フラワーギフト
P☆Diary 最近考える事

スポンサーサイト

web拍手

最近考える事

カウンターがいよいよ6桁に乗ろうとして

クマちゃんも、5人から→6人に増やしました

いつも読んで下さる皆様~!

ありがとうございます!!



娘の部活が始まって(バスケ部です)

土日も午前か午後のどちらか半日は練習あるし

火曜と木曜は朝練があって

6時15分には家を出る娘

その為私はお弁当を作るのに、朝5時起きですさとと-汗

あ~、このリズムに慣れるまでキツイわ~さとと-汗




最近、NEWSについて考えさせられる事があって・・・

1人で頭の中がグルグル渦巻いてます

まだ整理出来ていないけど

書く事によって、整理出来るかなと思って・・・

いや、出来ないかもしれないけど・・・








おは朝にコヤマスが出演し

次の日に見た私

メンバーしか知り得ないPちゃん話をしてくれた慶ちゃん

テレビ画面で知るPちゃんとのギャップに

あ~Pちゃんってこんなに人間味があって、普段は普通の24歳なのね~

って、Pちゃんの近くにいる人間しか知らない事とかを教えてくれるから

メンバーが語るP話が好きでした

例えそれがドジ話でも



おは朝が面白かったし、関西ローカルだから

見れない地域の方にもレポしようと

張り切っていた私



その前に何気に開いたブログに

おは朝の慶ちゃんの発言に対してバッシングしていました

Pちゃんの悪口を言うなと・・・

私は全くそんな感想を持たなかったので

こんな風に思う人もいるんだ

って、ショックでした

張り切ってレポしようとした気持ちも、一気に無くなりました



私はPちゃんが大好きです

そして、そのPちゃんが属するNEWSも大好きで

Pちゃんが大切にしているNEWSを、私も大切に想っています

だからPちゃん以外のメンバーの事を悪く思うなんて考えられません

(過去に唯一つ、連載のある記事の事以外は・・・)




悲しく思って数日を過ごしていましたが

今日、あるブログを読みました

いつも謎掛けばかりで

読んでいてストレスが溜まるブログがあるんだけど

ストレスが溜まるなら読まなきゃいいのに、って思うのですが

時々すっごく共感する事が書いてあって

ついつい覗くブログなんです

その時々が今日ありました

私って口下手、文章下手で

上手に表現出来ないんだけど

私の言いたい事がそこに書いてあって

読んで感動して泣きそうになりました

NEWSを応援するファンは

同じ方向を向いていたいです



あー、やっぱり文章下手で

結局何が言いたいのか

何を伝えたいのか

さっぱり分からないかと思いますが

私が一つだけ言いたいのは

同じP担さんから、他のメンバーを悪く言う事は聞きたくないです




私が目指すブログは

読んで下さる方が楽しくなるブログ

だから愚痴や悪口は書かないようにしようと心掛けています

だけどこの続きを読んで

不愉快に思った方がいらしゃったらゴメンなさいm(_ _)m




取りとめのない内容

ここまで読んで下さった貴方様

ありがとうございましたm(_ _)m



きっとコメントの書きにくい内容だと思いますので

コメントは気にせずスルーしちゃって下さいね(^_-)-☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めてコメさせていただきます。

実は私も、まあさんと同じブログ(内容からしてたぶんそう思う)を読んで、
しばらく頭の中がグルグル・・・ここ数日、すごーく切なく、悲しい思いをしていた1人です。
そこには時々覗きにいっていました。 P担のお友達が欲しいなと思い、たまたま共感できる内容だった時に、ブログコメ初体験をしたのがそこのブログでした。
コメ返が嬉しくて、それから時々コメするようになっていた矢先に、あの記事がUPされあんな捕らえ方に、それに共感する他の人に、ショックで凹みました。

