フラワーギフト
P☆Diary TVjapan7月号

スポンサーサイト

web拍手

TVjapan7月号

つよぽん表紙のTVjapan7月号

立ち読みで済ますつもりがお持ち帰りしちゃいました

「直輝はひと事でいうと、肝心な時にダメな奴(笑)」

ケンゾーと似てるよね

「人間誰でもダメな時ってあるじゃないですか。ドラマってその人を良く見せたり、うまい具合に話が進むことってよくあるんですけど、今回はそういった部分をリアルに見せていきたいです」

リアルな等身大の直輝が見れるんだ~
ヘタレな直輝も楽しみ~

「英明くんは普段からも一緒に飲んだりする仲。見た目は男前でワイルドだけど、けっこうやんちゃです(笑)」

えー!普段から仲良しなの?知らなかった…

「北川さんとは大学が同じで顔見知りだったので、そういう意味ではやりやすいかなと。」

顔見知り程度よね!Pちゃんの言葉を信じる!

「暗い今の時代に、このドラマを見て少しでも元気になってもらえれば嬉しいです」

Pちゃん(直輝)に毎週会えるだけで、いっぱい元気を貰えるよ!

彼ならきっと終了のブザーが鳴る瞬間、華麗なシュートを決めてくれるだろう。あきらめたら、そこで試合終了なのだから―――。


【好きなTV番組】
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」



理由はよく分からないですけど、なんか好きなんですよ。「あんなお父さんがいたらいいな」っていう感じで(笑)。一度でいいから三村さんに「アイドルか!」ってツッコんでもらいたいです。

見たい見たい見た~い

Pちゃんがツッコまれる所見たいな~






明日の朝、早起きなので、これにて失礼いたします



拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがとう
( 」´0`)」


拍手コメPさ~ん!
心配して下さってありがとうございます
私も何年振りかの高熱で、一晩寝たら朝には大抵熱は下がっているのに、朝も38度あってさすがにヤバイと思いました
息子は今日も皮膚科に行ってきましたがステロイドの薬も終了して、ハンドクリーム程度の薬に代わりました~
本人も嬉しそう

毎週会えるドラマはめちゃくちゃ嬉しいけど
ヘタレ関西にはこの先も泣かされそう
早く全国ネットで素敵な直輝を紹介して~
テレビさ~ん!
Pさんコメントありがとう~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
テゴマスコンの申し込み、間に合ったよ(^^)
YOU&Jに、新規で入って
完了のお知らせが届いたのが
テゴマスコンの一般の締め切り日だったけど
3日以内に振込みすれば間に合うってことだったから
振り込んできたよ!
気にかけてくれて、ありがとうi-179i-80
舞台、もちろんもちろん行きたいけど
どうしても、歌うまっすーが見たいから
テゴマスに行きたいな!!
テゴマスがはずれても
あんまりがっかりせずに(嘘!)
NEWSコンに情熱を注ごうと思うv-42
気がついたらもう6月も半ばだね。
この調子だと、7月のドラマやテゴマス七夕まつりが
すぐにやってきそう♪♪
ぴぃちゃん、さまぁずの番組に出て
三村さんにつっこまれちゃって~i-237

秘コメmさ~ん!

mさんお久し振り!
おかげさまで、2人共もう大丈夫です~!
心配してくれてありがと!
普段健康だと分からないけど
体調が悪くなると改めて感じるね
健康第一!

せっかくHDDの整理してダイエットさせたのに
最近WSの整理をさぼっていたから
どんどん溜まってるわi-229
来月からPちゃん・亮ちゃんの連ドラが始まるし
リバウンドしないように気を付けなくっちゃ!

えー!
オーストラリア楽しみにしていたのにね・・・
それは最大級に残念だわi-182
娘はJUMPコンより行きたいイベントがあって
今はそちらに夢中ですi-229
インフルエンザは暑くて湿気の多い時期は
大丈夫みたいよ!
それより、きっと冬であろう
NEWSコンが心配だわ~i-229

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
間に合ったんだ~!
良かった!良かった~!i-179
You&Jにも無事加入出来て良かったね!
これからはファンクラブの会報も届くね!
忘れたころにしか発行されないけどi-229
しかもいつも遅れた記事ばっかりだけどi-229
それにNEWSの記事ちょっとしか載ってなかったりするけどi-229

そっか~!
歌うまっすーが一番なんやね~!
そんなますこさんに
どーかテゴマスコンが当たりますようにv-483
七夕の短冊にお願いしないとね!
昨日は少クラの収録があったよね!
来月の放送が楽しみね~e-343
また、ミュージックフェアに出て欲しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

お返事遅くなってごめんね~m(__)m
体調大丈夫?そんな時はゆっくり休んでね
リラックマGET出来て良かったね!
私は携帯に付けずに
ドレッサーの所に飾って
毎日眺めてます
ゼリーは買えた?
デパ地下で売ってるみたいね~
写メ、美味しそうだったわ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
