フラワーギフト
P☆Diary マルコポロリ レポ

スポンサーサイト

web拍手

マルコポロリ レポ

≪お詫び≫

夕方、携帯でエントリーをチェックしたら、誤字を見付けたので訂正したら・・・
文字数オーバーで、最後の5分の1程が消えちゃいました
長いエントリーをPCからUP出来ても
携帯で訂正すると、文字数オーバーで切れてしまうみたいです
中途半端なエントリーになっちゃったので
UPしていたエントリーを一旦【非公開】にしました
「さっきまでエントリーあったのにあれ?」って思われた方スミマセン
消えちゃった部分を書きなおして、再UPしました~!





今朝テレビを見たら橋下知事が

大阪府下の中高校に休校要請だって~!

娘たちまだ宿泊合宿から戻って無いんだけど・・・

どっちみち明日は代休で休みだったんだけど・・・

小学校は休校にならない訳は・・・jumee☆whyR




まあ、いっか!お弁当作らなくていいから~うふ (←私っていつも楽天的!?)

だけど今日はお智達とのランチを予定していたから残念~えーん




Pちゃんの真似っこしました↓ヽ(*´∀`)ノ

200905171214000.jpg



・・・そしたら

マブダチちゃんも同じ事してた~~~(*≧m≦*)


海へは遠くて行けなくても

これなら真似っこできるもんね!




マルコポロリ見ましたよ~

5月17日のレポしました~!

まだ見て無くて、内容を知りたくない方はスルーしちゃって下さいね






コヤマスが出演したコーナーは

「ポロリ!バス」

忙しい芸能人の皆さんを、次の現場まで送りながら

他では聞けないポロリをゲット!しちゃうのです

リポーターはメッセンジャーの「あいはら」さん

読売テレビ前で待ち伏せ

そこへコヤマスが通りかかるが、わざと無視してスルーしちゃうコヤマス~

慌てるあいはらさん

移動のバス内で新曲のPR出来るからと、なんとか連れ込み成功~!

2人の着ている服は、ミヤネ屋、おは朝、ちちんぷいぷい、全部同じです!

1日で読売テレビ、関西テレビ、MBS毎日放送、朝日放送、と、回ったんですね~



6枚のカードの中に1枚だけ「PR」カードがあります

PRカードが出るまで、引いたカードのお題に答えなくてはいけません

200905181022000.jpg


最初に慶ちゃんが引いたのは

「NEWSメンバーの秘密」

慶「ヤマピーいるじゃないですか、ヤマピーどういうイメージですか?」

あ「クールな感じがしますね」

慶「ちゃんとしてそうな感じじゃないですか、けど実はね、結構大雑把な所がありまして・・・」


ここではPちゃんの、ケータリングのドレッシングを持っていっちゃうネタ

蓋が洗面所で見つかり、あっちこっちにマーキングするという・・・

NEWSファンは何度も聞いているこのネタ

初めて聞くあいはらさんは



あ「全然そんなイメージ無いですね~」


そのイメージとのギャップがいいんですよね~うふ


あ「錦戸君の秘密は?」

慶「仕事に関しての時間の使い方が、ものすごい厳しい方で~、”ちょっと待ち”とかが大っ嫌いなんですよ。もう、ざっとやって、帰る!みたいな~。いつも仕事が終わった瞬間、一番最初に車に乗っているのは錦戸亮ちゃんですね~」

あ「なるほど、その余韻を楽しむとかでは無く~」

増「仕事が終わるじゃないですか、で、僕が楽屋に戻る前に、帰る錦戸くんとすれ違いますから」

あ「芸人でもいてますよ。FUJIWARAの原西さん。そでに置いてますからね、荷物」

慶「亮ちゃんもそうなんです。衣装を違うスタジオにあったら、そのスタジオまで持って来ておいてくれとか~、私服も持って来ておいてくれとか言って~」


亮ちゃんの暴露話って珍しくて新鮮でしたね~kao03


次のカードは「芸能界交友録」

慶「こういうのって、この番組じゃなきゃ、やらないですよね、僕らの事務所って(苦笑)」

あ「ものすごくジャニーズさんはこちらの番組に寛大に~いいですよと」

慶ちゃん
飲み友=TKO木下さん、ナイナイ矢部さん
スゴ友=岩下志麻さん、竹内まりやさん


慶「TKO木下さんよく遊びますね~、前回飲んだ時はコブクロの桜を一緒にデュエットさせてもらいまして~、上手いじゃないですか~、歌~。で、終わった後に握手してくれて~、で、その後に『東京楽しい!』って言ってました~」

