フラワーギフト
P☆Diary 回復!

スポンサーサイト

web拍手

回復!

やっと!復活しました!



前エントリーを携帯からUPしたその夜

寒気の後は、40度まで熱が上がり婦人体温計

頭がガンガンして、脳みそが腐っちゃうんじゃないかと思いました



土曜日に主人に車で近くの病院に連れて行ってもらい

結果、「アデナウィルス」というのに感染していたみたい

治るのに4、5日掛かりますよ、とのこと

薬のおかげで、熱は下がりましたが

頭痛と喉の痛みは、日、月曜日と続きました

だけど、火曜日には頭痛も治り

パジャマ&ベッドから脱出しました~!良かった~!

同居している義母が色々と家事や家族のお世話をしてくれて

本当に助かりました~!

ここに遊びに来て下さる皆様方にも

ご心配をお掛けしました!

おかげさまで元気になりました!




私が休んでいる間もHDDくんは

WSの録画をきっちりしてくれて

ズームイン→24時間テレビの亮ちゃん

めざまし→月9のPちゃん

ズームイン&めざまし→テゴマスの七夕祭りPV

ちゃ~んと録画してくれていました!

特に久し振りにテレビで見る

Pちゃん!


あ~、かっこいい~!

Pちゃんの笑顔ってなにより癒される~!

やっぱりPちゃん大好きだわ~!

って、ベッドの中でお目目うるうるさせながら(←乙女かっ!)

また眠りました



3日間殆ど寝込んでいました

人間、熱や体調不良の時はこんなにも眠れるんだ~

って、ビックリするくらい寝てました



息子の手も今日でグルグル巻き状態から解放されました~!

傷口も治り、薄いけど新しい皮膚が出来てきました

見た目はまだ痛々しいけど

傷口がふさがったので、本人は痛くないそう

これからは定期的にお薬を処方して

ケアしていきましょうとのことです

今は手にお薬塗って、綿の手袋はめて眠っています

いつか、つるつる、ふわふわの手に戻って欲しいな~







皆様方からの温かいコメント

ベッドの中で読ませて頂きました

ありがとうございました~!

ここで少しずつですが

2つのエントリー分、順不同になりますが

お返事させていただきますね!



へなぴーちゃ~ん!

息子の心配してくれてありがとうね!
へなぴーちゃんもお仕事で荒れたりするのね~
ひび割れたりしたら痛いよね
フフフ、へなぴーちゃん
相手の女優さんがかなり気になるのね~!
私は今のところ大丈夫よ!
ドラマ始まったら、焼もち焼いちゃうかも!



ともかさ~ん!

息子の事と私の心配してくれてありがと~!
ともかさんも手の平が悪かった時があったんだ・・・
辛い思いもされたのね・・・
息子はまだ小さいからか
手がぐるぐるでも、学校へ行くのは平気みたい
嫌がったらどうしようかなって思ったけど良かった!
例の件も延び延びでゴメンね~!
来週には必ず!!



かなさ~ん!

親子共々、心配して下さって、本当にありがとうございます!
かなさんちの息子さんもかなり手が酷かったんですね・・・
手袋をテープで固定して・・・
っていうので、思い出したのですが
娘が小4の時、肘の内側に出来たあせもを掻きすぎてただれてしまい
寝ている間に無意識で掻くので、包帯を巻いて寝かせていたのですが
ある日、その腕がパンパンに膨らんでいたのです
てっきり、体育の授業か何かで骨にひびが入ったか
ねんざでもしたのかと思って
近くの総合病院へ連れて行き
レントゲンを撮ったりしてもらったのですが
なんせ大きな総合病院なもんで、どこに行っても待ち時間が長く
レントゲン撮って診てもらうまでには
腫れがひいて、原因が分からず
家に帰ってから、気付いたのです・・・
包帯をきつく巻きすぎて
血の通りが悪くてパンパンになったんだと

そんな事を思い出しました
お互いに肌の弱い子供を持つ親同士
頑張って乗り切りましょうね!

いよいよクランクインしましたね~!
復活したので、また一緒にぴぃぴぃ言いましょうね~



まゆみさ~ん!

息子の心配ありがとうございます~!
おかげさまで何とか手のガーゼとネットは取れました!
テゴマスコンはもう振り込みしましたか?
まゆみさんが愛しのダーリンに会えますように



唯美さ~ん!

