フラワーギフト
P☆Diary 予約のお知らせ

スポンサーサイト

web拍手

予約のお知らせ

テゴマスのシングル&アルバム

Amazonで予約が始まりました!

七夕祭り【初回生産限定盤】【通常盤】

それぞれクリックしてね


限定盤は6月2日00:10現在12%OFFの1232円です

通常盤は定価のままです



テゴマスのうた【初回生産限定盤】【通常盤】

それぞれクリックしてね


限定盤は6月2日00:10現在18%OFFの2870円です

通常盤は定価のままです






割引は変更する可能性がありますので

お早めに~!

私はシングルは店頭予約でフラゲしようと思ってます

アルバムは630円の値引きにつられて

Amazonさんで予約しました~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんこんにちま☆連日の嬉しいNEWSに幸せを感じつつも…お金はどんどん出ていきますね(汗)もちろん四枚共買いますが限定盤はアマゾンで買おうと思います!待ちに待ったアルバムすご~く楽しみです♪♪

NoTitle

まあさん、こん!

私も初回アルバムだけ、今アマゾンでポチっとしてきちゃったー!
ちょっとでも節約しないとねー(汗)
でも豪華な仕様だよねー!
JEさんもNEWSにもこれだけの特典を付けて欲しいね!
NEWSファンも絶対お買い上げしちゃうのにさー!

でも、ホントこの金欠状態どうしましょって感じ(汗)

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
私も、アマゾンで、シングル、アルバムの初回盤を予約したよ(^^)
ホント、NEWSのほうも、DVDを必ず付けてくれたらいいのになぁーi-238
この、ファンの心理、わかんないかなぁ!!

NoTitle

まあさん、こんばちわ~

ここ数日、テゴマス魂の事で色々と考えながら、あちこち情報収集の旅に出てました~笑笑
そうこうしている内に、今度はアルバム・シングル情報・・・あたふたしています^^;

娘の入学以来、諭吉様が我家に住み付く暇もなく(笑)お忙しそうに、出て行かれます^^;
私の友達で、唯一のジャニ好きが勝担の為、毎年お供をしている私・・・
テゴマス魂は当初の予定には無かったので、今年も参戦を約束していたのです><
まさか、テゴマス魂が前の週に入ってくるとは・・・やっちまったな~ってカンジです(笑)
だから、余計に出費がドンドンドーーーンとなる訳で↓今は、アルバムをどうしようか悩んでいます。
でも念願のファーストアルバム・・・魂に行くからには、しっかり覚えて参戦したいし。
ここはやっぱり旦那のお小遣いを減らしてでも、買わなくちゃ~ですよね(笑)

あっ、この前のぴぃ日記・・・私も何処かでぴぃに遭遇した~い♪
会ったら、ゾヒ愛の告白を~~~なんて^^;
きっと本当に目の前にぴぃがいたら、声なんて掛けられないかも><
なんせ、ノミの心臓なんでね~笑笑笑 あーーーでも会いたいです^^

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばんま!
そうですよね~
嬉しいNEWSでテンションe-29e-29なんだけど
財布の中身はe-30e-30で・・・v-388
だけどアルバムの噂はもう1年以上前から聞いていたのに
や~っとだけど、叶って嬉しいわ~!

わぁ!まゆみさん全買いですかっ!
私はそれぞれ初回だけにするつもりだけど
通常も魅力的ですよね~
JEさん、この商戦をNEWSでもお願いしたいところです!

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~!

先ほどはど~も~!
ともかさんもアマゾンで予約したんだ~!
嬉しい事がいっぱい=お金が必要
で、たかが630円、されど630円!
ちょっとでも節約よねー!

そう!そう!そうなのよね~!
なんでNEWSのCDにはあんまり特典付けてくれないの???
PVとメイキングを付けてくれるだけで十分嬉しいし
売り上げも伸びると思うよね~

コンサートや舞台の申し込み、
前金制ってのを、辞めてくれたら
かなり楽になるんだけどな・・・e-330

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
あっ、ますこさんもアマゾンで予約したんだ~!
フラゲの可能性は低いけど
発売当日には届くだろうしね!
安さには勝てましぇーん!
特典映像がかなり楽しみね!
ますこさんきっと、リピが止まらないでしょうね~v-9
おめめ、ハートv-9

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!
情報収集、何かいい情報、捕獲できましたか?i-278
あ~、我が家も娘が中学に入る前と入った後
次から次へと購入&集金でi-229
公立の中学でも、こんなにお金がいるのかっ!
って、驚いてましたi-229
学資保険で下りた一時金10万も
もうありましぇーんe-330

カツンコンも参戦予定なんですか~!
NEWSは冬コンばかりで
夏は淋しいもんね~
私も去年はエイトコン
一昨年はカツンコンに参戦しましたよ~
で、まさかのテゴマスツアーで、あたふたしちゃいますよね
ファーストアルバムは是非ともGETしなくっちゃ~!
はい!
ご主人のお小遣いか、夕食のおかずを1品減らしてでも
GETしちゃってくださいませ!!
私も重いおしりを上げて
せっせといらないものヤフオクに出品しておりますv-392

Pちゃんに遭遇したら・・・
きっと声なんて掛けられないですよねe-330
この声を掛けた方
すっごくドキドキして勇気がいったでしょうね~
だけど、ここで声掛けなかったら
2度とチャンスは無いかも・・・
って、考えたら、やっぱり勇気を振り絞って
声掛けなくっちゃだワ~
声も、手も、足も、ハートも震えちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
ヤフオク、出品するまでが面倒だけど
捨てちゃったらゴミになる物でも
案外いい値段で売れたりして
結構楽しいよ!
小さくなった子供ブランドの服が
全部で10万くらいになったよ~!
部屋の整理にもなるしね~!
Aちゃんはリサイクルショップかな?
頑張ってね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
