フラワーギフト
P☆Diary 7とのんの

スポンサーサイト

web拍手

7とのんの

昨晩、携帯からブログを更新しようと書きかけて

途中で意識不明に陥りました

せっかく途中まで書いたからUPしちゃおう





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は娘の部活がお休みだったので

使い捨てコンタクトの追加を買いに眼科へ

視力検査が終わって診察を待つ…

混んでいてなかなか呼ばれな~い

待ちくたびれて眠たくなりウトウトしちゃった

待つこと1時間30分・・・



やっと次になった時に、ふっと思い出したさとと-汗

財布に2000円しか無かった~~~kao05

慌ててお金を下ろしに駅前のATMに走ってきました

暇すぎた待ち時間に思い出したら良かったのに

サザエさん状態だわさとと-汗




こんなボケボケの私だけど

P事だけは忘れないjumee☆peace1

女性セブンの表紙がPちゃんだと聞いて

しっかりちゃっかり立ち読みしてきました




スーパーの書店コーナーに並ぶ直輝の顔が4つ…

わ~

女性セブンが棚の上下左右に4冊並んでいて

ステキな直輝が4人も

あと2人位増やしておこうかな~

だけど中身はたったのこんだけエエェッ!?!?

右半ページの更に半分…

4分の1ページだけか~

買おうと思ったけど、や~めた!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここで意識不明に


ここからは今日です!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は近所の友達6人でランチ

「Baby Face Planets」

オシャレ~なカフェレストランでした~レストラン

そこでは初めて”ナシゴレン”に挑戦!

美味しかった~



シゲさんの舞台を観に行った日から

1週間でランチ3回目

来週の火曜日もお友達と会う予定(私はカフェ、友達は仕事終わりでランチ)

いっつも暇しているのに

珍しく濃い~1週間だった~!



ランチの帰りにnon-noを買いにスーパーの書店コーナーへ!

浴衣姿が見れる~ハート

と、ワクワクしながら手に取り

購入予定だけど一応、中身の確認!












ガーン・・・

何コレ、何コレ、何コレーーーー!!!



浴衣姿は期待通りステキなんだけど

モデルさんとお手手、恋人つなぎしてるや~ん

これ、浅草かな

楽しそうなお祭りに雰囲気

自分に置き換えて妄想してね、みたいな企画だけど

できましぇーーーっっっんorz

手に取ったnon-noを元に戻しちゃった




買おうと思ってルンルンしながら行ったのに

帰りはドヨ~ンとしながら帰った・・・



・・・

・・・

・・・



ま、いっかー!

non-noのお金は次の雑誌にあてよ~っと!うふ



Pちゃ~ん!


暑い中


ロケお疲れ様~!


コロッケさんが


あんまり写ってないよ~!


牛肉たんさん食べて


これからのロケも


乗りきってね~!




拍手
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
ブログよんで思わず書き込みしちゃいました
non・no……あたしも買えませんでした浴衣はステキだが、隣の女子が…手つないでるし
買えってほーが無理でしょポポロ買います

NoTitle

まあちゃんお久智久貴久~
私P日記見てたのにすっかり雑誌見るの忘れてたv-405
Pちゃんの浴衣姿みた~い。
けど女と手を繋いでるの?v-434
それは見たくな~い(><)
でも買うかどうかは見てから決めようv-219
明日見てこようかな?

秘コメ Aちゃ~ん!

こんばちわ!
いつもコメありがとっ!
今回は近所の仲良しママ友とランチしてきました!
ナシゴレン美味しかったよ!
なんだか癖になりそうで、また食べたいな~
Aちゃん、アイスが大好きなんやね!
夏場は暑いし美味しいよね
だけど暖房付けて食べる冬場のアイスも美味しいな~
私は短大に通っている頃
イタリアンジェラートのお店でバイトしてたよ

non-noは買えなかった~
ananの時は買ったんだけどね・・・
浴衣姿だけで良かったのにi-201i-201i-201


にゃんさ~ん!

にゃんさん初めまして!
コメントありがとうございます!

でしょ!でしょ!!!
買えないよねi-202
ページ開いた時、「何コレ!?」
って、思わず閉じちゃった・・・
その後、じっくり見たけど
non-noは元の場所へ戻して
浴衣デートのシュミレーションなんだけどね~
Pちゃん1人でも十分妄想できるのに~i-195i-195i-195

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこんばちわ!
Pちゃんの浴衣姿はステキだったのよ!
だけど・・・
そこにモデルさんはいらないよねi-238
あれ、一人の方が絶対に売上伸びてたと思うな~
企画担当者の方に助言したいわ!
明日、チェックしてきて~!

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
先程は、ありがとうございました~(#^.^#)
non-no・・・昨日本屋さんでチェックしようと思ったら、縛られてて見れませんでした。浴衣のぴぃちゃんだしな~と、買っちゃおうかな~と迷ったけど・・デートなんだよな~(-_-;)と悩んでおいてきました・・見たいけど~、耐えられるかな~?でも、浴衣・・見たいッ!ドラマも始まるし、ラブシーン見る覚悟もしないとな~i-201明日、覚悟を決めて、縛られてないnon-noを求めて、本屋さん巡りしようかな~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
いえいえどういたしまして~v-410
non-no、紐で縛られてるとこあるよね・・・
付録が付いてると縛られる確率が高いよね・・・
浴衣姿はいいんだけどね~
1人でよかったかなi-229
で、隣に自分がいるのを妄想する・・・i-228
って、シチュエーションだったら、お買い上げしたのに~
さおぴぃさんも買う前に一度見てから買う事をお勧めするよ~
こういうのOKな人もいるしね!
ドラマのラブシーン???
そうよね~、きっとあるよね~
今から覚悟しとかないとね・・・i-227

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