いえいえっ!そんな謝らないでー!
唯美さん何も悪い事してないのにー!
それより私と息子の事、心配してくれてありがとう~!
私もまさか息子の手があんなに酷くなって帰ってくるとは思いもよらず・・・
ビックリしました!
だけど皮膚科の先生の言うとおりにしていたら
みるみる良くなって!
これからは酷くなる前にちゃんと病院へ連れて行ってあげなきゃ・・・
って、反省です

唯美さん可愛いらしい名前じゃないですかー!
だけどもしかして本名なの?HNかなって思ってたんだけど!



さおぴぃさ~ん!

いえいえ気にしないで~!
私、ダウンしていた時ずっと
携帯の音を消してたの!
だからメールに気付くの遅くてゴメンね~!
1人でめざましのPちゃん見て
ニヤニヤしてました~!
息子と私の心配してくれてありがとう!
ワンコになりたい病は治った?



AKEMIさ~ん!

AKEMIさんも小さい頃は酷かったんですね
お話し読むだけで胸が痛くなります

あっ、その女医さんの所に通ってますよ!
今は携帯から予約も出来、順番待ちも見れるからマシになりましたが、いつも混んでます
この間、予約入れたら40人待ちでした

亮ちゃん主演初めてなんですね~
そう言えばそうだけど、何だか意外!
たくさん主演並みのドラマに出てるからそう感じたのかな…

お気遣い&ご心配、ありがとうございました



秘コメAちゃ~ん!

息子と私の心配してくれてありがとう!
お陰様で息子もかなり良くなり、私も回復しました
だけど、どこでこのウィルスにうつったのか?
新型インフルじゃなくて良かった~!
Aちゃんとワンちゃんも何処で何にうつるか分からないので、気を付けてね!



拍手コメSAさ~ん!

大変でしたぁ
何年振りかの高熱
元気が一番ですね!



拍手コメSOさ~ん

あっ、Sさんも神頼み
私もいつも御仏壇に手を合わせて、亡くなった義父にお願いしてます
Sさんのお名前、素敵なお名前やん!いい名前だと思うわ~!

さすがに40度の時はしんどかったけど、お陰様でゆっくり休ませてもらいました~



拍手コメAさ~ん!

ご心配ありがとう!
お陰様で二人ともよくなりました~
息子は普段から世話好きなんです
頼み事も嫌がらずに手伝ってくれて助かりま~す



ますこさ~ん!

お返事が遅くなってゴメンね~!
息子ね、熱が出たから水・木と2日休んで
金曜日は雨だったからまだ良かったんだけど
月曜日は帰って来たら
ガーゼとネットは土汚れで茶色くなっちゃってるのよー!
なんでも、鬼ごっこしていてこけたんだって
手があんなでも体は元気だから
走り回って遊んでいるみたい
あんな茶色いガーゼしてると、逆にばい菌が入っちゃいそう
私もおかげさまで元気になりました!
これからまたいつものペースで頑張りまーす!



直子さ~ん!

直子さんコメントありがとうございました~!
お返事が遅くなっちゃってすみませーんさとと-汗
寝込んだ時は同居していてホントに助かります
義母がいなかったら、家の中、荒れ放題だったと思います
直子さんの息子さん、東京の大学でenjoyしてますかね~
送りだした家族って淋しいもんですよね
だけど息子さんに会いに行くついでに(←あくまでもついで・・・
Pちゃんに会いに行けるじゃないですか~色々と!
今年の夏はどうしますか~?うふっ!





たくさんのコメントありがとうございました!


またこれからもNEWS&Pちゃんを一緒に応援しましょうね~! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
まあさん、復活、おめでとーーv-315
お義母さんに助けてもらえてよかったね!!
アデナウィルス、何だか厄介な病名だね。
でも、治ってよかったよかった!!
復活したしょっぱなから、たくさんのお返事
大変だったでしょ?!
無理しないでねっe-420
息子さん、茶色の包帯で帰宅かー!
汚すのは元気な証拠だけど!
傷には悪いだろうからね!
苦笑いのまあさんが目に浮かぶ(^^;)
少しずつでもよくなればいいね!
病気は色んな人に言うほうがいいって言うよね。
いい病院だとか、いい薬だとかがわかるからね!
2年ほど前、次男が足の調子が悪くて
幼稚園を1ヶ月半休んだりしたんだけど
3つの病院に行ったよ。
先生で診方が違ってたから
対処法も違ってて
1軒目だけでで済ませてたら
今頃、付けなくていい装具をつけて
生活してたよー。怖っi-232
疑問に思ったときは、面倒でも
数件で診てもらうべきだなーって思ったよ!
WS。全部見逃したー(тт)
ガーーーン。
今朝、慌てて録画したけど
今日は何もひっかかってないだろうな。

