フラワーギフト
P☆Diary テゴマス❤メール

スポンサーサイト

web拍手

テゴマス❤メール

ついについに念願の


テゴマス ツアー決定


そろそろ新曲やアルバムが出るんじゃないかな~

とは、思っていたものの・・・

まさか!こんな嬉しいNEWSが来るとは~~~



テゴマス本人達も、ファンも

「いつかテゴマスコンを!!」って

待ってたもんね~~~

願いが叶って嬉しいな~~~



第一報がJ-webって嬉しくないですか(≧∇≦)

いち早くFanに教えてくれて!

それもテゴマスからの愛溢れるメールで




【J-web&J-netより】

7/22(水) 18:00 大阪城ホール

8/4(火) 19:00 国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火) 16:00 広島ALSOKホール

8/14(金) 18:00 仙台サンプラザホール

8/16(日) 16:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

8/20(木) 18:00 福岡サンパレス




初めて聞く会場が多いので、収容人数調べてみました

(最大人数ですが、ステージ構成によって多少違ってきます)

大阪城ホール【16,000人】

国立代々木競技場 第一体育館【13,291人】

広島ALSOKホール【1,730人】

仙台サンプラザホール【2,372人】

ウェルシティ札幌【2,300人】

福岡サンパレス【2,316人】



東京と大阪以外はアリーナ席が無いホールなんですね~

東京と大阪は周辺の県からも行きやすいから、申し込み多数で激戦だろうし

それ以外の会場は、収容人数が少ないから、やっぱり激戦

だって、城ホと比べたら、ホールは約7分の1しか入らないんだもんね~さとと-汗



それに6会場6公演って、公演回数が少な~いさとと-汗

せめて、1日2公演してくれるといいんだけど

そうしたら単純計算で、人数も倍になるしね~

追加公演、入らないかな~!

だけどもう遠方のお智達と

城ホで会って、ランチしようね!って約束しました~!

どうか、当たりますよーに




慶ちゃん!
私からも、MCお願いしま~す

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんどうしよどうしよ~もう嬉しくって嬉しくって…何にも手が付きません!!震えて涙が止まりませんでした(T-T)私はもちろん福岡に参戦します☆激戦になりそうですがチケが取れると信じてます!!

NoTitle

まあさん、こんばちわ~

来ましたね~^^ テゴマス魂♪ 
どうせあっても、東京・大阪の大都市限定だと思っていたのが、
まさかの全国ツアーで私のテンションはUPしまくりです(笑)
私はもちろん札幌に行きます^^ はい!もう行く気でいます(笑) 
あんなキャパでテゴマスを見れるなんて、ありえませ~ん。 
ぴぃ担である事をしばし忘れてはしゃいでいます~ 
ぴぃちゃん、ちょっとの間、浮気する私をお許しくださいませ~笑笑

やっぱりこの夏はかなり熱い夏になりそうです^^
楽しみで~~~す。

皆さんが希望通りの公演に参戦出来ますように・・・

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
テゴマスコン、きたねーーi-237
旦那のお許し、出ないだろうなって、諦め半分で言ってみたら、あっさりOKもらった!!
けど………年に一回ぐらいよ   ってi-182
そしたら、NEWSコンはどうなるんじゃーーいっv-406
テゴマスのチケ、当たるかどうかわからないし、当たったら、NEWSコンは我慢しないといけないだろうしv-406
会場が遠いから、こんなことになるのよねー。
陸続きなら、どんなことしてでも行ってやるのに。。。
昨日は、ふて寝したわ(‐‐;)

この前の、オーディション番組、私も、この子以外の誰かだろうって考えてたら、その子が残ったから、「あれっ?!」てカンジだった。
山涼に似た感じの子か、美形のナルシストみたいな子かって思ってた。
まあさんも私も、見る目がないのかなぁ、なんてね♪

まゆみさ~ん!

まゆみさん、昨日はテゴマス担の皆さんは
驚き→喜び→感動・・・のち、チケ取れるか不安・・・の、
忙しい一日でしたよね~!
私はP担だけど、テゴマスも好きで
CDは全部持ってます☆
なので、いつかテゴマスコンを!って願ってました!
願いが叶って嬉しいね~!
どこもかなり激戦だろうけど
取れると信じて頑張ろう~~~!

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!
こちらは今、雨ですv-279
北海道も雨降ってるのかな~

テゴマスの動きが怪しい(笑)のは感じていたけど
新曲かアルバムかと思っていて
ツアーは今回、予想していなかったので
ビックリしたわ~~~!
そうそう!私も2大都市か
あっても4大都市位かと思っていたら
6都市ってね~!
だけど、小さいホールでいいからツアーしたいって言ってたしね~!
あとは回数をもうちょっと増やしてもらえれば
沢山の方がテゴマスに会えるのにね!

