フラワーギフト
P☆Diary 一人コスプレ大会?

スポンサーサイト

web拍手

一人コスプレ大会?

今日はバレンタインデー

ジャニーズに届くチョコレートはトラック○○台分で子供たちのいる施設へ贈られる
なんてニュースを聞いたことがありますが
最近は施設へ贈って食べた子供たちに何かあったらいけないので
今ではお手紙やメッセージだけ受け取り
チョコレートは本人へ送り返すとの事です

物騒な世の中ですよね~~~!




今日は17を買ってきました~♪
今回の17は付録が無いせいか
紐で縛ってありません!
ゆっくり立ち読み出来ますね(^_^;)

私、雑誌のレポは苦手なのですが
ちょっとだけ紹介させてもらいます!


ここからネタバレで~す!
先に内容を知りたくない方はスル~しちゃってくださいね!





『0409』テーマは『if』
もしも芸能人じゃなかったら!
さらにタイムトリップできるなら?・・・

って事で、

・スポーツ選手なら野球選手!特にイチロー選手に憧れる
・シェフなら女性が好きそうなイタリアン
・もしも女だったら旦那さんに尽くされたいからイタリア人と結婚したい
 そしてベタだけど、お風呂に入る(笑)
・だけど、今の自分に満足しているから、他の人に生まれ変わってみたいって願望はない
・タイムトリップできるなら300年後の未来に行って、地球がどうなっているか確かめる
・おばあちゃんが子どもだった時代に行って、メシをいっぱい食わせてやりたい

おばあちゃん想いだわ~~~!



今回のグラビアは

色んな、コスプレをしたPちゃん♪

一番目立つのは、やっぱり・・・

ドラゴンボールの悟空の格好をしたPちゃん!!
「カメ、ハメ、ハァァァ!!!」
ってポーズで決めてます

他に、

ロックミュージシャン、
シェフ、
サッカー選手、
指揮者、
スノーボーダー、

私が今回一番お気に入りなのは・・・

ドクター姿のPちゃんです(〃∇〃)
こんなお医者さんがいたら
逆に熱が出ちゃいそう(* v v)。
いや、熱が無くても毎日通っちゃう~~~!?


『NEWSnoNEWS』

小山慶一郎IN舞台『ロス:タイム:ライフ』
ちょっと伏し目がちな慶ちゃんのアップ写真と

テレビの上に座った慶ちゃん
テレビの中にも慶ちゃんがいます

今までのNEWSnoNEWSの写真のイメージは
小さい写真がたくさんあって、ごちゃごちゃした感じでしたが
今回のグラビアはすっきり落ち着いた雰囲気の
大人っぽい写真です

0409と入れ違ったみたい~!


明日は、オリスタ発売日!
Pちゃんの記事もあるようです♪

そして、2月22日(金)発売号の表紙はNEWS→→→オリコンスタイル
私、PちゃんやNEWSが雑誌の表紙だと
ついお財布の紐が緩んじゃうんですよね~!

それから月刊Songs3月号
ライブレポートでNEWSの記事があります

明日はチェックしてみてくださいね♪



Pちゃ~ん!
チョコレートはたくさんもらいましたか~~~!
ほ、ほ、本命チョコもあるのですか~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
