フラワーギフト
P☆Diary 幸せな目覚め

スポンサーサイト

web拍手

幸せな目覚め


今日、久しぶりにPちゃんの夢を見ました~

ホントに久し振り、1年振り位です

Pちゃんの夢を見て起きる目覚めは

なんて幸せなんでしょう~うふ

夢だと分かっても幸せな気分にさせてくれるPちゃん

もっと夢に現われて~~~



夢の中でね、私、通り過ぎるPちゃんの手を握ったのうふ

その手は柔らかくて温かかった

夢の中で触ったのに

感触があるのは不思議ですね



普段も夢を見ているんだろうけど

起きた時に全く憶えて無いの・・・

2度寝した時に見た夢って、起きた時にはっきりと覚えてる事ありますよね

そうさとと-汗今日は2度寝しちゃってさとと-汗

起きたら9時45分さとと-汗さとと-汗さとと-汗

昨夜はHDDの整理をしていて就寝は2時をまわっていたっけ・・・

まあ、休みの日で、特に用事も無かったんだけど

Pちゃんの夢見て幸せになりつつ、焦ったまあでしたjumee☆shy1






ちょこっと

Myojo7月号のレポ

ネタバレNGの方は、ゴメンなさい・・・、スルーしちゃってね~!







『NEWS全員に緊急アンケート!自分以外のメンバーの「ここはすげぇ!」と思う最強のポイントを答えてもらいました』


【手越祐也】

「体が強い。全然ケガせえへん。すげー」(by錦戸)

「やっぱ、サッカーのテクニックでしょ。うまいからね」(by山下)

「大人に強い。なんかわかんないけど、年上の人からかわいがられる術を知ってる。俺が手越よりもっと年上だったら、絶対かわいがるもんな!」(by小山)

「スポーツに強い。負けず嫌いだから、なんでもこなすようになる。一時期めっちゃボウリング行ってて、一時期めっちゃダーツ行ってた」(by加藤)

マイボスの頃、ボーリングに嵌まっていたね~

「ハマってることに対する努力とか、熱の入れ方がすごい!歌とかもそうなんだけど、自分の好きなことに入れ込む強さはいちばん」(by増田)



【錦戸亮】

「意志が強い。ブレがない。ギターとか、ずっとつづけてるもん」(by加藤)

「ギターとか、音楽に対する愛。最近は、パソコンを駆使して曲を作ってるからね。すげーよ」(by山下)

「時間に強い。仕事の時はテキパキやって、絶対に終了時間が押したりしない。遅刻もしないし」(by小山)

「自分が1回決めたことを実行する力、思いが強いと思う。誰かが゛こっちのほうがよくないっすか?゛って言っても、゛いや、こっちだろう゛って言える」(by増田)

「機会に強い。パソコンも詳しいし、ギターを含めて機材系に強いイメージ」(by手越)

配線が得意だもんね~



【加藤成亮】

「プライベートが最強!仕事場で見るしげより、ふだんのしげのほうが好き」(by増田)

「髪の毛が強い!芯がしっかりしてる」(by山下)

髪の芯がしっかりしてるの?それとも性格の事?

「地図に強い。俺が運転してて、隣にあいつが乗ってると超心強い」(by小山)

「知識に強い。いろんなこと知ってる。でも、たまにそんなしげが知らんことを俺が知ってるときがあって、そういうときはしてやったり!」(by錦戸)

「法律に強い。六法全書をいつも持ち歩いてるんだよ。何か困ったときは、助けてもらえそうだよね」(by手越)



【小山慶一郎】


「人間関係に強い。誰とでもすぐ仲よくなっちゃうんだ」(by手越)

「目ヂカラ、ハンパない!」(by山下)

いやいや、あなたの方が目ヂカラ強いと思われますが…(^^;)

「゛とりあえずコメント゛に強い(笑)。答えに困るような質問でも、当たりさわりなく返せる」(by錦戸)

「アウェーに強い。社交性がある上に、なぜか人から好かれる才能がある。大事な才能だけど、俺は欲しくない才能だね(笑)」(by加藤)

「流され上手。メンバーの意見が合わないときに、゛どっちも、いいんじゃない。これとこれ、合わせてみない?゛って、うまく流されつつも、みんなの意見をまとめてくれてる」(by増田)



【増田貴久】

「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」(by山下)

確かに!

「洋服に強い。ブランド名はだいたい知ってる」(by小山)

「毛質のまっすぐさがすごい。サラサラじゃなくて…なんやろ、ガサガサ(笑)。1本1本が太くてタワシみたい。日本男児!って感じ」(by錦戸)

えっ!?サラサラだと思ってた…

「情報に強い。たとえば家電で゛今度、すげーヘッドホン出るから!゛とか知ってる。けど、いかんせんあいつ自身がアナログ人間だから、゛USB゛とか言っててもギリ意味わかってないと思う(笑)」(by加藤)

「朝に強い。仕事が始まる2時間ぐらい前には起きて、完璧に゛増田貴久゛になってから仕事場に来るから。そういう意味で朝から最強だと思う」(by手越)



