フラワーギフト
P☆Diary ブザー・ビート プレサイト

スポンサーサイト

web拍手

ブザー・ビート プレサイト

ブザー・ビートの公式HP、プレサイトがオープンしました~!

こちらブザー・ビートHP

英字でピンクの文字がカッコいいです

現在は「イントロダクション」のコーナーがUPされてますよ!

バスケットゴールの写真がかっこいいですね

早く直輝にあいたいな~~~



ブザー・ビート

またまた、エキストラの番組協力募集のメールが

You&Jからきてましたね



そんなにたくさんの人が必要なのか・・・

あまりの拘束時間に

申し込む人が少ないのか・・・

あー、行けるものなら

3日連日行きたいもんですションボリ

マジでどこでもドアが欲しいです・・・どこでもドア




Pちゃんの恋人役の相武紗季ちゃん

その相武紗季ちゃんの役名・・・

娘の名前とおんなじ



それを娘に教えたら

「じゃあ、ヤマピーに『○○ちゃん』とか『○○』って呼ばれるの~~~!?」

(↑伏字にしなくても、すぐわかっちゃうよね

なんて、喜んでいました

いいな~、いいな~、ママの名前も呼んで欲しいな~

って、言ったら

「ママの名前は古臭いから無理やね」

ぬぅぁにぃーーー!!!

ママの名前はね、当時はまだイケてる名前だったんだからね」

あー、くやしっ!



そんな感じで娘は元気なんですが・・・




下の息子

火曜日の遠足から帰るなり

しんどいよー

って、わんわん泣き出したー!

熱を測ったら37.7度婦人体温計

熱があるけど予約した皮膚科へ車で連れて行きました

到着して降りたら、嘔吐しちゃった・・・

スーパの駐車場だったのでバケツを借りて流したりしてたら

予約の順番飛ばされてたーさとと-汗


息子、もともと肌が弱くて

主婦みたいに手と指が荒れて傷だらけ

パックリ割れた所が痛いから

自分でバンドエイドを関節毎に15枚位貼ってました絆創膏

あんまり貼ってると良くないよ、とはがしたら

ふやけちゃって貼っていた所は白ーくなっていました

乾燥させた方がいいかな~と思い

その日は遠足だったのですが、そのまま行かせました

で、帰って来たら手と指は膿だらけで黄色く膨れ上がって

すぐに予約して皮膚科へ連れて行った訳です

診てもらったら

傷口からばい菌が入ったから発熱したのではないかという事

傷口は手当をしてもらってこんな状態に

200906041326000.jpg


その日は熱が39度近くあがり

食欲もなく、眠ってしまいました



翌日は平熱に下がったものの

この手なんで、おにぎりをつくってあげても

自分で食べられないんです

小さく一口大に作ったおにぎり5つを

幼児に戻ったみたいに

食べさせてあげました

昨晩、食べて無かったからか

ただ単に海苔を巻いただけのおにぎりが

すっごく美味しかったみたいで

お昼もおにぎりをリクエスト

さすがに夜は・・・と思い

うどんを作ってあげたけど

おにぎりが良かったのにな・・・

って、あんまり食べてくれなかった



ガーゼを1日2度替えてあげたり

退屈しのぎにポケモンのゲームに付き合ってあげたり

お風呂で全身洗ってあげたり

学校を休ませた水・木曜日の2日間は

久し振りにたくさん一緒にいたな~

たまにはゆっくり構ってあげないとな~

と、改めて実感しました



家族ネタばっかりでゴメンなさーいjumee☆sweat2Rb



中山優馬くん、CDデビューしちゃうのね!

先日、番組のオーディションで合格した

入ったばっかりの男の子も最速デビューでビックリ!

明日のMステ、み~よおっと!




Pちゃ~ん!


日記の更新時間


早くてビックリ!


画像のUP


早くてビックリ!


宇宙人と友達…


新CM撮影したね( ̄ー ̄)

あ~、


毎日更新してくれて


あなたを感じ


知る事が出来て


嬉しいで~す!


ありがと~~~う!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪



拍手コメSOさ~ん!

お返事がすっかり遅くなっちゃってゴメンなさいね
拍手コメ、どちらもSさんだったので、
SOさんで分かるかな~!
もうテゴマスコンは振り込みましたか?
私は今日、間違えないように緊張しながら、書きました!
来週の金曜日が締め切りだもんね!
ST、複雑だよね・・・
私達がどう考えようとも
どうしようもないんだけどね~
だけど今はお仕事一筋で頑張ってほしいな!!!


拍手コメSAさ~ん!

SAさん拍手コメありがとうございます!
嬉しい発表が続いちゃって
少々、息切れしちゃってますさとと-汗
そして、金欠にもなってますさとと-汗
お祝いコメントありがとうございます!
マイペースな私だけど、頑張りまーす!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあちゃんこんばちわv-222
息子さんの手、大丈夫?
私も手荒れ症だけど、もっとひどいのね。
私の場合主に冬が酷くて今はまだましな方。
指先は仕事がら段ボール潰したり開けたりするから
荒れてるけど軍手してるからだいぶ綺麗な方かな?

