フラワーギフト
P☆Diary アタシんちの娘と爽やかシゲさん

スポンサーサイト

web拍手

アタシんちの娘と爽やかシゲさん

こやます、関西ローカルのお仕事

小出しにしてきますね~

これも、収録してたんですか~

5月21日(木)
「ミューパラ特区」朝日放送(26:16 - 26:46)
小山慶一郎・増田貴久 こやます出演です!





中学生にもなると

参観日に親は来てくれなくてもいいんですね~



4月の参観は行きましたが

5月にも参観があって


「ママ、絶対に来なくていいから!」


な~んて、冷たいお言葉・・・無言、汗



ま、この間見たし、来るなと言うなら

行かなくてもいっか~

淋しいけど楽ちん~♪kao02



部屋の掃除をしていたら電話のベルが・・・jumee☆phonecallL



「ママ、学校に来て・・・」

娘が学校から電話掛けて来たーーー!うあっ

来なくていいって言ったのに、なんでっ・!?


絵文字名を入力してください




「あのね、検尿持って来るの忘れた・・・」

ガーーーーン!

昨日、検尿自体を取るの忘れて

今朝は忘れないように

トイレの前に貼り紙しておいたから

ちゃ~んと取ったのに、持って行くのを忘れたって・・・





「10時までに保健室に持って来てーーー!」


10時って、あと20分しかないやんーーー!

化粧もしてないのにーーー!




慌てて化粧して、あまりにも部屋着なので着替えて

車かっ飛ばして持って行きましたよ、保健室へ・・・




絶対に来なくていいって言ったくせに

このまま参観して帰ってやる!怒


・・・

・・・


だけど、参観は午後からだった・・・がっくり





って、昨日はシゲさんのはなまる見たあと

こんなことしてたんですガーン



いや~、だけどシゲさん

朝から爽やかな笑顔でしたね~

1人でお仕事の時は

いじられキャラじゃないからか

ホント、好青年 jumee☆shy1

「絆」の時にバングラディッシュへ取材へ行った時も

爽やか好青年でしたね~

白いシャツが似合ってた!



それからP担が絶賛していた

あの、ハワイのモノクロ写真

シゲさんの腕もいいし

モデルもいいから

ホントにキレイな写真

今は替えちゃったけど

私しばらくあの写真を待ち受けにしていました


えー、、、

だけどシゲさんの写真の中で、気になった事が1つ

キッチンの流し台の写真があったんだけど

流し台の中に、何だか分かんないんだけど

ドクロがあった・・・

あれはな~に?

200905152253000.jpg

シゲさんの手の下・・・

ヤっくんや岡江さんがつっこむと思ったんだけど

スルーでした

何だろ~?

分かる方おせーてー!



タッキー主演のドラマが決まりましたね!

我らが錦戸さんも出演します!

7月スタート
TBS系連続ドラマ
「オルトロスの犬(仮)」(金曜22:00)


ドラマはオリジナル脚本で、全ての病気や怪我を治す“神の手”を持つ悪のカリスマ・竜崎臣司と、人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主・碧井涼介が宿命の対決をするスピードサスペンスドラマ。

主人公のダークヒーロー・竜崎臣司役をタッキー、竜崎臣司と対決する高校教師・碧井涼介役を亮ちゃんが演じます。タッキーが連続ドラマに出演するのは、NHK大河ドラマ「義経」(2005年)以来、4年ぶり。亮ちゃんとはドラマ初共演となります。


Pちゃんも連ドラ決定!

って、嬉しいNEWS無いかな~(バスケ関係!?)







Pちゃ~ん!

そのカップヌードルは

シーフード味ですね~!

割りばしが左側から添えてあって

本当にあなたが食べたんだな~って

実感!!