正直、ここへ辿り付いたのも、そこのブログへ行く気持ちが無くなってしまい、次の場所を探している時に見つけました。

私にも中1の娘(しかもバスケ部入部)がいて、下の息子は小2という事で、勝手に親しみがわき、訪問させていただくようになったばかりです。
そしたら、このような内容がUPされたので、早速ではありますが、コメさせていただきました。

前置きが長くなりましたが、私もまあさんに同感です。
P担で、そして、NEWS担でもある方が、同じ考えでいてくれた事がすごく嬉しくて・・・
私も文章下手で、うまく伝えられずにもどかしく思いますが、私もPちゃんがいるNEWSが好き。NEWSにいるPちゃんが好き。 私達の知らないPちゃんの事を語ってくれるメンバーが好き。 NEWSが大好きなんです。
Pが気になって、Pの事しか知らずに復活魂へ参戦したのがキッカケで、今ではNEWSのいない生活が考えられないくらいに好きになりました。
ファン歴はまだまだ浅い私ですが、心は誰にも負けないくらい深いです。

初めてのコメで、長々と熱く語ってしまい、大変失礼しました^^; 
かなりウザイ奴ですが、良かったら仲良くしてやって下さい。
面倒でしたら、スルーしていただいてもかまいませんので、覗かせて下さいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
私は、おは朝、見れませんが、レポは読みました。で、批判されてる方がいるのを知って、私もショックでした。
私は、NEWSというグループは、知っていたけど、ぴぃちゃんを好きになって、他のメンバーの事、曲など、詳しく、いろいろ知りました。コンDVDなども観たり、それぞれが出演してる番組も気になってきて・・今ではNEWS大好きです!
もちろん、ぴぃちゃんのソロとか、俳優のぴぃちゃんも好きだけど、でも、NEWSで歌って、踊ってるぴぃちゃんも大好きです。みんなでいる時のぴぃちゃんは、楽しそうだし、メンバーの事を大切に思っていて、そんなぴぃちゃんを、他のみんなも同じように思っていると思うし・・
WUの記事に、みんなが意見を言ってくれるようになって、喜んでるぴぃちゃんと、亮ちゃんの言葉がありましたよね。あれは、読んでて、とっても嬉しかったです。ぴぃちゃんも、これから、NEWSがもっと、もっといいグループになることを望んでいるし、その為に頑張るって言ってたし、私達ファンも、もっともっと、頑張って応援したいですよね!

まあさん、ありがとう!そうですよね~!私が見た雨雲もぴぃちゃんの所に行くのか~!空は繋がってるんですよね~!元気出ました~i-1いつも、そう思いながら空見上げてます!でも、時々さみし~くなっちゃう時があって~!なんて乙女なの~i-201
イタくてすみませ~んi-236
それと、長々、ダラダラとすみませ~ん!まずかったら、消しちゃってくださいね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2:55の秘コメAさ~ん!

こんばちわ~!
私も昨夜携帯からFC2へアクセスしようとしたら
ブログ管理画面はアクセス出来たのですが
新エントリーがUP出来ませんでした・・・
何でだろ?時々こんな事ありますよね
だけどめげずに再投稿してくださって
ありがとうございます!!

ずっと1人で悶々と考えていたのですが
書き出さないと考えがまとまらないし
自分自身、私はこんな風に感じました、って事を聞いて欲しかったのかもしれません

NEWSって、大きな節目を乗り越えて、やっと一つになったでしょ
だからNEWSを応援する私達も一つになって、応援していけたらって思うんだけど
誰もがそうは思ってないって事が悲しかった
同じグループのメンバーを、誰もが読めるネット上で悪く書くなんて考えられないし
あなたはNEWSが嫌いなのですかって聞きたかった

自担を溺愛するのはいいと思うけど
盲目になってはいけないと
改めて感じました

Aさんコメントして下さってありがとうございました!
私の思いは書きだしたけど
これを読んだ方はどう思ったかを聞けて良かったです(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8:27の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
さっきドキドキしながらくまちゃん見たら
6人目のくまちゃんが0から1になってた~!
うれP~~~!
これからも地道に頑張ろうと思います!
遊びに来てくれてありがとう!(^^)