【山下智久】

「逆境に強い。どんな大舞台でも、まったく動じない」(by小山)

「土壇場に強い。みんなが゛やべぇ、緊張する!゛って場面でも、でん!とかまえてる。テンパってるとこを見たことない」(by錦戸)

「体が強い。丈夫だし、健康だし、マッチョだし。昔、山下くんと小山が同時に風邪ひいたとき、小山は1週間くらい引きずってたのに、山下くんは8時間で治したらしい」(by加藤)

「オーラの強さがすごい。久しぶりに会ったりすると、゛あぁ、キレイだなぁ゛って思っちゃう」(by増田)

私も近くで見て、オーラを感じたい(-^艸^-)

「いつも落ち着いてる。めったやたらに焦ったりしないから。そういうところ、見習いたい。って、俺も、そんなに焦らないけど(笑)」(by手越)


その意見に対してPちゃんは・・・

 緊張して無さそうって思われてても、本当はけっこうビビってる。弱いとことか、悩んでるところを他人に見せたくないんだ。俺らの目的は、お客さんを元気にすることだから、俺らが楽しんでないと、みんなに伝わらないからね。
 逆境って乗り越えると人を成長させてくれるものだから、どんどん乗り越えていきたい。斗真と語っていると、おたがいの経験を共有し合って、一緒に成長できるような気がする。
 俺が思う最強の人は決まってる。俺のかーちゃん!俺がいくら体鍛えて、力が強くなっても、かーちゃんが1人で俺達を育てた強さにはかなわない。だから、尊敬してます。




Pちゃ~ん!


おもちゃ屋に


あなたが現れたら


子連れのママ達に


囲まれちゃいます~!


私も子供をダシに


近寄っちゃうかも~!(-^艸^-)





拍手
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!!

まあさ~ん、こんばちわv-290
記事読んでビックリしたよ~v-363
なんと、私も今日、Pちゃんの夢を見たのよ~v-405
今までPちゃんの夢って一回位しか見たことなかったのに、今回まあさんと同じ日に見れたってめっちゃ驚いた~v-364
でもね、私の場合家の近所に『クロサギ館』なるものが出来て、Pちゃんが着てた衣装や台本が飾ってあって、わたしゃーテンション上がる上がる~~(笑)
人目もはばからずめっちゃ喜んでたわー☆←超イタいおばファン。
私もせめて夢で位はまあさんみたくPちゃんに触れたかったわ~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさんおはようございます☆えっ~Pさまが夢に!!なんて羨ましいf^_^;私はNEWSくん達まだ誰一人として出演なしです(>_<)好きな人に手を触れて目覚めるなんて幸せな朝ですよね~いいな~私もいつか見れたらいいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~!
コメありがと~~~!
すっごいねっv-237滅多に見ないPちゃんの夢を
全く同じ日に見るなんてv-237
Pちゃんこっちに来てるんじゃな~いi-278
mamiちゃん!その『クロサギ館』!!
夢だけど、その発想がすごい!!
mamiちゃん家の近くにそんな素敵な館が出来たら
ヲタが殺到しちゃうよね~~~!v-398
私の夢はね、プールサイドでロケしてる夢で
プールサイドなんだけど、ノーネクタイの黒いスーツ姿で
Pちゃんが現れるのを待っていて
通り掛かった時に手を握ったのよ~
あ~~~e-282
正夢になって欲しいわ~~~e-282

秘コメ Pさ~ん!

Pさんこんばちわ~!
きゃぁ~~~v-237
なんて羨ましい夢~~~v-237
そんな夢は見たこと無いわ~~~e-330
いいな~!いいな~!
夢位、ステキな夢をたくさん見たいよね~!
現実でもなかなか会えないし
コンサートとかで会えても距離がね・・・

サマリーのDVD
なかなか厳しいんですね・・・v-390
頑張って、いつか手に入れて下さい!!

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
夢って現実の世界ではありえないシチュエーションとかがあって
楽しいですよね~!
1年くらい前に見たPちゃんの夢は
1人暮らししているPちゃんの高層マンションに
友達数人と一緒に遊びに行くって夢でした!
何故か、窓から見た景色を今でも覚えてるんですよね~

まゆみさん[こつ]は2度寝v-392
お休みの日とかに、テゴちゃんを妄想しながら2度寝しちゃって下さい!!v-411

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
案外皆さん担当さんの夢って見ないもんなんですね・・・
好きな人の夢見て起きたら
めちゃくちゃ目覚めがいいのにね~
もっともっと夢に出てきてほしいな~

Pちゃん、前にいいとものそっくりさんのコーナーに出た時に
愛犬の「姫」ちゃんの写真出してたもんね(「Pちゃん」だったかな?)
だからAちゃんちのワンちゃんもきっとPちゃんに似てるよ~!
ミニチュアダックスって、つぶらな瞳が可愛いよね~