あ「芸能人や~!あと、矢部さん」

慶「矢部さんとは1回ドラマで共演したことあるんですけど、飲みに行く所のお店がよく一緒になるんですよ。で、ご一緒した時に『じゃあ一緒に飲んで行きな』って、一緒に飲ませてもらうんですけどね」

あ「そういう時は、支払は・・・?」

慶「もちろん矢部さんが、しかも!かっこ良かったのが、ボタンを押して店員さんを呼んで、隠れてカードをパッと渡して・・・」

あ「オレやでー、じゃなく~!」

慶「で、最後に『小山くん、ありがとな~』って言って、帰って行かれるんですよ~」

あ「かっこいい~」

慶「かっこいいんですよ~」

あ「そしてすご友、凄い友達!」

慶「岩下志麻さんも一度共演させてもらったんですけど、いつもデコメールが届くんです!」

あ「そういうのを使いこなしてらっしゃる!意外ですよね、そういうのあんまりしないのかなと思いきや。普段は気さくなんですか?僕らちょっと怖いイメージがありますが・・・」

慶「すごい気さくです!だって僕、お母さんって呼んでますもん」

あ「きれいなお母さんやな~」

慶「『息子の成長がいつも楽しみよ~』って言ってくれて~」

あ「そして、竹内まりやさん!ここも大御所ですよ~」

慶「僕、滝沢くんの舞台を観にいった時に、たまたまいらっしゃってて、わぁ竹内まりやさんだと思ってて、僕がある雑誌で竹内まりやさんの曲好きなんです、っていうのをたまたま見て下さっていて、色々話した結果、『じゃあNEWSのコンサート行きたいから、メールアドレス交換しましょ』ってなって、お友達になっていただいたんですよ」

あ「あ~、やっぱり芸能界ですね~。さぁ、ご飯友達が、うつみ宮土理さん。これどういうきっかけで仲良くなったんですか?」

まっすー
ご飯=うつみさん
メル友=高橋克典さん


増「一番初めは番組でご一緒させてもらって~、そこからちょこちょこご飯連れて行ってもらったりとか」

あ「そして、メル友が高橋克典さん」

増「これ深い理由がありまして、僕、手越と一緒にドラマやってた時に、高橋さんが教師役やってたときに交換させてもらったんです。手越にはちょこちょこ『今、ご飯食ってんだけど来ないか?』とか、『今、カラオケにいるんだけど来ないか?』っていう連絡が手越にはすごい来る」

あ「ビミョーやな~それ~」

増「そのうちの100回に1回くらい、『増田今何やってんの?』って言うメールをたまに頂いて、手越はメル友プラス遊んでもらっているんですけど、僕は本当にメル友っていうか・・・」

あ「そのね、手越くんを誘っているから逆に2人を揃えるのもど~なの~、みたいな気遣いかも分かりませんけど」

慶「あ~、もしくは増田はいいかな、みたいな~(笑)」

あ「(笑)」

増「(悲&涙)」


克典さん!まっすーも誘ってあげてーーー!


次にひいたカードは「ここが変だよ!ジャニーズ事務所」

増「オーディションうけて~、『ちょっと君こっちきて~』って集められるじゃないですか、そしたら『君、明日何時ね!』って言われて、『はい』って明日また来るじゃないですか、そしたらその次の日も『明日何時ね!』って言われて、『はい』って言って、それが何日も続いている感じです」

慶「そのまんま気付いたらデビューしていたみたいな。だから合格ねって言われたこと無いです」

あ「えーーー!それ考えたら凄い事ですよね~」

慶「だから電話が来なくなったらこれって何なんだろう、っていう世界ですかね」

あ「電話無くなったらもう・・・」

慶「多分そう言う事だと思うんですけど」

あ「これはだけどもう、充分、変ですよね、他の事務所じゃ考えられないような形態で・・・」

慶「僕、集められて写真撮ってたんですよ。この写真何なんだろうって皆集められて、『これ何撮ってんですか?』って誰も知らないんですよ。何なんですかって蓋を開けたらそれが、デビューシングルのジャケットの写真だったんですよ」

