フラワーギフト
P☆Diary SUMMARY ダイジェスト盤

スポンサーサイト

web拍手

SUMMARY ダイジェスト盤

ご近所のジャニ先輩

スマからジュニアまで

殆どのジャニーズのCDやDVDを揃えていたのに

最近はジャニーズ全般から足を洗って

キンキの剛くんとエイトだけにしようと思うって聞いて

ちょっと淋しく思ってます(;_;)



年末のキンキコンは行ったけど

剛くんのソロコンは申し込んで無いし

「剛紫」のCDも買って無い



エイトは京セラ申し込んだけど

そう言えば当落まだ聞いて無いわ

なんて、すっかりテンションも下がってる(@_@)



この間なんてね・・

って、話し出したジャニ先輩



修二と彰の「青春アミーゴ」

新品未開封なのに

中古ショップに持って行ったら

1円にしかならなかったって・・・



ええぇぇぇっっっ!!!Σ( ̄◇ ̄*)


修二と彰・・・今はそんな価値しかないのか・・・

その中古ショップ酷すぎる!!(>.<)

ヤフオクにでも出せばその100倍

100円でも欲しいって人がいっぱいいるよ~

って、言ったら、

ヤフオクは出品から送付までが面倒だからね・・・

じゃあじゃあ、NEWS関係なら私に買わせて下さい!(`・∧・´)

そんな中古ショップに出すの、勿体ないです!



そうしたらね、

これ、いらないからあげる!

って、貰っちゃいました~~~!!!


サマリー200905072127000

サマリーのwebだけで販売したダイジェスト版です

これ、お智達がDVDをコピーしてくれて持っていたんだけど

写真集になっていたとは知らなかった~

しかもコピーしてくれたのは

その中の「SPECIAL REEL」のオフショット撮影部分だけだったみたいで

こんな風にSUMMARY本編のダイジェストDVDだとも、知らなかった~!


サマリー200905072155000

写真集はNEWSとカツンで全87ページもあります

その中にはステージで踊っているカッコいいショットや

楽屋で戯れている可愛いショットが盛り沢山!!



サマリー200905072146000


このPちゃんの華奢な後ろ姿、好きです(*^^*)

斜めに掛けたヴィトンが可愛い(*^^*)




定価で5000円もした貴重な物なのに

こんなゴミになっちゃうかもしれない物でごめんね~

って、私にとってはお宝ですから~!



関西地方ですが

11日の月曜日から

コード・ブルーの再放送が始まりますよ!




Pちゃ~ん!

大阪も雨ばっかりです

あなたの所に降る雨と

同じかな~

そう思うと

雨でも嬉しい~~~!




いつも拍手
( 」´0`)」ありがと~! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
二十歳の約束!!懐かしいねーi-237私も観てたよ!内容は忘れてしまったけど、牧瀬りほが出てたような気がするなぁ。
ジャニ師匠、ジャニから少し足を洗うのなら、ゾヒ、フリーマーケットなんかしてもらえたら、私、じゃんじゃん買うわー、定額給付金もいただけるし…って、近所じゃないから無理だよねi-229
私は、昔のNEWSのDVDに入ってるぶんだと思うけど、デートするぶんが欲しいなーi-185まっすーが、カラオケ歌ったり、クレープ食べようとか言ってくれるぶん。You○ubeで見つけたときは、衝撃的だったなー♪

いいなぁ~

始めまして…いつも拝見させて頂いてます。
ご近所にいい先輩がいらっしゃいますね
あのサマリーWEBにはヤマピーの楽屋での様子とかDVDに入ってるんですか?
オークションで落札したくていつも頑張ってるんですがいつも凄い金額になりますよ。
うらやましいです

え~~~!
そうだったの~~?
あの裏サマリーって!
いや~…
私も知らなかったから、驚きのあまり、コメしちゃったわ(汗)
それはまあしゃん、お宝だわ!
よかったね~~!

まだまだ細ぴぃだけど、フライングの姿はティンカーベルみたいでステキだよね~
久々に観たくなってきた(笑)
明日観よ~っと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
まさに、お宝DVDですね~!写真集まであるなんて~!かっこいいぴぃちゃんや、可愛いぴぃちゃん・・とおってもうらやまPで~すッi-236ぴぃちゃんの、後ろ姿、大好きです!前にSTに載ってた、ドームの客席の通路の階段を降りる、後ろ姿も好きで、携帯に入れて、時々眺めてますi-228
東京も、まあさんの所も雨なんですね~!こちらは、お天気良くて、気持ちいいんだけど・・当たり前だけど、ぴぃちゃんとの距離を感じて、寂しくなっちゃいました~i-241昨日の日記、梅雨があること思い出したぴぃちゃん、可愛かったですね~!
次は、MOLAですね!めちゃめちゃ、楽しみ~i-237でも、これで終わりって思うと、やっぱり寂しいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

こんばちわ~!
Aちゃんあの時のサマリー行ったんだ~いいな~
DVD観て、あの空間にいる方が羨ましい~
って、いつも思ってたの!
当時はまだジャニに嵌る前だったので
こんなおいしいステージをしていたなんて
まーったく知らなかったわ~
JUMPくんのサマリーに去年行ったけど
めちゃくちゃ小さい会場だし
メンバーとの距離も近いし
娘の付き添いだったけど楽しかった~♪
あー、これがNEWSだったらな~って思いながら!(笑)

TDLへはP堕ちするまでは
ご近所のお友達家族と(主人抜き)一緒に
3年連続で行ったけど
最近はNEWSコン資金へ回すため行ってないわ~
交通費に宿泊代と親子3人で20万近くかかるしね~
近場のUSJで我慢!我慢!
メールはもう少しこちらで交流してからでね~!

