フラワーギフト
P☆Diary テゴマス♪NEWシングル&アルバム決定!

スポンサーサイト

web拍手

テゴマス♪NEWシングル&アルバム決定!

家でヲタヲタしていると・・・

お智達からメール

テゴマスの

シングルとアルバム

発売決定だよ~!


お智達ありがとう~!

慌てて、J-webで確認 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

シングルだけでも嬉しいのに

アルバムも発売決定だって~~~



J-Eにも詳細出てました!

ニューシングル

「七夕祭り」7月8日発売


約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる
今作は初の日本・スウェーデン同時発売!
「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化を
はるか北欧にも届けます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?




初回生産限定盤 CD+DVD

CD収録楽曲(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
七夕祭り
はなむけ
七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

DVD収録内容(約25分収録)
「七夕祭り」Music Clip
「七夕祭り」Making

初回盤仕様
①4面8Pジャケット
②DVD付き
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入


通常盤 CD

CD収録楽曲(全4曲)
七夕祭り
はなむけ
僕らしく
終わらないで

通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕らしく」収録(初回盤未収録)
③「終わらないで」収録(初回盤未収録)
④シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)



※本シングルは、7/15発売アルバム
 「テゴマスのうた」に収録されません。



ニューアルバム

「テゴマスのうた」7月15日発売


テゴマス待望の1stアルバムをリリース!
「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」のシングルや、
真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏・三味線プレイヤー上妻宏光氏による楽曲を収録した、
テゴマス色満載の作品です




初回盤

収録内容全12曲*曲順未定

ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

DVD収録内容
『アイアイ傘』発売イベント映像
『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像

初回盤仕様
①32Pブックレット
②シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入


通常盤

収録内容全15曲*曲順未定

初回盤12曲+

雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)


シングル&アルバム連動キャンペーン実施
本シングルと、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」
を購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント
します。


↑webの方には「スペシャルイベント」の文字も・・・

詳細は決定次第掲載と書いてあります!


歌番組や、CD発売の宣伝でWSにも出演するでしょうね~

忙しくなります~




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!

まあさん、こんばちま。

もう喜びMAX☆がここ数週間何回来たことか!!!
NEWSゴトでわちゃわちゃ♪
テゴマスゴトでわちゃわちゃ♪

何度MAX経験しても、次のお知らせでまたMAX!
ってことは、全然MAXじゃない??(笑)
いやいや~!嬉しさが120%になり140%になり、
パンパンで、パンク寸前!!嬉しい~~!!
こんな日々が来るなんて☆

嬉しいお知らせが今年はいっぱいで、
ソワソワしちゃいますね~♪

まっすー繋がりで鳥のことか?(爆)
弱いってことか?全然ちがう意味か?
2人の楽曲「チキンボーヤ」が気になる~(^^)

ますます、テゴマスコン当たってほしいです♪

NEWSもテゴマスみたく、出すシングル・アルバム
常に特典映像がつけばいいのになぁ☆

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
次々と、嬉しいニュースがきますね~ッ♪
DVDに、オリジナルグッズに、スペシャルイベント~ッi-189盛り沢山ですね~(*^_^*)
ぴぃちゃんごとではないけど、やっぱり、ワクワクします!
7月は、ぴぃちゃん、亮ちゃんドラマに、テゴマス発売、24時間も、動きがあるだろうし、ホントに大忙しですね~!
楽しみですi-179
でも、そろそろ、ぴぃちゃんに、逢いたいな~i-229
昨日の日記の女の子、羨ましい!なんで泣いたんだろう。って~、そりゃ~泣いちゃいますよね~(T_T)日記読んでるファンは、み~んな気持ち、すっごく、わかると思うけど・・あ~ッ!東京に住みたいなぁ~(>_<)

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
でぇ~たぁ~~っe-274e-282
テゴマス アルバムーー!!!
コンのことで頭がいっぱいで、アルバムのことなんか、考えたことがなかった(^^;)
っていうか、コン=アルバムって考え、何で思いつかなかったんだろう(笑)
マスヒツでまっすーが言ってたけど、テゴが浴衣着たいって言ったけど、ドクロのは無いから探しておくと言われたみたいだね!
まさか、ドクロは無いよね?!いや、どうなんだろう?!
シングルもアルバムも、DVDが付いてるんだぁ(^^)
ニヤけてしまうーe-265
テゴ担さんは、ミュージカルもあるし、ものすごい出費だねー。
でも、何の露出もない時期のこと考えたら、今のほうがいいよね(^^)
ぴぃちゃん、郷ひろみ的な人生って言ったけど、そういえば、2回も離婚してるんだよね(^^;)
それではかわいそうだよね(^^;)
いくつになっても、キラキラ輝いてて欲しいってことで、郷ひろみみたいにって事にするね(^^)

NoTitle

キャ~~~~~~~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜
信じられないe-327
嬉しすぎて死にそうですe-420
テゴマス魂やっと諦めたのに~il||li _| ̄|○ il||l
今年の夏はJUMP&∞オンリーでいこうと思ってたのに~il||li _| ̄|○ il||l
でも本心ではアルバムもシングルも初&通両方買わなきゃ~と頭の中がいっぱいですe-349
嬉しい悩みでございます。
スペシャルイベントもかな~り気になります。
とにかく嬉しすぎ~e-349
これからの心臓が心配です(´▽`*)アハハー
NEWS忙しすぎです~e-265

NoTitle

まあちゃんこんばちわv-290
ついにテゴマスのアルバムとシングル発売が来ましたね。

すっご~く嬉しいv-410
もちろんアルバムとシングルの初回盤を買いますよv-218
だってDVDが両方あるんでしょ!
これは買うしかないでしょう!