あ「秘密主義なのか・・・?」

慶「あっ、これメンバーなの?みないな。あっ、これでNEWSなの?みないな」

あ「そのメンバーの方って言うのは、そのレッスン当時から言えば顔見知りであったりとか・・・」

増「でも、歴が違ったりとか~」

あ「あっ!そうかそうか!全然違うんだ」

増「山下君とか錦戸くんというのは先輩で~、後輩で入って何ヶ月って言う手越が入ったりとか~、結構皆がどうも~って感じなんですよ」

あ「グループの結束って言うのは逆に組み出してから・・・」

慶「僕らの場合そうですね~」

増「NEWSは特にそうですね。KAT-TUNは元からKAT-TUNってグループがジャニーズジュニアの中にあって~、それがデビューしたんです」

あ「それは逆に意思疎通も出来るしね~」

慶「早いと思います」

あ「パっと集められて、さあ今日からって言うたらもう、そこから一から始まるから」

増「そんなんです」

慶「だからヤマピーと手越は歴で言ったらすごい離れているんで~、だから最初は敬語から始まって~、挨拶から始まってだんだん仲良くなって~、みたいな。で、今は友達みたいな」

あ「お見合い結婚みたいやな~」

慶&増「(笑)」



次にまっすーがカードをひくとついに「PR」カード

増「80年代のディスコナンバーを・・・ABOって血液型の~まぁ歌なんですけど、恋をするのに血液型は関係ないと、まぁ皆で楽しく恋をしようと、アゲアゲな!」

あ「アゲアゲな!」

慶「絶対歌えますよ!」

あ「僕・・・?」

慶「はい!誰でも絶対歌える・・・」

あ「おっさんが歌覚えられへん、ハンパさないっすよ!」

慶「いや、絶対これは覚えられます!」

あ「この曲は大丈夫?」

増「はい!」

慶「はい!間違いないっす!」


ここで関西テレビに到着し、終了~!

スタジオに切り替わって


あ「すごいこの子ら好感度いいですよ、読売テレビの前にファンの子もいっぱい待ってたんです。基本はあんまり出たらちょっとパニックみたいになるんで、っていうので・・・。バス通る時にわざわざカーテン開けて手を振ったりとかね・・・」

スタジオ「やっさっし~~~!」「ええ子やな~!」「爽やか~!」

あ「いや~、ホントに好感度ええ方で~」

東野「笑顔がいいわ~」

スタジオ「可愛いですね~」

あ「やっぱり読売テレビも正直言うて、女性の数多かったですよ。普段やっぱ見ないような数の人達がこうね、たくさんうろうろされているんですね~」


そりゃね~、生放送のミヤネ屋に出ていたら

おばファンの私でも「読売テレビに行きたい!」って思うもん~!

関西テレビ、朝日放送、MBSへは行った事があるけど

読売テレビってどこだっけ?って思ったら

そうそう!思いだした!城ホの近くにあるのでした!





ここまで読んで下さった皆様!ありがとうございます!

久し振りにレポしたら大変だった~!

いつもラジオレポしているお智達の大変さを実感!!



Pちゃ~ん!

あなたの露出が無くても

次のお仕事への期待で

ワクワクしていま~す!

だけど、なるべく早く教えてね~!

楽しみに待ってまーす!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


拍手コメAさ~ん!
いえいえ、どういたしまして~!
お楽しみ袋みたいに
空いている所に色々と詰めちゃいました!
楽しんでもらえて良かった(^o^)/

娘は、学校から帰ったら
その日にあった事とかを
もういいって言う位、色々と話してくれます(^o^;)
娘は話してくれるけど
息子はこっちが聞かないとあんまり話さないのよね~(-_-)
男女の違いなのか、性格の違いなのか…(^-^;

はなまるは、メンバーからシゲはこんな人って事を語ったけど
シゲからはメンバーの事を語ってないもんね~
何だか前みたいに素直に見れなくなっちゃって
変に心配しちゃいます(+_+)

Pちゃん、そろそろ何か発表してよね~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ~ インフル騒ぎ、まあさんのお子ちゃま達の学校は大丈夫なんですね^^
安心しました。 でも、十分にお気を付け下さいませ^^
少し前までは、異国での話しだと思っていたのに、まさか・・・ってカンジ><
他ジャニ魂の最中でもあるし、シゲの舞台も始まり、6月からは大阪なので、影響が出なきゃいいけど↓↓と心配しています。

