フラワーギフト
P☆Diary 情報まとめてみました


web拍手

情報まとめてみました

こんばちわ!

この間見ていた「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)

「今日の晩ごはん何?」のコーナーで

家に電話した二十歳前後のお嬢さん

絵文字名を入力してください『お母さん、今ジャニショの近くにおるんやけど

山Pの写真いる?』


おかあさん『いる!いる!いる!!!』

おかあさん『おっとこ前の写真、こうてきてや~!』


これ見てるだけで、テンションが上がっちゃったまあですjumee☆shy1




テゴマスコン当落発表が水曜日の18時から始まって

今日は土曜日!

ちょっと落ち着いてきましたね!

いくつか仲人もさせてもらいました



で、新たに

テゴマスTV出演情報!

7月4日(土)6:00~8:30
めざましどようび
インタビュー出演


(J-web、J-netより)




ちょっとまとめておこうかな!

7月4日(土)めざましどようび
7月5日(日)ザ少年倶楽部
7月8日(水)「七夕祭り」発売日
7月10日(金)Mステ
7月12日(日)ザ少年倶楽部
7月15日(水)「テゴマスのうた」発売日
7月18日(土)ミュージックフェア
7月22日(水)「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」スタート

未定 HEY!×3



ご予約お忘れなく!グッ




今日は「with」発売日

Pちゃんが載ってるっていうから、チェックしてきました~!

ん・・・ションボリ

2ページか・・・ションボリ

立ち読み&ガン見して

またまた置いてきちゃいましたjumee☆faceA108



・non-noに始まって

・月刊バスケットボール

・with

と、私、最近財布の紐が固いわ~

これが、干からび状態の時なら

飛びついていたに違いないけど

たくさん溢れる程の雑誌ラッシュ

これは買い!

と、決めたものだけにしようと思っています



そんな中、お智達が写メしてくれた

「Kindai」

これは購入して満足してま~すうふ

ユニホーム姿の直輝がカッコいいから~jumee☆shy1

お写真も大きいし~jumee☆shy1



で、他のページもよく見たら

カツンさんのライブのお写真が8ページもあったから

リン智のYUKIさんに

「あげるからね~」

って、メールしたら

来月発売の「Hanako」

ごくせんの亀ちゃんとドラマのPちゃんが載るからあげるね~

だって~!嬉しい~

亀ちゃんとPちゃんのお仕事が同じ時期だと

こうやって助け合い出来るから助かる~

だけどこの雑誌、関東版と関西版があるから

要注意です!

関西版にも載るといいんだけど・・・

HP見てみたら

関東版の次号予告には、ちゃんと亀ちゃん&Pちゃんの名前があったけど

関西版の次号予告には、2人の名前はありましぇ~ん!

しかも関東版は月2で発売してるのに

関西版は月1です

これは予約でお取り寄せするか

関東版取扱店で購入しないとね!

関東版発売日は7月9日(木)です



昨日のMステ!

平成の夏うたにサマタイが31位にランキングしてましたね~!

サマタイ、リクエストしたから嬉しいな!

あと、今年上半期のシングル売り上げベスト20では

「恋のABO」が7位でした!

1位、2位は勿論、嵐!

嵐の勢いすごいな~

お智達は去年、あれだけ収容人数が多い

国立競技場でのコンサートも

ハズレたんだって・・・orz

今年もチケット争奪戦すごそうですね・・・さとと-汗



Pちゃんもまとめておこう!

7月1日(水)anan
7月1日(水)Como
7月1日(水)SEVENTEEN
7月1日(水)ザテレビジョン
7月3日(金)オリスタ
7月6日(月)中居正広のスーパードラマフェスティバル
7月7日(火)saita
7月9日(木)とんねるずのみなさんのおかげでした(倖田來未、山下智久)
7月9日(木)TOKIO@5LDK(コメント出演)
7月9日(木)Hanako(関東版)
7月10日(金)GINZA
7月13日(月)ブザー・ビート(初回拡大)
7月23日(木)ViVi


7月13日(月)は朝からフジテレビの番宣でしょうね!

