フラワーギフト
P☆Diary 虹の会 【追記】有り

スポンサーサイト

web拍手

虹の会 【追記】有り

いきなりですが、【追記】で~す

明日、5月14日(木)
「はなまるマーケット」TBS系(8:30 - 9:55)
加藤成亮、しげさんが出演です!


17日から始まる舞台「SEMINAR」の宣伝ですね!


もういっちょ!


5月21日(木)
「5LDK」フジテレビ系(11:00 - 11:30)
山下智久、Pちゃん出演です!


こちらテレビステーション


お智達に教えていただいたところ(mさんありがとー)

斗真くんと比嘉さんがゲストの際のコメント出演みたいですよ!

斗真くん、映画「人間失格」の主演も決まってすごいですね~

明日の食わず嫌い、Pちゃんの話題はないかな~



関西地方の方はこちらも

5月17日(日)
「マルコポロリ!」関西テレビ(12:59 - 13:54)
小山慶一郎、増田貴久、こやます出演です!


関テレ来てたんだ~

大阪ハードスケジュールだったのね~




804200905121548000.jpg



火曜日は4ヵ月ぶりの虹の会(P会)に行ってきました~!

お初のmさんも合わせて11名

皆でぴぃぴぃ言いながら・・・

あっ、たまにまっすーもね!(nちゃんたまにで、ごぉめ~ん!)

虹の会は私のオアシスです!



ジャニショでは恋アボのPVオフショット写真をセレクト

今回のPソロショット、ステキな写真ばかりで

選ぶのに迷っちゃうし~

数もたくさんあるし~

結局、集合・混合合わせて21枚買いました~

ジャニショ200905131110000

「ヤマシタトモヒサ」が、いっぱい並んでいて

このレシートいつも捨てられな~いjumee☆shy1



いつもの場所でランチして   

いっぱいPちゃん&NEWSのお話ししました~

目下の話題は

24時間テレビ!!

ドラマはやっぱりPちゃんが担当!?から始まり

当日のロケにはまっすーが行くんじゃないか?とか~

観覧は申し込むのか?とか~

申し込み方法は?とか~

当たったら行くのか?とか~

行くとしたら、何でいくのか?とか~


24時間のパーソナリティーに決まったってだけで

まだ何にも詳しい事は分からないのに

話は尽きない~



場所を移動して

一番上の写メの「カラオケ804」へ行きました!

804-205613_convert_20090513115303.jpg


今までは同じ系列の804でしたが

こちらの方が駅に近いという事で

今回から場所を変更

通された部屋は最大40人は入るという

スペシャルルーム

804-205607_convert_20090513115417.jpg

だけどDVDを鑑賞する為に

画面前のテーブルひと固まりに集合



幹事のmちゃんが

少クラのMOLAの部分だけをリピート出来るように編集したDVDを持参&観賞うふ

大きな画面で見るPちゃん

めちゃくちゃステキ~



次は関西では放送していない

ミニステ&魁!音楽番付を鑑賞~

某サイトの小さい画面で見たけれど

やっぱり大きい画面のPちゃんはステキ~



次に私が持って行った

おじゃマンボウを鑑賞~

懐かしい修二と彰を見て

若い~~~とか

可愛い~~~が連発!

今のPちゃんは大人になったね~

って、改めて実感!



それからmリンさんがこれを見つけて買ってきてくれました~!

リラックマ200905131326000

散々探したけど、全く見つからなかった

Pちゃんとオソロの5周年限定のリラックマ

たくさん見つけたからと私の分も買ってきてくれました!

mリンさんありがと~~~!




そして私から3人のお智達へお誕生日プレゼントを渡しました

喜んでくれるかな~ と、思いながら作った

Pちゃん仕様とまっすー仕様の

A4サイズのフォトアルバム

皆喜んでくれて良かった~



楽しい時間はあっという間

だけどこれが明日からの活力になります!



Pちゃ~ん!

あなたのおかげで

楽しい時間を過ごす事が

出来ました~!

ステキな出会いを

ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆
拍手コメAちゃ~ん!
拍手とコメありがとね~!
自分自身の想いを整理しようと書いたエントリー
まとまらない文章だし、上手く言葉に出来なかったけど
沢山の方が共感を持って下さって
本当にありがたかったです!
迷いながら書いたけど記事を書いて良かった!

マスカラはエスティーローダーなんだけど
まつげに触れるだけで
キレイにマスカラが付いたよ~!
慣れない私でも簡単に使えました~!