NEWSって、最初は確かにPちゃんの人気があって
ここまでやってきたんだと思うけど
特に復活してからは、個々のメンバーも頑張って個性を出してきたし
私は6人で頑張って来たって思ってるんだけど
特にP担さんに多く見られるのが
Pちゃんのおかげでここまでやってきたのよ
的な考えの方が多いんじゃないかなと思うの
その上目線な考えが他のメンバーをバッシングするという
悲しい行為になっちゃったんじゃないかと・・・
私の勝手な考えだけどね(^_^;)

そんな人は心の狭い方だと思っとくわ~!
励ましてくれてありがとう!!
元気出て来た~!!

おっ!良かったね~~~!
エイトコンって
面白くって笑わせてくれるところもあるけど
カッコよく決める所はめちゃくちゃカッコいいのよね~
新しいアルバムの曲は知らないけど
私がエイトの曲で好きなのは
「大阪ロマネスク」
せつない曲調がとってもいいのよ~
あーだけど、他にもいい曲たくさんあったな~
去年の今頃は城ホールに参戦したから
よく聞いていたんだけど
また聞いてみよ~!
こんなこと書いてたら大阪ロマネスク聞きたくなって
今PCから流してます!!
あとあと!エイトコン!
最後に隣の人と全員で手を繋ぐの!
知らない隣の方とも繋ぐのよ~!
この瞬間、一体感で感激した~!

学校も頑張ってみてね~!

13:45のAちゃ~ん!

こんばちわ~!
娘が中学になってお弁当作りが大変~!
来年度からは給食が始まるから
それまで頑張らないとね!

2ちゃんねるは全く見ないのでよく知らないんだけど
凄い事になってるの?
面白おかしく書きたてる荒らしはスルーするに限るね

ミニチュアダックスいいね~!
私も犬を飼うんだったらミニチュアダックスがいいわ~!
Pちゃんも飼ってるしね!
我が家のペット?
えっと、息子が通学途中に拾ってきた
ミドリガメが1匹・・・
これも息子が拾ってきた
ザリガニが2匹・・・
あっ、これは昨日1匹脱走したわ
それと息子が庭で捕まえたクワガタが1匹・・・
冬に冬眠してたけど
今どうなってるか知らない・・・
私、まっすーと同じで虫が苦手
こんなんもペットに入りますか?(^_^;)

14:07の秘コメmさ~ん!

初めましてこんばちわ~!
コメントありがとうございます!

mさんも悲しい想いをされたんですね…
コヤマスは決してPちゃんの悪口を言っている訳では無いのに、そんな風に捉えてブログで悪く言うP担が悲しいですよね
同じP担として本当に残念でなりません
こういう傾向ってP担に多く見られるのも悲しいです(;_;)
他の担当さんがメンバーの悪口をブログ上で書いてるのって見たことが無いし…

皆が皆、同じ考えなんて無理だとは思いますが
少なくとも、けなし合ったりするようなNEWSファンにはなりたくないですよね…
いつか星メザ企画が(←ご存知ですか?)成功するような、一致団結出来る日が来ることを願ってます(^人^)
また良かったら遊びに来てくださいね
NEWS愛を語り合いましょう(^^)/\(^^)

かなさ~ん!