さてさて、マルコポロリレポありがとうございました~~
レポって大変ですよね^^; それをすんごく詳しく知れて楽しかった~
ぴぃちゃんの話・・・どうしてもそこへいってしまうんですね(笑)
慶ちゃん、他にもあるでしょ~ぴぃのヒ・ミ・ツ☆
また次の機会に可愛いエピソードを聞かせて欲しいですね^^ 

そろそろ次のお仕事の発表かな?と私も楽しみに待っていますよ~
ずぅ~っと待ちすぎて首が伸びてしまいそうです(笑)
今は、ぴぃ日記だけが毎日の楽しみ!
まあさんはぴぃとおソロのシーフードを食べたんですね~(笑)
何でもいいから同じ事をしたくなる気持ちわかりますよーーー♪♪
それじゃあ私は海へ行こうかしら~^^
旦那が出張で今夜は独身なので、1人妄想デートでも楽しもうかな。 ムフフフッ(笑)
(↑かなり危ないオバチャンです・笑)
今日は仕事が早く終ったので、さっきまで某所で激きゃわのぴぃちゃんを見ていました^^
トウマくんと一緒に歌ったり・騒いだりしている、ぴぃでした~
あんなにきゃわいい子が、胸板の厚く・バラの花束が似合う・セクシ~でステキな男子になるとは・・・ですね。 はぁ~今日は壊れ気味です^^; 失礼しました~笑笑笑


かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!
かなさんコメントありがとうございます!
かなさんがコメント送信して下さった時点では
一旦非公開にしている時だったみたいで
送信したけど記事がなくなってる!って変に思われたんじゃないですか?(汗)
だけどコメントはちゃんと届いてました!
ありがとうございます!

今のところ私が住んでいる市内では
新型インフルの発症者はいないみたいです
中学は休校で、小学校は休校にならず
下の息子はなんだか不満そう(^_^;)
だけど宿泊から帰って、山のような宿題も持って帰りましたよ~
まあ、暫くは外出は控えて家で勉強しろって事ですよね~

そういえばさっき日テレで東京ドームの生中継やってましたね~
密室であれだけの人が集まるし、ちょっと心配ですね・・・
だけど会場でマスクもね~、きゃーって言いにくくてストレス溜まりそう(^_^;)

久し振りに詳細なレポしました~
前に亮ちゃんのラジオレポを1度だけしたことがあるんです
入力は苦にならないんだけど、肩がこってしまって(+_+)
だけど楽しかったですよ♪
そうそう~Pちゃんネタ!
何か新ネタ無いですかね~
もっと観察してもらわなきゃ!

もうね~、きっとPちゃんも言いたくて、うずうずしてるんじゃないですか~!?
それが写メに出てるという事で
写メが付くと嬉しいですよね~
この景色をPちゃんが眺めているんだ~って!
これをPちゃんが食べたんだ~って!
で、真似っこしたくなる!という事に~!
あっ、かなさんは海の近くにお住まいですか?
いいな~、Pちゃんが大好きな海~!
海って見ているだけで心が癒されますよね~
私は真夏に家族と行く、海水浴くらいですかね~
あっ、だけどその海水浴場に
去年のお盆、テゴちゃんが友人と車で行ったって雑誌に書いてあって
えー!同じ所やん~!
ってちょっと嬉しくなりました!v-410
妄想デートに私もお付き合いした~い!
缶ビール片手に!

斗真くんとのキャワなPちゃんですか~!?
じゃあまだ「少年」って感じの頃ですかね~
某所は見だしたら止まらないですよね!
私も某所へ行ってこようかな~
壊れに行こうかな!(≧∇≦)♪

まあさん☆

まあさん、お久デスヽ(´▽`)/


ぶたさんインフル><
高校も休業になっちゃいました。同じ市でかかった人がいるのでホント怖いです(_´Д`)ノ~~
まあさんも気を付けてくださいね


カップヌードル
私は、シーフードなかったのでカレーでやりました
やっぱり皆さんやってますね(笑)。


レポお疲れさまです
マルコポロリ、私的には結構好きでした☆っていうても全然リピできてないんですが…(´`)
最初のけーちゃんの無視してる姿がカッコ良かったです(´∀`)足長い~

