フラワーギフト
P☆Diary SEMINARのローレン

スポンサーサイト

web拍手

SEMINARのローレン

PCを開いたら「YAHOO!ニュース」

まっすーの名前があるからビックリjumee☆surprise4 bikkuri01



ここんとこNEWSの個々の活動に

ビックリさせられてばっかりですね

嬉しいビックリだけどね~~~ちな♪

こんなに積極的なNEWSはデビュー以来

初めてじゃないですか!?

何がどうなっちゃったんでしょうか・・・

ともかく、力を入れてもらえるようになって嬉しいな

この分じゃ、Pソロコン!なんてのも

夢じゃないかも




「雨の日の森の中」

【公演スケジュール】

☆東京グローブ座
11月4日(水)~23日(月・祝)

☆大阪梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11月26日(木)~30日(月)

共演は谷村美月さん


詳細はこちらサンスポ


本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

直輝Pに続き、まっすーも草食系なんですね~

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。
 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。 

「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?


なんだか楽しそうな舞台になりそうですね~ブヒッ




SEMINARのシゲさん

おっとこまえでした

時代背景とかは、ちょっと難しかったけど

そこは置いといて

人間関係の難しさを目の当たりに観させてもらいました

人と真剣に向き合えないローレン

人を真剣に愛せないローレン

人に受け入れてもらえないローレン


上辺だけで塗り固めた関係が崩壊していく・・・

最後は精神安定剤を多量に服用し

噴水の中でずぶ濡れになりながら

瀕死の状態に…



私の席は後方でしたが

少し高くなっているので

全体を見渡せるといった意味では観やすかったですグッ

だけど、出演者の細かい表情は分かりづらかった

噂のキスシーン

長かった

次々に女性と関係を結ぶ◯◯中毒のローレン

確かにそうだけど

体が目的では無く

自分は心が無いのに

相手には心を欲している

そんな風に感じました



これ、共演者のアドリブだと思うんですが

共演者が乗り突っ込みしてから

「乗り突っ込みは嫌いかい!?」

シゲさんもアドリブだったと思います

「き、嫌いじゃないけど…」

ここではローレンからシゲさんに戻っていました

しゃべり方が「素」になっていて

声の張り方、声のトーンがシゲさんでした

シリアスなシーンが多くて、緊張感が続くお芝居だったんだけど

ここでは会場からも笑いが

張りつめた空気が少し緩んだシーンでした



最後は噴水でずぶ濡れになるんだけど

お芝居終演後は

ローレンになりきり精根尽き果てた感じのシゲさんだったので

その日は1時間おいてすぐに第2公演が始まる日だったので

何だかシゲさんが心配だったな…

だけど、カーテンコールでは観客ほぼ全員がスタンディングオベーションしていたので

拍手している私も嬉しかったです



全29公演お疲れ様でした

アイドルグループの一人が演じる舞台だったかもしれませんが

そんな事を感じさせない素晴らしい舞台でした

観に行くか迷った時もありましたが

観に行って本当に良かったです





Pちゃ~ん!


歯医者へは


行きましたか~?


弱音を言っちゃう


あなたも


可愛いで~す!



前エントリーのコメレスちょっと待ってね!




拍手
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
最近、なかなかパソコン開けなくって(тт)
まっすーの舞台!!!
行きたくても、いけませーーーんi-195i-195i-195
お化けにビビる顔とか、頼りない表情とかぁ~~
めっちゃ観たいよぉ~~(тт)
ガクッi-195i-195i-195
でも、スウェーデンのファンは、ほとんどチャンスがないのに
豚インフルのせいで、会うチャンスがなくなって…
その人たちのことを考えたら、まだましかなって。
と、無理矢理、行けないことを納得させようとする…i-232
しげ舞台、よかったんだね~!
おとこまえなしげ、観たいなぁ~。。
ぴぃちゃんも、ドラマ、本格的になってるんだね!!
どこでもドアで、代々木に行きたかったねi-238
行きたいのに行けない、そんなNEWSファンは上の空…。
You○ubeで、ぴぃちゃんも観たいけど、今日は、出かけなければi-241

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
ちょこっと、PC開けなかったら・・ぴぃちゃんの制作発表、見逃してるし・・(>_<)やってもぉたぁ~ッi-282もぉ、やだぁ~i-240ワイドショーの予告があればいいのにぃi-201で、やっと、You○ubeで、きゃ~っi-233てなってきました。
遅ッi-229
ローレンなシゲ・・素敵な舞台だったんですね~!
まっすーも、舞台決まったし・・・次々と、凄いですね!
ぴぃちゃんも、ソロコンとか、舞台とか・・あるといいな~!
でも、もし、あっても、都会(笑)だけかな~?その時、うちの旦那は行かせてくれるのかしら・・i-230
個人の活動も、嬉しいんだけど・・まっすーの舞台が11月ってことは・・
NEWSコンは、いつからなんだ~?って、気になっちゃいました!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
うふっ、ますこさん忙しそうね~!
まあ、主婦は平日より家族がいる土日の方が忙しいしね
こちらも小中学共に参観が続いていて・・・
小学校の日曜参観は主人に任せたし
中学は娘が来なくていいって拒否られたから行ってないんだけどね~

あ~、スウェーデンの方達を思えば
同じ日本に住んでるんだから
十分幸せよね~
ご主人が年に1回なら・・・って、言ってくれてるんだもんね
もし、もしもよ、テゴマスコンがダメだった時は
まっすーの舞台申し込んでみたら!?
(テゴマスコンの申し込み、間に合ったのかな?)
昼の部だったらバスで日帰りも出来るんじゃないかな~
だけど、きっとその後にNEWSツアーが待ってるだろうしね・・・
ますこさんにとっては
NEWSコン>まっすー舞台
なるだけ近場>大阪
なのかな~、難しいところやね~v-390

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
あら~i-201i-201i-201
やってもた~!?
こちらは放送自体が無かったから
諦め付くけど
放送あるのに見逃したら”やってもぉたぁ~ッ”やねi-229
だけど今は便利な世の中で
Uチューブさんで何度でも観れるからね!

今年のNEWSは違うね~!
24時間のパーソナリティから始まって
すっごく勢力的でビックリだわ~
この勢いで、Pちゃん夏ドラマが終わったら
ソロコンや舞台してくれないかな~
だけどそうなったら、チケット争奪戦が凄そうね!
ソロコンだったら地方もあると思うけど
舞台だったら東京・大阪だもんね
今からご主人を洗脳しとかないとねっi-278

私もそれが一番気になったんだけど
宝石魂は10月から始まったもんね
だけど今年は12月~春休みに掛けてかな~
またまた寒い季節に違いはないだろうと思うけどi-229

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