6月29日(月)笑っていいとも!(テレフォンショッキング)貫地谷しほりさん
6月29日(月)スマスマ (『THE★イチバン』のコーナー) 貫地谷しほりさん



いいとも、Pちゃんを紹介しないかな~☆
スマスマ、HPでは「マイケルジャクソン追悼SP」になってますが・・・
貫地谷さん、カットになってないか心配だな~
 


Pちゃ~ん!


このかわいい壁は


どこなんでしょう~


これを見ながら


バスケしてるんですね~


その壁の女の子に


なりた~い!



(↑なんでもなりたい、まあです・・・爆)




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(´∀`)ノノ・・・ヨロピク
拍手コメSさ~ん!
いつもありがとうございます!
ホント、私よりSさんの方が
気にして下さってますよね!ありがとうございます!
今年の夏は、行きたいけど、行けるかな~
行けるといいんだけど、行きたいな~~~!
って、感じです

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです♪
私は、テゴマスコン外れましたぁ↓
親子席だったし、仕方ないです(v_v)
でも、NEWに外れたときほど落ち込みませんでしたよ☆

私はTVで満足しますvv
レポ楽しみにしてますね(@^^)/~~~

おはよーございます!

Pテゴマスの夏は忙しい!てんこ盛り
宝石魂終わってからの、あの枯れ枯れ時期が嘘のよーです

でも、やっぱ忙しいと露出も多く、あたしも節約の日々
withあたしも断念しましたガン見して目に焼き付けて来ましたー

あっ!チャリT欲しいでーす黄色がいいな
ピンク似合わないっす
明日あたりから団扇制作にもとりかかりまーす忙しいけど楽しい

mikakoさ~ん!

mikakoさんお久し振り~i-236

テゴマスコン親子席もあったんだー
そんな事も知らなかったんだけど・・・
そっかー、親子席は競争率が高かったのねi-183
追加には親子席は設けてくれないからね・・・
うん、NEWSを外したら落ち込むよね[絵文字:i-282
また遊びにきてね~
7月は会えるかな~!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!
いつもコメありがと~!i-179
Pテゴマスのスケジュールそれぞれ書き出して
さらに24HTVの露出もあるだろうし
ホントに忙しさてんこ盛りだわi-229
抜けが無いようにさっさとHDDに録画予約したいんだけど
1週間までしか電子番組表が出ないから・・・i-229

あっ、にゃんさんもwithはガン見で終わりました?i-201i-201
まだこれからたくさん雑誌も出るしね!
って、自分に納得させて、ガン見で我慢!i-278

チャリTは黄色にしちゃいます!?
私も黄色かな~
娘にピンク着せようかな!
それとRUSS-KのアークスTも欲しいな~i-175

うちわね!確か、テゴもまっすーもあったと思うんだけどな~
だけど裏がPちゃnだったりするからi-201
私も新しいの作ろうかな~i-179

テゴマス事Pさま事たくさんで嬉しいですが…何か抜けそうで怖いです!毎日チェックしないとですね☆うちわどんな風にしようかなぁ~色々と考えるのが楽しいですねf^_^; まあさん浴衣着て行かれますか?私は着て行きたいけど…厳しいかなぁという気がしてます(>_<)

NoTitle

まあさん、こん!

いろいろ予定をまとめて書いてくれてありがと(え?!)
私、自分でもわかんなくなってきてるんで、助かりましたー(笑)
雑誌はいっぱいあり過ぎて、私も厳選して買おうと思ってます!
withは私もhしっかり読んで、置いてきちゃった(笑)

今日のいいとも!
ポスターかっこよかったねー!あれ、欲しいよ~!
お花のぴぃちゃんの名前、めちゃでかかったね(笑)

NoTitle

初めに…
テゴマスおめでとうe-420
タメ口ですみませんi-229
私は行けないので私の分まで楽しんで来てくださいi-237
余計なお世話ですねi-278

雑誌祭が大変ですね~i-183
私はJr魂が載ってたオリ☆スタとかTVガイド女性自身、ジャニ誌ですねi-228
ちょこっとしか載ってないやつは却下です…i-241

NEWS「恋のABO」7位アッパレですねi-233
嵐強しi-201
今年はもしかしたら嵐魂参戦するかもです。
PUZZLE魂に一緒に行く学校の友達なんですけれども、嵐にも入会しててその子は小学校の時から友達と呼べる人がいなかったそうで色々誘ってくれますi-199
嵐当たれば良いんだけど…i-182

テレビも凄いi-183
オルトロス関係はまだかな?