私も明日のお昼に食べよ~っと!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
拍手コメAちゃ~ん!
いつも拍手してくれてありがとね!!
このポチッとするの
簡単そうで、案外めんどうでしょ~
なのになのに!ホントにいつもありがと~!
この拍手って、励みになるのよね~!
Aちゃんもレシート残してる!?
そうよね~!大好きな人の名前がずら~っと並んでるんだもんね~
コンサート会場のレシートだと
ロゴが入ってたりするしね~
私、写真と一緒にアルバムに挟んでまーす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す^^

お休みなのに、娘が部活の為に今日も早起きです>< 
まあさんも、今頃しっかり母業しているんでしょうね(笑) 
うちも、参観は来なくていいからって言われて、4月の参観から既に不参加でした^^;
娘は親離れ、その分息子に溺愛?いやっ、益々ぴぃを溺愛してしまいそうですわ~~笑笑笑 

シゲさん、観ましたよん♪ ステキ過ぎるぴぃのお写真をありがとうってカンジですよ^^
私は今でも待受けにしています。
って言っても、ランダムで色々出てくるようにしている中の1枚なんだけど~^^;
そうそう、私もあのキッチンの中に潜むドクロが気になりました。アレってなんだろう?

亮ちゃんのドラマも決まり、ぴぃは???ですよね><
最近はバスケですね・・・この前まではボクシング・・・いったい何があるのでしょうか?
24時間関連とか? 違うかっ(笑)もぅ、早く何かおしえて~~~。
次は、5LDKのV出演ですね。 それが終ったらしばらくは動くぴぃには会えないのかな↓↓ 

あのお写真隠し撮りって言ってませんでしたっけ??
…まあいいっか♪
わたしも待ち受けにしてましたぁ~vv

参観日。
大きくなるとそんなこと言われちゃうんですねぇ;;
うちはまだ行くと、とっても嬉しそうな顔をしてくれます☆
それもあと数年なのか××

わ~い!

まあさん、おはようございますだ♪

ふふ。中学生くらいになると、嬉しさより恥ずかしさのが
勝っちゃうんですかね(笑)
成長はうれしいけど、ちょっと淋しさもありますねぇ。
って私、子供いないんですけどね(^_^;A
4月5月と立て続けに参観てあるんですね~。おどろき。

そして「ミューパラ」こやます出演情報!
うりゃほい!うりゃほい!ありがとうございます♪
web入ってるんですが、これ意外と確認忘れちゃうんです。
↓↓↓
MEDIA INFO(^^;)

また見逃すところでした(笑)
シゲさん、まあさんのおかげで、しっかり確認できました~☆
でもEDまで残って、最後に再登場でバイバイには参りました。
見逃した上、バッサリ編集しちゃって。ショック。。。
ま、なにわともあれ超カッコ良かったですーーー!!!
ほんと好青年イケメン!
まさかコヤテゴマスがVTR出演とは嬉しい予想外で!!
慶ちゃんのセピア写真もめっちゃいいアングルで♪
特に写真のぴぃちゃん素敵でした☆被写体自体が絵になる人物。
周りのハワイの風景に負けず劣らずオシャレな存在感がありました~!
ぴぃちゃん自体が太陽の光より眩しすぎる(^^)ふふふ。
6人での写真アレほしい♪♪
朝から目の保養、たまりませんでしたわ(爆)

亮ちゃん、ドラマ決まって嬉しいです!
楽しみ~♪
ほんと、そろそろぴぃちゃんもドラマよろしくどうぞ!!
って感じですよね。
嬉しい発表がまた立て続けにおきて欲しいです(^_^)b

コメント3回目ですこんにちは。
うちも三人目は今中学一年生同じですよね。
参観一回目行きました。それでか学級委員を頼まれて一回はお断りしましたが、しぶしぶ引き受けることに…
まだ学校へは行かないといけなくなっちゃいました

シゲさんの写真とても素敵なヤマピーやっぱり私も待ち受けに
あの場面に自分もいてそっとただジーっと見つめていたい!そんな気持ち
ふんわりぴーちゃんのいい匂いが
なんて感じ

ぴーちゃんのドラマのお話今日かな…今日こそは…と待ってしまいます

しげかっこよかった!!しげが撮る写真素敵ですよね♪メンバ-の写真集出してほしい~あっそしたらしげは入れませんね(笑)うちの子は少④男子と少①女子です。上の子はもう参観来なくていいって言うんですよ!下の子はまっすーとPさまが大好き☆NEWSファンに育て上げようと思ってます(笑)私もレシ-トとってます!好きな人の名前がいっぱいで嬉しいしダブリ買い防止の為もあります☆どんだけ買ってんでしょ(*^.^*)つい買い過ぎちゃいますね~(汗)

