フラワーギフト
P☆Diary 少クラ面白かった~♪

スポンサーサイト

web拍手

少クラ面白かった~♪

GW如何お過ごしですか?

我が家の主人は趣味事で京都へお泊りに行っております

残った私と子供達は

近くのショッピングモールへ

娘の部活用のバスケットシューズを買いに行きました

そうしたら!

SEGAの前に大好きなコリラックマがいました~コリラックマ

コリラックマ200905031513000


かわいい~~~!

手振ってるし~(≧▽≦)

私、リラックマのおしりとしっぽが好きなんです~

おしりの写メ撮るの忘れた~

我が家には大小たくさんのコリラックマがありますが

その中でも一番お気に入りのコリラックマのおしり

コリラックマ200905032145000


短い足にまーるいしっぽが可愛くって~大好き!

可愛くて癒されます





少クラ見ました~

この間のMステで

亮ちゃん最後の振りを間違った理由が分かった~

サングラスを掛けてる時の振り付けをしてしまったんですね!

掛けている時は最後カッコよく外して

外した手は下に降ろすんです

サングラスを掛けていない時は

その手を上に上げて止まる

2回目のMステではサングラスを掛けていないから

手を上げた状態でキメポーズなのに

亮ちゃん手を降ろして終わっちゃった・・・

って、分かるの遅い?(汗)


だけど普通にカッコ良く決めて終わるより

「間違ったー!」って、いう感じの亮ちゃんと

「何、間違ってんだよー!」ペシッ!

って、感じのPちゃんを見れて

私的には良かった~!



それと千手観音!!

これ、完全にシゲさん出すの遅れてますね~

前に立っている亮ちゃんの後に出しちゃってます

収録は1ヵ月前で

初お披露目の時だから仕方ないっか・・・




NEWSをあばけ!

これ3回目だけど毎回面白い!

特に慶ちゃんがツボですぅ~

・ゆっちに肩を叩かれて、毎回ビクッΣ( ̄◇ ̄*)となる慶ちゃん

・「オレ小山っ言うんですけど…」と、言いたい放題のテゴちゃんに「や~め~て~よぉ~!」って、いじめられっ子状態の慶ちゃん

・椅子から立って前に出すぎちゃって、自分の椅子がどこだか分からずオロオロしてる慶ちゃん

面白すぎて何度もリピっちゃった~(*≧m≦*)ププッ



Pちゃ~ん!

恋アボ祭り

残り少なくなりました~!

ちょっぴり淋しいけど…

先に24時間テレビが

待ってると思うと

心強いで~~~す!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
拍手コメkさ~ん!

初めまして!
拍手&コメントありがとうございます!
Pちゃん今のビジュ、ステキですよね!
カッコいいです~☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

少クラわたし見れないんです(´・ω・`)


誰かYouTubeにのせませんかなあ??

まあさん、こんにちま☆
ゴールデンウィーク中は、思うようにHDDが観れなかったり、パソコン見れなかったりするから、ちょっと嫌だなぁ~。早くひとりじかんが欲しいなぁ~i-241
旦那さんは、趣味で京都へお泊り、いいねぇi-236私も、一人でどっか行きたいかもー!その前に、NEWSをいっぱいチェックしたい!!娘さん、バスケット部にはいったんだね!お友達、いっぱいできるといいね!

ゅる*さ~ん!

こんばちわ!

少クラ見れないんですか・・・v-390
残念e-263

いつも割とすぐにUPされるから
探してみて~!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
そうなのよ~i-229私もなかなか思うようにパソコン開けなくて~
仕事に学校、早く行ってほしいねv-393

男の人はいいよねー
1人で泊まりも行きやすくって!
主婦が泊まりで家を空けようと思ったら
色々と大変・・・v-388

バスケに入ったんだけど
土曜も日曜も部活があって大変そう
だけど楽しいみたいよ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
