フラワーギフト
P☆Diary ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)

スポンサーサイト

web拍手

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)



ブザー・ビート

~崖っぷちのヒーロー(仮)


タイトルが変更されましたね!!

スポーツ新聞でもドラマの詳細が紹介されています

こちらサンスポ




今朝のめざまし

6時30分頃と7時30分頃のエンタメコーナーを、リアルタイムで見たんだけど

月9の話題無かった・・・


お智達に「無かったよね・・・」ってメールしたら

「6時台のエンタCHO-KANDOの最後、スポーツ紙で紹介したよ~」

って、返事が~~~!!!

すぐに録画しためざましをチェックしたんだけど・・・



私いつもね、HDDの残量がすぐに無くなるので

なるべく短時間を・・・と、思って予約しているんです

なので、エンタメのコーナーだけをピンポイントで予約しています


『エンタCHO-KANDO』はピンポイントに入ってなかった・・・

それだけしか紹介してくれなかったのは、なじぇ~~~???



だけど、きっと、もっと、大々的に紹介してくれるよねっ!




昨夜の「MP特区」次のエントリーで紹介します!

とりあえず

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさ~ん、こんばちわ^^
ついに、ついに発表されましたね~
私も昨日の夜に知って、早くぴぃ話をしたくてエントリーされてるかな?
と何度も見に来てしまいました(笑) 
昨夜は斗真くんのお陰でぴぃも観れたし、幸せでした~♪♪
今朝のめざましは、本当に一瞬ってカンジで、拍子抜けしちゃいました^^;
今後、もっと長く取り上げてくれる事を期待して、張り続けるつもりです。
ドラマの内容もわかり、バスケの謎も解けてスッキリしましたね~
でも、ボクシングは???ってカンジですけど・・・まぁ、ボコボコに殴られるボクシングよりは、バスケの方が、ステキなぴぃに会えそうなので、良かったです。
ラブストーリーってのは、ちょいと引っかかりますが、相手役を自分に置き換えながら、楽しむつもり^^;プロ大の礼との絡みもそうやって乗り切りましたから(笑) 
妄想・妄想のアラシでお互い楽しみましょうね^^ この夏は、更に熱くなりそうです!!!

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
この前は、いろいろと・・ありがとうざいました~!
私も、今日のめざまし、エンタメのコーナーしかチェックしてませんでした~i-230録画も、失敗i-195でもでも、きっと、また、クランクインとかで、やってくれますよね~i-201
ぴぃちゃんの、バスケのユニフォーム姿や、恋に悩む姿などなど、今から、クラクラしちゃいますi-233
とにかく、ぴぃちゃんに集中して、楽しも~i-228
それから~、北野広大せんせー、もちろん、知ってますよぉ!じぃ~ぐぅざぁ~ぐう~♪ですよねi-278私、結構水谷豊さん、好きなんですi-277どおでもいいか~i-229

こんばちわ~ゆんで~す

めざまし 5時から観てたけど
スポーツ紙だけの説明でなんだか寂しかった~
動くぴぃちゃんが観られるかと期待してたのにな

私が聞いてたタイトルと違うからビックリしたよ
一晩で変わっちゃった(笑)

ぴぃちゃんって何気に日記で
ヒントをくれてたりするんだね
バスケをしてるぴぃちゃんも
間違いなくカッコイイに決まってる~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさんこんにちは☆Pさまドラマ楽しみですね~まぁ相手役は…としても毎週会えるなんて幸せですよね♪金曜→亮ちゃん日曜→祐也月曜→Pさま…いいですよね~f^_^;楽しみです♪♪

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!

や~~~っと、発表してくれましたね~!(^^)/
もうね~、春ドラマの発表の時から待ち続けてるからね~
ホント、長かったわ~~~!
昨夜はP日記がお休みだったから
今日の日記で何かドラマの事について
お話ししてくれないかな~って、思ってるんだけど・・・
いっつもPちゃんって
わざとかどうか分からないけど
CD発売の事とかでも
ちょっと間があってから
その事について触れるでしょ!
前へ前へ出ないタイプだからかな~
新ドラマの事もいつ話題に触れてくれるか楽しみね!

めざましは、めざにゅ~から合わせて
4つもエンタメのコーナー張ってるのに・・・
あんなちょっとの話題って・・・
きっと、もっと大々的に取り上げてくれるよね!

ボクシングにあれだけ通っていたのにね~
もう通わなくてよくなっちゃったのかな(^_^;)

そうそう!妄想が大事よね!
どれだけ相手役に感情移入して見れるかが鍵よね!
それでドラマの楽しみ方が変わってくるから!
ポジティブシンキングでいきましょう~~~!(*^^)v

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
いえいえ!どういたしまして(^^ゞ
そうやんね~~~!
エンタメのコーナーしかチェックしないよねー(T_T)
まさかあんな新聞の見出しだけのコーナーだなんて・・・(+_+)
次は時間もた~っぷり取って
撮影現場とかにおじゃましちゃったりとか~
めざましのスタジオにはもちろん何回か来てもらって~
しっかり番宣もしてもらわないとね!!!
フジ系の番組にもどんどん出て欲しいな~
食わず嫌いとかもね~
あ~楽しみすぎる~~~(≧v≦)
そうそう!Pちゃん集中でも、妄想でもいいから
楽しまないとね!

あっ、熱中時代分かった?
じぃ~ぐぅざぁ~ぐう~♪も、いいけど
僕のせんせいは~♪フィバー♪も、良かったよね!(^_-)-☆

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんこんばちわ~!
わ~い!コメントありがと~e-266

わぁ!5時から起きて観てたんだ!!
私は6時台から(^_^;)
タイトルね~!
一晩で変わっちゃうのね・・・
まあ、(仮)が入ってたから~
だけど今も(仮)が入ってるけどっe-282
今日発売の月刊TVnaviはやっぱりそのまま
「マッチ・ポイント(仮)」だったよ(^_^;)

時々日記でヒントくれるんだけど
後になって、「あれってそうだったのか!」って気づくこともあって
だけど今回はバレバレだったね~!
シュート決めるかっこいいPちゃん
今から妄想しちゃってま~すe-266e-266e-266

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!
今は個々の仕事にみんな頑張ってるね!
で、夏には集合して24時間テレビ!
冬にはツアー!(仮)
この間に新曲も出るだろうし
テゴマスの活動もあるかもしれないし
いい感じに来てるね~~~!

私もバスケは詳しくないけど
ちょうど娘がバスケ部に入ったから
色々教えてもらいながら観ようと思ってます!
家のバスケットボールで
私もドリブルしちゃおっ!

1日楽しく過ごせた?(^^)
好きな話してると楽しいよね~♪
私もね、テンションが低い時は
Pちゃん頑張ってるから自分もがんばろ!って
テンション上げながら頑張ってるよ~!
mさんもFigth p(*^-^*)q

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
や~~~っと、キタね~!
役者のPちゃんにまた会えると思うと
嬉しくって小躍りしちゃう♪♪♪

まぁね、ラブストーリーだとか
お相手の女優さんも・・・
気になるところだけど
気にしたって仕方無いか!
って、ちょっと開き直り気味で(^_^;)
楽しもうと思ってまーす(*^^)v


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