まあさん、こんにちま☆
虹の会、県外からみんな集まって、すごいね!楽しいことのためなら、距離があっても大丈夫かな?!私は行きたくても、遠すぎてムリだー(тт)
はなまるのしげ、おっとこまえだったね~i-233
NEWSだと、ほかのNEWSメンに埋もれるというかで(汗)あそこまで男前って感じなかった(^^;)ピンだと、見とれちゃったよーi-237コヤテゴマスもちょっと出て、すごく嬉しかったi-233はなまるの後、愛媛では、パパとムスメの7日間の再放送で、しげが出てて、一人でしげ祭りして、その後は、ダイアモンドコンのDVD観て、午前中はNEWSで楽しめたi-278
コヤマス、関西ローカルでちょこちょこ出るんだね~、うらやまPーi-240
参観日、中学生になったら、来ないでって言われるんだねー、さみしいやら、楽で嬉しいやらだね。うちも、ぎょう虫検査やら、尿検査やらで、朝はドタバタしてた。
亮ちゃん、ドラマ決まったんだね!!要チェックだなi-234
ホント、亮ちゃんファンはコンにドラマに24時間テレビにと、楽しみがてんこ盛りだね!!私は、24時間テレビまで、各種DVDで、乗り切ることを誓いまっすーi-280あ、でも、テゴマスで何かあるかも!!

かなさ~ん!

かなさんこんにちわ~!

こちらは日曜日から娘が宿泊学習の為
今日の部活はお休みで
朝起きるのもゆっくりで
のんびりさせてもらってま~す!
だけど明日は日曜日なのに
お弁当作らないといけないから早起きしなきゃ・・・(*´Д`)=з

あら、かなさんちも参観拒否られましたか~
女の子って結構そんなもんなのかな~
ぴぃ溺愛、いいですね~i-278
そういえば画像はUPされたかな・・・
ポチッ
わぁ~!これはどこの体育館かな~
どこかの学校みたいですね~
わざわざこんな所でバスケなんて・・・
ますます怪しいですねi-278i-278i-278
24h関連か、連ドラか、映画か・・・
J事務所さんは秘密主義で困っちゃう(。・ε・`。)

あっ、かなさん今も待ち受けですか!
あ~ランダムに出てくるやつね~
私はフラッチ(←ご存じですか?)にしている事が多いです
開けたら何が出てくるか分からないのも楽しそうですねe-343

ドクロ、気が付きました?
シンクの中にドクロって、なんだか違和感があったんだけど
何か台所グッズでしょうかね~
テゴちゃんからのバースデープレゼントだったりして~

5LDKが終っても
24h関係で何か動きがあるといいですね~!

mikakoさ~ん!

そういえば、隠し撮りって言ってたような・・・
だけど、ポーズしてくれたってねぇ
まあいっか!

子供達も小学校低学年の頃は
来ていないと淋しいみたいだけど
高学年からは
別にどっちでもいいみたい~
で、中学になると
来るな、と言われちゃいました(-_-)
別にいいんだけどね~

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!

中学生にもなれば
子供の方が先に親離れしちゃって
親の方はまだまだ構いたいんだけどね~
特に主人はしょっちゅう娘に絡んで嫌がられてます~(´ヘ`;)

そうそう~!MEDIA INFOって、スルーしちゃいますよね・・・
私、P日記をブックマークにしていて
すぐに読めるようにしているから
他のメンバーの日記もよくチェックするの忘れちゃうんです(;´ω`)
だから最近はなるべくNEWSのページからチェックするように気を付けてます

はなまる、EDにも登場したんですかっ!?
ガーーーン(´Д`;)
はなまるカフェの所しか見ていなかったし
録画もそこしかしてないですーーー!
そんな事もあるんですね~
最後までチェック&録画しないといけませんね・・・
次から気をつけよー
そうそう!VTR出演してくれて嬉しいよね~!
シゲさんとの仲の良さがすっごく伝わるメッセージだったね~
フィリップに写真とコメントだけじゃ、そうはいかないもんね
P亮は忙しかったんだろうね・・・残念!
だけど、キレイな写真を出してくれたし
満足♪満足♪

Pちゃんきっと早く皆にお知らせしたくって
たまらないんだろうね~
3日続けて画像をUPしてくれて嬉しい~!
きっともうすぐ発表あるよね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ぴよさ~ん!

