フラワーギフト
P☆Diary グラビア アイドル!?

スポンサーサイト

web拍手

グラビア アイドル!?

テゴマス!

HEY!×3の番協募集してます!

って、事は!

出演決定~!

楽しみ~!

収録は28日(日)

早ければ29日(月)に見れるかな!?




息子と車で近所のスーパーで買い物した帰り

道路の端の”溝”にネコらしき動物が・・・



だけど、よーく見ると

ネコと同じ大きさの

子タヌキだったー!たぬき



随分前、まだ8人だった頃に出演した堂本兄弟

うっちーが

「家の近所にタヌキが出るたぬき

って、言っていた

うっちーの実家は私が住んでいる所の隣の市

やっぱりここらは出るのね~



私も10年位前にタヌキを見たけど

それっきりだったからビックリ!

そんな大阪府内でも田舎に住んでおります

なんば迄は電車で30分なんだけどね~

今は田植えが終わった田んぼから

かえるのうたが~♪きこえてくるよ~♪

ピョンタ←大合唱してます




non-no は買う事が出来なかったけどションボリ

ポポロ!これは買いですうふ

昨日、お智達から写メをもらった時点ですでに即決


「美的SEXY写真館 裸の王子に魅せられて・・・」


「沖縄の海で、キミとひと夏の経験をしたいな」

タイトルからしてヤバイです



サブタイトルは

「妖しくもクールなまなざしに、たくましく鍛えられた体。大人の男へと成長したNEWSが贈る、スペシャル写真企画。ヒミツの愛に包まれて・・・。ヌードな6人が、あなたを、漆黒の世界へと、お連れします。」



ポポロさん時々キレイなグラビア撮ってくれるんですよね~

ナイス

メンバーの皆が皆

とってもキレイでSEXYです

このPちゃん、待ち受けにしたいけど

誰かに見られちゃったら、ちょっと恥ずかしいかな~うふ

特に小3の息子!


今日なんて、”あっかんべー”みたいにして

目を白目にして携帯で写真撮らせられた・・・

「これを山Pみたいに、携帯の画面にして~アップロードファイル

なんて、言ってた・・・

ごめんやけど、そんな変顔

待ち受けにするわけないやんさとと-汗




近況報告「ハミダシNEWS」ベスト5×6=30

それぞれ1位だけ紹介しまーす!


Pちゃん

「洋楽で英語を勉強してるよ!」

最近は、時間さえあれば音楽を聴いている。聴いている曲の歌詞をダウンロードして、歌詞を見ながらヘッドホンで聴く感じ。そうしてると、英語の言い回しを覚えられるし、落ち着くんだ


慶ちゃん

「”24時間”がんばります!」

『24時間テレビ』のスタッフさんとNEWSで、食事をしつつ語り合ったよ。そこで、スタッフさんとあだ名で呼び合うことになったんだ。互いの距離が縮まって一丸となれてうれしいよ!


亮ちゃん

「消耗品をまとめ買い!」

スーパーに行って、ティッシュとかキッチンペーパーとか消耗品をたくさん買った。俺、こういう消耗品はまとめ買い派なんだよね。


シゲさん

「『SEMINAR』が無事に終了!」

舞台が終わりました!僕は役を引きずるほうなんだけど、今回はそれがあんまりなくて舞台の上でやり切った感じ。新しい発見でした。


まっすー

「虫除けスプレー効かず・・・」

テゴマスの新曲のPVを撮ったよ!場所は神社で、子どもと七夕祭りをするっていう設定。虫除けスプレーを3回くらいかけたんだけど、足を蚊に刺されて今大変!めっちゃかゆい!


テゴちゃん

「友達の笑顔に感動したよ!」

サッカー仲間の誕生会があったよ。20人くらいでカラオケして、俺はNEWSの『Happy Birthday』を歌ったんだ。仲間が喜んでくれる顔をみて、もらい泣きしそうになりました。



Pちゃんだけおまけで、2位~5位のタイトルだけ・・・

2位 「ゲーセンで強烈パンチ!?」

3位 「”智太”に対面したよ!」

4位 「夜は音楽DVD鑑賞に夢中!」

5位 「ひとりカラオケを満喫したよ!」




Pちゃ~ん!


こんなグラビアなら


大歓迎です~!


グラビアアイドル!


これって


Pちゃんにも使えるかも~!





拍手コメへのお返事&「ポ」のPちゃんは続きから~!



拍手
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
ポポロ200906222218000


拍手コメmちゃ~ん!
mちゃんのコメント
FC2が原因だと思うんだけど
途中で切れてるみたいなの
なので、途中までしか分からないから
そこまでのお返事なっちゃうけど
ゴメンねー!