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
昨日は、小学校の運動会でした~!
次男は、小学校初めての運動会で、前の日から、緊張する~なんて、言いながら、ニヤニヤしてましたが・・^m^
お弁当作りには、毎年苦労するけど、長男は、かけっこで、初めて一番になれて、めちゃめちゃ嬉しそうだったし、次男は、ノリノリでドラえもん踊ってたし、楽しい一日でした~!競技中に、エイトの無責任ヒーローが流れて、NEWSもかけてよ~なんて思っちゃいました!
ぴぃちゃんが、夢にでてきたんですね~!
私も、1、2回みたことあるけど、目が覚めて、ぽ~っとなっちゃって、あ~っ続きがみれないかな~って、もう一回寝ようとしたi-229
いろいろと、いっぱいレポ、ありがとうございま~す!
大変だろうな~、すごいな~と、思いながら読んでま~す!ホントに感謝です!
昨日のぴぃちゃんの日記、ちょっと??な感じだったけど・・i-201京都へ行こうも、ヒントだったみたいだし・・あたしは、まだまだだな~i-278キリンさん、ゾウさんも、よく出てきますね~!あれ?引っ越し屋さんだったっけ~(笑)

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃんの夢、いいねぇ~i-175
私、多分、NEWSメンバーの夢、見たことないなぁ。。。
もし見たら、めっちゃ気分いいだろうな~。。。
Myojoレポ、ありがとうe-420
メンバーに関して答える内容って、面白いよね(^^)
まっすーの笑顔、ぴぃちゃんに褒めてもらったかんじで、うれぴーなぁ♪今、ガチバカの再放送があって、毎日癒されてます(^^)
当時、高橋克典目当てで観てたけど、改めて観ると、まっすーが、ストライクゾーンのど真ん中で、参る~e-266

NoTitle

こんばちわ~

夢の話ですね~♪
私も前にぴぃの夢を見た事があるんだけど・・・ 
それが最悪>< お腹を大きくした若い子が、私の智久を返してって現れる夢です・・・
あっ、ここでは名前と気配だけの登場でした~笑 
第2弾は慶ちゃんとぴぃとの3ショット・・・お祭りに3人で出かける事になり、車道を歩いてる私の手をギュッと引いて、さり気なく歩道に誘導してくれたんです^^ そうゆうの大好き♪ 
でも、手を引いてくれたのは、慶ちゃんだった・・・ってオチなんですけどね~笑笑笑
その夢の後、しばらくは慶ちゃん担になってしまう程キュン☆でしたよ^^ 
亮ちゃんともいいカンジの夢を見た事があるんだけど、肝心のぴぃとの幸せな夢は未経験の私です><
ぴぃへの出演オファーは毎日しているはずなのに・・・まぁさんの夢に私も出演させてくださ~い(笑)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
最近では5月に運動会するところが増えましたね~!
こちらは未だに9月末の、蒸し暑い時期にやってます
次男君のドラえもん可愛いでしょうね~!
長男君はかけっこ一番だったんだ~
それは親子共に嬉しいね
二人ともいっぱい褒めてあげないとね~
お弁当は大変だけど、二人とも小学校になったら、1回で済むからちょっと楽になるよね~!

私だけかと思ったら、皆さんやっぱりあんまり夢見ないのね~
見ても数回で…
もう~出し惜しみしないで
Pちゃんもっと出てきてよね~!
夢の続き…分かる!分かる!
もう1回寝て、続き見たいよね~

Pちゃんの日記、時々、不思議ちゃん的な
独特の雰囲気あるよね~
どこまでがヒントなのか分からない時もあるし
今、どこ?って時もあるし~
だけど、色々と推測するのも楽しいよね~

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
昨夜は携帯からお返事書いてたんだけど
途中で意識不明になっちゃってたe-330
お返事遅くなっちゃってゴメンね!

ますこさんも愛しのまっすーの夢を見たこと無いんだ~
今度お休みの日に是非ね
まっすーを妄想しながら2度寝しちゃってみて!e-261

Myojo、まっすーこそ
Pちゃんの事をキレイって言ってくれて
うれぴ~e-343なんだけど~e-266
男性から見てキレイって言ってもらえると
何より嬉しいわ~!

ガチバカ再放送してるんだ~!
私、当時も見て無かったし
再放送も見たこと無いわー
って言うか、私がNEWSを好きになってから
こちらでは再放送してないと思うな~
私は4時前から再放送している
コードブルー見ながら夕飯の支度してまーす!
だけど今日で最終回だから
淋しい・・・e-263

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!

わー!わー!わー!
(騒いじゃって失礼しました(^_^;))
だけどなんて怖い夢~~~!
お腹が大きかったら
夢の中でも勝ち目無いよね・・・(T_T)

おっ!P&Kの3ショットいいね~e-266
うらやましい~e-266
2人の間に入って、ドリカム状態したいな~
ドリカム状態って古いかっe-330
とっくに2人でやってるもんねe-330
だけど、その、気にして無かった人とe-415な夢見ると
その後しばらくv-9←になっちゃうよね~!
分かる!分かる!
私もちょっと前に何故かJUMPの薮くんの夢を見て
しばらく気になったもんi-229

Pちゃんとのラブラブな夢も見れるといいね~e-272
私も手を触れただけだったから
もっとラブラブの夢を見たいな~~~v-398

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
