フラワーギフト
P☆Diary 色々いいな~

スポンサーサイト

web拍手

色々いいな~

エキストラいいな~、と

レポを読んでは羨ましがっているまあですうふ


ナニナニ?フムフム・・・

金曜日の夕方のWSは

制作発表の様子が映るかもしれないのね~

夕方のWSと言えば・・・

スーパーニュースアンカーね・・・

だけどね~、この番組はね~

コード・ブルーの時にやられたからな~



せっかくPちゃんが大阪のドクターヘリの取材で来阪した特集を!!

関西では放送しなかったのよね

あんまり期待せずに一応録画しておこう



それから、土曜、月曜のめざましも要チェック

みたいだわさ~

月-金は毎日録画で予約しているけど

「めざましどようび」も録画だわね!



あ~私もピンクの応援Tシャツ着た~い







Pちゃんの日記に出て来た

「五十嵐圭」くんが、フレンドパークに出るって言うから

今日、見ました~!

”バスケの王子様”

と言うだけあって、ホント、イケメ~ン

いやだけど、私にとって、我らが”王子”Pちゃんに敵う人はいませんけど~うふ

五十嵐さん、Pちゃんよりお若いのかと思ったけど、29歳なんですね~



だけど、一緒に出ていたハンドボールの「宮崎大輔」さんもステキ~

この方はね!声がPちゃんに似てるのよね~(←ね!Aさん!)



あ~私も生Pに会いた~い





今日はテゴマスコンの振り込み完了してきました

それから、CDの店頭予約もしてきました


水曜日にJ-webから「テゴマスの七夕祭り」開催決定!

な~んて、メールがきたけれど

これってきっとシングル・アルバム連動企画のイベントの事よね~

J-webからは70名を招待してくれるみたいだけど

どっちにしてもきっと遠くて行けな~い

アイアイ傘の時もイベントがあって、抽選で招待だったな~

WSでその様子を紹介していたけど

若いお嬢さんばっかりだったような・・・

こんな”ご招待”にも年齢制限があるのかな???

だけど、地方は悲しいな~

どうせだったら・・・

イベントご招待

サイン色紙プレゼント

な~んて、選べて応募出来たらいいのに!

ね!いい案だと思いませんか~!J事務所さ~ん!



Pちゃ~ん!


次にドラマする時は


関西を舞台にした


ドラマなんて


どうですか~!






拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん なんだか聞いたことないような
病気ですが大変でしたね。
でもお元気になられたようでよかったです☆
そして病み上がりなのに 返信コメ書いてくださり
ありがとうございました。

息子さんの病院 私が以前通院していた
ところと一緒だったんですね~
評判良いですもんね。
大学病院で治らなかった全身のかゆみ
転院して完治したんですよ~
でも いつも凄い患者さんで 
向かいのスーパーや近くのケーキ屋さんで
時間つぶしてました。
今は予約が出来るんですね~

テゴマスコン、CD私も予約しました!
無事に当選して また 会場でお会いしたいです。

見ましたよ~ぴぃ様☆

私も、エキストラへ行った人のレポを読みまくって
いいな~ いいな~ と指をくわえていました(笑)

今日の夕方、製作発表をしかとこの目で観ました^^
いい・やっぱいいですね~
テレビの前で「いた~」と悲鳴をあげてしまいました^^;
息子に「興奮しすぎ(怒)」と怒られました~笑笑笑
でもあの姿を見て、興奮するなって方が無理ですよね~
バスケの腕前もUPしているようで、そうとう頑張ったんでしょうね^^
シュート姿もステキ☆ ボール捌きもユニフォーム姿も・・・
も~~~ぅ 何もかもステキでっす^^

かなり興奮状態で失礼しました~笑

AKEMIさ~ん!

先程はどーも
そうでしょ~
聞いたことの無いウィルスでしょ
どこでそんなウィルスに感染したんだかっ
息子は寝る前に薬を手に塗って
綿の手袋はめて寝てますが
手袋が大人用しか売ってなくて
サイズが大きいので寝ている間によく取れてます

テゴマスコンは申し込みも終わりましたね
後は結果を待つのみ
七夕の短冊にお願いしないといけませんね
お互い当たりますよーに☆ミ
会場で再会しましょうね

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ!
エキストラ行きたい病で、なかり病んでいます
羨ましい3日間も終わりましたね~

製作発表…
スーパーニュースアンカー…



ヘタレ関西が本当にイヤになります

こちらはエンタのコーナーすら無かった

…だけどね
優しいお智達が写メ送ってくれて
映像も救済してくれるって
ユニホーム姿のPちゃんは
すっかり直輝になってましたね

明日のめざまし土曜日は
関西も放送ありますよーに
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
