フラワーギフト
P☆Diary 大阪来る???

スポンサーサイト

web拍手

大阪来る???

息子のお腹の調子も少しよくなって
午後から娘の授業参観!
終わって近寄ってくる娘に元気がない・・・

「おなかがムカムカする・・・」

あちゃー、どうやら息子の風邪がうつったみたい(_ _,)/~~  

家まで帰り着くのに緩い上り坂を30分かかるので
たまたま車で来ていたお友達に乗せてもらって帰りました

その後、子供二人連れて病院へ行ってきました!
夕食は全く食べなかったので
娘も明日は学校をお休みします(*_*、)
やれやれ・・・
こんな風邪が流行っているみたいなので
皆さんも十分注意して下さいね!




話変わって、

私の近所のお友達、亀担なんですが
その前はキムタクのファンで
ジャニヲタ歴は長いのです

そこのご主人、すっごく控え目な方で
娘のピアノの発表会の会場でお会いしても
遠~~~く、の方でペコって会釈する位でシャイなんです

そのご主人が、
「これ、〇〇さんにあげて」
って私にPちゃんが載っているスポーツ新聞をくれたのです~~~!
ananの載っていたのと、プロ大SPの載っていたのと2紙!
載ってたら下さいってお願いした訳でもなく・・・
Pちゃんの話題で会話した訳でもないのですが・・・
(そんな機会があっても、出来ませんが(^_^;))
何だか、嬉しいような(^◇^*)、恥ずかしいような(^ ^;)ゞ

その新聞、昨日のサンケイスポーツなんですが・・・!

Pちゃんとまさみちゃんが今にもキスしようとしている写真なんです~~~!(。>_<。)

まさみちゃんの首筋に手を掛け、くちびるまで5cm!!
二人とも目をつぶっています~~~!

記事には、
仲間の挙式シーンも撮影されたが、山下は
「結婚式っていえば、ハワイのイメージ。僕(の結婚式)はどこでもいいですけど」
注目の2人の恋の行方については、長澤が
「ラストはかわいくて幸せな終わり方。満足してもらえるとおもいます」
と断言。ハッピーエンドを約束した。


かわいくて幸せな終わり方・・・

キスシーンはともかく
見終わった後、心が暖かくなるような終わり方がいいな~♪

うん!楽しみになってきたo(^ー^)o



明日はMBS(毎日放送)が募集していたクロサギの試写会があります!
大阪のTOHO系映画館ですが
私、これだけは応募していたのですが
何も連絡が無かったのでもちろんハズレです

どうしてこれだけ応募したかって言うと・・・
Pちゃんの舞台挨拶の可能性があるんじゃないかと予想してたんです!

HEROの時にキムタクが舞台挨拶に来た映画館だし・・・
雑誌社が募集していた試写会での舞台挨拶はあんまり聞いたことが無いし・・・
(私が知らないだけかもしれませんが・・・)
それに試写会の時間が19時10分になっていたと思うのですが、
それってちょっと変わっていませんか?
普通、18時開場18時30分開演っていうのが一般的ですよね~

って、考えて、舞台挨拶の予想!!

この予想、当たるかな~
お智達が明日の試写会を観に行くので
聞いてみよ~~~!




Pちゃ~ん!
今日は名古屋だと聞きました~~~!
明日は大阪ですか~~~???


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、家族揃って体調不良!?
気を付けてくださいね☆
今日の名古屋の試写会はPちゃんキターらしいです♪
大阪も来るよ~(多分)
お友達うらやましい~ですね。
そうそう。また相互リンクをぼちぼち再開しようかと
思ってるんですが、その第一号になってくれますか?
また時間ができた時でいいので、考えといてください(^-^)v

No title

こんばんは。

お子さん達、大丈夫ですか?お大事にしてくださね。

クロサギの試写会、私も応募しましたが連絡なし…(泣)
大阪来そうですね~。 う~ん、残念。。。

いよいよTVの出演がはじまりますが、すでに頭パンク寸前…
なにかきっと見逃しそうな気がする~~~。
がんばって忘れないように頭はたらかせないと。←って他に考えることないのか!って感じですよね(笑)

七味さ~ん!

七味さん、こんにちわ~!
えっ!名古屋の試写会にやっぱり来たのですかー!
すごい!すごい!
この流れで来ると・・・
大阪も来るかもしれませんねーーー!
無駄にあの辺りウロウロししゃいそう(^_^;)

これまた、えっーーー!
私が相互リンクの第一号!?!?
いいのですかー???
う、嬉しいです(T_T)
私をこの世界に(どの世界?)入るきっかけをくれた七味さん!
FC2のブログにしたのも、七味さんが使っているからです!

考えるも何も是非!!お願いします!!!
声を掛けて下さってありがとうございまーす!!!

にこちゃ~ん!

にこちゃんいつもありがとうね♪
息子は元気だけど、娘はもうちょっとかかりそう~!

試写会ね~!なかなか当たらないよね~!
だけど、Pちゃん来るかもね~!

うんうん、頭パンク寸前!!
テレビにラジオに雑誌!!!
憶えられないわ~!
明日(木曜日)は、レコメンにまっすーよね!
起きて聞けるかな?
アラームかけとくわ!!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
