フラワーギフト
P☆Diary おじゃマンボウ

スポンサーサイト

web拍手

おじゃマンボウ

前エントリーにはたくさんのコメントありがとうございました!

メールをくれたお智達もありがとうございました!


最初は書くのをどうしようか迷いましたが

皆様からの温かいコメント読ませて頂いてお返事を書くうちに

エントリーでは書けなかった自分自身の想いを

改めて整理する事が出来

ホントに良かったです

ありがとうございました!




昨日の母の日

娘と息子から

これ貰いました!

マスカラ200905101526000

エスティーローダーのマスカラ

このマスカラ凄いんです



先日娘と一緒に見ていたテレビに

このマスカラが紹介されていたのです

これ、電池が入っていて毎秒125回の振動でまつ毛に

マスカラを塗布してくれるんです


「わ~すごいね~!便利そうでこんなの欲しいわ~」

って、何気に言ったのを覚えていて

主人とデパートに行って、こっそり買ってくれてたんです

娘と息子が1000円ずつ出し合って

残りを主人に出してもらったって


普段マスカラは付けないんだけど

今度お出かけの時に付けてみようかな~



それから少クラではMOLA

あ~、あの通路にいる観客の人達が羨ましい~~~

最後の人にだけPちゃん自らタッチしたーーー!



髪型も・・・

衣装の胸の開き具合も・・・

切れのあるダンスも・・・

滴る汗も・・・

何もかもパーフェクト

息を切らしながら慶ちゃんとのトークは

トーク中の話題にも出て来てた

2007年2月にソロで出た「kissで伝えて」を歌った時を思い出す~

あの時も「はぁはぁ」言いながらトークしてたっけ~!

今後もどんどん少クラ出てね



先週金曜日にリン智のYさんちにおじゃまして

3ヶ月分の$誌を解体し

NEWSとカツン、シェアしてきました~!

その時に見せてもらったDVD

野ブタ。の放送第1回目当日に出演した

「テレビおじゃマンボウ」

こんな番組初めて知りました!

現在は放送終了していますが

中山秀征さんと麻木久仁子さんが司会です

関東だけの放送かな~

関西では放送ありませんでした



これ多分、生放送だと思いますが

Pちゃんと亀ちゃんが番宣で出演しています



昨日から日テレに出ずっぱりで、疲れてませんか?

と、秀ちゃんに聞かれて

「そうですね、全然疲れてますっ!」

と、張り切って笑顔で答えるPちゃん

かわゆす~


亀ちゃんは

「僕は全然大丈夫です!」

実は…???

と、聞かれて、即答で

「疲れてます!」だって~!

二人ともいい感じ~!



1998年11月22日の新聞テレビ欄

大きく引き伸ばしたパネルが出てきました

その中に、「山下」の文字が~!

午前11時40分の欄に

「ボーイズ・ビーJr 滝沢・山下」

って、書いてあります

マンボウ7-200905111317000


Pちゃんが日テレに初出演した番組なんだって~

Pちゃん曰く、7年前だから12歳の時らしい(テロップには13歳って書いてあります)

初々しくって可愛いPちゃん(*^^*)

その番組内でのドラマにも出演~!

片思いをしている女の子と初デート

って、ストーリーで

当時の大統領クリントンのことを

クリントンとか言っちゃって、ちょっとコミカル系みたいです


更にチビPちゃん、好きな女性のタイプを聞かれて

「可愛い系…、綺麗系じゃなくて、可愛い系。綺麗系って言うのは、25才過ぎてからの人」

って答えてるのに

何故かスタジオでは

年上のお姉さんに憧れる、おませな男の子

になっちゃって、話が盛り上がってます(^^;)



その後、ドラマの期待値ランキングやダイジェスト映像

ドラマのためにプロデュースしたお弁当やスクールカバンを紹介して

番組でも腕時計をプロデュースする、と言うことで

修二用と彰用の手作り腕時計を作ることに!