初めましてこんばちわ!
コメントありがとうございます
私、そのブログを読んでから
何度もおは朝を繰り返し見ましたが
何度見てもコヤマスに嫌悪感を感じることは無いです
逆に、
Pちゃんの事を語ってくれてありがとう
Pちゃんの事を知れて嬉しい、コヤマスありがとう!とさえ思います(私って楽天的なのかなぁ)

だけど私とは真逆に捉える方がいて、その意見に共感する方もいるんですね…
そんな考え方しか出来ないなんて悲しいです
Pちゃんの想いを分かって無いとしか思えませんよね
Pちゃんが大切にしているNEWS
私達ファンも大切にしたいです

かなさんも娘さんが中1でバスケ部なんですか~
新しい生活のリズムに慣れるまで、親子共に大変ですよね~
下の息子くんは惜しいですね~(^^)
年の離れたお姉ちゃんがいると、要領良くて甘えん坊じゃないですか?(^^)d

それから、私も復活コンが初めての参戦なんです!
あの感動は今でも忘れられませんっ!
私達をいつも感動させてくれるNEWS
これからもずっと応援していきたいです(^^)/

こちらこそこんなブログやってますが、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

17:33の秘コメAさ~ん!

こんばちわ~!
拍手コメは字数制限があるんだ…
書き直してくれてありがとね
大変だったでしょ(*_*)

えっ!Aさんキリ番を2回も踏んでくれたの!?
凄い~!
私もカウンターは見てるけど、一度もキリ番を踏んだこと無いわ~
ありがとう~!

そうなのよ~
メン愛に溢れたPちゃんのエピソード!
意外な一面を教えてくれて
私は慶ちゃんが語るP話しが好きなんだけど
そうは捉えない方もいて…

私達ファンより比べ物にならない位、そばにいるメンバーなんだし、
私達よりもっともっとPちゃんをよく知っているし、理解しているだろう慶ちゃんが、Pちゃんをバカにしている訳がないよね

なんでそんなに上から目線でしか考えられないんだろうね、同じP担として悲しいわ

私もねAさんと一緒で、そりゃセンターがいいけど、後ろで控え目に座っているPちゃんも可愛いよね
絶大な人気のキムタクも、いつもセンターか?と思い出してみると、必ずしもそうじゃないしね

そうそう!
前にAさんが聞いてくれた方!
ストレス溜まるよね(^^;)だけど何故か読んでしまう(((^^;)
1ヶ月に1回位の割合で、共感する時があるから(((^^;)

Aさんありがと(;_;)
こんな拙い文章のブログを読んでくれて
癒されてくれてるの?
そんな風に思ってくれて本当にありがとう~(T_T)

まあさん、こんにちま☆
私は、まっすーがきっかけでNEWSが大好きになったから、メンバーの事を悪く言ってるのを知ったら、悲しくなるよi-195慶ちゃんはとってもいい子なんだから、悪気があって言ったんじゃないに決まってる。そんな事もわからないなんてっe-263ぴぃちゃんの大事な同士のこと悪く言ったら、ぴぃちゃん悲しむよね。本当にぴぃちゃんが好きなら、そこんとこを考えないどダメよね。
私は増担だけど、P担まあさんブログが大好きです♪♪十人十色で、色んなブロガーさんがいらっしゃるけど、ここが心地よい!!まあさんは、文章下手じゃなくって、文章上手よーi-236i-234
まあさんの息子さん、色々と捕獲してきて、面白いi-278うちは、ザリガニが一匹いるよ。やっぱり、脱走するよね!うちはベランダで脱走するから、夏は毎朝脱走したザリガニを元に戻すのが日課!干からびて、お亡くなりになる前にi-229
私、小学校では、バスケ部に入ってたよ、3日間だけ!友達が先に入ってて、遅れて入ったんだけど、人と競うの向いてないっておもって、すぐやめた!ハハハー。6000円ほどの入部費、もったいなかったわー。お母さんごめ~んってカンジi-235

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
この内容のエントリー
敢えてスルーしようかと思ったんだけど
私の中でずっと悶々としていたので
このままスルー出来ないと思って書きました
批判ブログを読んで、私と同じようにショックを受けた方が何人もいたって事が分かって
この記事を書いて本当に良かった~
どんどん成長して変化していくNEWSの在り方に
対応しきれていない方がいるのは少数だと思いたいね

