フラワーギフト
P☆Diary お知らせ色々


web拍手

お知らせ色々

テゴマスの当落発表からこっちバタバタしておりまして!

重なる時は重なって・・・

取りあえず、お知らせだけ・・・

っと、その前に!


無事にテゴマスコン、希望通りに取れました!

追加の数が凄かったですね!

そんなに追加入れる枠があるなら

最初からもうちょっと公演数出しててもよかったのにね~

相変わらず、殿様商売だわ~!



当落確認、カツンさんと1日違いだったから

なかなか繋がらず

右手の親指が腱鞘炎になるかと思いました




【24時間テレビ関係、お知らせその1】

今日の夕方のWSで、24時間テレビの記者会見の模様が紹介されました!

今晩のZEROと明日のズームインは要チェックですよ!!!

NEWSメン、ピンクと黄色とグレーのチャリティーTシャツ着てました

Pちゃん、まっすーは黄色のTシャツ

亮ちゃん、シゲさんはグレー

テゴちゃん、慶ちゃん、はピンクのTシャツでしたよ!

前回の嵐はルイヴィトンの日本人デザイナーさんでしたね!

今年はピクサーのデザインだそうです!


教えてくれたお智達、写メ&ムービー送ってくれたお智達、ありがとう!



【24時間テレビ関係 お知らせその2】

24時間テレビ、HPにて

観覧募集の応募受け付けが始まりました!

詳しくはHPへ24時間テレビHP



【テゴマス関係 お知らせその1】

・7月10日 Mステ出演

テレビ誌に書いてありました~!


・7月18日 ミュージックフェア出演

お智達に教えてもらいました!

フジテレビの音楽プロデューサーのブログに書いてあります

こちらきくちPの音組収録日記



【テゴマス関係 お知らせその2】

こちらもお智達情報!

・「七夕祭り」dwango情報

dwangoの携帯サイトで「七夕祭り」の着うた配信中です

「七夕祭り」のCM情報も掲載されてるので

dwango.jpに携帯からアクセスしてみてくださいね!


関西だけ・・・

・6月25日 25:38 「歌スタ!!」番組中
・6月25日 25:53「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」番組中
・6月26日 24:55「NEWS ZERO」番組中



【Pちゃん関係 おしらせその1】

TVLIFEに掲載!

・7月6日(月) 21:00~23:18
「中居正広のスーパードラマフェスティバル」出演

・7月9日(金) 23:15~23:45
「TOKIO@5LDK」コメント出演
ゲストは北川景子さん、Pちゃんはコメントのみの出演です 



「月刊バスケットボール8月号」

チェックしに書店へ行きましたが

立ち読みだけして帰りました

表紙は、五十嵐くんとのツーショットだし・・・

こんな雑誌の表紙は滅多にないし・・・

購入予定で手に取ったんだけど

中身の対談が半ページしか無かったので

置いて帰っちゃいましたさとと-汗

だけどお智達が写メくれました!ありがと~



お知らせ全部したかなエエェッ!?!?


また、あれば、追記します!



早速ありました!

【Pちゃん関係 おしらせその2】

関西地方で午後3時から再放送中の

「振り返れば奴がいる」の中で

ブザー・ビートのスポットCMが流れたそうです!

やったー!

半分諦めていたから嬉しい~!

明日から録画しよ~っと!

Yさんありがと~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ

魂、当選おめでとうございます!楽しみましょうね

お知らせいっぱーい
あっ、24時間の記者会見は無事捕獲できましたTシャツかっわいい
Pちゃんカッコイイ

テゴマス、Mステ、Mフェアやったー
楽しみてんこ盛りデッキ、フル回転頑張れ

雑誌ラッシュも
番宣ラッシュも
あちこちで忙しいけど、嬉しいですね

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
まあさんのおかげで、素敵なぴぃちゃんTIMEを、満喫しています~i-233ホントにありがと~ございます!
テゴマスコン、当選、おめでとうございますッ!
ホントに、追加公演の数・・凄かったですね!福岡は、1日3公演だし!激戦だったんでしょうね~
いろいろと、情報ありがとうございます(*^_^*)
明日は、しっかりズームイン録画しますッ!
チャリティーTシャツのぴぃちゃん、楽しみで~すi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさんおめでとうございます!!私も無事二人に会えますよ~f^_^;とっても嬉しいです♪♪お知らせいっぱいありがとうございます☆テゴマスも色々TV出演が決まって楽しみです!!

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
待望のMフェア、嬉しすぎるーーー!!
録画予約、緊張するよーーi-237
テゴマス、NEWSで、楽しみが盛りだくさんだから
バチが当たりそうよ~!
24時間のWS、チェックできてよかったです♪♪

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!i-236
テゴマスコン当選でほっとしました~i-228
追加がたくさん入ったので
激戦程にはならずにすんだみたいですねi-185
次々に舞い込む嬉しいお知らせに
ちょっとテンパリ気味ですが・・・i-229
朝のWSもめざましとズームイン
どちらも気が抜けないしね~
40時間位あけたHDD
残量が減ってきてるから
またダイエットしなくっちゃ~i-201

ところでにゃんさん、チャリT買います?i-209
私、今まで買った事がないんだけど
今年は絶対買っちゃいまーす!!i-237i-175

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!v-222
ぴぃちゃんTIME満喫しちゃってる~!?
さおぴぃさんのお目目、ハートになってるー!i-233

テゴマスコン当たって良かったわ~
念願叶って嬉しい~!v-441
福岡は1日3公演ってビックリよね~!
3回目って疲れちゃいそうだけど
オーラスだから盛り上がるでしょうね!e-343

ズームイン見た~?
最新の動くPちゃん嬉しいね!e-266
チャリTもピクサーのデザインで
可愛かったね~v-410
何色買おうかな~
やっぱりPちゃんが着ていた黄色!?
だけど当日は他の色着てたりしてーーー!

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
スッキリでも24HTVやってたね!
念のために録画しておいて良かった~!
チャリT、Pちゃんが着ていた黄色がいいんだけど
黄色っていかにも24HTVって感じだしな~
私的にはピンクがいいんだけど・・・
発売まで悩んじゃうね!

Mステ見たよ~!
サマタイ、ランキングしてたね!

まゆみさ~ん!

まゆみさんありがと~!
まゆみさんこそおめでとうございまーす!
あ~!今から楽しみでしょうがないんですけど~~~e-343
久しぶりの城ホだわ~!
だけど、狭い会場のコンサートも楽しそうね~e-420
ミュージックフェアはCD出すたびに出演してくれて嬉しいね!
歌唱力を認めてくれてるからこその出演だろうしね!
色々と忙しくなるね~!
嬉しい悲鳴だわi-237i-184i-184

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
ますこさんは確かMフェア堕ちじゃなかった!?
もう録画予約したの!?
間違えたらショックだもんね!v-11

ますこさん何言ってるのよ~!
何にも悪いことしてないんだから
バチなんて当たるわけないやん~!i-236

ズームイン見た?
まっすーも久しぶりよね!
もうちょっとしたら
生まっすーに会えるね~~~i-184i-184i-184

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
