フラワーギフト
P☆Diary いきなりPちゃん

スポンサーサイト

web拍手

いきなりPちゃん

きゃ~~~



娘が「白い春」見ていて

終わってからそのままフジ系のチャンネルが点いていたんだけど


Pちゃんがぁ~~~


テレビに~~~


映ったぁ~~~


いきなりテンション上がる~~~



はぁ、はぁ、


油断している時の

いきなりのPちゃんって

なんて嬉しいんでしょう~



TOKIO@5LDKの予告でした

だけど落ち着いてから思い出したら…

Mステ、2週目の時の「ねずじんぱち」(←寝ずにそのまま仕事)の顔してた…

収録日は同じ日かな?




てごちゃんのお仕事が

J-net、J-web

に、UPされましたね!



金曜プレステージ
「誰かが嘘をついている」
(フジテレビ系)
手越祐也
年内放送予定


てごちゃんも発表したし

Pちゃんもそろそろいいんじゃない~



急きょ携帯からのUPでした~!

これにてドロン

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~i-1
最近ちょっと色々大変で…そんなことはさておき
i-80テゴにゃんドラマおめでとう~i-80
この日を待ちに待っていましたよ!!!!!!!!
これでNEWSは2人ドラマ決定ですね♪
P様のドラマも早く見たいです~i-233
早いうちにテレビ関係者の皆さんに検討して頂きたい!
あ~楽しみだなぁ。
テゴにゃんは結構暗いドラマとか映画多いですよね。
でも暗い物語好きなのでこれからもその路線で頑張ってテゴにゃんi-236

明日はTOKIO@5LDK私もCM見ましたよ♪
最近パーマがゆるくなってきてそろそろストレートも夢じゃない!?

大阪インフル大変そうですね。
まあさんもまあさん一家もインフル気をつけて下さいね。
では失礼します

みぃさ~ん!

みぃさんこんばちわ~!
ちょい久!
あら?色々大変??大丈夫かな~???

テゴちゃんのは連ドラじゃ無いけど、楽しみね!
そう言えば・・・、テゴちゃんの連ドラって
マイボスから後、無かったかな?
連ドラもお願いしたいね~!

テゴちゃん今回は、ホストの役もあるみたいで!
ホストと言えば、慶ちゃんのイメージだけど
テゴちゃんのホストもカッコ良さそうね~!
内容も、痴漢の冤罪がテーマで
もしかしたら身近に起こりうる可能性もあるテーマだし
興味のある内容だわ~!

みぃさんも5LDKのCM見た!?
たとえそれが数秒でも
予期せず見れるPちゃんって嬉しくって
テンション上がるわ~~~i-184i-184i-184
あー、明日が楽しみ~!

新型インフル、これ以上広がらないといいんだけどね~
マスクはどこも売り切れてるし
近所のスーパーでもマスクして買い物している人が
たくさんいるよ~
娘は1週間学校が休校になって
最初は喜んでいたけど
どこにも行けないので、退屈がってる~!
しかも夏休みが1週間短くなるみたいで
ぶーぶー文句言ってるわe-254

こん!
予告、完全に見逃してました~~(涙)
まさか予告まで出るとは・・・!
さすがぴぃちゃんだわ!
明日の放送が楽しみだねー!

祐也くんのSPドラマも決まって
まだまだ発表することあるよねー(笑)
待ち過ぎて首が伸びちゃうわ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともかさ~ん!

ともかさんコメありがと~!

予告見逃しちゃった?
だけど何回か流れているみたいだから
今日はずっと8chつけてみて~!
また流れるかもよ!
ほんの数秒なんだけどねe-330

そうそう!テゴちゃんのドラマは
放送日もまだ決まってないのに
もう発表してくれてるのにー!
いつまでじらすんだろうね~!!!

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
あら・・・、チャンネル変えちゃったんだー!
まさか流れると思わないもんね
最初斗真くんとかが映ったから見ていたら
5LDKの予告ってわかってね
そしたらPちゃんが映ったから、テンションi-184i-184
まあ、予告見逃しても、本編さえちゃんと忘れなきゃ大丈夫よ!

リラックマは5周年の限定商品で
随分前に発売されたものだから
大きなショップだと商品の回転も早いから売り切れちゃうみたい
小さなお店の方が案外残っているみたいよ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
