フラワーギフト
P☆Diary ミヤネ屋とHEY!

スポンサーサイト

web拍手

ミヤネ屋とHEY!

今、「ジャニーズ最新情報。」見てビックリ!!

こちらジャニーズ最新情報。

(駅ホームの写真がUPされてます PCで見てね)



RUSS-Kの広告が

東急東横線渋谷駅4番線の降車ホームの

広告スペース「スーパーボード」に登場だって~

かなりデカイッ!みたい!

いいな~

東京はいいな~

27日~3日迄だそうです!

お近くの方は是非!



朝はめっちゃ寒い中、旗持ちして

午後からは中学の担任の先生の家庭訪問を待ちながら

夕飯の準備して

テレビはもちろん「ミヤネ屋」

あ~、だけどNEWSが出る前に先生来ちゃった~



サバサバ系の気さくな若い女性の先生で

とっても話しやすくて中学生活も安心かな!



先生帰られて

テレビを付けたら

な~んと!!

こやますが生出演してるじゃないーーーjumee☆surprise9

まさか大阪来てるなんて!

よみうりテレビ行きたかった~!



「NEWS」となってたから

てっきり、6人で中継か何かでコメントでもあるのかな~

って、勝手に思ってた



ミヤネ屋、確認だけして

すぐに娘を定期健診の為、眼科へ

めちゃくちゃ混んでて2時間も掛かっちゃって

慌てて帰り

すぐに夕飯食べさせ

習い事に送り出した~

私は8時のHEYに間に合うように

急いで夕飯食べて

お風呂へ~

8時前ギリギリに出てきてが・・・

なっかなかNEWS出て来ないのねー

やっと出てきて

先週の予告通りに黒い衣装でカッコいい~(*^^*)

Pちゃんの髪型も緩やかパーマで

後ろでかるく、とめてるのかな~

Pちゃん、イスを小さくクルクルさせて

そこから伸びる長い足がステキだわ~(*^^*)

黒い衣装に、明るい髪色が映えるのよね~

はぁ~、

カッコよすぎて溜め息出ちゃう~

ビジュはHEYの勝利!




HEYは番協さんが入っても

ステージになってるから、ちょっと距離と高さがあって

Mステよりも見やすいわ!

だけど、まさかの大サビ無しで…(・・;)

ん…、

歌は引き分けかな(^^)d




先程、録画していたミヤネ屋見ました!

こやます、結構長い時間コメンテーターのお席に座ってた~

うつみ宮土理さんとも仲良しさんなんですね~

宮根さんにちょっと際どい質問を振られてたけど

詰まりながらも、かわしてましたね~

うつみさんもさりげなくフォローしてくれたしね~

で、宮根さんと京セラドームのMC等にゲスト出演の約束してるの?

ポップアップで登場?

・・・

・・・

・・・

宮根さん面白くてトークが弾むかもしれないけど

遠慮しときます

ジャニーさん!

「Youはダメ!」で、お願いします!




Pちゃ~ん!

しまくっている

打ち合わせって

何の打ち合わせですか~

仕事人間

大歓迎!!

いっぱい打ち合わせしちゃって下さ~い!




拍手
( 」´0`)」アリガトー web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
mさんのお母さん、すっごく東京が楽しかったのね~!
その様子だったらまた連れて行ってくれるかもしれないね~v-410

家庭訪問は先週の週末から始まってるの!
今週の金曜日には小学校の先生が来ま~す!
ポスターとかね~
我が家は娘が自分の部屋に
涼介くんのポスターを3枚貼ってるわ~!
ポスターって、実物より大きいから迫力あるね~!
さすがに私はPちゃんのポスターは
デカすぎて貼れないけどv-356
カレンダーとお智達に貰った写真立てだけ~

HEYのまっすー、ほとんど喋って無いよね~
まぁ、まっすーって前に前にと出てくるタイプじゃないしね
カッコ良く見えたのは衣装じゃない!?
Mステの白のフリンジの衣装より
黒のホスト系衣装の方がカッコいいよね!

毎日電話くれるお友達優しいね~!
きっとmさんの事を心配してくれてるんだろうね~
家族以外に自分の事を心配してくれる人って
なかなかいなかったりするし
そのお友達、大切にね~!v-410

mさんタッキーにも嵌ってるんだ~!
演舞城見てからかな?
Pちゃんもこの間観に行ったって日記に書いてあったわ~
観にいっていてPちゃんいたら
ビックリして舞台どころじゃなくなりそうv-356

dwangoのCMね~
そういえば私も実際に見たのは2回位かな~
捕獲はdwangoのHPにCMスケジュールが書いてあったから
なんなくGETできたけど
JEのCMもまだ1回しか見てないわ~
だけどこれはいつもカートゥンKAT-TUN内で流れるから
そこでGETしたよ!

明日はCDとJUMPくんのDVDお迎えに行けるかな!?
私は先に東京ドームのライブ映像から見ました~
あ~Partyを思い出す~!
早くツアーのDVDも出て欲しいね~v-52

「open your eyes」裸の少年のエンディングなんだ~
知らなかった~!
昨日のKちゃんNEWSでも流れてたよ!

11月11日はてごにゃんのバースデー!
憶えやすいでしょ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
