フラワーギフト
P☆Diary 主題歌決定!とプチ虹の会♪

スポンサーサイト

web拍手

主題歌決定!とプチ虹の会♪

ブザー・ビート主題歌決定しました~!

今回は関西でもめざましテレビで紹介してくれました!

B’z「イチブトゼンブ」8月5日発売

こちらB’z公式HP

こちらフジテレビ

B’zはこれまでも数々のドラマ主題歌を担当してきましたが、フジテレビのドラマ主題歌は2005年の『海猿』の「OCEAN」以来。そして、フジテレビ月9ドラマの主題歌を担当するのは今回が初めてのこととなります。
 どこまでも一途な青春ラブストーリーを描く、ドラマの内容を反映しながら書き下ろした主題歌「イチブトゼンブ」は、ロックをベースとしながらも、夏の爽快感を感じさせる耳に心地良いミディアムテンポの楽曲



”初”月9の主題歌なんですね~!

B’zの”初”月9がPちゃんの主演ドラマって、インパクトがあって嬉しいな~!



B’zは、以下のようにコメントしています。
「私たちが大切な人を思うとき、時間がたつにつれ、ついついあれもこれもと全部を相手に求めてしまいがちですが、最初に愛しいと感じた確固たるポイントさえ忘れなければ、幸せな気持ちでいられるんじゃないでしょうか。普段B’zを聴かない方にも、このドラマといっしょにこの曲を楽しんでいただければ嬉しいです。」



主題歌はB’z・・・って、噂はチラホラ聞いてたけど

やっと発表があってスッキリ~!

フジテレビのPちゃん主演のドラマって

大物アーティストの主題歌になってますよね~!

プロ大→→→桑田佳祐

コード・ブルー→→→ミスチル

私はB’zのCDは持って無くて

テレビやラジオから流れる曲を聴くだけなんだけど・・・

B’zとPちゃんのコラボ!嬉しいですね!(←nさんへ私信うふ


フジテレビドラマ制作センター・中野利幸プロデューサーのコメント。
「今回の7月の月9は夏らしい爽やかな青春ラブストーリーなので、夏らしく爽快な曲のイメージのあるB’zしかいないと思ってオファーしました。企画コンセプトを読んで頂いて書き下ろして頂いただけあって、バスケのシーンにもラブシーンにも嵌る素晴らしい曲が上がったので、現場の士気も上がっています!」



B’zのHP、TOPからも少し聞けますよ!

めざましを見逃した方は聞いてみてね~!
 


すべて知るのは到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる

カンペキを追い求め・・・



めざましで流れた歌詞の一部です




昨日はリン智のTさんとプチ虹の会してきました~!rainbow

Tさんとは慶ちゃんの舞台「ロスタイムライフ」がご縁で「初めまして」をして以来のお付き合い

宝石魂では会場前でバッタリ会ってjumee☆surprise4

indioの店内でお互い娘連れでこれまたバッタリ会ってjumee☆surprise4


なのにランチの約束は・・・

新型インフルや息子の発熱&私の発熱で

2度も流れちゃって・・・さとと-汗

よーやく!ゆっくりランチして来ました!レストラン



虹の会でいつも利用している

イタリア料理のお店でランチして

DVDが観れるカラオケBOXに行きました

前にも紹介したカラオケBOX「804」なんですが

平日2時間、フリードリンクで500円ポッキリ!

やっすっ!

そこらの喫茶店でおしゃべりするよりかなりお得!

DVDも観れるし~

個室で気兼ねなくおしゃべり出来るし~

ドリンク飲み放題だしね!



カラオケBOXではTさんがご自分で編集した

PオンリーDVDを鑑賞

このDVDすっばらしいのです!

色んなPちゃんのソロで歌ったシーンばっかりを切り取って集めてあるんです

ずーっとPちゃんばっかり!

「素顔」「少クラ」「修二と彰」「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」等々

私もそれぞれ映像は持ってるんだけど

別のDVDに入っていたりするので

あれ観たいな~と思っても

いちいちDVDを探し出して、入れ替えて、映像を選んで・・・

結構、手間が掛がかっちゃうションボリ

それが2時間分ずーっとPちゃんの歌ばっかり

小さい頃からの成長もよく分かるし!

