フラワーギフト
P☆Diary SEVENTEEN

スポンサーサイト

web拍手

SEVENTEEN

いよいよ青い封筒が届きましたね~!

だけど何コレ

付け足しみたいな紙切れは

テゴマスコンが急きょ決まったって事かな

それに・・・付属の振り込み用紙はドリボ専用になっていて

使えな~い・・・ションボリ



・・・


・・・


・・・




まあ、いっか~うふ(←いつもコレさとと-汗

嬉しいお知らせの「紙切れ」に違いないからね~jumee☆peace1





17買ってきました~!

ちょこっとネタバレ有りです

ネタバレNGの方はごめんなさ~い!

スルーしちゃってくださいませ・・・






今回のテーマは「バランス」

前半は割愛して、気になる恋愛の事を語っている

後半をレポしまーす!

 たとえば恋人がいたら、恋人と友人関係のバランスも大事にしたい。もし、オレの友達が恋人に偏っちゃっても、友達には本気で恋してほしいと思うから、それはそれでいいんだ。
 けど、それって長続きしないんじゃないかって気もする。最近は仕事が忙しいときでも、恋愛だけじゃなく自分の時間を大事にしたいと思うようになってきた。ダンスとかボクシングとか、もっと自分にとってためになることをしたいから。
 前は、自分の時間を削ってでも好きな人に会いたいと思ってたけど、今は無理だろうな。もし好きな人がいて1年間恋愛だけをしてたら、思い出は残るかもしれないけど、今この仕事をしているオレとしては、1年分成長したいと思うし、今のままじゃイヤなんだよね。
 恋愛における主導権は強すぎない程度にオレが握っていたい。いつか結婚したら亭主関白になりたいとは思わないけど、オレはオレで自分の時間はほしい。でも、そのかわり日曜日は家族サービスする!とかいってても、実際に子供が生まれたりしたら、オレの時間、全部子供のために使おうって思っちゃうかもしれないね。




ん…、

普通に恋愛や結婚をして

家族が増えるっていう幸せを感じる事が出来る人生

Pちゃんにも歩んで欲しいって感情と…

Pちゃんに恋人なんか出来たらイヤ

そんなの耐えられない

って感情が入り交じってしまいます

だけどPちゃん普通に

結婚や子供に対する憧れ的な思いがあるんですね

当たり前かぁ



今回はテーマとは関係なしに

ミニチュアダックスとの仲良し写真がいっぱい

ワンコを見つめるPちゃんの眼差しの優しいこと

あ~、ワンコになって膝の上で抱っこされた~い

お顔があまり写ってないショットを1枚


200905302222000.jpg


隅っこに小さく、こんな事書いてました

「ワンコと会話を楽しむ山下氏。最後はムツゴロウ状態に。」

だって~!

ムツゴロウ状態のPちゃん

見てないみたいな~




Pちゃ~ん!


今日は何のお仕事で


忙しかったのですか~!?


だけど、一言だけでも


更新してくれて


ありがとう~~~!




今日のシゲネコ

読んでいてとっても切なかった…



拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
青い封筒、まだ届いてないですが・・
紙切れだけなんて~i-201ひどいな~!
せっかくの、嬉しいお知らせなのに~!ちゃんと、仕事してよって感じですi-181って私は、コン行けないけど。
ぴぃちゃんの恋愛・・考えるだけでも、泣きそうだけど・・
24歳の男の子だったら、恋愛して当たり前ですよね。
でも、ぴぃちゃんは、自分の仕事や、自分が大事にしたい事など、ちゃんと理解してくれる相手じゃないと無理って思ってるのかな。
ぴぃちゃんには、HAPPYでいてほしい・・と思いながらも、結婚なんて、あと5年、いや10年・・いやいや、もっと~ッ!待ってほしいなあi-229
ぴぃちゃんと、ワンコの写真、いいですね~i-233おうちでも、こんな感じなんでしょうね~i-228私も、ワンコになって、ぴぃちゃんに飛びつきたいで~すi-278

NoTitle

まあさん、こん!

青い封筒来ちゃったねー!
なんか嬉しいやら困るやら複雑な感情だったわー(汗)
やっと気持ちも落ち着いてきたけどねー

「17」のお写真、癒されたわ~~
気持ちがほんわりしたわ~
あのワンちゃん目線でぴぃちゃんを
見た~~~い!

ぴぃちゃんが結婚・・・考えたくないわ~(涙)

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
そうだねー、私も、ぴぃちゃんの将来について、勝手に考えたことがあったよ(^^;)
休日は家族と過ごしたいって思ってるみたいだから、幸せな家庭を築いて、幸せに過ごして欲しいと思う反面、ぴぃちゃんには悪いけど、独身で、郷ひろみ的な人生を送っていただきたい、なぁんて考えたり(^^;)
ぴぃちゃん、ごめんなさいi-229
ムツゴロウみたいなぴぃちゃん、私もすごく見てみたいでーすi-233
久々に、Foreverを聴いたら、シビれた~i-233
一番キューーンとなるのは、アイアイ傘i-175
アイアイ傘がきっかけで、NEWSを好きになったから、イントロ聴いただけで、キュイーーンってなるよi-175

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~
コメント2つありがとうね~

このワンコ本当に羨ましね~!
Pちゃんに優しい瞳で見つめられたり~
膝の上に抱っこされたり~
ワンコになりた~い!
ムツゴロウ状態のPちゃんも見てみたいな~
Aちゃんちのワンちゃんも人見知りしたり、吠えたりしないんだ~
お利口さんね~
Pちゃんによしよししてもらったらきっと喜ぶね

東京でエキストラに参加したいわ~
Aちゃんは応募したのかなぁ~
是非とも応募して、かっこよくシュートするPちゃんを見てきて~~~

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
今日はもう青い封筒来たかな~
ちっちゃい紙切れだけだったでしょっ
しかも振り込み用紙はドリボ専用だったし
あれ、間違えないように記入するの結構大変なのよ
印刷してあると楽なのになぁ~

Pちゃんが普通の24歳の男の子だったら、きっと普通の恋愛してるんでしょうね…
そう思ったら、普通に恋愛出来ない状況のPちゃんが、可哀想って思うんだけど…
今は仕事に力を入れて欲しいねこの先もね

17ね、初め見たとき、Pちゃんちの姫かPかと思ったら、撮影用のワンコみたいなのよ~
ちょっと遠慮がある写真や、慣れちゃって顔を寄せる写真があって、見てるだけでこちらも癒されたよ~
今回の17は、なかなか良かった~

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~!
テゴマスコンはめちゃくちゃ嬉しいけど、回数が少ないのと、地方の収容人数の狭さに、激戦が予想されるし…

舞台はチケット代の高さと、3ユニットからの出演に、こちらも激戦が予想されそうよね…
もう落ち着いた
お智達と作戦会議は開いたのかな~

17のPちゃんのとっても優しい瞳が、見てるこちらも優しい心になるよね

Pちゃん、いずれは幸せな家庭を持って欲しいと思うけど、かなり先までして欲しく無いね

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
ますこさん面白い
郷ひろみ的な人生って
結構激しい人生よね
2回の結婚に2回の離婚…
その前は松田聖子との激しい恋もあったしね

2度の離婚の今はイキイキして、とても50代に見えないね~

50代のPちゃんってどんなだろ~
想像出来ないね
日本を離れて、大好きなハワイに住んでたりしてね~
その頃自分は…
か、考えたく無いわ…

アイアイ傘、良かったよね~!私も好き
来月の少クラはどんな曲か楽しみね~

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