ぴよさんこんばちわ~!
3度目のコメありがとうございます~!
ぴよさんお子さんが3人いらっしゃるんですか~!
我が家は上の子が中学になったばっかりで
親の方が慣れるのに大変ですε=( ̄。 ̄;)
学級委員ですかー!大変ですよね~
こちらはくじ引きで決めましたがセーフでした!
なるべくなら、なりたくないですよね(;´▽`A``

シゲさんの撮ったPちゃんの写真
待ち受け確率高いですね!!
ステキな写真はいつも目にする待ち受けがいいですよね~

あ~いいですね~
そっとただ見つめる・・・(///ω///)
遠くからでいいからそんな事した~い!
私もぴよさんに1票!!

ね~!
もう皆、予想して、発表を待つ体制になってますよね!
待つのは慣れてるけど
そろそろお願いしまーす!

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
去年行ったシゲさんの舞台
その時のパンフレットにシゲさんが撮った写真がたくさん載っていたんです
風景の写真が多かったんですが
人物画もいいですよね~
かっこ良さ5割増になります!

小4で、もう参観来なくていいって言っちゃうんですか~ショックv-13
下のお子さんは小1でP&まっすーの良さが分かるなんて~
凄い!お母様譲りですね~!
親子席で参戦されたことはありますか?
メンバーは親子席にファンサがいいから、うらやま~です!
小3の息子を連れて行けばまだ私も親子席に入れるな~
だけど関心の無い子を連れて行くのもチケット代がもったいない・・・(‐ω‐;;)

ジャニショはついお財布の紐が緩くなっちゃいますよね(*^~^*)ゝ
ステキなPちゃん、連れて帰りたくなっちゃうんです~(*´ー`*)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

そうなのよ~!
虹の会、結構遠くからでも集合するのよ~!
ますこさんも何か大阪に来る事があったら
そのついでに虹の会に参加しちゃって~
いつかそんな日が来るといいね!マジで!(*^-^*)

シゲさんホント6人の中じゃ埋もれてるんだね(^^)ゞ
クローズアップしたら
新しい魅力が見えて来た~!?
私が印象に残ったのは
澄んだ瞳がキレイだったところ!
裏表の無い、素直そうな瞳だった~

中学生ともなれば
何かと手が掛からなくなるんだけど
うちの娘は時々どんくさいのよ~
コンサート行くのに玄関にうちわを忘れてきたり~
USJ行くのにデジカメ持って行ったけど
充電切れてたり~
旅行へ行くのに携帯忘れたり~
どっか抜けてるの・・・
って、暴露してるのばれたら怒られそう(o`・з´・)p

テゴマス、去年も夏にCD出したし
そろそろ動きがあるかもね~
去年少クラat大阪の時(テゴマスゲストね)
観覧の応募したけど当たらなかったな~
今年も少クラで大阪来ないかな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

こんばちわ~!
忘れ物を届けるのはいいんだけど
慣れない中学校だから
どこに車を止めていいのか
保健室はどこにあるのか
ちょっとテンパっちゃいました~(+_+)
娘の担当はJUMPの山田涼介くんとテゴちゃん
グループとして好きなのはNEWSなんだって~

Aちゃんのお母様、Pちゃんの事は関心無くても
ジャニメンが好きなら
ファン活動にもきっとご理解あるんでしょうね~
あっ、私も翔君と大倉君好みです(^^)v

秘コメ Kさ~ん!

こんばちわ~!
そうなんですよ~!
新型インフルエンザ、神戸と茨木に感染者が出ていて
マスクが売り切れ状態らしいです・・・
私の住んでいる近辺は大丈夫みたいなんだけど
いつこちらも感染者が出るか分からないので・・・
ちょっと不安・・・(^_^;)

娘達は感染者が出たって発表がある前だったので
そのまま出発しました
だけど和歌山方面なので
まあ大丈夫かな、って思ってます

Kさん心配して下さってありがとうございます(^^)/
気にかけて下さって嬉しかったです!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
