フラワーギフト
P☆Diary はじめまして♪

スポンサーサイト

web拍手

はじめまして♪

スーパーニュースアンカーはやっぱり制作発表無かった・・・

めざましどようびも、関西は無かった・・・


いつもの事なんだけどね・・・

いつもの事で済ませらんねー!

いつか全国どこの放送でもテレビのチャンネル一つで見れるような世の中になって欲しいな~



だけどそんな私には

見れない番組を救済してくれるお智達が

そちらへ足を向けて寝れません


送ってもらった写メは黒地にピンクのラインのユニフォーム姿の直輝

めちゃくちゃカッコいいんですけどー!

こんな素敵な直輝を

生で見て来られた

たくさんのエキストラ参加の方々がうらやま~

午後からの参加なら

大阪からでも日帰り出来るけど

行けるような環境ではない自分がイヤになっちゃう・・・

こんな機会ニ度とないかもしれないのにな~

って、悶々と考えてたら、どんどん凹むので

考えない事にしよーうふ

頭切り換えて、ポジティブシンキングで行くしかないね!

ヒガミ、ネタミで自分が嫌になるからね!



そんなこんなでシゲさんに会ってきました!(←そんなこんなってさとと-汗

行く予定にしてなかったんだけど

行く予定になっちゃって

行かない予定に変わりそうになったけど

行ってきました!(←なんじゃこりゃさとと-汗


急遽誘ったのに一緒に行ってくれた

増担nちゃんありがとう!

一緒にランチして、たくさんおしゃべりしたら

悶々としていた心も晴れたよ~!

やっぱりNEWS智達はいいな~


そして、もう一人(+相方さん)

初めましてをしてきました~!



最近お互いのブログでコメントし合う仲になった唯美さん

偶然同じ日の同じ回のシゲさんに会うと分かり

会場前で会わない?

って、お誘いしましたハート

お互いドキドキしながら挨拶して

席に着くまでのちょこっとと

終わってからのちょこっと

お話ししました~!

テゴマスコンではお互いに当選して

一緒にランチしようねって約束してお別れ

ちょっとの時間だったけど

お会いできて嬉しかったですjumee☆shy1

その唯美さんと相互リンクする事になりました~


ますまぃるらぶはぁ~と♪

唯美さんです

担当はまっすー!

まっすーへの溢れんばかりの愛を語ってらっしゃいま~す



「はじめまして」って、ドキドキするけど、いいですね

Pちゃんを好きになって

NEWSを好きになって

約3年

たくさんの「はじめまして」の挨拶をしてきました

年齢も住んでいる所も色々だけど

NEWS&Pちゃんが好きって事で

繋がった絆

これからも大切にしていきたいなと思います

これから先も

「はじめまして」が、待ってるかな~



シゲさんの感想を…

と、思いましたがまた次回にします!




Pちゃ~ん!


私にも


笑顔とか


元気とか


お裾分け


下さ~い!!!


直接ね(^^)/





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

拍手コメAさ~ん!

Aさんへのメッセージだって分かってくれて良かった~!
私、Aさんに教えてもらうまで
宮崎選手の声がPちゃんに似てるって気づかなくて~
さすがAさんだわ!

大阪も確かに都会かもしれないけど
ヘタレ関西に何度も泣かされてるからね~
東京と大阪じゃ雲泥の差だわ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい><

まあさんの所では、製作発表の様子が映らなかったんですね><
それなのに、私ったら1人浮かれてコメしちゃってごめんなさい・・・
でも、お智達からの救済の写メが来たんですね~
ユニフォーム姿の直輝くんもカッコイイ~~~
某所でもUPされてるでしょうから、動く直輝くんもきっと観れますよね^^

「はじめまして♪」って確かにドキドキするけど、いいですね^^
その瞬間の事は、たぶん、一生忘れない出来事になるだろうし・・・
私もぴぃちゃん・NEWSを好きになって、色んな場面で
色んな人と「はじめまして」とステキな出会いをさせてもらいましたよ^^
いつか、まあさんとも「はじめまして」と直接挨拶できる日が来ると嬉しいです~~

NoTitle

こんばんま☆

昨日はありがとうございました!
初舞台観劇に誘ってもらって、嬉しかったです(^^)
いろんなジャニ事をおしゃべりできたのも楽しかった~♪

やっとテゴマスコンの申し込みが終わったぁ…って思ったら
なんと!舞台ですか~
シゲの舞台見て、舞台っていいな~って思ったとこだったんで
めっちゃ嬉しいです☆
チケ取りとか頭が痛いことも多いですが、
まっすーに会えるって思って楽しみたいで~す♪

まあさ~ん☆

まあさん、こんばんま。

こんなでかでかと紹介していただいて、恐縮です(^^)
昨日は、お会いできてとても嬉しかったです!
あんまり沢山のお話はできませんでしたが、
これをきに、仲を深めていけたらと思ってます♪
あんな私でした(汗笑)が、よろしくお願いします~!!

niさんにもお初で、お会いできて良かったです♪
同じ増担さんで、嬉し~かったです☆
同じ担当さんでも、ツボとかがちょっと違ったり
するんじゃないかなぁとか、やっぱソコがツボで一緒だぁ~とか、
もう少しお話ししたいなとおもいました(^_^)

シゲ舞台観れて良かった~♪
シゲの横に垂れてた前髪が、カッコ良かった☆

また近々テゴマスコンで必ず!
逢いましょうね(^^)

かなさ~ん!

かなさん!そんな謝らないで~~~
かなさんのテンション高めのコメントで
どれだけ直輝Pがカッコ良かったか
すんごく分かりましたよ
待ちきれずに勿論某所に覗きに行ってきました
なんてユニフォームが似合うんでしょうか
オンエアが待ちきれないね

今年に入ってから「はじめまして」って
直接お会いして挨拶出来た方は5人です
皆さんそれぞれ会場でお会いしたんだけど
やっぱりコンサートや舞台会場がお会いしやすいですよね
かなさんともいつか直接「はじめまして」出来るといいですね~
今年の夏、ビッグサイトでな~んて

にこちゃ~ん!

にこちゃんこちらこそありがとうね~!
1人だったらやめてたかもしれないし
にこちゃんが一緒に行ってくれておかげで
ステキなシゲさんに会う事ができました~!
舞台もいいもんでしょ!
私は何だかんだで
NEWSのメンバーが大阪で上演した舞台は
全部観にいってるわ!

テゴマスコンに次いで今度は舞台e-267
今年はたくさんまっすーに会えそうね~
梅田へ通う日々になりそう?
あのホテルにも泊まっちゃったらi-278
複数回行くんだったら
1回は一緒に行こうね~!

唯美さ~ん!

唯美さんこんにちま~!
先日はドキドキしたね~i-179i-176
偶然同じ回の舞台を観に行く予定になってたのもビックリ
もしかしたらと思って聞いてみて良かったわ~i-234
こちらこそ、これを機に仲良くしてね~!
緊張した感じの唯美さんだったけど
まっすーへの熱い想いが、時々垣間見えてましたよ~!i-236

niちゃんはP担が10人位集まるヲフ会に
いつも増担1人で参加してくれてるんだけど
増担さん同士の会話って私も気になる~
また、テゴマスコンや舞台で一緒に会えるといいね~!

シゲさん、舞台の上ではローレンにしか見えなかったね!
あのアドリブの所以外は!i-278

テゴマスコンで絶対に会えると信じてる!!!
だけど発表まで落ちつかないねi-229

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