やっぱりmちゃんも元に戻すよね
女性との絡みはいらないんだけどね!
分かってないわ~
Pちゃん1人で十分!!
浴衣姿はステキだったんだけど~
1人の写真だったら
買ってたかもしれないのに
残念!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポ の ぴぃちゃん、きゃあーっi-237強烈セクシー、強烈キレイだぁー!!
浴衣の手つなぎぴぃちゃん見て、みなさん、心折れてる感がうかがわれますが(^^;)ドラマのラブシーン…どうかなぁ。耐えられるかなぁ(^^;)耐えられないよなぁ…
タヌキがいたんだね!なんか、ほのぼのするね!
今日、次男が自転車で、すずめをひきそうになったよ。関係ないけど(^^;)
カエルの鳴き声、いいよね!うるさすぎてイヤなこともあったけど、最近、うちの近くの田んぼが無くなって、新しい道や家に変わりつつあるから、すごく残念i-241

NoTitle

こんばんま☆

うわ~懐かしいなぁ(笑)
前の家の裏が池だったんですが、よくカエルが鳴いてたんですよね~あとカメもいっぱいいました。
まあさんのブログ読んでると、「あっ、このスーパーってあそこかな?」とかって、ついつい考えちゃいます(笑)

テゴマス、やっとTV出演がきこえてきた~♪
マス担さんとTV出演はいつなの!!って散々言ってたんですよぉ。
早く見たいな~☆



やった~!

まあさん、こんばちま。

やったー!!!
HEY!出演決定なのですね~(^▽^)/)))キャーキャー!

まぁ、番協にはたぶん行けませんけども…。
出演が決まった事実が超うれしい~~~☆☆☆
今のHEY!の1アーティストトークスタイルがいいね♪
だけど、昔みたくチャンプ形式で20~30分じっくり
お話してほしいなぁ~~~。
「昭和の~」とかって、昔の歌聞くの嫌いじゃないけれど、
もっと最新の情報の方を長時間流してほしいですよね~。
でもやっぱ楽しみ♪(^^)b

たぬきは地元にでてこないなぁ。
でも子たぬきぐらいのカエルなら見たことあるかも!
超大きくて怖かったですよ(笑)声も低いし…。
ぴぃちゃんの撮った写真のカエルは可愛いけど(笑)

お~!うわさの「ぴぃチ◯◯」!!(汗)
まだチェックできてないので、
さっそく本屋に行かなければ!!!
ノンノも見るの怖いけど、チェックだけしてきます(^^;)
増田さんがそんなことしたものなら……(T~T)シクシク
でもきっと買うな~(爆)
で、女性の顔のところにテゴちゃんの顔コピーでも貼って、
テゴマス恋人つなぎ浴衣姿♪でファイリングしようかな~~~!!

おはようございます

また、させて頂いちゃいます
ポポロあの、non・noのPちゃんショックから立ち直らせてくれたポポロありがとうですね
テゴマス、HEY×3に出演嬉し過ぎです
番協、行きたいけど、地方なので無理っす…
会いたいな

自分事
Pテゴマス担←欲張り?
東海地方住み、主婦、旦那1人娘1人
テゴマス魂参戦予定、当たれば……

こんな私ですがよろしくお願いします

NoTitle

おはようございますi-1

テゴマスHEY×3出演おめでとーーi-237
番協行って見たいなぁi-182
でもでも東京遠いっすi-241
新幹線一本で行けるのにやっぱ遠いんですよねぇi-201

たぬきさん見ましたかi-189
私も家が山の中なのでよくたぬきさんに遭遇しますi-236
かえるの大合唱は寂しい夜に良いですよね。
でもあまり良く眠れません…。

non-noご苦労様ですi-181
手つなぎP様できれば見たくないですよね~i-241
ポポロ早く見たいですe-420
タイトルも良いですね~i-233
全員裸ですかね??
手元に来るのが楽しみi-179

ごくせんの試写会を応募してみました。
平日なんですが多分当たらないと思って送ってみましたi-235
∞魂楽しみでしょうがないですi-80
早くNEWS魂決定して欲しいですねi-80

HEY×3に出演決まって良かったです♪まさか少クラだけでは…と内心不安でした!non-no…P担さんの気持ちわかります!祐也だと思うとかなり無理です…(>_<)でもポポロに救われましたね♪みんな超SEXY~立ち読みしてたらにやけが止まらず即お持ち帰りしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ポのPちゃんキレイでしょーv-9
だけど他のメンバーみんな
キレイに撮ってもらってる~
たまにはこんなSEXYもいいよね~~~e-266
non-noでi-195i-195i-195が一気にi-184i-184i-184になったよ~!
えっ、えっ、今なんておっしゃいました???
そんなシーンは無い、無い、無い・・・
いや、絶対にあるよね・・・
なるだけ最小限でお願いしたいわe-330

動物・昆虫好きの息子が車から降りて
珍しそうに見てたよ!
で、可愛いな~!って言ってた~!