修二はよく「げんを担ぐ」って事で、おみくじが付いた時計

マンボウ1-200905111320000


彰は「優柔不断」って事で、文字盤が3タイプから付け替えられる時計

マンボウ2-200905111322000


かなりのいい出来栄えで、二人とも喜んでます!



次は演技力を競うって事で

「モノマネ・ジェスチャー」

Pちゃんが物まねしたのは

・レイザーラモンHG
・デューク更家
マンボウ3-200905111324000

・花火(首元に見えるのは正解した際にもらえる花のレイ)
マンボウ4-200905111327000

・ヘリコプター
マンボウ5-200905111328000


で、Pちゃん正解して5ポイント獲得し

見事、優勝~!

優勝のご褒美は

昔懐かしい学校給食

ソフト麺、ミートソース、あげパン、冷凍ミカン

マンボウ6-200905111328001


ミートソースをかけたソフト麺を食べたPちゃん…

お味は?と聞かれて





ビミョー!?!?

麻木さんに突っ込まれていました~


他にも、売れっ子 子役タレントになる極意を調査したりと

1時間位ある番組ですが、最後までずっと出演してました!

貴重な映像見せてくれてYさんありがと~!




Pちゃ~ん!

花束を持つあなた

なんて似合うんでしょうか~

こんなに花束が似合う男性を

他に見たことが無い位

ステキでした~!

その花束が欲しいで~す!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがと~
(*^o^)/\(^-^*)


拍手コメmさ~ん!
初めまして~!
拍手&コメありがとうございます!
いつも読んで下さっているんですか~!?
嬉しいです(^o^)/
読み逃げで全然構いませんよ
読んで下さってありがとうございま~す!



拍手コメSさ~ん!
いつもお祝いコメありがと~!
とうとう100000アクセス突破し、これも皆さま方が足を運んで下さったおかげです(T_T)
本当にありがとう~!
これからも楽しい方向を目指して頑張りまっす(^^ゞ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~☆

まあさん、こんばちわ♪
まあさん家って、絵に描いたような幸せな家庭よね~。
娘さんと息子くんそれに旦那さん、みんな優しい~v-344
ジャニ通の義母さんも優しそうだしね。
振動するマスカラ、明日てか今日会う時つけてきて~(笑)
ってそんなにすぐ使うの勿体ないね!

MOLAうんうん、まさに『何もかもパーフェクト』だったねv-347
私このPちゃんが今までで一番好きだわ、きっとv-10
もうね、好きすぎる~~~v-343
まあさん、私どうしよう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

前回のエントリーの時に初コメさせてもらった、かなです。
丁寧なコメ返ありがとうございました。

ここへ来られてる皆さんのコメや、まあさんの返事なども読ませてもらいながら、
同じ思いの人達がこんなにもいるとゆう事を知り、私もようやく元気になれました。
批判されている人のコメばかりを目にしていた私にとって、このブログが救いになりました。
まあさんが思い切って言葉にしてくれたお陰です。 ありがとうございました。
何と言われても、メン愛たっぷりのグループだと私は信じています。
今まで以上に、ぴぃちゃんを、そしてぴぃちゃんが大切にしているNEWSを応援していこうと改めて思う事ができました。 
類は智を呼ぶ(この言葉が的確かは?ですが・汗)じゃないけど、まあさんが優しいく・温かい方なので、こちらに来る皆さんもステキな方ばかりなんですね^^ 
周りにもステキなジャニ智さん達がたくさんいるようで、羨ましい限りです。

私は近くにNEWS担がいなく、遠くに住むNEWS担のお智達はいますが、熱く語れるぴぃ担はいなくて>< 当然、一緒に遠征してくれる人もいないので、1人で出動します^^;
ちなみに私は北海道住で、何処へ行くにも海を渡る為、1人での遠征はちょっと寂しいけど、
これもぴぃちゃんの為・NEWSくん達に会う為、次回は何処の会場へ行こうかなと考えながら、会えない今はガマンの子です^^;
ぴぃちゃんと出会い、NEWSくん達を好きになり、この歳になって恥かしいですが、今まで出来なかった1人行動が、どんどんと出来るようになりました~♪
・・・と何故か、自分の自己紹介になってしまいスイマセンm(_ _)m
これからちょくちょく遊びにこさせて頂きますね~~^^

