フラワーギフト
P☆Diary ホスト貴浩

スポンサーサイト

web拍手

ホスト貴浩

Pちゃんごとが何か載ってないかな~

・・・と、

いつも淡~い期待を持ちつつ

チェックするテレビ誌!!うふ



まず、表紙に名前が載ってないか見て~本

次は次号予告をチェックして~本

後は「タレントスケジュール」をチェック!!本





・・・、

今週号も何も載ってないわ~ションボリ

と、パラパラとめくったページに

見覚えのある、可愛い笑顔



酔った父役の水谷豊さんを支える

ホストの格好をしたテゴちゃん!!



薄い紫色の光沢あるスーツを着ています

髪は毛先がくるくるしてます



痴漢の冤罪で苦しむ父を家族で支え

家計の為にホストクラブで働いている貴浩



こんな「かわかっこいい」ホストが本当にいたら・・・

貢いじゃうマダムがたくさんいるわよね~~~



かと思えは、父の裁判を傍聴席で見守る貴浩は

髪もストレートで「ミソスープ」の頃のテゴちゃん見たい!



私はこちらのテゴちゃんの方が好青年でいいわ~!

いや、だけど軽薄そうなテゴちゃんもいいな~!



テゴシさん、今年は映画の公開もあるしね~

このドラマも放送が楽しみ~

しゃばけシリーズ、いつも夏ごろに撮影してるけど

今年はあるのかな~

テゴマスの活動もあるかな~

祭り男のロケ、またして欲しいな~




あ~、Pネタ無くて、さびしす・・・さとと-汗



Pちゃ~ん!


インターネットの動画で


何を見ているのですか~?


私も色々見てますよ~!


きゃわいいあなたや~


かっこいいあなた~


せくすぃ~なあなたも~


えー。。。


結局、あなたばっかり


見ていまーす!!!
(*^^)v





拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんこんにちは☆祐也のドラマとっても楽しみです♪就活とホスト…どちらもかっこいい!!放送が待ち遠しいです♪Pさまもそろそろ…毎日待ってますよねf^_^; 私はファン歴が浅くお茶の間歴が長いので古い映像って全然ないんです(涙)某所頼りです(笑)知らない事もいっぱいです!こんな私ですがまた遊びに来させて下さいf^_^;

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんにちは~!
テゴちゃん、映画にSPドラマと年内は楽しみが一杯ですね~!
番宣もきっとたくさんあるだろうし
大好きなフットサルする時間が減ってるんじゃない~!?

ファン歴なんて関係ないですよっ!
ファン歴が長くても、短くても、深くても、浅くても
そんなの関係無いですよ!
純粋にNEWSが好きってだけで、いいんじゃないかな!
私もNEWSは活動休止の時からなんです
それまではジャニーズとは無縁で・・・
あっ、昔々、まっちやシブがき隊が好きでしたが・・・(^_^;)
だけど某所はありがたいですよね!i-278
どうぞ!どうぞ!いつでも遊びに来て下さいね!

NoTitle

まあさん☆こんにちわ^^

私も今朝、予告でぴぃを発見しました~♪ 今夜が楽しみです^^ 
テゴにゃんのドラマも発表されて、NEWSくん達の個々の活動が目立っていますね~ 
そんな中、私達のぴぃちゃんは今頃なにをなさっているのでしょうか? ずっと待つ身の女です(笑) 

ぴぃ日記のラーメンおいしそうですね~ 
高菜を入れたらって博多ラーメンかな? とんこつってカンジでしたね!!
私にも食べさせて欲しいわ^^
それと動画、何を見ているのか私も気になりますぅ~ 私も最近やたらと動画をみまくっています^^
もちろん、私もまあさんと同じで、きゃわいいP・かっこいいP・せくすぃ~なPばっかりです(笑) 
ちなみに一昨日は『ぶどうの木』を初めて観ました~ (今更ですけどね)
昔の映像を持っていないファンにはたまらないサイトですよね^^ 
探せば、ほぼ何でも観られる某所はサイコーっす(笑)