]まあさん、こんばんま☆
新型インフルエンザ、国内でもちょっと流行ってきてて、心配だねi-181娘さんの中学校は休校で、息子さんの小学校は違うんだねー。小学生のほうが、遊ぶときなんか、わちゃわちゃしてうつりやすい気がするんだけど、何でなんだろう?
テゴマスも、5月30日とかに、スウェーデンに行くのかどうだかよく分からないけど、もし行くなら、足止めくらったりしないか、心配だなぁ。。。あちらのファンも、すごく楽しみにしてるだろうしなぁ。。。まあ、行くのかどうかわからないけどi-230
そういえば、ぴぃちゃんのリラックマのキーホルダー、教えてくれて、ありがとうe-420ほんと、おそろいにしたいよねーi-175
シーフードヌードルも、まあさん、ちゃんと左利きに割り箸おいてるi-234シーフードがなくって、カレー食べてるそらさんも面白いi-237私んち、金ちゃんラーメンしかないんだけど、それって全然おそろいでも何でもないよねーi-229せめて、赤いきつねにしないと(^^)
マルコポロリのレポ、大変お疲れ様でした!!ありがとうi-237うちでは観られないから、ほんと良かったi-194ドレッシングネタ以外で、何か教えてー慶ちゃんv-360
はぁ~、まっすーに会いたいなぁ~。You○ubeにでも行って来ようかなぁ。。。

まあさ~ん!

まあさん、こんばちま♪

レポおつかれさまです(^_^)
それと、コメ&訪問ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです~☆

まあさん、細かくレポされてるじゃあないですかぁ!!
けど、会話レポにしようとすると、
省く箇所難しくなりますもんね。
それにやり出すと、キチンとお伝えしたいって気持ちが
生まれちゃいますしね~。
ってゆう私は、所々はしょってますけど(^^;)

作業大変だけど、文字打ってる時、なんか楽しいですよね!
好きな人の言葉を打ってると、あんまり苦じゃない(爆)

今回みたいな芸人さんがレポーターって番組は
関西ならではなので、アナウンサーの方に
決まったインタビューされるより、
演者側同士ってことで、距離も近くてリラックスしてか
より素な2人が見れた感じですね☆

で、まあさん、
私いつもメンバーごとのコメばかり
書かせていただいてますが、大丈夫ですか?
ぴぃちゃんごとじゃなくて。。。なんて(^_^;)ポリポリッ

こんばんま☆

こちらは、小学校、幼稚園共にお休みになりました(泣)
近所もなんだかシーンとしてて変なかんじですよ。
子供達は元気なんで外に出られず、すでにストレスたまってます。
早く終息してほしいよぉ。

そっか~、読売TVって城ホの近くだったんですね。
あ~やっぱり行きたかったぁ!!
今度こんな事があったら(ないやろ~なぁ)、絶対行きましょうね♪

まあさん、こんばちわ。お久智久です!
マルコポロリのレポ、ありがとうございました~!こちらでは、見れないので、とってもありがた~いです(*^_^*)好感度いいって誉められて・・うん、うん、そうなの~って嬉しくなりました!
ここ何日か、な~んだか元気出なくて、何にもやる気しなくて・・夜も早く寝ちゃってました。NEWSの曲聴いて、なんとかテンション上げて、やらなきゃいけない事だけをこなして・・そんな時も、ぴぃちゃんの日記はチェックしてました。毎日、いつものように、ピカピカ光るUPの文字が、めちゃめちゃ、ありがたかった~。当たり前じゃないのに、いつのまにか、当たり前みたいに感じてるのに、気づきました・・毎日、更新してくれるぴぃちゃんに、改めて感謝しました!最近は写メも、いっぱいで・・同じものを見れて、幸せな気持ちになれて。今日も、ぴぃちゃん頑張ってるんだな~と思って。今日のお昼は、例のカップ麺でした~!私も真似っこですi-179
こちらでも、いつも、ぴぃちゃんへの愛や、NEWSへの愛がいっぱいで・・i-228ホントに、楽しい、大事な場所で~す!これからも、楽しみにしてま~す!早く、ぴぃちゃんの仕事の発表聞きたいですね!じらしすぎだよ~
自分の事ばかり、長々とすみませ~んi-230
新型インフル、心配です・・気をつけてくださいね~!

そらさ~ん!

そらさんお久~~~!v-410
ブログも更新していないから
学校が忙しいのかな~って心配していました~!

新型インフル、だんだん拡大してきたね・・・
今のところ、私の住んでいる市内からは発症していないみたい
だけどいつ広がるか心配よね・・・v-390
お互いに気を付けよう~!