話は戻って、母の日にステキなプレゼント・・・うらやましいです。
うちは、完全にスルーでした(笑) ちなみに父の日も同じですけどね^^;
それと、おジャマンボウ。 こちらではやっていましたよ~! 
でも、その映像は全く記憶がありません><
それから、少クラも我家では観れないので、某所でUPされるのを待ってました^^
ちょっと確認してきま~~~す。

また長くなってしまいすいませんでした(汗)

i-233まあさん、こんにちま☆
母の日、なーんにもなかったよi-229
何気に言ったひとことを、子供さんは聞き逃がしてなかったんだね~、すごいっ!!私も、言ってみよっか、アイドル雑誌一年分i-235コンサートチケットi-237ジャニショツアー!そんな欲張りには、何もありませ~んっとv-31
まあさん、虫嫌いなんだね。私は、普通かなー。息子さんがいろいろと持って帰って、おもしろい!うちと一緒だね。
MOLA、見たよーー!!ほんとうにほんとうにかっこ良くて、すばらしかった。美しいe-420キレの良いダンス、きれいな汗、いいもの見せてもらったー!
ぴぃちゃんの初デート、You○ubeでみたことあるー!かわいかったよね(^^)
ここは楽しい場所♪♪日本各地のNEWSファンが集まって、たのしいi-184北海道の方もいらっしゃって、ワクワクi-237まあさん、しんどいときは休んで、まあさんペースで、ぴぃ愛、NEWS愛を叫んでね(^^)

まあさん こんにちは~

前回は 私を含め 秘コメの方が沢山
いらっしゃって 自分も秘コメで書いておきながら
皆さん どのように思ったのかしら・・・
まあさんは 嫌な思いをされてないかしら・・・
って勝手に心配になってたのですが
まあさんの返信コメや 今回のブログを
読ませて頂いて みんな思いは一緒だったんだな~
って安心しました。

母の日 素敵な贈り物があったのですね~
羨ましい~
うちの息子たちからは 完全にスルーされました↓
でも・・・今年は 長男の彼女からプレゼントを
頂きまして もうそれはそれは嬉しかったです☆
今まで 何人も彼女が遊びにきましたが
旅行のお土産とかは 
何度かもらったことはあるのですが
母の日のプレゼントをもらったのは初めてで
息子の彼女からもらうと
こんなにもうれしいもんなんだ~
って思ったら 毎年 義理の母には
遠方なので花キューピットでカーネーションを送っては
いるのですが 大事にしなきゃな~って
改めて 思いました。

少クラ『MOLA』カッコよかったですね~
長男と一緒に観てたんですが
二人で カッコイイ~を連発してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ~!
母の日、素敵なプレゼントですね~♪私も、あのマスカラ、テレビで観ました~!
まあさんの、つぶやきを聞き逃さないなんて、さすがですね~!うちは、息子たちが、手紙くれました~!ご飯作ってくれてありがとう・・ってi-201母=ご飯なんだな・・いやいや、でも、嬉しかったですi-179
MOLAi-184サイコーでしたね~i-233登場から、キャーッてなりました!ほんとに、最後のぴぃちゃんからタッチされた方が羨ましい~i-237ぎりぎりまで、振り付け確認してたっていう、キレッキレッの本気出しちゃってるダンスに、ぽぉ~っとなりました!ホントに、何もかもパーフェクトで最強でしたよね~i-233
日本全国、いろんな場所でNEWSを応援してるファンがいるんですよね~!だ~か~ら~、早く全国ネットで、ゾヒ冠番組をお願いしたいな~!!

