フラワーギフト
P☆Diary プロポーズしちゃう?

スポンサーサイト

web拍手

プロポーズしちゃう?

今日は息子、頑張って学校へ行きました!
休みたくないんだって~!
その理由は・・・

1学期の皆勤は息子一人
2学期の皆勤は多数
3学期も皆勤すると一年間休まずに通ったのは息子だけ!!

だから、学校休みたくないらしい!えらい!

だけど、帰って来てお手紙みたら・・・
欠席者多数の為に学級閉鎖!!
明日、明後日とお休みです

今、インフルエンザや吐き下しの風邪が流行っているみたいですね
息子もまだお腹の調子が悪いので、丁度良かった!



今朝のめざましTVは見ましたか?

あっ!Pちゃん噂の新ドラマ???
って思ったら、
「プロポーズ大作戦SP」の事でした~!
(新ドラマはどうやら無くなったみたい・・・o( _ _ )o)

最近の「クロサギ」祭りですっかり忘れていました``r(^^;)
放送日は3月25日(フジ/21:00~23:18)

「山ピーと長澤まさみこのあとどうなる!?」
連ドラのラストから1年後の設定で
ハワイの海と空をバックに
山下君と長澤さんのラブシーンも展開していく・・・
って軽部さんが言ってます…

SPが決まった時からラストはハッピーエンドかなって、想像していたから、そんなに驚かなかったけど、やっぱりラブシーンはあんまり見たくないかな(--;)
ananよりましだけど…


だけど、この時のPちゃん、頬が痩けちゃってます(・・;)
日焼けのせいもあって精悍に見えるけど
やっぱりPちゃんはつるつる、つやつやの、つついたら押し返されそうな弾力あるホッペじゃなくちゃね~♪



それから、お智達に教えて頂きました(@^∇^@)
P日記にもありましたね!
今日収録の少クラ、ゲストはNEWSだったそうです!
3月1日、8日の放送分ですよね!
また楽しみが一つ増えましたー!




Pちゃ~ん!
ドラゴンボールに嵌まり過ぎです~~~!
だけど、そんなあなたも可愛いです~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

目覚める!!

まあさん、こんばちわ~♪

メールありがとね!!

私、ここんトコ、ずっと冬眠してたわ(汗) って、クマか!

Pちゃん、いっぱい頑張ってるんだもんね、私もいつまでも眠ってたら、どんどん置いていかれちゃうね!
Mステ、ヘイヘイ、うたばん、めっちゃ楽しみにしてたケド、チューボーに少クラもなのね♪♪
映画雑誌にもいっぱい出てるみたいだし、いつまでもグズグズしてらんないわ、私!

昨夜、えみちゃんねるに優くんが出てたの見た??
『NEWSの山下と友達』って言ったら、他のゲストの人とかみんな凄い凄いって言ってて!
なんだか、すご~く嬉しかったわー☆
私、優くんって、そんなにファンじゃなかったんだけど、昨日色々話してるのを聞いてたらめっちゃ素敵な人なんだな、って分かったわ。
Pちゃんがマブダチって言ってるのが分かった気がした!!

あ~、久しぶりにコメしたら、長くなっちゃった(汗・汗)

これから始まるNEWS祭り、テンションあげてついていくよ~♪
私、Pちゃんからは離れらんないって、よく分かったわー☆

まあさん、みなさん、これからもよろしくね~!!

最後になっちゃったケド、息子さん、お大事にね。

まあさん
具合はどうですか?葛根湯は効きました?
息子さん、皆勤賞なんてすごいっ(*′∀`*)bbb
学級閉鎖を活かしてしっかり治して下さい☆


きゃ~
mamiさんいらっしゃる~((o(*^ω^)o))♪
やったー☆
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
こんばちわー☆こやまちわ~☆お久しぶりです♪お元気でしたか?
冬眠から覚めて下さって嬉しいです(*^0^*)☆
ナミダ祭、一緒に盛り上がっていきましょ~(人^∀^)♪
(興奮の余りちょいウザテンションごめんなさい)
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします☆


えー!?!!(゜ロ゜屮)屮
めざましでそんな話してたんですかー(*_*)
わたしが見たときはキムタク月9の話でした…(*u_u)しょぼん
SPのオンエア、楽しみですね☆
でもラブシーンはヤダなぁ~((>д<))
…っていうか、
え~!?
Pちゃん新ドラマの噂あったんですか!?q(q゜A゜;)
…と思ったら
え~!?
その話はなくなったんですか~?(*´Д`*)


えっえっえっ!?
少クラにNEWS!?

わぁ~ヽ(´▽`)/~♪
ど~しよど~しよ♪
楽しみ目白押しですね(-^艸^-)♪

あぁはやくHDDの容量空けないと…(;ーдー)


(って、長々お邪魔しました!すみませ~んσ(^-^;))

mamiちゃ~ん!

わ~~~!
mamiちゃん完全復活???
まだ病み上がりかな~?
しばらく音沙汰無かったから大丈夫かな~
って心配してました!!!
それにお智達も皆、心配してたよ!!
だけど、冬眠から脱出してきて良かった(^▽^喜)


そうそう!ナミダ祭りにクロサギ祭りが始まるよ~~~!
カレンダーももうすぐ届くよ~!
色々とついて行くだけで大変(((^^;)
頑張れmamiちゃん!!p(*^-^*)q

しろたんね~!
番組欄で名前発見して出演するのは知ってたんだけど
その時間、我が家ではフレンドパークなのよ~
そっか~、Pちゃんの名前も出たのね~
あ~見れば良かった!残念(хх。)
・・・今、優君のブログ見て来たら、
えみちゃんねるの事、書いてあったわ~!
大阪にに来ていたのね~!

mamiちゃんこちらこそ、よろしくね~♪
やっぱりmamiちゃんは明るく元気でなくっちゃね♪

お陰様で、息子も良くなってきました!

あかねちゃ~ん!

ありがと~!
葛根湯のおかげで元気です!!
息子も学級閉鎖があったから皆勤で行けそうです!!

嬉しい!嬉しい!嬉しいよね~!
mamiちゃん復活して!
待ってました!って感じ!!!

うん、Pちゃんね新ドラマの噂を聞いてたのよ~
共演者やタイトル、どの枠か、って事まで・・・
あんなに詳しく聞いてても、分かんないもんだわo( _ _ )o ショボーン
でも、次に期待!!
夏はあるかな~?
だけど夏ごろにまたツアーして欲しいな~
ツアーは秋かな???

そうそう、HDD空けとかないとね♪
私もかなりヤバいです(/--)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