そらさんカレー味で真似っこしたんだ~!
フタは全部開けずに、お箸は左側に添えてみた?
真似っこしたからと言って、な~んにも無いんだけどね~
自己満足の世界ね!v-426

あ~!あいはらさんを無視して行っちゃうところね~!
バスの中ではずっと座っているからね~
ロビー歩いているところ慶ちゃんスタイル良かったね!v-410

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
小学校が休校にならなかった理由が分かったよ!
小学校を休校にしちゃうと、親が家にいないといけなかったりして大変だからみたい
まあ、元気だし学校に行ってくれた方が助かるしね!
だけど市内から発症者が出たりしたら
休校になる可能性もあるけどね!

テゴマスね~、どうなのかな~
私は詳しく知らないんだけど・・・
だけどスウェーデンにもたくさんファンがいるんだね~
凄いな~!テゴマス!

Pちゃんがリラックマつけてるって
なんだか意外じゃない!?
そんな可愛い系のキャラクターつけるんだー!
って、そのギャップにまた萌え~~~e-266

カレー味食べてるそらさんも面白いけど
金ちゃんラーメンしか無いって言ってる
ますこさん!もっと面白い~~~!!!(≧∇≦)
赤いきつねか緑のたぬきにしないとね!
そう言えば、TU→YUもそろそろ新しいCM無いのかな~!!

ますこさんの所はマルコポロリ無かったんだ~
四国はもしかしたらあるかな・・・って、思ったんだけど(^_^;)
You○ubeでUPされてるかも!
探してみてね~!
去年も6月にテゴマスでCD出したし
今年もそろそろCD出して欲しいね!!!
そうしたら愛しのまっすーに会えるね~~~!

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!

いえいえ~!
こちらこそ初コメ頂いた時は
驚き!&喜び♪で、とっても嬉しかったんですよ~!!!v-411

レポって、きっと本当は
読んでくれる方に読みやすくまとめるのが
いいのかもしれないけど
「まとめる」のが下手なので(^_^;)
言葉を全部拾って書きました~!

唯美さんは上手にまとめてレポされてて
とっても読みやすかったです!
ちゃ~んと、まっすーの相槌なんかも拾っていたし~!
まっすー、画面に映って無くても
小さい声で相槌打ってますよね~
可愛いな~e-343

そっか~!
レポーターが芸人さんだから
2人もリラックスした雰囲気だったのね~
バスの中の狭い空間っていうのも
より密着度が高かったのかもしれませんね~

Pちゃんごとじゃなくても、全然かまいませんよ!!
そんなの全く気にしませんから~!
皆さんと仲良く楽しくお話し出来て
私も嬉しいので~!
まっすーへの愛e-415もお話しして下さい!!

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま~!

あちゃー!v-393
幼稚園までお休みなんだー!
子供達は喜ぶけど、お母さんは大変よね・・・v-390
なかなか思うように家事がはかどらなくなるし・・・
レンタルビデオに借りに来る人が急増しているって~
外にも遊びに出られないから
家でおとなしくDVD見るしか無いのかもね~

そうそう!読売テレビって京橋駅の近くにあるのよ~
24時間テレビの時に、関西ローカルに切り替わるでしょ
その時にツインタワーや読売テレビ前で
イベントしてたりするのよ~!
それで思い出した!
各局のテレビ局の場所はもう分かったから
大阪に何かで来た時は、若い子に混じって出待ちしちゃおっか!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
さおぴぃさん元気なかったんだ…
そんな時ってあるよね…
元気ださなきゃ、って気持ちでは思っても
体が何にもやる気を起こさなかったり
だけど何かふっとしたきっかけで
心も体も軽くなる時もあるしね~
私はここに話しに来てくれる皆さんから、元気を貰ってます!
勿論、PちゃんとNEWSからもね!
さおぴぃさんもここにお話ししにきてくれてありがとね
少しは元気が出たかな~


毎日更新してくれるPちゃんの日記はホントに凄いね~
これをPちゃん本人が自分の言葉で、ポチポチ打ってくれているんだ~
って改めて気付いて実感したら、本当に凄いことだし
直接Pちゃんの言葉に触れられて、より身近に感じられるよね~
そう思うと私達Pファンは幸せだよね~!
Pちゃんに感謝だよね!

まだかまだかと、めざましテレビ見ています!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