∞のチケット届いたみたいで見事に2回ともアリーナでしたi-80
狭い会場だし初アリーナ期待しちゃいますi-237
そしてもう一つ2回ともC4ブロックというところなんですi-179
ビックリでした。
アリーナ=神席ってイメージなので楽しみですi-87
JUMPの当落が心配。
でもJUMPだったら申し込んだやつ全部当たりそうかな…?

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
そうそう!私はMフェア墜ちだから
次のMフェアが、めちゃめちゃ楽しみ(^^)
ぴぃちゃんの雑誌ラッシュ、半端ないね(^^)
チェックして、お気に入りのものを選んで買わないと
いくらあってもお金が足りないよねー(^^;)
ちちんぷいぷい、山Pの写真!!
私も、そんなん見たら、テンションあがるよ~♪
Hanakoって、写真がきれいだから、嬉しいよね!
テゴマスごと、まゆみさん同様、抜けないよう
チェックしないと!!
ワクワクする~i-237

まゆみさ~ん!

こんばちわ~!
そうなのよねi-229
雑誌は買い忘れたりしても大丈夫だけど
録画だけは忘れると痛いよねi-240
まとめた部分を印刷して、HDDの前に貼っておこうかなi-229

うちわは重要よね!
結構、うちわ見てファンサしてくれるからね~

浴衣は・・・
ムリムリムリ~~~i-229i-201i-201i-201

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~!

自分でも訳分かんなくなって
まとめてみました~!
今回はP関係、テゴマス関係、24時間とあるから
めちゃくちゃ忙しいよねi-229
嬉しいけどi-237

ともかさんもwithは置いて来た!?
どこかで財布の紐締めないとねi-236

いいとも見たー!
ポスターいいよね~i-175
関東だとどこかでお目見えするんでしょうね~
関テレ・・・
無いだろうな~
プロ大も、コードブルーも無かったもんな・・・

みぃさ~ん!

みぃさん!
ありがと~!
文字に色までつけてくれたのね~e-266
初めてのテゴマスコンe-420
楽しんでくるね~!

雑誌は数ページだけが欲しいのに
この値段出すのはな・・・
って、立ち読みで済ませてます
ページ数が多いか
グラビアやインタビューが良くて、欲しい!
って、思ったのだけにしてまーす!

みぃさん嵐コンも参戦予定なんだ~!
嵐の人気はすごいね~
人気がありすぎるのも
チケット争奪戦が凄そうで大変よね・・・
だけど同じ趣味の友達が出来て良かったね!
好きな事を友達と話すのって楽しいよね~
私もいつも虹の会(P会)や、お智達とおしゃべりするのが
楽しみだし、めちゃくちゃ楽しい~!e-343

あっ、オルトロス関係調べて無かったねi-229
って言うか、そこまで手が回ってないというか・・・i-229
番宣何かあるか調べてみるね~!

∞コン、2回ともアリーナなんだ~!
凄い!クジ運がいいね~!
出来たら違うブロックで
別の角度の∞メンを見れたら良かったね~
だけどアリーナってだけで十分よね~!

JUMPコンはまだチケット取りやすいよね!
全部当たっちゃうんじゃない!
楽しんできてね~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
やっぱりそうよね!
ますこさんMフェア堕ちよね!i-236
今回はゲストが多いみたいだから
テゴマスが歌う数も減っちゃいそうねi-181
2組位でいいのにね!

ドラマに入ると雑誌ラッシュが凄いよね!
雑誌もね、私ら対象の雑誌なら
Pちゃん載ってないページも読むし
例えPちゃんが2ページでも買うんだけど・・・i-229
そうじゃない場合は吟味しないとね!

テレビでPちゃんの名前が出るだけで
嬉しいのよね~i-184i-184
思わず手を止めて見入っちゃうわ~!

色々とチェック項目が増えて
抜けないようにしなくっちゃね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