特に少クラはCD化していない曲も色々と歌っていて

ちょうど私が観たくて探していた

「Let Me」や「LOVE×××」も入っていて嬉しかった~ハート



こんなDVD作ろうなんて思いも付かなかったから

目からウロコ、こんな楽しみ方もあるのね~

これ販売したら、きっと売れるよ~!(←私信)

たくさん目の保養をさせてもらいました



11時に待ち合わせして4時までの5時間

Pちゃんの事、NEWSの事、ジャニーズの事、家族の事、ブログの事・・・

色々とたくさん話せて楽しかった~

また、第2回も開催しましょうね~ハート



そんなTさん!

昨晩ちょうど「スポルト」にチャンネルが合っていて

Pちゃん観れたんですって~

私は・・・、HDDのリモコン握りしめて寝ちゃってた

関西”初”直輝のユニホーム姿だったのに

見逃しちまったよ~さとと-汗

写メ送ってもらたんだけど

バスケ界のイケメン王子と

ジャニーズのイケメン王子

なかなかいいツーショットだわ~ハート




それから直輝&莉子&菜月が表紙のジョンをGETしました~!

P7には、華麗にシュートを決める直輝のショット

記事には

「アッチ~」と手で顔をパタパタしたり、ボールを1本指で回してみたりと、山下はもうすっかり”バスケットマン”。ロッカールームへ向かう時は、伊藤英明、はんにゃ金田と3人でピョコピョコ歩きをマネして退場するファンサービスも。


P10~11には、「恋のクロスオーバー、トーク」

Pちゃん、相武紗季さん、北川景子さんとのトーク

北川「山下くんが、”気弱で頼りない”ってギャップあるよね。私の中では”男気があって頼れる先輩”っていう印象だったから。今回の役は新鮮な感じがする」

相武「肉食系の女子ってどう思います?」

山下「いいんじゃないかな。ただオレは、女の子は強くなくていい。男が守ってあげればいいって思うから」

きゃー!そんなカッコいい事言って、2人が惚れちゃったらどうすんのよ~!

北川「もしこのドラマみたいに三角関係に陥ったらどうしますか?」

山下「んー、もういいやって(笑)。ライバルによるかな。相手が友達とか、自分が大好きなヤツだったら身を引く。仕事だったら、ライバルがいた方が燃えるけど」

「守ってあげる」って肉食系発言かと思いきや

「もういいや」って諦めるのは草食系っぽいな~



P54には、相関図とオフショット写真

ジョンスタッフによる「ココが祭りだ!」には

チームの練習用体育館には、選手たちが汗を流すバスルームが存在。風呂に大きな湯船があり、直輝らメンバーがそろって入浴するシーンもイケメンの裸祭りが拝めちゃう


ジョンのスタッフさん、読者の気持ちがよ~く分かってらっしゃる~

そういう情報って大事です~~~



亮ちゃんもたくさん載ってましたよ!

P8、24時間テレビのドラマ「にぃにのことを忘れないで―」

P15、「オルトロスの犬」

P60、「オルトロスの犬」相関図&オフショット

P110、(半ページ)「オルトロスの犬」ShotClips



Pちゃ~ん!


サングラスの写メ・・・


「とんぼ小山」と


同じ形ですね~!


だけどPちゃんは


「とんぼ山下」とは


言われなさそう(^_^;)


サングラスカッコいいけど


何の上に置いてるの~?


その上に映ってるのは何~?


Pちゃんの写メは時々


生活感を感じ取れて


嬉しいで~す!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。



拍手コメAさ~ん!
あら?TVjapanまだなの?
こちらは月曜日に並んでたけどな~
Pちゃんが突っ込まれるところ見たいよね~!
HEY!×3なんかでは、浜ちゃんが突っ込んだりするけど
Pちゃんには突っ込んだ事って無かったっけ???
よく「て~ご~し~!」ってテゴには絡んでたりするけどね~
こちらでもその番組は放送してないかな・・・?
『顔見知り』・・・、そう言う事なのよ!(^_-)-☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
主題歌、決まりましたね!HPで何度も聞きました(*^_^*)爽快な感じで、いいですね~!バスケしてる直輝が浮かんでくる~ッi-228ホント、バスケのシーンにぴったりです!だから、ラブシーンは、あんまり、いらないんじゃな~いッ?なんて~i-278
プチ虹の会、楽しそうですね~!2時間まるごと、ぴぃちゃんのソロが詰まったお宝DVD・・素晴らしいです~!
鼻血出ちゃうかも・・i-237
すぽると・・見逃しましたi-181まさか、すぽるとに出ちゃうなんて・・いつも、うちの旦那が見てるんだけど、こんな日に限って、寝てるし~i-196
ぴぃちゃんの写メ、携帯を縦にしたり、横にしてみたり・・必死に分析しちゃいます^m^毎日更新してくれるだけでも、嬉しいのに、写メあると、ますます、テンション上がりますよね~(#^.^#)

