フラワーギフト
P☆Diary 「mow」のPちゃん


web拍手

「mow」のPちゃん

この間、いらないビデオテープを処分しようと整理していたら

・・・

・・・

そうだ!

このテレビ番組を録画したテープの中にあれが入って無いかなグッ



HDDレコーダーを購入して間もなくの頃

使い方がまだよく理解していなかった私は

消してしまったのよね・・・がっくり




それは「MOW」のCM

外国人女性とソファーの上に横たわっているセクシーな

バージョンと

テレビ画面に映し出された↑セクシーPちゃんを

小さい女の子が「あっ!大人の山P!!」って叫ぶバージョン



ビデオテープ3本を早送りしながらチェックしていたら

当時録画していた

ドラゴン桜や野ブタ。も入ってる~

だけど早送りしながらのチェックって目が疲れる~(@_@)



そうしたら!

大人の山Pじゃないけれど

こんなのがありました~


mow1-200905052204000.jpg

牛の乳しぼりみたいに手が出てきてしぼってます



mow2-200905052206000.jpg

そうしたら、真ん中の「O」の中からPちゃんが~


mow3-200905052207000.jpg

Pちゃんのお顔がアップになりました!



もう一つこんなのもありました

mow4-200905052208000.jpg

mowを一口食べると・・・



mow5-200905052208001.jpg

牛の耳が出てきて、もう一口食べると・・・



mow6-200905052209000.jpg

角が出てきて、さらに食べると・・・



mow8-200905052209001.jpg

顔と体が牛になっちゃった!

しっぽで携帯電話に出て、「モウモウ」って言ってます



これビデオテープだし

3倍速で録画しているから画質が悪いけど

ビデオテープからHDDにダビングしました

捨てる前にチェックして良かった~

今度は当時録画していたテレビ番組のDVDをチェックしてみよ~

大人の山P無いかな~!



皆様もいらないビデオテープやDVDを処分する前に

チェックしてみて下さい!

もしかしたら貴重なCMに出会えたりするかも~




Pちゃ~ん!

ギターに嵌まっているのね~!

Pちゃんが作った

新しい曲を

24時間テレビで

披露してくださ~い!

おねが~~~い!!!





拍手
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
お宝映像、見つけてよかったねe-420MOWのぴぃちゃん、かわいいわーi-236チャラチャラした感じの髪型、すきだなぁi-175You○ubeで、昔のCM見てたら、えーっ、あれ、まっすーだったの?とか、ぴぃちゃんだったの?!とか思ったりした。しんごが家庭教師で、生徒がまっすーだったのとか。
今日でゴールデンウィークが終わった~。出かけて楽しいこともあったし、その反面疲れたり、NEWSチェックできなくてイライラしてしまったりi-229明日からも家事育児、テキトーにがんばろっと♪

まあちゃんこんばちわv-422
よかったねぇ~
処分する前に気がついて~
私は大人になってからのMOWのCMしか持ってないな。
たまに某動画サイトでチップスのCMとか私が堕ちる少し前の
若~いPちゃんのCM見て可愛い~って思う。

あっ桜坂を24時間で弾き語りで聞きたいなぁ(^^;)
Pちゃんが作った新曲も披露して欲しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんばんま~!
昔のCMやドラマって
当時見ていても、後になって
あれって、あの人だったの!?
な~んて、後で気が付くことあるよね~
スマの吾郎ちゃんがやってた「二十歳の約束」(←古くてゴメンi-229
当時見ていて、これ誰だろ~可愛いな~
な~んて思って見ていて
後でSMAPだと知ってビックリしたことあったな~

しんごくんの家庭教師のCMは見たこと無いわ~
まっすーが出ていたって事は最近聞いたけど
You○ubeで探してみよ~

ますこさんの「テキトーにがんばる」←これいいわ~!!
必死になって頑張るより
テキトーでいいから頑張ったらいいのよね!v-410
私も見習ってテキトーにガンバローv-221

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
ホント良かったわ~!
3倍速でビデオテープだから
画質は悪いんだけど
今となっては自力で入手出来ないだろうから
捨てる前にチェックして良かった!
あとは、「大人の山P」無いかな~!

最近Pちゃん、やたらとギター弾いてるよね!
これは何かの前触れ・・・かと
うすーい、期待をしておりますi-229

秘コメAちゃ~ん!

初めまして~!コメントありがとうございまーす!
可愛いHNですね!お言葉に甘えてちゃん付で呼ばせてもらいますね~!
担当、副担も全く同じで!!全く同じ方は初めて!・・・だと思いますi-229
こちらこそこれからよろPく!

私もMOWのCMがPuffyになってからは
買ってませーンi-235
だけどPちゃん、ずいぶん前からMOWのCMしてたのね~
それなのに・・・なんでPちゃんとの契約終わっちゃったのか・・・
Pちゃんの時の方が、きっと売り上げは高かったはず!!
ロッテさ~ん!「爽」のCMにPちゃんどうですか~!i-235
だけど、MOWの応募券、まだ残ってるのよね・・・


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