娘の通っている中学のバスケ部
この辺では割と強いみたいで
先生も力が入っているのよ~
あっちこっち筋肉痛になりながら頑張ってるよ!
最近身長の伸びが止まって来ていたから
バスケでもうちょっと背が伸びたらいいんだけどね~

24Hテレビで東京に行けるようになったら
再会しようね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ~~

虹の会いいですね~^^ 超たのしそうで羨ましいな~!!
私も近くだったらすぐにでも参加させてもらいたいくらいですぅ~(笑)
お智達とぴぃぴぃ語って、まあさんも元気になれたようで、良かったです^^

MOLA観ちゃいましたよ~~~バラの花束を持っての登場にキュンキュン☆でしたよ(笑)
私は特に最近のぴぃの髪型が大好きですぅ~
ますます良い大人の男になってきてますよね^^ 今、近くで観れたら・・・ヤバイ^^;
早くDVD化して欲しいですよね!ってゆーか、早くナマぴぃに会いたいです^^
あっ遠征は、パシ魂のオーラスの仙台が初でした。
復活魂・パシ魂と続けてオーラスに参戦していたので、Party魂も大阪のオーラスに参戦したかったんだけど、旦那に反対され断念しました>< その代り、福岡にある旦那の実家へ里帰りを口実に、福岡魂に参戦しました。(こっちが先に決まっていたので)
1度は大阪にも行きたいと思っているんだけど、もうドームですもんね↓
やっぱり小さい会場で、少しでも近くで会いたいんですよね(笑)
回を重ねる度に欲がドンドンと出てきちゃいます^^;
まあさんは娘さんと遠征なんですね~でも2人分はキツイですよね><
羨ましいけど、こっちから2人で遠征はもっとキツイので、うちはジャニに興味なしの娘で良かったかも~! 私はいつも白い目で見られてますが(笑)
母の日の言葉すらも無い娘・・・同じ歳なのに、どうしてこんなにも違うんでしょうか?
家族を置いて1人でダ~リンに会いに行くダメ母だからですね・・・きっと(笑)
息子くんも虫が好きなんですね。 うちも以前、息子がカブトムシを貰ってきて、幼虫がいっぱいになっちゃってました(汗) うにょうにょ動く幼虫くん達を見ては、ゾーーーッとしていた私><
(まあさんも文章だけで、ゾーッとしたらごめんなさい笑)・・・がいつの間にか土の中で行方不明?になりました(笑) 好きなくせに、触れないへタレの息子にはお世話は無理でした^^;
男の子はどこも一緒ですね~~

明日は、シゲのはなまる出演ですね^^ またメン達の話もゾヒしてくれるかしら???
仕事が休みなので、リアルに堪能しようと思っています。

こんばんま!

まあさん、コメレスありがとうございました。
ちょっとコメで、相手の方のこと悪く言ってしまったので、
まあさんのコメ欄が荒れて、迷惑かけてたらどうしようと思って、
気が気ではなかったのですが、そんなこともなくほっとしました。
みなさん、NEWS愛いっぱいの人たちばかりですね。
なので、また遊びにきました♪

そしたら…、シゲさん情報が!!!
いや~ん、ありがとうございまっす~☆
見逃すところでした!
ぴぃちゃんも、そりゃもう要チェックですよ~ん!!
あーーー楽しみがまた2つ増えました♪

「マルコポロリ」は、めちゃめちゃ楽しみに待ってるんです!
バスに乗り込むまでの芸人さんとのやり取り。
バスのトークで、どんなお話が飛び交うのか。
またメンバーの素顔が♪♪…なんて思うとウキウキ☆
番組側が、ファンが聞きたいことを問題にしてくれてることを
願うばかりです(^_^)b

いいですね~♪
みんなで大好きな人のことを分かち合える空間!
楽しそう~!
私も、コンサートのレシート捨てれないかも!
名前が入ると愛しくなりますね、レシートも(笑)

ジャニショもファミクラも行ったことないので、
いつか行きたいと思ってる場所NO1です☆

まあさん、こんばんま☆
虹の会、すごく楽しめたみたいで、良かったねi-234カラオケボックスで、DVD鑑賞ができるのなんて、知らなかったわ~i-229時代遅れの女だなーi-232NEWSを楽しむフルコースだねー♪むっちゃ楽しそうだ!私も、一度でいいから、ジャニショで写真を買い漁りたいもんだi-216好きな人の話で盛り上がったり、買い物したり、アドレナリンが出まくりの皆さん!ジムに通うより、体に良さそうよ(^^)
リラックマは、何でぴぃちゃんが持ってるって知ったの?無知な私に、良かったらおしえてクダサイi-229

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
P会は毎回楽しいですよ~
前にブログをしていたマブダチちゃんが幹事をしてくれて
前ほど頻繁では無くなりましたが
かれこれ2年になります!
たくさんお話ししたら日頃のストレスも
吹っ飛んじゃう~~~v-18

かなさ~ん!

かなさん!こんばちわ~!

前回の虹の会が1月だったから
久し振りで待ち遠しくってワクワクしちゃって
私ったら、遠足前の小学生みたいだったわv-356

MOLA最高だったでしょ~e-266
後ろで軽くまとめた髪型、なんともセクシーだしね~
恋アボ祭りも終わっちゃって
次に会えるまで、このMOLAをハードリピしそう~v-410
そうそう!虹の会でも話題に出たんだけど
早くDVD出して欲しいよね~~~!
去年は夏頃に出ましたよね
もうちょっと我慢したら
「発売決定!」なんてお知らせくるかな~!

