フラワーギフト
P☆Diary Mステ2週目~♪

スポンサーサイト

web拍手

Mステ2週目~♪

Mステ2週連続って久し振りでしたね~

やっぱり2週出てくれると

楽しみ方も2倍3倍となるわけで

先週の「千手観音」

検証までしてくれちゃいました

ってか、それって多分亮ちゃんは合ってると思います

シゲさんが出すのが遅いから

亮ちゃんと被っちゃってる訳で・・・

だけど亮ちゃん今日はめずらしくたくさん喋ってくれましたね

まっすーも!

・・・下ハモ、上ハモの所、テレビ見ながら

一瞬固まっちゃった

やっちゃった~ って思ったのは私だけ?

まっすーワールド・・・

Fan以外の方にはご理解いただけないかも・・・

Pちゃん!ナイスツッコミ(゜o゜)\(-_-)



Pちゃん今日の髪型、アニーじゃなくて良かった~

ちょっとパーマ取れかけた感じでふんわりゆるパーマ~

だけど落ち着いてからリピしてよく見ると

何だか顔色悪い感じがする…

大丈夫?心配だな~



今日の衣装は黒でしたね

やっぱりこっちがカッコいい~

白の衣装はまだ渋谷に展示中かな

番協さんもいなくて

今日はとっても見やすかった

番協さんいない分、盛り上げるためかな

「ウラホイ♪」かなり多めでしたね~

髪型・衣装・ステージ構成

どれをとっても今回のMステ一番いいかな!

あ~

だけどPソロ歌って欲しかったな~

これって今後、ツアーで歌ったとしても

「ワン、ツー、ウラホイ」

に、なるんだろうな~




17買ってきました

今回のテーマは「壁」

ネタバレNGな方、スルーしちゃってね





赤や黒の壁からこちらを覗きこんだり

唇とがらせたり

ちょっと拗ねた顔していたり

最近めっきり大人っぽいPちゃんだけど

なんだか可愛い~


小学生の頃は特に努力しなくても

逆上がりもすぐに出来たり

習っていた空手で千葉県大会準優勝したりしてたけど

中学入った頃からそうはいかなくなってきて

Jr.になって出会ったダンスに初めて”全然できねぇ!”って思った

そうやって人は成長していくんだから

つらい経験をすることも大事なんだと思う

練習を重ねていくうちに

出来なかった事が、ある日急に出来るようになったりすると

すげーうれしい

ダンスの壁は一生壊せないものかもしれないね

自分らしく1歩ずつ進んでいければいいかな

今までオレが歩いてきた道を振り返ると

壊した壁ばかりじゃないよ

よじ登ったり、回り道をした事もある

そんなに男らしい行動ばかりではなかった

だからこそ、これから現れる壁は壊していきたいね



Pちゃ~ん!

頭痛、治って良かった~!

ギター弾きながら唄う桜坂

いつか聞ける日が

来ますよーに!





拍手ありがとう~
(_´Д`)ノ~~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんお久智久貴久~
まっすーが喋ってる時はいっつも母親目線で見ちゃってて
心配になっちゃうの。
今日は大丈夫かしら~ってね。
慶ちゃんはそう言う時にますます、まっすーが変な感じになってしまう
ようにSになるところがあるから、その辺はご理解いただいて
上手にフォローしてあげられるようになるといいんだけど。

今回はPちゃんが上手くツッコんでくれてなんとか収まったけどね。

私もPちゃんの弾き語りでの桜坂聞きたいで~す(><)

まあさん、こんばちわ!
Mステのぴぃちゃん、素敵でしたね~!
でも、顔色、悪く見えましたよね~。なんだか、ほっぺがこけちゃってるから、大丈夫~?って私も思っちゃいました。
しかし・・あの脚の長さと、細さは、なんでしょ~ッi-233もお、溜息出ちゃうほど素敵i-189男らし~い座り方のぴぃちゃんから始まって、千手観音も、無事、成功したし~i-184ぴぃちゃんの、ウラホイは、なんか気合い入ってて、オトコ~って感じでステキだったし、最後は、亮ちゃんに笑いながら、突っ込むぴぃちゃん、めちゃめちゃ可愛いし~i-237
歌も、ゆっくり、じっくり見れたので、今回のMステ、大満足でした~i-179

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
Mステでは普段あんまり喋らないまっすー
そのまっすーが珍しく喋った~!
母親目線であたたかく見守らないとね~!
…だけどPちゃん、突っ込んでくれて良かった(^^)d

Pちゃんの弾き語り
聞いてみたいね!
桜坂聞ける日がくるといいな~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
さおぴぃさんいつもコメントありがとね~!
そうそう!PちゃんMステの時
ちょっと眉間にしわ寄せて、険しい顔してたよね
しんどそうに見えたんだけど
日記には体調悪いとか書いてなかったね

足をガバッと広げて座るPちゃん!男らしく感じたよね~
スリムなズボンはくと
細くて長い足が際立つよね~
千手観音はPちゃんの位置、おいしいよねi-278
後ろのメンバーは顔は映らないし
手はずれないように合わせないといけないし
大変そうi-229

亮ちゃん間違えちゃったけど
たまにはあんな間違い、いいよね!
生放送ならでは!
仲がいいのが見れて良かった!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
