フラワーギフト
P☆Diary ついに来た!24時間テレビーーー!!

スポンサーサイト

web拍手

ついに来た!24時間テレビーーー!!

24時間テレビ

メインパーソナリティーは

NEWSに決定!!




今朝はリン智のMりんさんからのメールで

飛び起きた~!!

リン智のTかさんからもメールが~!!(Mりんさん、Tかさんありがと~!)



いや~この日を待ってたんです~

去年の今頃かな~

今年の24HテレビはNEWSらしいよ

って、噂で大喜びしたんだけど

ズームインで発表されたのは「嵐」

めちゃくちゃガッカリした日を思い出した~

日テレ系で冠番組も無いし

ドラマも「野ブタ。~」以来出て無いし

24Hテレビは無理なのかと

落ち込んだな~orz



だけどNEWS達も去年は

自分達が24Hに・・・

って、思ってたのね~jumee☆surprise4

ファン達の噂がNEWSまで届いていたのかな



Pちゃんコメントで

「涙より笑顔がいっぱいの24時間テレビにしたい」

ん~、Pちゃんらしいコメントだわ~

笑顔いっぱいの24時間テレビ

感動の笑顔がたくさん見れそうで

今から感動しちゃってます

Pちゃんは番組内のドラマ班かな~



それから!!

24時間テレビって言っても27時間位あるでしょ

それに前後の番組も合わせて30時間以上

HDD空けないとっ絵文字名を入力してください

今から焦ってますjumee☆sweat2Rb



私は毎朝、めざまし派だったんだけど

これからはズームインですね!

毎日録画の予約も入れないと!!

NEWS担は忙しいのに慣れてないから

あたふたしちゃうね!

嬉しいけど~jumee☆shy1



番組HPはこちら
24時間テレビ 愛は地球を救う

日程は
8月29日、30日

テーマは
「START~一歩を踏みだそう~」

場所は武道館から
東京ビッグサイトに変わりました


メンバーからのコメントや起用理由も掲載されてます!

HP覗いて見てね!

起用理由の一部に・・・

歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが、このようなチャリティ番組を通して、汗をかいたり涙したりという人間臭い姿をぜひ見てみたいと思います。

私も人間臭い姿、見てみた~い!



Pちゃ~ん!

昨日の打ち合わせは

この事だったのね~!

言いたいのに、明日まで言えない

だけど伝えたかったのね!

そんなPちゃんが大好き~~~!




拍手
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~

パーソナリティ決定おめでとう~
録画大変だけど、がんばって~~
1週間くらい前から深夜の番宣とかあるし。。。
30時間じゃ足りないよ~(笑)
今日のPちゃんの髪型好きやわ♪

まあさ~ん!今朝は朝もはよからごめんね~
迷惑だとは思ったんだけど、あまりのテンションの上がりように、つい迷惑も顧みずメールしちゃった(^^)v
あれでも、かなり我慢したんだよ~(笑)

そうか、あの大騒動は去年の今頃だったんだ^^;
みんなで凹みまくったよね
あのショックは忘れられないわ~

「涙より笑顔がいっぱいの24時間テレビにしたい」って、めっちゃぴぃちゃんらしい!!
こういうこと言えるぴぃちゃんってステキやわ(*^_^*)

今まで待たされて待たされて干からびてたけど、これからは一転、忙しくなるね~♪
TVでバンバンぴぃちゃんが見れるなんて夢みた~い!
嬉しいよぉ(T_T)
さぁ、頑張るぞ~~~←何を?(笑)

YUKIさ~ん!

やっと来たよ~~~!
カツンの時、あの頃も録画したな~
懐かしい~v-410
30時間じゃ足りない!?!?v-356
あー、じゃあ普段あんまり使って無い
HDDにも録画するわ~
これって編集も大変よね~
小窓を残すかどうかも悩むし・・・
一体、DVD何枚になるのかっっv-389
今日のビジュすっきりして良かったよね~e-266
亀担さんにそう言われると何だかミョーに嬉しいな~v-398

まりりんさ~ん!

まりりんさん!何をおっしゃいますかっ!
あんな嬉しいお知らせメール
迷惑どころか、大歓迎です!!
我慢は体に悪い!!
例え、草木も眠る丑三つ時でも構いませんよ~!

去年の今頃は
ズームインでいつ発表されるかワクワクしてたら・・・
まさかの嵐でビックリ仰天!!
だけど本人達も自分達が今回のパーソナリティー
って思ってたなんてね~
一緒に凹んだわけだ~!v-411

そうそう!さすが我らがPちゃん!いい事言うよね~!
嬉しい事がたくさんで笑顔になるっていいよね!
前向きになれる!
Pちゃんらしい考えだわ!

今朝なんて私、24hの黄色いTシャツ買うぞーーー!
って、朝から張り切ってた!
去年の嵐のTシャツ可愛かったよね!
今年はどんなんかな~
・・・だけど、それよりまずは募金の為に貯金しないとね!