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
いよいよ、ブザービートの事、バンバン動きだしたねi-250
私も、B’zの曲、チェックしてみよっと♪
私は、昔、聴いてたよ(^^)
コンサートも行ったけど、始まって間もなく
すんごい気分が悪くなってしまって
すぐ帰るハメになってしまったi-182
すぽると、うちも結構旦那が観るんだけど
今、羨ましいことに
東京に出張中(!)なので
見逃しちゃいましたi-195
入浴シーン!!
早く観たいーっi-237
早く7月にな~れi-186
お智達と5時間も!めっちゃ楽しそう(^^)
2時間500円のカラオケBOX
すんごいお得だよね!!

NoTitle

まあさん、こ!

先日は楽しかったね~~!
私こそ、お宝DVDをありがとうね~~!
昨日ゆっくり見られたわー!
やっぱり、ぴぃちゃん最高!!!
また第二回、三回とやろうねー!

ブザビで、まさか入浴シーンが拝めるとは
思わなかったよねー!
有難い、有難い!
毎週入れて欲しいシーンだわ!(笑)
今度、その辺もお話したいわ(ワォ!)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
B’zのHPで聞いてきた~?
主題歌って、その曲を聞いただけで
ドラマが蘇ってくるでしょ~
キムタクと山口智子のロンバケなんかも
♪まわれ~ま~われメリ~ゴ~ラン♪って
もう、曲とドラマがセットになってるもんね~
そこまで行かなくても
「イチブトゼンブ」を聞いたら
ブザー・ビートがすぐに出てくるように
どちらもヒットするといいな~

プチ虹の会楽しかったよ~!
NEWSやPちゃんの話をするのって
何でこんなに楽しいのかな~♪

すぽると見逃した人多いよね~
J-webにも載ってなかったし・・・
関西初のユニホーム姿が
まさかすぽるとだとは・・・i-229

今日は何か写メあるかな~
短い文章だったとしても
写メがあると嬉しいよね~
Pちゃんに関わる”何か”なんだもんね~
テンション上がるわ~i-184i-184i-184


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま♪
ますこさんB'zのコンサートに行った事あるんだ~
あっ、だけどすぐ帰ったのね・・・
勿体ない・・・じゃなかったi-201
大丈夫だった?i-236
CDは買った事無いんだけど
稲葉さんの超ショートパンツ姿が好きだったな~
家電の着信音を「今夜月の見える丘に」にしてたわ~
「恋心」も好きだったな~

ご主人東京出張なの!?
それは一緒について行きたいね~
東京では別行動でね
ヲタヲタしに行きたいな~

レスキューも入浴シーンあったよね~
私の大好きな上腕二頭筋や大胸筋が楽しみだわi-278

いつもは10人~12人位で虹の会してるんだけど
2人でも十分濃い~、虹の会でした~!
ますこさんもいつか大阪おいで~!

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~!
やっとランチ出来たね~!
何度もちょこっと会ってるし
メールでもいつもお話ししてるから
初めてランチって感じじゃなかったね~!
あっという間の5時間!楽しかった~!
ステキなDVDもありがと~!

あっ、ともかさんも入浴シーンお好き?
って、あんなステキなPちゃんのお体・・・
嫌いな人いないよね~!
うん、うん!次はその辺もゆっくりと・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
月9はアーティストの曲以外は使わないみたいね
24時間テレビに向けて
そろそろ新曲出ないかな~

ワンコインはカラオケBOXね!
ランチはそれなりのお値段でしたよ
どこででも、ヲタヲタぴぃぴぃは楽しいね!

無理せずゆっくり体調戻してね!
ヲタ事が一番癒されるね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
