フラワーギフト
P☆Diary 13歳のPちゃん

スポンサーサイト

web拍手

13歳のPちゃん

土曜日の子供会から帰ったら…

息子が38.4度の発熱ー(>_<)

それから5時間程眠り続けました(-_-)zzz...

そう言えば前日の夜も食欲が無く、早々と就寝
深夜に吐き下し…

だけど、熱は無かったのよね~
お腹の調子が悪いだけかと思っていたから、子供会も連れて行ったけど
しんどかったのね~
ゴメンよ~、司会進行で一杯一杯だったから、気付いてやれなかった(´Д`)

今朝は熱も下がり、一安心していたら何だか私が熱っぽい~、頭も痛い~、
こんな時は葛根湯!
風邪のひき始めによく効きますよ

おかげさまで、ひどくならずに済んだみたいです!

そう言えばPちゃんもクロサギの撮影の時に山崎努さんに薦められて飲んでいましたね!

今日の少年倶楽部プレミアムのゲストは松本潤くん
ご覧になりましたか?

え?

松潤?

じゃなくて…

可愛いPちゃん~~~o(^o^)o

1998年5月31日放送のミュージックジャンプで
『BABY PLEASE』を斗真くんとシンメで歌う姿が少しだけど写りました~~~!
13歳のPちゃんです♪

あと、亮ちゃんもコメントで登場!
先輩の中では唯一仲がよくて、渋谷で500円しか持ってなかったけど、焼肉や映画、飲み代を奢ってもらった話や
NEWSや∞の中ではそんな事されないけど、松潤にはバシバシ叩かれて怖いんです!
って、亮ちゃんが恐れる人もいるんですね~!
なんだか今日の亮ちゃんは、かわいく見えました(^-^*)

3月の少クラプレミアムは4週目もありますよ!
「リクエスト大特集」で∞の村上くんと共にこの一年を振り返ります
だって~!

この一年だったら、Pちゃんとテゴちゃんが出てるので、ちょっと期待(^-^)v

金曜日発売のオリスタ、次号の表紙はNEWS!
って思って次号予告を見たら…

ガーン!( ̄▽ ̄;)

次号(2月22日)の表紙は嵐になってます

確かHPにも書いていたのに…
あれー!HPも次々号になってますー!

私の勘違い?
確か来週だった気がするのですが…

まあ、とにかくNEWSの表紙は2月29日発売のオリスタです!
お間違い無く!!!

Pちゃ~ん!
思いがけずにあなたの姿を見れるだけで、
嬉しくて幸せな気持ちになれます~~~!
少クラありがとう~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあしゃん、こんばちわ。
息子ちゃん、大丈夫ですか??
熱も下がったようで良かったね。お大事に。

今日はプレミアム忘れてた~。
うちは「少クラ」は観せて貰えないんで録画で観てたんだけど、気づいたら21時で(汗)
あの番組って、今まで知らなかった人のことも身近に感じれるようになる番組だよね。

NEWS祭りに入りますが、なんか、もう息切れ…
全部観ようだなんて無理だから、ちょっと肩の力抜いていきます~。

No title

息子ちゃん、大丈夫?
まあさんも…

私も先週、ちょっとヤバイ!って時があって、葛根湯のみました!
Pちゃんが日記に書いてたとき、「そうそう、効くのよ」って思ってたの!

で…
私もプレミアム、忘れてた…
気付いたら7時…
あ、メロちゃんより早かった!(笑)
ちびPちゃんを楽しみにしてたのにな…

リクエスト大特集ね…覚えとこ!

めろちゃん!

息子の心配してもらって、ありがと!!
熱は無いんだけど、お腹の調子が悪いみたい

少クラプレミアム、私も好きです~!
国分君の落ち着いた雰囲気と
同じ事務所ならではの突っ込んだインタビューが
見ていて爽快ですよね~♪

あ~、私もすでに息切れです・・・ゼェゼェ・・・
もうできる範囲で頑張ろうと、
要所の番組だけは落とさないように・・・
早めに予約いれないとね~!

miriさん!

miriさんもご心配して頂いてありがとうございます!
葛根湯よく効きますよね~!
特にひき始め!だけど粉薬は苦いので、錠剤です!

プレミアム、時々ちびPちゃん登場しますよね♪
昔の映像とかで!
あんな小さい時から頑張って・・・(;_;)
ちびPちゃんを見ると母親目線です!

来月の3週目は「平家派大同窓会」で
4週目が「リクエスト大特集」です!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