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
ネットで、テゴのドラマ決定を見つけて、「えーっ!!」って興奮してる姿を旦那が見て、「きもっ」って言ったよi-229ハハハー、きもくても何でもええわー、私が幸せならば(^^;)ホストのテゴ、んーー、魅力的だなーi-185何でもいいから、NEWSくんの姿が見たいのですっi-233
今日は、何を隠そう(誰もかくしてないけどっi-179)5LDKだねーーi-237ワクワク♪♪裏番組のアメトーーク、いつも録画して、旦那が主に観てるんだけど、交渉して、重なる15分を録らせてもらうよ♪♪ワクワク♪♪

NoTitle

まあさん、こんばちわ♪
無事、元気・・復活してきました(^^ゞありがとうございました~!
テンプレ、変えたんですね~!爽やか~で、とおっても、好きです(*^_^*)ぴぃちゃんの好きな海だし~i-228テゴ、ドラマ決定嬉しいで~す!テゴのホスト姿~i-233めちゃ、楽しみ!内容も、見応えありそうですよね。
ぴぃちゃんのラーメン・・食べた~い!(^^)!
写メ、嬉しいですよね~!できれば、もうちょっと、周りのいろいろ写してほしいな。いろいろ、観察、妄想するから~^m^お箸は、左側~に、毎回萌えてます!ちなみに、うちの旦那も左利きなんですが・・な~んにも感じませ~んッi-229鬼嫁だなi-278
ぴぃちゃんの、お仕事、なかなかきませんねーi-181めざまし、見ては、ガッカリしてます。めざましで、いいのかな~なんて、不安になってきた・・i-201
もうすぐ、5LDKですね~i-237 楽しみ~i-194旦那に邪魔されませんように・・って感じですi-229

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!

予告見ましたか?
突然現れると嬉しいでしょ♪
J事務所さんは、秘密主義でいらっしゃるから~
だけど、明日のめざましは録画を!(^_-)-☆

ラーメン、胡麻が入っていて
とんこつっぽいですよね~
美味しそう~!
食べたい!食べたい!
Pちゃんが作ったラーメン食べたいね~! 

かなさん『ぶどうの木』を観たんですか~
某所ですよね
ドラマって結構長いから
某所の小さい画面じゃ大変だったでしょ!?
私はP堕ちしてすぐの頃に
テレビで再放送したので、その時に録画しました~
悲しい話ですよね・・・
放送された当時もリアルタイムで観ていたんですが
全くP堕ちはしなかった・・・i-229
そんなもんですよねi-229i-229i-229

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

先ほどはど~も!v-392
ますこさんとこは5LDKの裏でアメトークやってるんだ~!
こちらは深夜24:29~やってるよ!
微妙に違うんだね~v-356
だけどご主人、録画を譲ってくれて優しいね~

この夏は色々とありそうで
HDDが忙しくなりそうね~!
頑張って整理して、今、30時間空けたけど
夏までにまた埋まってきそう・・・
ずっと、追いかけっこだわv-389

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
復活してきて良かった~!
何だか忙しくなりそうでオチオチしてられないねv-356
忙しいのに慣れてないNEWSだから~~~!

テンプレ変えました~!
これいいでしょ!
PCと携帯とテンプレ、オソロなの!
雨のテンプレと悩んだんだけど
Pちゃんが好きな海にしました~

テゴちゃん何気に色々と頑張ってるね!
水谷豊さんと親子なんだもんね~
熱中時代の広大先生、いつも見てたな~!
(↑さおぴぃさん知ってる?)

そうそう!私も思った!
ラーメンの写メ、もうちょっと引いて撮って欲しいね~
ラーメンは近影でよく分かったんだけど
何のラーメンだかは分からない・・・
このじれったさがPちゃんらしい!
ご主人の左利きは萌えない?・・・(^_^;)
毎日一緒に生活してたらそうなっちゃうよね~~~!

明日のめざましはいよいよっ!?
スルーされませんように(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
リラックマ頑張って探してみてね~!
見つかりますよーに!!

やっと月9、発表されたね~!
Pちゃんもバスケットーボールの写メを載せてくれたりして
きっと言いたくてうずうずしてたんじゃない!?
だけどボクシングの方はどうなったのか・・・

まあね~、噂はあったけど
あれって、噂だけの話だったみたいよ
だけど、心配したらキリがないし
純粋にドラマを楽しめたらいいな~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