ますこさ~ん!

こんばんま~!
ますこさん二十歳の約束見てた!?
そうそう!牧瀬里穂が出てたよ
「ひゅ~ひゅ~」とか言ってた~!v-410
分かってくれる人がいて良かった~!

フリーマーケットいいね~!
ジャニ先輩に言っとくわ!v-221
中古ショップの店員さん
価値が分かって無いのよね!
修二と彰、新品未開封が1円なんて
ありえない!つ~の!

デートするのはアルバム「touch」の限定盤に入ってるDVDね!
当時はこんなGOODなDVD付けてくれてたのね~
JEさん!次のアルバム出す時もお願いしたいね!!

ぴよさ~ん!

こんばちわ~
違ってたらゴメンなさい
息子の友達のお母さんとランチして、今度ジャニーズの話をしてみようかな~
って、エントリーの時にコメ下さったぴよさんですよね!
合ってたら、2度目まして!

はい、近所にジャニ先輩と、師匠がおりまして
私がめでたくP堕ちしてからは
すっごくお世話になっているんです
えー!あのDVD、そんな高額になってるんですかー!v-405
確かにwebでしか販売していない物ですもんね
そんな貴重なもの貰っちゃって
先輩に何かお礼をしないと~~~

miriしゃ~ん!

こんばちわ~!
miriしゃん、そうだったのよ~~~!
私もてっきり、あのワイワイ楽しげなオフショットだけと思ってたら
ボリュームたっぷりの写真集(カツンと半々だけどね)と
サマリーのダイジェスト映像まで入って、一つのものだったのよ~
ビックリ!

あ~miriしゃん上手い事言うわ~v-424
ティンカーベル!!
その言葉ぴったり!
ふわ~って軽々とフライングしてるよね~
NEWSとカツンで輪になって舞い上がる所がキレイで好きだわ~
私も久々に観たくなった~!
明日の午前中、子供達いないから
私もゆっくり観よ~!

秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
ジャニ先輩ね
韓流や華流、英系ロックに移行していっているみたい~
そちらのDVDが増えてきて
収納する場所が無くなってきたから
ジャニ関係のDVDやCDを整理しているんだって~
Pちゃんのこの後姿、ステキでしょe-266

デパートの紳士服売り場にもRUSS-K置いてるんだ~
2割引きで買えて良かったね~!!
更にダメ元で聞いてみて良かったね~!!
何でも聞いてみるもんだわ~!

テゴTは紳士物は結構あっちこっちで売ってるのよ
レディスがどこにもなくて・・・
そうしたら売り切れだったネットにやっと追加で入って
無事に購入&今日届きました!
締め切りまでに間に合って良かった~!

エイトもチケット取るのがなかなか厳しいみたいね
追加が当たるのは地元の人だけだから
当たって良かったね~!
もう一つも当たっているといいね~!
2回位行けると、楽しみ方も違ってくるしね!
楽しい夏になりそうね!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
私もねこのサマリーダイジェストを手に取ったのは初めてで
こんな写真集があることも全く知らなくて~
中古ショップに持って行かれちゃう前で良かった~!

そう言えばSTにあったね!
ドームの階段を降りていく後ろ姿!
携帯に入れてたんだ~(*^^*)
あの後ろ姿はちょっと哀愁が漂っていたね
年齢が変わっても
ステキな後ろ姿は変わらないのね~

そっか~さおぴぃさんの所はもう晴れてたんだ~
だけど、この雨雲がPちゃんの所まで行ったんだ~って思うと、繋がっている気がしない?(笑)
距離はあるけど、空は繋がっているよ!ねっ!

日曜日の少クラ楽しみね~
TVガイド買っちゃった!亀担のお友達と割り勘で!

19:31の秘コメmちゃ~ん!

こんばちわ~!
体調は大丈夫
火曜日は久しぶりに会いたいから、それまで無理しないようにね!

ジャニ先輩ね
NEWSのセブンイレブンで発売したCDも
当時から予約して購入してたのよ~
西も東も両方とも!

私なんてその頃全くジャニに興味なくて
森進○の息子がジャニーズに入ってデビューしたのね~
入ったと思ったらすぐやめた~
…って、程度だったわ

あれ?ホント、携帯から画像見れないね…
見れてたんだけど、何でかな~?
Pちゃんの私服で歩いてる後ろ姿なんだけど
斜めに掛けてるヴィトンが可愛くて
暇なときにPCで見てみて~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
