フラワーギフト
P☆Diary 感謝です(;_;)

スポンサーサイト

web拍手

感謝です(;_;)

前エントリーに

息子を心配してくださる

あたたかいコメント、拍手コメント

ありがとうございました(;_;)

皆さんの優しさがとっても嬉しく

ありがたかったです

NEWSが好きって事で

生まれた絆

これからも大切にしていきたいなって、

深く心に誓いました




ところが

今度は私が39度の発熱しちゃいました(--;)

そんな私に息子が甲斐甲斐しくお世話をしてくれます

ポカリスエットとコップ、ストローを持ってきてくれたり

体温計を持ってきて、熱を計ってくれたり

自分も手がぐるぐるなのにね

ありがとうね!




そんな訳で

コメレス、もう暫く待ってて下さいね!


Pちゃんみたく、数時間で治してやるぅー!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばちわ。 まあさん、大丈夫でしょうか?
疲れがでたのかもしれないですね。
ゆっくり休んでください。
偶然にも、実はうちの娘も昨夜から熱を出していて・・・
数年ぶりの発熱で、本人も驚いています^^;
まあさんも娘も早く良くなるといいのですが・・・

NoTitle

うわぉ(汗)
まあさん、大丈夫なの~~~?
無理しないで、ゆっくり治してねー
例の件も急がないから、完治してから考えてねー!

息子ちゃんも優しいね!
まあさんの姿を見てるからそうしてくれたんだね!

コメレスいらないので、また元気になったら
エントリー待ってます!
お大事に・・・

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
まあさん、熱が出てしまったんだね(‐‐;)
日ごろの疲れが出たのかな??
いつも主婦業頑張ってるだろうから
たまにはゆっくりしてね(^^)
息子さんの手、包帯でぐるぐる巻きになってて
ビックリしたよi-181
手は、ちょっと怪我したときでも使いづらいのに
あんなになってたら、すごく不便だよね。
それなのに、お母さんのお世話をしてくれるなんて
じぃ~んとくるよね。
優しい子だよね!!
お二人とも、早くよくなりますように。。。
疲れるだろうから、お返事はいらないよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
こういうときはお義母様がいらっしゃると助かりますね!
でも息子さん、優しい!
可愛いですね。。
きっとまあさんの事、大好きなんでしょう。。
うちの息子、東京行っちゃったし素っ気無いし羨ましいです。
早く元気になってくださいね!

NoTitle

まあさん こんにちは~

数日 PCを見てなかったので
息子さんの体調 まあさんの体調
今 知りました。
お二人とも大丈夫ですか?

私自身が小学生のころ 息子さんと同じ
ような手をしていたので
思い出してしまいました。
私の場合 手だけじゃなく
足の裏 おしりも酷かったので
ソックスや下着に血や膿がしょっちゅうついて
しまい 凄く辛かったです。
今も 皮膚は弱いですが
小学生の頃のようなこともなく
今は 長らくなかった指紋がみれるように
なりましたよ~

ただ 下の子がお腹にいた頃 全身にかゆみが
あり 出産後も含め約1年かゆみにくるしんだのですが
その時は 実家近くの大学病院に行ったのですが
全く治らず 友達に紹介してもらって
まあさんのご自宅の最寄り駅の隣の駅にある
女医さんの皮膚科にずっと通院していました。

皮膚が弱いのは辛いですよね~
よく効くけどステロイドも怖いですしね・・・・
私は ある薬で良くなったのですが
その薬にたどり着くまで 15年以上かかりましたから・・・
なので 頑張って治療していってくださいね。

今日は 仕事から帰ってきたら 智達から
24時間ドラマの主演が亮ちゃんに決まった!!って
メールがきて もう嬉しくって・・・・
担当の人が主演って嬉しいものですね~
味わったことがないので・・・(笑)

私も皆さんと同様にお返事いりませんので
息子さんもまあさんも 早く良くなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

え~!

まあさん、こんばんま。

お体、大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないで下さいね(><)
息子さんも、自分の手も今不自由なのに
とってもお優しいお子さんですね~♪
なんかいいなぁ(^^)
って、不謹慎ですみません(汗)

早く熱下がって元気になりますように…。
そして、体調が戻ったら、
またぴぃぴぃますます盛り上がりましょう♪

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
まあさん、ごめんなさ~いッ(>_<)大丈夫ですか~?
しばらく、PC見てなくて、まあさんが体調悪いって、知りませんでした。今、見て驚いて・・体調悪い時に、あんなに朝早くから、ホントにごめんなさい(T_T)
久々のぴぃちゃんに興奮しすぎました・・早く謝りたくて、メールしようかと思いましたが、またまた、お休みの邪魔をしちゃうと思って、こちらに、コメさせてもらいました。すみません!
早く、まあさんと、息子さんが良くなりますように・・!
お大事に・・
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