あれからね、我が家に新しいペット(?)が増えました
スーパーで買わされたヤドカリくんが2匹と
庭で捕まえた、カタツムリで~すi-229

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま!
懐かしいでしょ~!
この辺、ちょっと外れると
すぐにのどかな風景だもんね~!
そうそう!近所のスーパーは
四つ葉のクローバーがマークのお店!

HEY!の番協きたね!
今日、J-webからもメールが来たね!
浴衣姿の参加っぽいね~
HEY!の番協は年齢制限が狭いみたいだし
浴衣姿のお若いお嬢さんに囲まれて歌うのね~
ちょっと、イラッとくる!?i-229

明日はドキドキやねi-236

唯美さ~ん!

唯美さんこんばちま~!(←P増合体やねi-179

いよいよ始動やね~!
HEY!は確定!
Mステもきっと出てくれるよね~
問題は、うたばん!
今までも出た事無いしね・・・
あと、音楽戦士やミュージックジャパンとか~
是非是非また出て欲しいのは
なんと言っても!
ミュージックフェアやね~!
だけど24時間テレビのお仕事もあるし
忙しいのかな・・・
まあ、なんであれ露出が多いのは
嬉しいね~!
今まで、行方不明が多すぎた!!

子だぬきぐらいのカエルi-198i-198i-198
そ、それは、怖いし気持ち悪いよね・・・i-282
夜道で遭遇したら、泣きそうになるわ~i-240

うわさのチ〇〇はチェックできた?i-278
まっすーは出て無かったでしょ!i-278
ってか、まっすーは出さないで欲しい!
私にとっては、SEXYというより
清純なイメージなので・・・i-228

non-noは、私には耐えられなかったわっi-182
露出不足の時期だったら・・・
手を出してたかもしれないけど~i-229

にゃんさ~ん!

にゃんさんまた遊びに来てくれて嬉しいです~i-175
昨晩はコメントへのお返事途中でくじけちゃって
遅くなってゴメンなさいね!
にゃんさんPテゴマス担さんなんですね~!
私はそれに慶ちゃんも入っちゃって
かな~り、欲張りですi-229
それに、亮ちゃん、シゲさんも好きで
NEWSってグループが好きi-184って感じですi-236

今日の18時には当落分かるらしいですよ!
それ聞いてから、ドキドキがMAXですv-343

こちらこそこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいですi-237i-178

みぃさ~ん!

みぃさん!おはよ!i-2

HEY!決まって嬉しいね~!
音楽番組の番協は年齢制限の幅が狭いのよi-229
私なんかは勿論ダメだけどi-201
若すぎるってのも、またダメでi-201
だけどみぃさんは将来申し込めるからね~
その時になったら是非申し込んでみて~!

タヌキ見ちゃいましたよ!
まだ可愛いもんです
神戸に住んでた従妹は
コンビニ行こうとしたらイノシシが歩いてたってi-282
こわっー!

もうポポロ届いたかな?
写真は少なめだけど
大きくキレイに写してくれていて
大満足です
M誌の表紙もJUMPくんのお裸ですよ~

∞コン、近づいてきたね!
チケット到着はもうすぐなのかな?
アリーナクラスの会場だと
どこで見ても近いよね!
NEWSコンもそうだけど
その前に宝石コンのDVDを~~~!!!

まゆみさ~ん!

ポポロは立ち読みヤバいですi-229
ムフフi-175ってなってる姿をご近所さんに見られたらーーー!
と、思って、私も即お持ち帰りしました~!i-87

まゆみさん!
もうご存じかな?
今日の18時からですよ~!
いつもあの電話掛ける時って
ドキドキしてボタンを押す手が震えるのよね・・・i-229


秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃ~ん!
テゴマスは1年に1度のペースでシングル発売だから
去年の夏から久し振りですね!
AちゃんはHEY!の番協
年齢制限クリアなお年頃かな~!?
もしそうなら是非応募して
浴衣姿で参加してきて~!
何か目印付けといてね!

我が家は徒歩1分の所に
府立の大きな公園があるから
そこに住んでいると思うのよね
タヌキは夜行性だから
昼間に子タヌキと遭遇してビックリだわ~

Mステ、もちろんサマタイをリクエストしてきたよ~
何位に入ってるかな!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
