フラワーギフト
P☆Diary MP特区 5月21日レポ 【その2】

スポンサーサイト

web拍手

MP特区 5月21日レポ 【その2】

【その1】からの続きでーす!


★★★★★


枝「最近嵌っているものとか、これやっていると盛り上がるとか、他では出して無いネタをちょっと・・・」

慶「いや~~~、もう出し切ったな~~~、(笑)もう~無いよ~~~(汗)」

南「『You達、何型?』しか言うてないやん(笑)」

慶「ありますか、嵌っている事?」

増「まだやってないんですけど、スケボーを僕やりたくて。BMXは乗っているんですよ僕。ローラーブレードとか~、あ~ゆ~の好きなんですけど、スケボーやりたいんです。スケボーとかってパイプとかガーっと滑ったりするじゃないですか、ライブでやりたいなって」

慶「ライブで!?地味なライブ・・・」

枝「いやー、アクションなるよね!」

増「恋のABO~♪っていいながら」

まっすー、足はスケボーこぐまねしてます

慶「いやー、スケボー推さない方がいいんじゃないっすか、あんまり」

枝「えっー!自分今回やったんやからー!やらしてあげてよー!」

南「そうやんー!」

慶「あっ、そうですね、はい、そしたら、やったらいい(笑)」

増「手越とやりたいですね」

枝「舞台袖からバーっと乗って出てくるんやろ」

増「で、またこっちに、はけるみたいな」

慶「こいつめちゃくちゃローラースケート上手くて~、コンサートのセットとか決める時に、こうチューブって言うんですか、こうU字になった、それを作りたいって言い出すんです。こいつしか使えないじゃないですか。用途が。だからソロでやってもらわないと~」

増「ライブで~ガッシャーンってこういうのが出てきて~、こんな飛んだりしたら~、僕カッコいいじゃないですか!」

枝「ヒューヒューもんでしょ~それ!」

増「それやりたいな~、と思って」

慶「彼はカッコいいですけどね、僕らあと5人で見てなきゃいけない(笑)」

南「ソロとか歌う時に!」

増「そうですね、って!歌えないじゃないですか!ふ~わ、ふわ、なりますからね~」

南「(笑)ほんまや~!」

枝「小山くん対抗して何かありますか?」

慶「僕ですか?僕!空手やってます!」

枝「え?うそやろ?」

慶「ホントです!(笑)なんで嘘なんですか~(笑)」

枝「勢いにまかして言ったんちゃうか~!今~!」

慶「いやいや、僕空手やってるんです、今」

枝「うそ~!」

慶「はい!リアルリアル!」

増「すごい、型とか出来るみたいで」

まっすー、これまたむちゃ振り。慶ちゃんの背中を押しています

南「みたーい!すごーい!みたーい!」

パチパチと拍手が起こってます

増「これ、なかなかテレビではやんないですから」

慶ちゃん嫌がりながらも、まっすーに押し出されて・・・

枝「特別ですか!?」

増「特別です!」

慶「やんの、初めてだよ~」

慶ちゃん空手の型をしてくれます

200905231451000.jpg


慶「ほら~、こんな感じ・・・なっちゃってない?今?大丈夫ですか?」

やりながら、照れくさそう

南「カッコいいです」

慶「で、最後前に行って、『はっ!』」

枝・南「おおぉっ~~~!」パチパチ

南「でもほんま、してる人の動きよね」

慶「いやホントにしてるんですって!なんか皆で俺を滑らせようっていう・・・この空気やめてもらっていいですか(笑)」

枝「いやいやいや!(笑)」

まっすーを指差して

慶「こいつ、今日恐いですよ~」

枝「(笑)」

慶「僕ホントに、普段は~、今やってる振りみたいな立場なんですよ。ホントはこういうのやんないから~、すげぇ恥ずかしい」

枝「今日、逆襲する日ですもんね」

増「そうですね。いつも僕、プレッシャーに負けてるタイプなんで、今日はちょっとやってやろうかと」

枝「(笑)」

慶「恥ずかしい~、どうしよ~」

枝「じゃあ今度逆バージョン、是非、また番組来て頂いて」

増「あっ、もう、是非」

枝「増田くんをちょっとね」

慶「やりますもう~」

枝「やってもらうパターンで」

慶「絶対、やらせます」

枝「今日は色々やってもらって、ありがとうございます」

増「ありがとうございます!」

慶「僕、なんもやってない可能性ありますからね(笑)」

枝・南「(笑)」

南「大丈夫ですよ~」

慶「さわりぐらいは・・・」

枝「あの~、CMカットくらいは使ってますから~」

慶「(笑)」

枝「NEWSのお2人でした!ありがとうございました!」

こやます「ありがとうございました!」


★★★★★



深夜枠だからかな~

こやますの2人ともリラックスした感じだし

司会のお2人もフレンドリーな感じだし

ワイワイと楽しそうなスタジオの雰囲気でした~!


ここまで読んで下さいまして

ありがとうございまーーーす!

誤字脱字があったらゴメンなさーーーい!