私達はしっかりと
NEWSを愛して
Pちゃんを愛して
これからもずっと愛し続けて行こうと心に誓う~e-420
一緒に愛して行こうねv-434
亡くなられた忌野清志郎さんのお言葉をお借りして・・・
「愛し合ってるか~い!?」
野ブタ。で共演してたよねv-392

空は繋がっている
Pちゃんよくお天気のこと日記に書くよね
いつも空を眺めているのかな~
同じ空を眺めているかな~
だけど距離を感じるよね
いつの日か・・・
さおぴぃさんのその瞳に
生Pちゃんが映る日が来る事を願ってるね~(^.^)/~~~

19:45の秘コメYさ~ん!

初めまして!
内容に沿って無くても全然構いませんよ
お探しのDVDを見れるカラオケ
大阪の心斎橋ですが宜しいですか?
HPを見たら、梅田にもあるようですが・・・

こちらのアドレスをコピペしてみて下さいね
http://r.gnavi.co.jp/k219103/?no=
http://www.gnavi.co.jp/stylish/

平日だと料金もリーズナブルですよ(^^)


21:47の秘コメhちゃ~ん!

こんばちわ~!
お返事は二つまとめてさせてもらうね~
私が読んだのはhちゃんのリン智さんでは無いんだけど
同じような意見を持つP担さんもいるようで悲しくなります
捉え方の違いだとは思うけど
NEWSを応援するっていう気持ちが無い
自担だけを応援する人には
そういう風に受け止められちゃうのかな
私にはメン愛だとしか聞こえないんだけど
むしろPちゃんの話を聞けて嬉しいし
同じグループ内のメンバーの事を
ブログ上で悪く言うなんて考えられない
NEWSを応援するファン
気持ちを一つに出来ないのかな~
何だか悲しくなるね

だけどくじけずにNEWSを愛して行くわ!(^^)/

ますこさ~ん!

こんにちま~!

そうよね!その通りだわ!
そんな事も分からない人がいると思うと悲しいよね~
本当にPちゃんの事を想っているのか疑問に思う!
逆にPちゃんの足を引っ張る事にならないかって思うよね

ますこさんありがとね!
文章上手だなんて(滝汗;)
表現力が乏しくて、いつも自分がもどかしいです(^_^;)
だけどこんなブログを好きでいてくれてありがとう~~~!

息子ね、虫や生き物が大好きで
カマキリも捕まえて持って帰ってくるの
だけどカマキリのえさ・・・
バッタを捕まえてえさにあげるの
カマキリ、両手にバッタを捕まえて
美味しそうに食べてる・・・
あーグロテスクだわ~~~i-282
去年の春なんて
昆虫の飼育ケースの中にいれて忘れていた
カマキリの卵!
中でたくさん生まれたみたいなんだけど
全部干からびてお亡くなりになってた・・・i-282
だけどこれだけは!
私が虫が嫌いだから
家の中に入った虫を
たくましく捕まえてくれるのは助かってる~

小学校の部活で入部費取られるんだー!
こちらは中学でも入部費はいらないよ
だけどバスケットシューズやボールを買ったから
同じ位かかったけどi-229
バスケットするのは楽しいけど
何もしないで立ってるのがしんどいって~i-229

コメ返終わってるのにごめんね!

まあさんの言いたい事すっごくよくわかるわ!
私も同じブログを読んだんだと思う
その時に、「そんな風に思う人もいるんだなぁ」
って、思ったわ(汗)
私もあれは慶ちゃんのメン愛で出た言葉だと思っていたからね!
先日のWUでぴぃちゃん、亮ちゃんが書いていた内容と
同じで、そんな風に言えるようになったんだーって
微笑ましく思って見てたから、私もビックリした!

いろんな考えの人がいるけど、私達は今のまま
NEWSへ、ぴぃちゃんへ愛を語って行こうね!

