フラワーギフト
P☆Diary またまた…

スポンサーサイト

web拍手

またまた…

You&Jから、またビックリなお知らせメールが来ましたね~!


テゴマスコンはJ-webからでしたね(^^)d


『他言無用』ってYou&Jから口止めされちゃったから


詳細はまた発表があってから…


だけど予想外でビックリだったわ(^o^)/


ねっ!マイペースな番長!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんこんにちは☆いつもお返事ありがとうございます♪忙しいのに慣れてないので着いていくのがやっとです(汗)何もない時との差がありすぎですよね~私は遠征は無理なので…我慢です(T-T)まあさんテゴマス全部持ってるんですね☆大好きな二人に会いたいですよね!!皆に希望チケが来ますようにf^_^;

NoTitle

おはようございます♪
最近は見てはいるんですがコメントできなくて…
でも学校には行ってますよ~e-350

テゴマスツアーが決定したようで行きたいなぁなんて思ってるんですが、日程がオーストラリアとかぶってるんで残念ながら諦めました。
JUMPのほうのツアーはまだ考え中なんですが、横浜が∞の次の週でオーストラリアの出発の2日前なので頭を悩ませています。
…にしても今回の記事なかなか気になりますね~!!!!
入会前の人にも発表されるのでしょうか・・?
私もそろそろYOU&J貯金が良い感じになってきたのでそろそろ入ろうかと思ってますe-349
最近は色んな発表続きのジャニーズ事務所ですね。
草なぎクンも復活して良かったです。
これからもSMAPのメンバーとして頑張ってほしいです!!!!!
では失礼します。

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
You&Jからのメール
ビックリですよねっ!!
今までのペーストあまりにも違って
戸惑ってしまいますe-330
遠征は厳しいですか・・・
こちらと代わってさしあげたいな~

私は冬コン遠征費にNEWS貯金を置いときたいので
こちらは諦めようかな~
チケット代が高いですよね・・・e-330
娘がテゴマスの2人とも好きでCD買ってたんですが
私も2人のハーモニーが好きですe-266
癒されますよね~!

みぃさ~ん!

みぃさんこんばちわ~!
コメントの事なんて気にしなくていいよ~!
読んでくれるだけで嬉しいから!v-392
学校行けてるんだ~!
それは良かった~!
陰ながら応援してるよ♪

夏休みにオーストラリアって言ってたもんね!
たくさん吸収して、いい経験してきてね!
JUMPくん達は、本人達が学生って事で
冬休み、春休み、夏休みと
年に3回くらいのペースでツアーしてるね~
羨ましいわ~!

You&Jからのメールに書いてあったんだけど
J-netにも詳細が出ると思うよ!
みぃさんも行きたくなるんじゃない~!?

草なぎくん、今日生放送のいいともに出てたよ
色々あったけど
メンバーの絆もより深くより強くなったんじゃないかな~!
これからも頑張ってほしいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