さぁ!頑張ろ~~~!←色々と(笑)

まあさん、こんにちま☆
24時間テレビ、嬉しいねーーi-233私はNEWSファン暦短いから、去年、残念な思いを味わってないけど、まあさん達は、そーとー嬉しいはず!!備えあれば憂いなし、早めにHDDの整理をしようかなっとi-189
NEWS事、沢山チェックすることがあって、嬉しいわぁi-184先週のマスヒツもチェックできてないし、歌番組ももうちょっとリピしたいし、CD聴きたいしDVDいっぱいリピしたいし、テレビ誌も読みたいしー、買い物も行かないといけないし、空回りだーi-237嬉しい悲鳴とはまさにこのことねi-185

こんにちはi-1
おめでとう~~~~i-80i-80
e-420NEWSe-420!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
24時間いつテレビを付けてもNEWSに会えますね♪♪
私は朝あまりニュースを見ないので知らなかったんですけれどもPartyに行ったお友達からi-218が着ていてビックリしました。
あ~~~24時間テレビまでにテレビが新しくなっていてほしいですi-182
カツンの時にビデオ録画したんですけれども悲惨でした。

恋のABO買いましたよんi-101
期待通りで大満足です。
カップリングどれも好きな感じでまたまた大満足♪
DVDはこれから見ますi-237
ちなみにHey!Say!JUMPも買いました。
ツアーに行けなかった分めちゃくちゃ楽しめました。
でもだんだん生で見たくなってきて夏のドームに行きたくて大変です。今年の夏は大変な事になりそうです。

テゴにゃんの誕生日有り難うございましたi-80
早速探してみま~すi-233

では失礼します

まあさん、こんばちわ~!
24時間TV、やった~i-237ですね~!
お知らせ、ありがと~ございました!朝から、興奮して、なんだかドキドキで~!慌てふためき、無駄な動きばっかりしてた気がしま~す!今まで、ゆ~っくりしてたから、ついていくのに、必死で~すi-201でも、めちゃめちゃ、嬉しいけど~ッi-278でも、24時間、録画なんて、したことないし~!
いろいろ、準備しなきゃ!
久々の、新しい曲・・ぴぃちゃんの声・・やっぱりサイコーですねッi-233

こんばちわ~~~!!

そうそう、去年はめっちゃ落ち込んだわ~・・
でも、NEWSも自分達かもって思ってたって言ってるの
聞いて去年、NEWSとおんなじ思いを感じたんだって
嬉しくなっちゃったよ(^^)

え??
30時間じゃ足りないの?(汗)
ど、どうしよ~(汗汗)
HDD空っぽ状態でも足りないかな?
イヒヒ!嬉しい悩みだね(笑)

ますこさ~ん!

こんばんま~!
そうなのよ~
去年はね、24時間テレビのパーソナリティーはNEWSに決まるみたいよ
って聞いてたから
嵐って発表された時は暫く凹んだよ(;´д`)

あ~私も空回りしてる( ̄▽ ̄;)
やりたいことがたくさんあるしね~
ゴールデンウィークの5連休に色々としたいなぁ
家族が家にいたら思うように出来ないかな~
だけど本当に嬉しい悲鳴(^-^)v
ちゃんと付いていかないにね!

みぃさ~ん!

お返事遅くなっちゃってゴメンね~!
昨夜は携帯持ったまま寝ちゃってたv-13

ホント~♪
24時間いつテレビをつけてもNEWSに会えるかもね!
だけど深夜はスタジオに切り替わって
お笑いタレントさんだけになったりするかもしれないよ~
でもPちゃんズームインで言ってたもんね!
「先輩方かやっていない時間帯も寝ないで頑張る!」って!
楽しみね~v-411
録画はHDDがあると楽なんだけどね
いらないところとかも、後で削除したり
編集も楽だしね
確かにビデオじゃキツイわv-388
パパさんやママさんと相談して
前向きに検討してもらいえるといいね!

JUMPくんのDVD買ったんだ~
我が家の娘は自分が行ったツアーなのに
DVDはいらないんだって~
涼介くんだけが好きで
グループとしてはNEWSが好きみたい
夏のドーム行けたらいいね~
そういえばエイトはどうだった?

テゴちゃんのお誕生日は簡単で憶えやすいでしょ~
慶ちゃんは今日がお誕生日よ~!

さおぴぃさ~ん!

いつもコメントありがとね~!

24時間テレビでNEWSの認知度上がって~
今までPちゃんしか知らないって人にも
こんなメンバーもいたんだ~って事で~
人気がe-70e-70して~
日テレ系列で念願の冠番組とか出来たりして~~~i-237i-237i-237
だけどあんまり人気出過ぎて
更にチケット取りにくくなると大変だな~

な~んて、色々と1人で妄想してました~v-398


私もちょっと着いて行くのにいっぱいいっぱいになりつつあるわi-229
慣れてないからね・・・
去年の映画クロサギの時も着いて行くのに必死だったもんi-230

あっ、YUKIさんによると30時間でも足りないとか・・・
これは真剣に対策を練らないとね!
8月末まで時間があるから
今から準備しなくっちゃ~i-246i-246i-246

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんコメントありがと~!

去年24時間では上がったり下がったりで
大変だったね~i-229
だけどNEWSも自分達がって思ってたなんて
もしかしたらギリギリの所で、嵐に変更になっちゃったのかもね~

うん・・・
30時間でも足りないみたい・・・i-230
私の見積もりが甘かったわ(汗)
夏の連ドラ、入って欲しいな~
って、思ってたけど
逆に今はそっとしておいて欲しいなーi-229
空っぽ・・・
この際、空っぽ目指してガンバロ!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