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
ともかさんありがとう~!ともかさんも読んだ!?
あまりにも捉え方が違うし
同じメンバーの事を悪く言うなんてすっごく悲しくて…

メンバー間の壁がなくなって、固い絆で結ばれて、いいグループになってきたよね~
ホント、ともかさんの言う通り、私達はこれからも変わらぬ愛で、NEWSとPちゃんを愛して行こうね~!

はじめまして

まあさん、はじめまして。

meさんmiさんところから、ちょこちょこ訪問させて
いただいてました(^^;)
なかなか初コメって緊張して、ずっと読み逃げ状態で…
すみません(汗)
増田さんNEWSメンが大好きな唯美と申します。

そうゆうエントリー読むとなんだか悲しい気持ちになりますね。
まあさんの読ませてもらって、泣きそうになりました(凹)

ぴぃちゃんオンリー愛でも全然いいんですよね~。
でも、その大好きなぴぃちゃんが大切に想ってるメンバーを
批判するのは、とっても悲しい事ですね。
みんなが目にする公の場で。
そうゆう考え方しかできない人は、なんか可哀想。
メンやファンが共に元気に幸せを感じれるときも
その幸せ、半分も味わえてないんじゃ無いかな。

私も「おは朝」観ましたが、とってもメンバーが深い関係に
なってきてるんだなぁと。
そう!前以上に固い絆で結ばれた感があって、
すごく嬉しかったんですけどね~。
あれだけ言い合える関係になったんだと。
それだけ近い大切な存在になってるんだと、
私ニヤニヤしちゃいましたし(笑)

慶ちゃんの言葉にもまっすーの言葉にもメン愛がある!!!
裏側や素の姿はメンバーしか語れないですもの。
貴重な話が聞けて、良かった~!ありがとう~!
って思わなきゃですよね~♪
良い風に目線を変えれば、ぴぃちゃんの新しい魅力とかも
発見できたりするんじゃないかな~。

ボーリングがダメでマーキングなぴぃちゃんも、
きっとナルシストであろう亮ちゃんも、
球技がてんでダメなシゲさんも、
いたずらっ子なテゴちゃんも、
そんなことを愛情一杯で、面白可笑しく喋ってくれる
メンバーが、もっともっと好きになりました☆

まあさんのいつも最後にぴぃちゃんに贈ってる
メッセージが愛にあふれてて大好きです♪

コメレス終わってるのに、こんなに遅れての初コメで、
そのうえ長文で、それもいいたい事が分かりづらい文章で、
なんだかすみません(汗)

こんな私ですが、またコメ寄らせていただきます。
よろしくおねがいします。

唯美さ~ん!

唯美さんはじめまして~!
meさんやmiさんの所でいつもお名前拝見していました~!
ので、なんだか前からの知り合いみたいな感じがしますv-410
だけどこうやって交流する事が出来て嬉しいです!
コメントして下さってありがとうございます!

そうなんです!Pオンリーは全然構わないですよね!
実際に私のお智達にもPオンリーの方は多数います
だけどPちゃんが大切に思っている
同じグループのメンバーの事を
悪く言うのは間違っていると思いますよね
しかも誰もが目にする事が出来るブログ上で・・・
慶ちゃんが悪く言われてると、もしPちゃんが知ったら
絶対に悲しむと思いますよね・・・
心痛めると思います・・・

それにどうみたって
私にはこやますがPちゃんの悪口を言っているとは聞こえない
メンバーしか知りえないPちゃんの意外な素顔を教えてくれて
いつも楽しく、且つ微笑ましく聞いているのに
真逆の捉え方をしている方が
沢山いる事に驚き、悲しくなりました・・・

だけどだけど!
そうは思っていないたくさんの方が
ここにコメント残してくださって
すっごく心強く嬉しく思いました!(T_T)
前から遊びに来てくれる方
初めてコメント下さった方
皆さん本当にいい方ばかりで(*^_^*)
唯美さんも温かいコメありがとう!
とっても嬉しかったです
こちらこそ、こんな私ですが
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^^)v

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