まあさんこんばんは☆お返事ありがとうございました♪ここ数日悲しくて落ち込んでいたのですが皆さんの想いを知り元気になれました!!ここに集うみなさんはホントにあたたかいですねf^_^; 私は祐也担なのですがまた遊びに来させて下さい!ちなみに九州に住んでま~す☆

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~!
このコメ貰うちょっと前までメールしていたのに
コメントまでしてくれてありがとうね~!

いやいやいや・・・(^_^;)
絵に描いたような・・・って(汗)
けんかもするし、愚痴りたい事もあるのよ~
だけどもしそれを読んだ方が、嫌~な思いをすると思うから書かないだけでi-229
ここに遊びに来てくれた方が
楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているから!
そうそうこの間ね、夕方にシャワーして出て来たら
義母の部屋から「恋のABO」が流れてきて
えっ?って思ったら、義母1人で少クラ見てた~~~!

mamiちゃん、少クラのMOLAリピってる?
今日はエンドレスMOLAありがとう~!
あ~、やまぴーならぬ、なまぴーに会いたいね~e-266

あっ、今日、マスカラ付けて行ったよ!
ちょっと、まつ毛にあてるだけで
簡単にマスカラ付いたわ~e-343
なかなかグーよ!

01:55の秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
おじゃマンボウ、私は初めて見たんだけど
面白い番組ね~!
番宣で1時間近く出てくれるなんて
とっても美味しい番組なのに
もう終わっちゃってるのね~!
Aちゃんもお母様にプレゼントしたんですね~
喜んでもらえましたか?

5月9日がアイスの日って初めて知りました~
○○の日って、よく語呂合わせになっているけど
アイスの日って何で5月9日なんでしょうね~
サーティワンは高校生の頃、通学の駅にあったので
当時はよく食べましたよ!
確か、31日にはダブルの値段でトリプルにしてくれるので
31日に友達とよく行きました
だけど最近は近所に全くないので
前にいつ食べたか思い出せないくらいです・・・
だけどAちゃんおすすめのラブストックにラブポーション、美味しそうですね!
またネーミングがいい!
今度お店を見つけたら食べてみるね!
お薦め教えてくれてありがとう~v-410

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ~!
私もね、同じ思いの方達がたくさんコメント下さって
本当に嬉しかったし
一つずつ読ませて頂いて、嬉しくって涙が出そうでした
かなさんも元気になれたようで良かったです!
私も気持ちの整理が出来て元気になりました(^^ゞ

私の事はさて置いて、ここに遊びに来てくれる皆さん
ホントにいい方ばかりで
私は幸せです(^^)
虹の会(P会)で集まるお智達も皆さんいい方ばかりなんです!
今日も4ヶ月ぶりなんですが、虹の会で集まって
たくさんおしゃべりして来ました!

かなさんは北海道に住んでるんですか~!
1人でも遠征させてくれるご家族、優しいですね~
私は娘をだしに遠征させてもらってます(^_^;)
だけど遠征費が2人分になるから
ちょっとキツイのですけどね・・・(^_^;)
NEWSに会うため、今からNEWS貯金しないと~~~!
NEWSに会うためなら、何でも頑張っちゃいますよね!

さっき娘ね
そういえば母の日にちゃんと言って無かった・・・
「いつもありがとう!」って
パソコンしている私に言いに来てくれました
プレゼントも嬉しいけど
やっぱりその気持ちが大事で嬉しいですよね~

かなさんの所、おじゃマンボウ放送してたんだーーー!
そう言えば、前にお智達に聞いた事があるんだけど
北海道は関東の番組も結構放送しているらしいよ~
って、言ってたのを思い出しました!
関西は関西独自の番組が結構あってね・・・
放送の無い番組も多いんですよ(T_T)

あっ、少クラ、見れましたか?
パーフェクトなMOLAのPちゃんに会えましたか?(^^)
ステキすぎますよ~~~!e-266e-266e-266

ますこさ~ん!

