フラワーギフト
P☆Diary チューボー!!
fc2ブログ

チューボー!!

今日は小学校の授業参観でした!
その前にお友達と集まってランチ!!

一年くらい前はまだまだ幼稚園っぽさが抜けきれない感じでしたが
しっかりお兄ちゃんぽくなって
春に新一年生を迎える為の発表を見せてもらいました


明日は子供会から100人程子供を引き連れ、小学校の体育館をお借りして
「お別れ・お楽しみ会」です!


じゃんけん列車
借り物競走
猛獣狩りに行こう
被害者は誰だ
お楽しみ抽選会

などなど、他にも盛り沢山の遊びを用意しています

私、今年は子供会の代表をしておりまして
(役員14人、代表4人です)
明日は、マイクを持って司会進行をしなくちゃいけないのです~~~!
子供相手とはいえ緊張するな・・・

なので、今日はお休みしようと思いましたが

またまたYさんから嬉しいお知らせをいただいたので
(Yさんいつもありがと!)
こちらでもお知らせしますね~!

Pちゃん、3月15日の
『チューボーですよ!』に出演が決まったそうです!!
TVJapanの番組表に載ってあるそうです

前にもクロサギのドラマの番宣で出ましたよね~!
またまたPちゃんのエプロン姿&包丁さばきが見れます☆
楽しみ~!

娘に教えたら、
「最後、誰に電話するのかな」
って、そういえば、最後はいつもそんな終わり方ですよね~

前のが見たくなったから、今から見てきまーす!!


と、思ったらもう一つ教えていただきました!
(Nさんありがと!)
2月21日の横・ヒナのレコメンのゲスト、NEWSだそうです!!!!
こちら→→→レコメン
「NEWSのツボを探せ!太陽のナミダ選手権」
エピソード募集しています

私、大阪はレコメン聞けないって思っていたのですが
最後の1時間は聞けるんですね~!
知らなかった~!
1時間だけでも聞いてみよ~!




明日頑張ってきまーす!!



Pちゃ~ん!
今度は何を料理するのですか~!
きれいな夜景を見ながらあなたの手料理が食べた~い
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ!

子ども会の行事なのね~!
がんばってきて!
私の仕事はいつもそんなことやってますが…
ゲームの名前見ただけでニヤケちゃいました!

そう!「チューボーですよ!」楽しみだね~~!
今度は「太陽のナミダ」の振り付け伝授??(笑)

レコメンのゲストはまっすーだよ!
J-netに載ってました!

No title

子供には縁のない生活を送っている、メロディです。
映画館でちびっ子に囲まれたりすると緊張します(汗)

Pちゃん、TBS系頑張ってるね~。
レコメンはシゲを期待してたんだけど、まっすーもまた良し♪
電話で出演した時も、まっすーワールド炸裂だった(笑)

それにしても、最近全くNEWSリサーチが出来ないのでストレス溜まってます。

miriさんへ!

子供会頑張ってきましたよ~!
疲れた~!慣れないことすると疲れますよね~!
しかも、息子が夕べから調子悪かったんですが
子供会から帰ったら発熱!!
あちゃ~・・・

そうそう!振り付け伝授するかな~?
テーブルクロス引きとかね~!

横・ヒナのいじりに耐えられるのか!?
話がかみ合うのか!?
マッスー負けるな!頑張って~~~!

メロちゃんへ!

今日はワイヤレスマイク片手に走り回って来ましたよ!
皆楽しんでくれたようで良かった♪

TBSね~!頑張ってるね~!
また、はなまるマーケットにも出て欲しいわ~!
中学生の頃、やっくん好きでした(爆)
ちなみに小学生の時はマッチ!(爆・爆)

レコメン1時間だけ聞ける事が判明!
だけど終りの1時間だからマッスーがその時間に出演しているかどうかは疑問~!

私はNEWSリサーチどころか、すでに息切れ状態です・・・
お智達が教えてくれて助かる!
メロちゃんも週末少しはゆっくりできるのかな?

No title

おはようございま~す!

レコメン、まっすーなんですね!!
でも、聴けないですよね~(泣)
最後の1時間に賭けてみようかな…
ヨコ、ヒナなんだから大阪でも聴けるようにしてほしいよ~
ほんと、まっすー大丈夫かな。
大阪人のつっこみに耐えられるのかしら…亮ちゃんで少しは鍛えられたかな。
ドキドキ、ハラハラです(汗)

にこちゃんへ!

ね~!こちらでもレコメン聞けるようにして欲しいね~(>_<)
和歌山や京都は聞けるんだけどね…
Mさんによると、車なら聞けるとか…
トライしてみる?

まっすー、横の執拗な突っ込みに耐えられるのか気になるよね~(^^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