コンサート行けないけどこれがあれば乗り切れます。
そしてドリボで無事行ければですが祐也だけでも会える。
本当はまっすーにも会いたいけど・・・
観覧に来てればいいのになぁ~

まあさんこんばんは☆幸せ続きですごく嬉しいです♪♪二人の歌声がたくさん聞けると思うととっても楽しみです☆七夕にはチケが取れますようお願いしようと思いますf^_^;

唯美さ~ん!

唯美さんこんばちま~!

なんかね~、小出し小出しで来て
その度に「わー!」「きゃー!」ってなるよね~!
J事務所さん、私達の騒ぎ様を見て
楽しんでいるんじゃないかと思っちゃうわ~!
やれば出来るじゃんね~!
J事務所のNEWS担当さん!!
なんで今まで本気を出さなかったのか~!
(↑かなり上から目線e-330
今年のNEWSは勢力的だわ~!
テゴマスの新曲の後でいいから
NEWSも新曲出して欲しいな~!
24時間に向けて出ないかな!

うんうん、「チキンボーヤ」気になるね!
普通でいくと、気の弱い男の子よね・・・
歌詞が気になる~~~!
それと「くしゃみ」も気になるよ~
くしゃみがタイトルになっちゃうんだから~
凄すぎるわ~!(≧v≦)

テゴマスは全部に特典映像付いてるよね
NEWSには何でつかないのか・・・?
PVも嬉しいけど、メイキングの可愛い2人がいいのよね~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

スペシャルイベントって何だろうね~!
テゴマスコン以外に
当選者だけを招いてミニコンサートでもあるのかな~?
そうしたら握手会とかもあったりして・・・?
だけどきっと東京でイベントよね・・・
まぁ、心配しなくても当たらないだろうけど~e-330
Pちゃんだったら、家族を説得してでも行っちゃうけど~e-330

24時間はパーソナリティの発表があってから
何にも動きが無いね~
まずはマラソンランナーが決定してからかな~
毎日ズームインを全部録画してるんだけどな~

そうそう!昨日の日記!
そんなのPファンだったら、泣いちゃうよね(T_T)
本人が目の前にいて、会話出来ちゃったら泣くよね(T_T)
震えが止まらなくて、言葉にもならなくて泣くよね(T_T)
バッタリ遭遇して泣きたいな~~~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

そうそう!コン=アルバムよね!
チラッと思った時があったんだけど
ツアー決定に喜び過ぎちゃって
すっかり抜け落ちてた~

ドクロの浴衣!?
そ、それは無いよね・・・(^_^;)
テゴちゃん似合いそうだけど
テゴマスコンビは爽やかイメージだしね~
万が一売っててもね・・・(^_^;)
プライベートで着てもらうって事で・・・

テゴマスは毎回DVD付いていていいよね~
今回は連動企画もしていて
気合い入ってるよね!!
それにスウェーデンでも同時発売って凄いね~!
特典映像、毎回NEWSにも付けてちょ~~~っ!

あっ!そういう意味ね!
郷ひろみ的な人生って!
あのお方は、いつまでも現役アイドルって感じよね!
西条秀樹や野口吾郎は、年相応だけど
いつまでも若々しくって弾けてるよね~!

Pちゃんもいつまでも輝いていて欲しいね~
永遠に白馬に乗った王子様e-420

みぃさ~ん!

みぃさんこんばちわ~!
おーい!生きてるかーい!?v-410
こんなに続くと、ついていくのに必死になっちゃうよね~

テゴマスコン、諦めるのは早い?i-278
締切はまだだよ~~~!i-278
この夏はみぃさんも忙しいね~!
たくさん思い出作ってね!

私は、資金確保のため
初回だけにするつもり~
通常はレンタルしようかな!
色々と資金がいるから大変よ~(´▽`*)
嬉しい悲鳴だけどね~~~e-266

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこんばちわ~!

来たね来たね
なんてったって
テゴマス、ファーストアルバムだからね~
私も両方とも、初回だけにします!
通常も欲しいけど、色々と資金がいるからね~

テゴマスコンは諦めるんだ~
まぁ、競争率高くて当てるの難しそうだしね~
ドリボ当たるといいね!


まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
アルバムの新しい曲が色々と気になりますね~!
いつの間にレコーディングしていたのかな~
二人の綺麗なハーモニーがたくさん聞けますね
あ~、待ち遠しいな~
短冊に願い事を書かなくっちゃね
テゴマスの二人に会えますよーにって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
いえいえ!私もお智達が教えてくれたから知っただけで
もしかしたら出遅れてたかもしれないよe-330
スペシャルイベントって何だろうね~
東京限定じゃなかったらいいのにな~
まぁ、当たらないだろうけどi-229

ワンちゃん可愛いね!
Aちゃんに遊んで欲しいじゃな~い!
今まで携帯で読んでくれてたんだ~
ありがとうね!
PCからだと、ちっちゃいけど
ミニアルバムとメッセージが見れるでしょ!
たまに写真を更新してるのでチェックしてみてね~!
このテンプレも
Pちゃんが大好きなハワイのイメージでこれにしました~!
気に入っているから、しばらくこれにしようと思います!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
