フラワーギフト
P☆Diary 5年後は?

スポンサーサイト

web拍手

5年後は?

今朝のWS

武道館の福山さん

Pちゃんの姿を探した人ーーー!O(≧▽≦)O

はい!はい!は~~~い!

P担さんは同じことしてるよね~♪




今日、金曜日から3日間

カツンさんが京セラドームでライブやってます

リン智Yさん、弾けてるかな~~~!

あ~、私もPちゃんに会いたいな~!




J-net、番組協力欄で

Pちゃんのドラマ、ブザー・ビートで

エキストラ募集してます~~~

6月10日11日12日ですって~~~

いつもフジ系のドラマは

有料の会員にならないと

エキストラの情報も、応募も出来ないもんね~

ファンクラブからも応募出来るなんて

きっと、たくさんのエキストラがいるのかな?

バスケットの試合の観客とか!?



だ、け、ど、

いいな~いいな~

行けるものなら行ってみたい、エキストラ

Pちゃんと共演(?)してみたい~~~

それが例え、通りすがりの子連れおばさんでも~~~

どこでもドアがあればなぁ・・・どこでもドア

関東に住みたいなぁ・・・



最近娘が

「大人になったら、東京に住む」って、言うんです~

そうなったら大賛成~~~!

何かと用事作って行っちゃいます

えー、だけど娘は今年でやっと13歳

早くても5年は無理だな手書き風シリーズ矢印下

5年って・・・無言、汗

私は今のテンションで

PちゃんやNEWSを応援し続けてるのだろうかさとと-汗

PちゃんやNEWSは5年後どうなってるんだろうさとと-汗

簡単に娘を東京へ送り出していいものなのかさとと-汗




・・・



・・・



・・・



分かんない事は考えるのよそう~うふ

今を精いっぱい、出来る範囲で応援しよう!笑顔

欲を出せばキリがないわウィンク



と、自分に言い聞かせながら

エキストラレポを楽しみに待つまあでした~!

明日は17フラゲ出来るかな~



Pちゃ~ん!


福山さんに影響されて


たくさん、たくさん、


曲が出来たら…


その曲達で


いつかソロコン!


待ってるからね~~~!





拍手
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃんの口から。。。

MCでドリボsのお知らせありました♪
日にちも出演者も発表!
自分でフライングって言ってたけど、
うれしそうでした★

今日もライブ、楽しかったです((o(>▽<)o))

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
エキストラ、募集されてたね!!
まあさんが東京住まいなら、フル活動しそうだねー!!
選択肢が多すぎて、逆に悩んだりしてねi-236
大阪でも、舞台なんかで色々と来てくれるから、四国の私から見たら、じゅうぶん羨ましいわぁ。

YUKIさ~ん!

お疲れ~~~♪
って、まだ2日あるよね!
今日はUSJへ行ってからって聞いたけど(驚)
すごい体力!!
雨は大丈夫だったかな~!

本人からフライングでお知らせしてくれたんだ~!
いや~、チケット争奪戦が大変そうだけど
亀ちゃんに可愛がってもらえるといいな~
よく考えたら、この3ショットって貴重やね!
やっぱり、1回は観ておくべきかな?(笑)

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
エキストラいいよね~!
東京在住だったら
連日参加しちゃいそう!
だから大阪で良かったのかも(^_^;)
大阪でドラマの収録ないかな・・・
無い無い!!(爆)
そうやんね~、大阪はまだ恵まれてる方やんね~
贅沢言っちゃイカーン!!
そう言えば、「がんばっていきまっしょい!」は四国ロケだったね!

NoTitle

こんばちわ~

私もエキストラのメールを見て、東京に住みたい・・・
と改めて思いました^^;
試合の観客なんですかね~。 ぴぃの華麗なシュート&プレーを近くで見てみたいもんですね^^
あーーー、でも、東京なんかに住んだら、ヲタ活動に
歯止めが利かなくなって、離婚問題にまで、発展しそうなんで、
私も札幌で良かったのかも~笑 って思う事にします^^;

5年後も10年後もぴぃはキラキラと輝くステキな男子に違いありません!!!

今週は、Y&Jメールに驚かされてばかりでしたね^^;
2日続けて「え~~~っ!!!」と声を出してしまいましたよ(笑)
テゴマス魂の後は、NEWS魂の為にしっかり貯金しようと思っています^^
またいつ何があるかわからないので、しっかり働くぞ~~~笑

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!

エキストラ、ホント羨ましいよね~
だって、Pちゃんに会える可能性が大だし
Pちゃんの作品の一部に携われる喜びもあるしね~v-398
そうそう!東京に住んでたら
家族をほったらかしにして、ヲタヲタばっかりしてそうe-330
家庭崩壊の危機になっちゃうねi-282

5年後のPちゃんは
大人の魅力も深まって、ますますいい男になってるよね!

こんな驚かされるメールが続くなんて初めてで・・・
しかもね、ドラマやテレビ番組の出演とかじゃなくて
直接会えるツアーや舞台だから
嬉しさも倍増よね!
やっぱり直接会えるってのが
どれだけ嬉しい事なのか実感したわ~
もっと、どんどん、ファンとのふれあいを増やして欲しいね~
Pちゃんもねっv-392

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