うふっ!浮気?
P担だけど、NEWS担だからね~!
Pちゃんもきっと
沢山の方に参戦してもらいたいって、思ってるよ~~~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
ご主人のOKが出たのに
年1回って・・・
せめて半年に1回って、もうちょっと交渉してみたら!v-421
チケット争奪戦はかなり激しいと予想されるけど
今度いつテゴマスコンがあるか分からないからね~!
ますこさんとこから、広島なんて近い!近い!v-392

あっ、ますこさんもあのオーディション、あれ?って思った!?
ね~、山涼くんに似た子、顔はもちろん可愛かったし
ダンスも上手だったのにね~!
なんか意外だったわi-229
だけど彼らも番組のオーディションには選ばれなかったけど
きっと事務所には入ったんじゃないのかな~
って、思ってるのは私だけi-229


NoTitle

まあさん、またまたこんにちま☆
オーディションの番組、残りの3人は、研修生になるって言ってたよね!
ナルシストの子は、自信があるところは顔ですって、はっきり言ってて気持ちよかったよねi-229
コンサート、年に一回って、ほんと、半年に一回にしてくれ~って思う。
NEWSコンかテゴマスコンかなんて、究極の選択だよ(--;)
テゴマスは、今後あるかどうかわからないし、広島のホールを調べたら、すんごく狭いから、あんな距離でテゴマス拝めちゃうのぉぉぉぉーって、興奮したよ!!
今日、遅ればせながら、YOU&Jに入る手続きしたよ。間に合うかどうかわからないけど、ま、いっか。やえるだけのことをやっておけば、後悔もしないかなって。
テゴマスコン、チケ取れたら行って、NEWSコンは、我慢するようにしようかな、と。。。。。
あんまり旦那に逆らうと、今後行けなくなったりしたら、私、病気になるからねー。
あーあ、独身なら、全部行きたいなぁ♪♪
どこにでも行く気マンマンなのになぁ。。

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
昨日は、ホントに嬉しいニュースに、興奮しました~!
J‐webのmailで、久々に飛び上がって、喜んだ^m^
こんな、お知らせ、いっっぱい来て欲しいです(*^_^*)
ますこさんも、ホントよかったね~!
私も、行きた~いって思ったけど、まだ、ぴぃちゃんにも逢えてないので、まずは、NEWSコンに・・と思ってます!あれも、これもと言ってたら、旦那がヤバいのでi-201ホントは、福岡オーラスだし、行きたいけど(-_-;)でも、ぴぃちゃんに、逢えなくなったら大変だもんッ!
チケ取り、激戦でしょうね~!まあさんや、ますこさん、そして、テゴマスコンを心から待ってた方に、チケットが届くといいな~!どこかで、高額で売ってるの見ると、凹む!
私は、コツコツ、HDDダイエットを頑張ってますッ(^^ゞ
まあさん、優しいお言葉ありがと~i-228

NoTitle

こんにちま☆

なんだか昨日は大変な一日だったな~
テゴマスからのメールでぎゃあぁぁぁ!って飛び上がり、
そのメールのあまりの可愛さにキュンキュン☆なり、
ホントにテゴマスのコンサートが実現するんだーって思うと
ウルウルなるし、
でも冷静になって、チケ争奪戦のことを考えると
ドーン!と沈んだり…もう、ココロがもたないよ(泣)

まぁ、考えてもしかたないんだけどね。
二人がすごく喜んでるし、落ち込んでる場合じゃないよね~
きっと二人に会えるよね♪

ますこさ~ん!

ますこさんまたまたありがとう!
あらっ!?オーディション、研修生になるって言ってたんだ~i-229
ちゃんと最後まで見て無かったi-201

You&Jにとうとう入会したんだー!
おめでとー!v-424
会費ドロボー的なファンクラブだけどe-330
取りあえず入らないと、チケットの申し込みさえ出来ないからね~i-229
確かJ-netに今から入会しても、間に合いますって書いてたよ!
だけど会員証が届くのに時間がかかるから
ファンクラブに電話して会員番号を聞かないといけなかったような・・・
でも、もしかしたら会員証はまだでも
コンサートの申し込み案内は届くかな???
なんだかあやふやでごめ~んi-229

チケット争奪戦、かなり厳しそうだけど
申し込まないことには始らないしね!
ますこさんが愛しのまっすーに会えますように!!

本当に私もそう思う!!
独身だったら、誰にも気兼ねせずに
自分の好きな事を自由に出来るもんね~
結婚前に嵌っていたら良かったわ~
って、結婚前はNEWS自体が存在して無いけどi-282

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま!
先ほどはどーも!
そうやんね~!
P担の私でさえ、昨日は色々と感情の起伏が激しかったよ~!
これが「Pソロコン決定!」なんてメールだったら
どうなっちゃうんだろう~i-229
ドキドキが止まらないんだろうな~v-343
あ~、Pごとでドキドキしたいな~~~v-398
テゴマス担さん達がうらやま~~~e-420

だけど!だけど!
私も待ち望んだテゴマスコン!
行って、楽しみたい~~~!
きっと会えると信じようね!

早く青い封筒届いて~!
あ~、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ
落ちつかない日々が始まるね~!o(≧v≦)o

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんゴメンなさいe-330
お返事の順番が入れ違っちゃったe-330

なんだかいつになく
夏に掛けてのNEWSの活動が活発で
こんな忙しいNEWSは初めてで
アタフタしちゃいますi-229

そうやんね!
さおぴぃさん、まずはNEWSコンでPちゃんに会わないとね!
福岡にはいつも来てくれるしね~!
宝石魂のDVD、早く出ないかな~!
って、出るのか?出るよね(^_^;)

だけどどの会場も1公演だなんて
少ないよね~
しかも小さい会場が多いし~
せめて1ヶ所で2日間4公演してくれないとね!
そうしたら当たる確率が増えるのにね~
J事務所さんご検討を!!

さおぴぃさんダイエット頑張って!
私ももうちょっとダイエットするわ!
まだ脂肪がね・・・(^_^;)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