Pちゃんのドラマが~やっぱ気になるぅ~
違う部分で・・・

K・Kさんて今日雑誌見てわかったんだけど
年齢的にはPちゃんより一つ上だから同じ大学でも
学年は一つ上になるよね?
てことは・・・
慶ちゃんと同学年やん!
あ~どっちにしても嫌いだぁ~
今更なにをわめいても叫んでも事態は変わらないのだけれど・・・

なんかごめんなさい。
せっかくのPちゃんのドラマなんだもの気持ちよく見てあげないとだよね。

NoTitle

まあさん、こん!

うちも昨日まで学校休んだけど、今日は無事に行きました!
息子ちゃん、大変だったねー(汗)
小さいのにかわいいお手手がそんな事に・・・
痛々しくて、まあさんも見てて心配でしょうね
あまりキツイ薬も使えなかったりするんでしょうしね
私も思春期の頃、手の平の皮がめくれてボロボロに
なってた時期があって、すごく悩んだ事思い出した

お店でお金を払っておつりをもらう時、手を出すのが
恥ずかしくてイヤだったなぁ
でも、年齢と共に治ってきて、今は大丈夫なの
まあさんの息子さんも、早く良くなるといいね
まあさん優しいママだなぁ!

NoTitle

まあさん、こんばちわ。

今夜は読み逃げ(ごめんなさい)で寝よう思ったんですが、息子くんの事が我が息子と同じ状態だと知り、コメさせてもらいます。
うちの息子も姉も赤ちゃんの時からアトピーです。 姉は歳を重ねる毎に少しは良くなり、今は殆ど薬は使用しなくなってますが、息子はまあさんの所と全く一緒で手荒れが酷く、ひび割れしたり、爪と指の肉が離れてしまい深爪状態がしょっちゅうです。 冬の間は特に乾燥も強いので、手はカチカチになってしまいました。 皮膚科の薬を使ってはみましたが、なかなか良くならないので、せめて乾燥を防ごうと思い、ハンドクリームをたっぷり塗った後に、ビニールの手袋と綿の手袋を重ねてして寝るようにしたら、朝にはしっとりして、カチカチの手は解消されました。 寝ている間に取ってしまうので、手袋の上からテープで固定して朝まではずれないようにもしています。 これが良い方法かはわかりませんし、完治はしていませんが、やらないよりはマシかなと思い続けています。 私も手荒れが酷い方なので、乾燥した時の痒みが辛いのはよくわかります。 大人でも辛いのに、子供だと余計に可哀想ですよね><
そんなに熱が出るなんて・・・うちも気を付けなくてはと思いました。 男の子ですから、天気の良い日は外遊びが中心で、色んな物に触って泥だらけになり帰って来る毎日。 手に良くないんじゃないかと思うけど、それを子供に我慢させるのは無理な話ですよね。 
手が包帯で不自由な間、息子くんも自由が利かなくストレスにもなるでしょうね。 まあさんもその分負担が増えて大変だと思いますので、お体に気を付けて下さいね。 
息子くんの包帯が早く取れて、良くなりますように・・・お大事に。
つい、他人事とは思えず長文になってしまいすいませんでした。

最後になりましたが、ブザー・ピートのHP見てきましたよ^^ 情報ありがとうございました。 
まだまだこれからですね~ 次の更新を楽しみにしたいと思います。 

今回の私のコメ、非公開にした方が良いのか迷いましたが、一応そのままで送信します。
余りにぴぃ以外の話を長々としてしまったので、まあさんの判断で非コメにしていただいても構いません^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんのお手手…ホントに痛々しい~(>_<)かわいそうに…つらかったでしょうね(T-T)大変でしたね!どうかお大事になさって下さいね!! Pさまドラマ やっと動き出しましたね!毎週会える日々が待ち遠しいです☆

こんばんま!

まあさん、昨日はお返事ありがとうございました☆

そうか~。もともと肌が弱かったんですね。
状況が分からなかったとはいえ、
息子さんの症状は大変だったんだと知り(><)
あんな感じで返信しちゃってごめんでした…。

傷も良くなって早く包帯も取れて、
自由に手が使えるようになりますように…。
どうかお大事に。

自分と同じ名前って、気持ち上がりますよね~(^^)
ぴぃちゃんに呼ばれるなんて、キャーじゃないですか!
私も好きな役者(ジャニ)に同じ名前の役名で
呼ばれてた時は、ニヤニヤもんでした!ふふ
まあさんのお名前も可愛い名前ですもんね♪
呼ばれたいね~ぴぃちゃんに(^_^)

でもね~、私の名前でよく使われるのは、
性格悪い女友達とか、意地悪いライバルとか、
いい子では、あんまり使われません(苦笑)

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
息子さんの手・・大丈夫ですか?痛々しいですね(T_T)
手が自由に使えないと、ホントに不便ですよね。お熱まで、出ちゃって、大変でしたね。今日は、学校へ行けたのかな?お大事に・・・早く、良くなりますように!!
娘さん、うらやましい~!一度でいいから、ぴぃちゃんに呼ばれてみたいな~!私は、17見てから、ワンコになりたい病が続いています。ぴぃちゃんに、あんな優しい瞳で見つめてもらえて、いろんなぴぃちゃんを見れる、ぴぃちゃんちのワンコになりたいな~なんて、本気で思っちゃいました(#^.^#)
CMも楽しみですね!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
