フラワーギフト
P☆Diary 慶ちゃんおめでとう~♪

スポンサーサイト

web拍手

慶ちゃんおめでとう~♪

HAPPY

BIRTHDAY

TO 慶ちゃん



慶ちゃん

どんなお誕生日の日を過ごすのかな~

明日のメン愛が楽しみ♪

Pちゃん、忘れずにお祝いメールするかな~





CDリピってますか~!?

もちろんリピってますよね!



私はやっぱり

「Share」が感動します

これって改めて録り直したんじゃなくて

会場の歌声をそのまま音源にしたのがいいですよね

客席の歓声なんかが入っていて

その会場にいる雰囲気を味わえますよね~

私は京セラドームで2回聞きましたが

その光景が頭の中でパァ~と蘇って来ました~!





「OPEN YOUR EYES」

は、ラジオで何度か聞いていたのですが

Pちゃんの声がいいわ~

まっすーのサビの後

Open your eyes まだ見えるだろう

Your dream come true 未来 あの地図

It's in your heart 取り戻せるから


ここばかり、リピってます(*^^*)




「ラビリンス」

これ、嵐のKOSEのCM曲にちょっとだけ似ていません?

「夢はラビリンス~」の所のちょ~っとだけね!


DVDはまださら~っとしか観れて無いです

落ちついてからゆっくり見ようと思ってます!




私29日の昭和の日に

娘となんば~心斎橋~梅田に行ってきました

娘は友達へのお誕生日プレゼントを買い

洋服をちょこちょこ見て

心斎橋のindioへ

「メール画面を見せると2割引になります!」

ってお知らせメールが来たんです

だけど…

買いたかった娘用のピンクのテゴTが無かった~(--;)


そしたら…

見覚えある方が…

だけど横顔で分かりづらい…

あっ、Pちゃんの所、写メしてる!

じーっと後ろから見つめちゃった(^^;


そしたら、振り向いて

「まあさん!?」

「やっぱりTさん!!」

リン智のTさんでした!

お互いに娘連れてお買い物(^^)/\(^^)

さっきまでメールのやり取りしてたのに

現在地までは知らなかったし

すっごい偶然でビックリした~!



その後、ジャニショに行こうかと後ろ髪引かれつつ

土曜日は混んでいるだろうし~

今日の目的がまだ済んでいないし~

諦めて梅田に!



2人とも日中はコンタクトレンズなんだけど

はずした後はメガネです

私のメガネは古くなったし

娘は黒ぶちのメガネが欲しくて

梅田に5000円で作れるメガネ屋さんがあるので作りに行きました

私は度数がキツイ為

薄いレンズにしたかったので12000円になりました

それでも安い!

安いから買い求めに来たお客さんで店内は混んでた~!




帰ったら、コレが届いてました~!

ネットで注文したPちゃんの黒Tと

息子用に亮ちゃんのTシャツ

Tシャツ200904302209000

キッズサイズにも応募券付いてる~\(^o^)

1995円でお得♪

おまけにエコバック付いていました~♪♪

エコバッグ200904302209001




だけど、締め切り10日だわ!

早く応募しなくっちゃ!




急にNEWSの活動が活発になって

嬉しい悲鳴ですね!

まさかのミヤネ屋、こやます生出演から

ズームインの関西ローカル、ちちんぷいぷい

シゲさんはいいともで舞台の番宣

1日は2回目のMステ

3日は少クラ

5日はおは朝にこやます

10日は2週目の少クラ

HDDも整理しないとっ(^o^;)




Pちゃ~ん!

頭痛いの心配です(>_<)

京都に来たら

治るかも~!

本当に京都に来てね~~~!


その際には大阪にもね!(^^)d





拍手ありがとう~
(*^o^)/\(^-^*)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんも やっぱり 
『ラビリンス』嵐のKOSEの曲に
似てると思ったんですね!!
嵐の曲はCMでよく耳にするので
『ラビリンス』を鼻歌で調子とってたら
途中から 嵐の方の曲になるんです~(笑)
似てる・・・似てる・・・って聴く度思ってました。

今日のMステ 千手観音のとこは
綺麗に決まりましたね!!
でも 最後 亮ちゃん間違えてましたけど・・・(汗)
ヤマピーが体調悪そうに見えたんですが
まだ 頭痛いんでしょうか・・・・

それから 先日は 『24時間テレビ』
情報ありがとうございました。
お陰で 録画出来ました☆
私も『めざまし』派 なので
危うく スルーし 後で泣きをみるところでした。
感謝☆感謝です!!
ほんとにありがとうございました☆

AKEMIさ~ん!

こんばちわ~!

AKEMIさんもそう思いました!?
やっぱり似てますよね!
サビの所のちょっとだけなんだけど
似てると思ったら
なんだかそこばっかり気になっちゃって~!

あっ、そうそう!
最後、みんな決めポーズで止まっているのに
亮ちゃんだけ止まらずに終わってましたね~
いや、だけど亮ちゃんエイトの振りも覚えないといけないし
ツアーの準備でも忙しいだろうし
間違えるのも仕方ないかと・・・
やっぱりそこはプロだしきっちり決めないとダメ?(笑)
だけど照れ笑いの亮ちゃんと
間違えを見ちゃって笑ってるPちゃんが可愛かった~!

Pちゃんちょっと体調不良に見えましたね
24時間の打ち合わせで忙しいのかな~

24時間情報はお智達から回ってきたのを
他のお智達にも連絡しないとっ!
って、慌ててお知らせしました!
情報を分け合ったり、助けあったり
NEWS担いい方ばかりで~!
NEWSを好きで良かった~!
こちらこそいつも色々とお世話になり
ありがとうございますv-410


まあさん☆

慶ちゃん、誕生日おめでとう
あとちょっとで終わっちゃいますね

CD、リピリピです~(*/ω\*)でもShareばっかし聴いちゃって他の曲あんまし聴いてない状態です><
歌詞も大好きで♪今さっき、自分の目の届くところに…!っと思って。ワードを使って。歌詞をポチポチ打ち込みφ(.. ;)あとはコピーするだけです一人一人の個性がでてる歌詞で(*/ω\*)リピが止まりません

DVDはGWにゆっく~~り堪能しちゃって下さいな

そらさ~ん!

慶ちゃんお誕生日の日に
メンバーでお仕事だったら
きっと皆でお祝いしてるでしょうね~!
メン愛、今日改めて更新してくれるみたいだから
楽しみやね~v-410

shareの歌詞、打ちだしてるんだ~
DVDだから歌詞カード無いもんね
自分達で作詞した歌詞だからとってもリアルだし
直接伝わってくるものがあるよね

そらさんはGW何か楽しい予定あるの?
去年はエイトコン行ったんだけど
今年は何にも予定がないわ~
そんなときはDVD鑑賞にHDDの整理やね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
