フラワーギフト
P☆Diary ちょこっと・・・

スポンサーサイト

web拍手

ちょこっと・・・

ブザー・ビートのスポットCMが流れ始めてます・・・

だけど、相変わらずのヘタレ関西で、

こちらは流れていないようです・・・


なので、海外サイトで見てきました!

2パターンあるんですね!


直輝と莉子のいちゃいちゃシーン

なんだかリアルに見えて

ちょっとジェラっちゃいましたさとと-汗



だけど、何度も見ているうちに

可愛い、いちゃいちゃで良かったって思ってきました

この程度ならまだ大丈夫よね!

もっとベタベタしていたら

何度も見れないだろうな~



シュート決めてる直輝は

マジカッコいい

プロ大、コードブルーでは無かったカッコ良さね!

早く本編見たくなってきた~



だけどこのスポットCM

関西で流れる日がくるのでしょうか・・・えーん

「婚カツ」の終わりに期待していたんだけど

次の最終回後には流して欲しい!!jumee☆faceA78



昨日、お智達数名から業務連絡もらいました

ありがと~!

私もお智達に業務連絡して・・・

いよいよ今日ですね!

何度経験しても

これって慣れないわ~さとと-汗

カツンさんの当落発表がまだ混んでるみたいだし

果たしてすぐに繋がるのかな・・・

分からず終いで

一晩過ごすの辛いのよねorz




ちょっくら書店へ行ってきます!

なんでも、Kindaiの直輝が

なかなかよろしいようで~

あと、ぴあ、ガイド、ジョン・・・

月間のジョン、navi、fan・・・

と、テレビ誌、盛り沢山みたいです~

どれにするか厳選&吟味しなくっちゃ~



25日(木)は

月刊バスケットボール8月号

クリックしてね)の表紙だそうです!

Pちゃんと五十嵐圭くんのツーショットです



さっ、いってきま~す!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ヘタレ関西ってi-183
でもジャニ勉とかリアルタイムで見れるじゃないですかぁi-236
関ジュのラジオ聞けたりして良いなぁ~と思いますi-233
にしても雑誌凄いですね~i-282
たくさん見れるのも良いけど全部買うとなったら大変ですねi-182
亮ちゃんのドラマ関係もそろそろ盛り上がってくるかな??
24時間のドラマは亮ちゃん×山田くん兄弟が見応えありそうだなぁと思ってますi-80i-80

業務連絡ってもしかしてテゴマスですか??
NEWSファンにとって夏ツアーは貴重ですよねi-237
オーストラリアと日程がかぶってたので諦めたのにオーストラリア無くなてしまって…ハァ…
まだ引きずってるのかって感じですよねi-181
でも∞とJUMPを楽しみたいと思いますi-1
JUMPは当選してるのかな??
まあさんテゴマス当選してると良いですねi-189
当選するように祈ってますi-234

私も昨夜お智達から教えて頂いて…気になってよく寝付けませんでした(>_<)電話なかなか繋がらないんでしょうね…今日中に分からないのは辛い(T-T)頑張ってかけまくります!!当たりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ

PちゃんのドラマCM見ましたー、イチャイチャしてるあたしは無理かもー
やっぱ刑事ドラマとかがよかったな…恋愛無しで、こんなんでドラマ始まったら大丈夫かな
雑誌ラッシュですねあたしは貧乏で今テゴマス魂の為節約中なので、全部はムリー吟味して買いますでも、立ち読みすると、Pちゃんカッコイイから選べない格好良すぎ…

あっテゴマス無事、当選しましたー
明日から、準備を進めなくちゃ忙しくなりそーっす

みぃさ~ん!

みぃさんこんにちわ~!
P事に関してはヘタレが多くてね・・・e-330
何度も泣かされていますv-406
だけど救済してくれるお智達がいて
本当にありがたいですe-266

雑誌は昨日、テレビ誌の月間と週間
それからKindaiを買いました~
今日はバスケの雑誌を見に行かなくっちゃ!

そうそう!
テゴマスの当落!
何度も経験しても
あの電話は慣れないわe-330
∞とJUMPコン楽しんできてね!
娘は今回、テゴマスだけです!
お祈りしてくれてありがと~!

まゆみさ~ん!

まゆみさん、昨晩は眠れましたか?
翌日に持ち越すの辛いですよね
追加がたくさん入ったし
大丈夫だといいんだけど・・・

だけど福岡、1日3公演って凄いね!
他の日に会場が取れなかったんでしょうね
きっと無理を押して3公演にしてくれたんだと・・・
それだけ申し込みも多かったのかな~
どうかまゆみさんが当たっていますように!


秘コメ Aちゃ~ん!

スポットCM、色々パターンがあるみたいね~
今のところ3パターンかな
だけど関西では全く流れてませんv-406
もうちょっと直前になったら流れてくれるかな・・・
non-no大丈夫だった?
私は予備知識なしで見たから
衝撃が激しかったかな
ビックリして、一旦すぐに閉じちゃったもん
まあ、雑誌ラッシュだから
これはパスしてもいいかな~
Aちゃん、当落は聞けた?
今回、追加がめちゃくちゃたくさん入ったし
大丈夫だったかな~?

にゃんさ~ん!

にゃんさんの所はCM流れるんですか~
いいな~~~!
だけど、イチャついてるよね・・・v-13
めっちゃ短いシーンなんだけど
すっごくリアルっぽくてね~v-11
刑事かー!
いいね!それ!
色んな役どころ、見てみたいね!

今からバスケの雑誌、チェックしてきます!
どんなんかな~
かっこ良かったら買っちゃお!

わぁ!にゃんさん当選したのね~!
おめでと~~~!v-314
これからワクワクするね!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