おぉ~!かなさんはオーラス2回も経験してるんですか~
そういえば宮城が2回もオーラスでしたね!
私は今回のツアーで初めてオーラスを経験しました~
オーラスも初めてだし
ドームも初めてだし
マブダチ4人で参戦も初めてでした~!

去年は城ホがスタートで
私は城ホしか申し込みして無かったから
その後のツアーも行きたくて行きたくて
せつなかったな~
なので宝石魂は後悔したくなかったから
遠征2ヵ所と京セラに行ってきましたよ!
ドームはドームで楽しかったけど
やっぱり小さい会場にも行きたいしね~
いつかどこかの会場でお会いできるかもしれませんね~!

我が家もカブトムシの幼虫・・・
たくさんいましたよ~
あれって、ホントに気持ち悪い・・・v-393
何匹かサナギになって成虫にもなったけど
サナギのままお亡くなりになったのもいたわ・・・
あとね、これも気持ち悪くて嫌いなんだけど
息子が夏になると集めるの・・・
セミの抜け殻!
たまに抜ける前のセミが入っている時も・・・

はなまるのシゲさん見ましたか?
Pちゃんのキレイなお裸の写真ありがと~!v-410


唯美さ~ん!

こんばちわ~!
唯美さん心配してくれてたんですか~
ありがとうございます!
おかげさまで荒らされる事も無く
皆さんとってもいい方ばかりでv-409
ホントにありがたいです~!
それにまた遊びに来て下さって嬉しいです!e-266

シゲさん情報ビックリですよね!
私も先にPちゃんのTV出演の話を聞いて
webをチェックしたら
Pちゃんは書いてなかったけど
シゲさんの出演情報書いてあって!!
前から分かっているだろうに
何故に前日??
早くお知らせしないと
見逃す方がいるだろうな~
と、慌てて【追記】しました!
で、まっすーもコメント出演していましたね~!v-410
唯美さんが見逃さないで良かった良かった!

私「マルコポロリ」って普段見てないんですが
前にエイトが出た時に見ました!
素のコヤマスが見れそうで楽しみですね~♪

虹の会はいつも行動パターンが同じなんですが
毎回10人前後でPちゃんやNEWSの話で盛り上がってます(^^)/
場所は大阪ですが
岡山、兵庫、奈良、和歌山、三重から
集まってるんですよ~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
それがね、カラオケボックスでDVDが見れる所って
なかなか無いのよ~
特に大手のカラオケチェーンの方が無いかな~
カラオケ歌わずに、ほとんどいつも貴重なDVD映像見てるんだけどね
ます担さんがいつも1人で参加してるから
ますこさんも参加しちゃって、ます話で盛り上げて~
リラックマはね、女性週刊誌にPちゃんのプライベート写真が載ったときに、多分携帯のストラップにしていたんだと思うんだけど、ズボンのポケットにぶら下がっていたの
リラックマも可愛いけど、リラックマ付けてるPちゃんも可愛い~

あまりお話しできませんでしたが、楽しかったです♪
ブログはいつもお邪魔していますが、直接まぁさんのPちゃん節も聞かせてほしかったなぁ☆
でも、同じ思いで集まってるんだぁー!ってのを感じて言葉で上手く表現できないですが、良い会だなぁ…と思ったよvv

また、いつかの機会に聞かせてくださいね♪(*'-^)-☆

mikakoさ~ん!

初虹の会は楽しかったですか~?
皆さんP愛が熱いでしょ!v-410
時間がいくらあっても足りないくらい!
mikakoさんとはお席が別れちゃったので
ちょこっとしかお話し出来なくって残念~v-356
また次の虹の会にも参加してね~!
で、次は、DVD鑑賞の方も来れたらいいね♪

あ~楽しそうi-185
良いですね。
自分の好きなことについてみんなで話すのは楽しいですよねi-236
私は私はこれから∞のツアーもあるし亮ちゃんはドラマ出るし24時間テレビはNEWSだし楽しいことだらけですよんi-234
早くNEWSもコンサート決まると良いですよね!!!
リラックマ良かったですねぇ(*´∀`)b
P様とお揃いというだけで心がドキドキですね。
これからもお互い健康に気をつけ応援していきましょ♪

では失礼します

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
虹の会はいつも楽しくワイワイやってます!
ワイワイじゃなくて、ぴぃぴぃだわ!e-266
mさんこれから楽しい事だらけね~
楽しい事が先に待っていると
気が進まないこと事も頑張れちゃうよね~

私は24hテレビの為に
せっせとHDDの整理を頑張ってまーす!
早送りでWSチェックしていたら
いつも眠くなっちゃうのzzz・・・
睡魔と闘いながら頑張ってる~v-392

ホント、健康に気をつけなくちゃね~!
風邪ひいて行けなくなったら
超凹むよね・・・!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