NoTitle

まあさん、復活おめでとうございま~す♪
コメをすると、まあさんがまた忙しい思いをするかな?
って思いましたが、エントリーされて嬉しくて、ついコメしてしまいました^^;

まだ、本調子じゃないと思うので、あまり無理しないで下さいね^^

私はWSをことごとく見逃してしまいました><
某所で探さなくちゃ~ってカンジです。

今日はコメを短くしてみました~笑
また完全によくなったら、もっとぴぃぴぃ語らせてもらいますね~~~

祝・復活!!

まあさん!!
まあさんも息子さんも元気になって、ホントにホントに良かったです!

お母さんのピンチにかいがいしく介抱してくれる息子さん、さすがまあさんのお子さんだわ☆
怪我とか病気ってツラいけど、家族や周りの人との絆を再確認しますよね。
弟さんとお母さんが相次いで臥せってる中、お嬢さんも頑張ってくれてたんでしょうね☆
やまぴーが相武紗季ちゃんの役名呼ぶ度に、お嬢さんのこと考えちゃいそうです♪


まだまだご無理なさらないで、お大事にしてください☆
コメレスも大丈夫です(*^ー^)ノゆっくり休んでくださいね☆

NoTitle

まあさん、おかえりなさ~いッ!
復活、待ってました~!ホントに、嬉しいで~す(*^_^*)高熱に、頭痛に、のどの痛み・・大変でしたね~(>_<)でも、元気になられたようで、良かったです!
息子さんも、包帯とれて、痛みもなくなって、よかったですね~!
でも、ホントに無理しないでくださいね~!ドラマも始まるし、どんどん忙しくなるから、心も体も万全にしとかないと・・^m^私は、ワンコになりたい病から、東京に引っ越したい病になりました・・(^^ゞ
コメ短めに・・と思ったのに、いつもと変わらない感じになってる気が・・i-229

ますこさーん!

ますこさんこんばんま!
復活したよ!ありがとー
皆さんからのコメントはホントにありがたく
早く元気にならないとっ!って励まされたよ~!
有り難かった~

ますこさんちの次男くん
足が悪くて1ヶ月も休んだんだー
その間、心配だったでしょうね…
装具だなんて…
お医者さんに言われたら、そうなんだって受け止めがちだけど
他の病院も行って良かったね~
子供の一生に関わる事だもんね
子供は、ちょっと位すり傷作ったって、元気が一番いいね

あちゃ
WS全部見逃しちゃった
浴衣姿のテゴマス
似合ってたよ
Uチューブで探してみて!
すぐに見つかるよ

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ!
やっと復活してまいりました~!
ありがとうございます
食欲も戻って、せっかく減った体重もすぐに元通り…
今日は本コーナーで、テレビ誌もしっかり立ち読みしてきましたよ

あら、かなさんもWS見逃しましたか~
そんなお二人に見つけたUチューブのアドレスを貼ろうと思ったんだけど
やっぱり、肖像権とかもあるでしょうから
だけど、探したらすぐに出て来るから、もう見つけたかな
色々とお気遣いありがとうございます
次は、たくさんP愛、語って下さいね~

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんこんばちわ!
この間、皮膚科で診てもらった帰りなんだけど
ガーゼが取れて久しぶりに手を繋げたね
って、親子で喜んでました
いつまで手を繋いで歩いてくれるかな~

娘は相武紗季ちゃんの役名と同じで
息子はPちゃん演じる直輝と半分一緒の、○輝です!
おしいっ!

この間はうちわ使ってくれてありがとうね~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんお返事遅くなっちゃってごめんね~!
もうすっかり元通りの生活に戻ったよ~!
主婦はいつまでも寝てられないしね~
息子も日に日に良くなっていくのが目に見えて喜んでます!
だけど油断大敵よね!
健康第一!日頃から気をつけよ!

あっ、私もその病気にかかってます!
かなり重症です!!
だけど、お医者さんも処方箋出してくれないのよね~!
あっ、処方箋あったわ!
「あきらめなさい」v-13

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