こんばんま~!
はい!v-222はい!v-222はい!v-222
私もコンサートチケットが欲しい~~~!
アリーナの花道横か、スタンド1列目!!
あっ、欲張り者には何にもないかっ!i-229
行けるだけで充分です・・・
どうか神様、次のツアーも行けますよーにv-421

私、子供の頃から虫が苦手で・・・
肩にトンボがとまった時があったんだけど
恐くて泣き叫んだなー
虫嫌いの私から
虫大好き人間がどうして産まれたのか不思議です・・・

MOLA見た?v-410
美しすぎて
後ろから後光が差しているように見えたわ
拝んでおかないとー!

北は北海道、本州、四国、南の九州
すごいね~
Pちゃん&NEWSが好きで
本来出会う事が無い
たくさんのお智達と仲良くさせてもらって
感激です(T_T)

ますこさんお気遣いありがとー!
無理せずぼちぼちいこか~!で、
やっていきまーす!v-410

AKEMIさ~ん!

こんばちわ~!
そうですよね~
秘コメが並んでいたら、もしかして!?
って思っちゃいますよね
私と同じ想いをされていた方がたくさんいらっしゃったり
温かいコメント下さったり
皆さんとてもいい方ばかりで私は感動しました~

AKEMIさんも心配して下さって、なんていい方なんだ~!
ありがとうございます

男の子って、大きくなると照れくさいんじゃないですか?
だけど長男くんの彼女さん、優しいですね~!
私なんか結婚するまでは、お付き合いしている人のお母さんに
母の日のプレゼントって、あげた事が無いです(^^;)

同居の義母にはお誕生日と合わせて
現金をプレゼントしています
前までは何か物をプレゼントしていたのですが、何にしようか結構悩みますよね~
渡す方も楽だし、もらう方も現金がいいでしょ

わぁ~!長男くんのお年の男の子にもPちゃんかっこよく見えるなんて
なんだか嬉しい~!(^o^)/

17:38の秘コメmさ~ん!

こんにちは~!
昨日はP会も行って来て
皆でぴぃぴぃ言ってきたから
更に元気になって帰ってきたよ~!

母の日はプレゼントもいいけど
「毎日ありがと!」って、感謝の心よ~v-392

地デジ化おめでどう~!
24Hテレビまでに
録画機器もデジタル化になるといいね
ビデオテープは編集がね・・・
NEWSが出るところだけ残したいもんね~

mさんの所もおじゃマンボウやってたんだ~
北海道のかなさんの所でも放送してたみたいだから
関西より北は放送していたのか・・・
それとも関西だけ放送が無かったのか・・・v-389

「っポイ!」ね、確かDVDがあったような・・・
嵌ってるんだ~!
探してみるわ~!v-410

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん昼間だけどこんばちわ~!
あのマスカラ、テレビで見た?
もしかしたら同じの見てたりして~!
テレビで紹介していたのは
マスカラを何重にも塗る人と、全く塗らない人2人が
販売員の方に指導してもらってつけてたよ!

「母=ご飯」って分かるわ~
毎日のことだしね!
「今日は母の日だから、カレー作ったよ!」
な~んて、CMみたいに作ってくれないかな~!

MOLA良かったよね~
私は京セラの時に初めて見たんだけど
少クラの方が良かった!!
切れが違ったな~
まあだけど、少クラはカメラさんが一番いいアングルで撮ってくれるからね!

そうそう!冠番組は欲しいけど
全国ネットで放送してほしいね!!
これとっても重要だわ!!v-219

まゆみさ~ん!

こんにちわ~!
まゆみさん九州なんですか~!
同じ九州にローマ字表記の「mayumi」さんてお智達がいるんです!
P担さんですけどね~!
さおぴぃさんも九州だし
私の親戚が熊本に住んでいて
主人の妹家族が福岡、親戚が大分に住んでいて
九州には親近感があるんですよ~!

そうなんです!
皆さんいい方で、心の温かい方ばかりです!
どうぞどうぞ!まったりペースの更新ですが
いつでも遊びに来て下さいね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