前エントリーへのお返事、ちょっと待って下さいね~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
ゆる~くリラックスしたカンジのコヤマス、伝わってきたよi-237レポありがとう!!お疲れ様でした!!
はぁ~、大阪に引越ししたいわーー!!って、もう恋のABO祭りは終わったよねi-229
でも!!これからは、個々の活躍をチェックする楽しみがあるよね(^^)
テゴのホストの写真、テレビ誌でチェックしたよーー♪コンビにでシビれちゃいましたー、てごにゃんラブi-175
ぴぃちゃんも、ドラマの発表があったことだし!亮ちゃんもタッキーと出るし!
あとはテゴマスの新曲を楽しみにしてi-237i-237
次は、24時間テレビだねーー♪♪テンションあがっちゃいますだi-280
慶ちゃん、空手は、黄帯だってちょっと前に言ってたね。ぴぃちゃんも、昔、空手やってたみたいだね。型、見たいなぁ~。組み手は、けがが心配だからねー(^^)
まっすーのBMXとか、ローラーブレードとか、スケボーとか、見たいなーi-233
テゴも、イッテQで、カッコ良くスノボやってたよね(^^)
何でもいい、NEWSが見たいー!神様、ジャニ様、冠番組をどうぞお願いいたしますi-189

おみごと!

まぁさん、こんばんま。

レポお疲れさまです(^^)
すごい~~~!雰囲気まで伝わります~!
今回も私だいぶんはしょりましたよ(笑)
結構打つのは早いんだけど、
画面見て(まっすーみながら(笑))聞いた文章を
打とうとPCの画面に向かうと…、
スポっと忘れちゃって二度見しなきゃいけない…、
って事が数回あって、いつも時間かかります(笑)

まあさん丁寧に仕上げてて読みやすい~~(^^)
まっすーが攻撃的で可愛かったーー!!
NEWSのM山さんをいじめるS田さん(爆)大好き♪

ぴぃちゃん、ドラマ決まりましたね!
嬉しい嬉しい!恋愛は少しでいいんだけどな~。
バスケ中心で、恋愛は料理でゆう「お塩少々」みたいな(爆)

でもバタバタしてきましたねーーどうしましょう♪
嬉しいけれど、HDDの容量がな~~い(T_T)

でめっちゃ余談なんですが、
このFC2のブログってすごいですね!
一度コメ入れてからは、コメ欄開く度、
唯美って名前がもう入ってる~~(驚)
で、気になって他のFC2の知らないブロガーさんの
コメ欄も見たいがために開いてみたら(ごぉめん。汗)、
どこ開いても名前が打ち込まれてるーーー!!
ってこの前初めて知って、
テンションあがった唯美なのでした(笑)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
MP特区のレポ楽しんでもらえた~!?
このコヤマスと司会の2人のトークね
みんな喋りまくりの被りまくりで
わいわい楽しい番組だったよ!
素のコヤマスが出てた感じ~!
いつもはヘタレ関西だけど
今回のコヤマス番宣では
関西で頑張ってくれて楽しかった~♪
大阪?私はやっぱり関東へ引越ししたいな~!

ホストテゴ、見た?v-410
小さい写真だけど
すぐに目が行っちゃうよね!i-233
P、亮、テゴ、シゲとそれぞれ連ドラ、単発ドラマが待ってるし
慶ちゃんはレギュラーの司会があるし
まっすー!まっすーだけ無いやんっ!!
これはもう、テゴマスで活動してもらわないとね!!
こちらもそろそろいい報告があるかな~!
まだかな、まだかな~♪

そうそう!忘れてた!(^_^;)
Pちゃんも小さい時に空手やってたって
確か17のレポの時にあったよね!
コヤマPで空手の型を披露して欲しいね
だけど、慶ちゃんめちゃくちゃ照れてたからな~(*^_^*)

まっすー、いつだったかな~
そうそう!コンサートpacificでローラースケートやってたよ!
DVDにも入ってるよね~!
スケボーも是非挑戦して
コンサートで披露してほしいね!
「手越としたい」って言ってたから
2人でやってくれたらいいのにね~

あーもう、冠番組あったら
お仕事とお仕事の何も無い間に
干からびる事が無いのにね(^_^;)
冠番組は切実に願うわ~!

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!
コメありがと~~~!

FC2って何字か分からないけど
字数制限があるから
一応、2つに別けてUPしました~!
本当は金曜日にUPしたかったんだけど(^_^;)
1時間で3分の1しか出来なくって
途中でPC部屋から主人に追い出されたし
土曜日になっちゃいました~
私は2度見どころか、3度見、4度見しながらやってます(^_^;)
PCにダビングしたDVD入れて
再生しつつ、一時停止して
ブログ管理画面へ切り替えながらやしました~!
今回は関西だけだし
関西以外の方へも
この面白かった番組を紹介したくって~!
褒めて頂いて、何だか照れちゃいます(*^_^*)
ありがとうございます!

今回まっすー、ドSだったね~!
こんなドSのまっすー見たの初めてかも~!
テレビ番組で6人だとあんまり喋らないしね~
攻められて照れる慶ちゃんも可愛かった~!

そうそう!「バスケ中心、恋愛はお塩少々」に1票!!
その意見大賛成~~~!\(^o^)/
だけどね・・・ラブストーリーって
デカデカと書いてあったから・・・
そっちが中心なのかな・・・(T_T)

24時間テレビに向けて
HDDの空きがたくさんいるのにねー(+_+)
録画してはすぐにDVDへ!と、忙しくなるわ~
やっと30時間空けたけど
まだまだ空けないと・・・
嬉しい悲鳴だわ~~~(^^)v

あっ、一度コメ入れてから
次はもう名前が入っているのって
FC2だけなの~?
試しに、FC2以外の方のブログへ・・・
・・・
ホントだー!
他のブログでは名前入ってなかった~!(ごぉめん。大汗)
FC2、たまーに調子が悪くて
繋がらないときあるよね・・・(^_^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
