フラワーギフト
P☆Diary スクールボード


web拍手

スクールボード

RUSS-Kのスクールボードを見に行ってきました!

近所の高校の前にあるみたいで

おばヲタが1人で写メするのはやっぱり不信人物なんで・・・

高校が休みであろう、土曜日に行ってきました!



めっちゃ狭くて、人通りも少ない、ヘンピな場所に

忽然と大きくてステキなNEWSメンの看板が・・・jumee☆surprise2



ボード3-200904261435000


こんな場所にあります・・・

写メは取りやすかったけど

どうせなら、もうちょい大通りにあっても良さそうな・・・

だけどここの前を毎日通る学生さんがうらやま~うふ


ボード1-200904261438000

ボード2-200904261437000


あれ?よく見ると…

Pちゃん黒Tの「ナンバリング」とグレーTの「SIX STARS」以外のTシャツ着てる~

これ↓↓↓


スクールボードP-200904251521000



ちょっと分かりにくいですが

テゴちゃんのピンクTの「シルエット」の色違いを着てるじゃな~い!!

他のメンバーもそれぞれ別のTシャツの色違いを着ています

RUSS-Kさん商売上手だわ~

これも欲しくなっちゃうじゃない~




ローソンでローソンや~っとGETできました!

HAPPY BATHDAYとのコラボの限定セット

ミラーセット200904252139000



限定となると、欲しくなっちゃうのよね~

KOSEさんも商売上手だわ~

ま、可愛いからいっか!

ミラー200904252139001



明日は朝から

「街頭指導」と銘打った「旗持ちおばさん」です

午後からは

娘の中学の家庭訪問

夜は娘の習い事の為に、6時には食事しないといけないし

なんだかバタバタしそうだけど

HEY!にはゆっくり落ちついて見れるようにしなくっちゃ~あせ

頑張れ私~!



Pちゃ~ん!

あなたに関わることに

お財布の紐が

緩くなっちゃいます~!

NEWS貯金しなくっちゃ~~~!




拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
スクールボード、アップしてくれてありがとうi-237かっこいいーーっi-175担いで持って帰りたい。置くとこないかi-229ラスケーのNEWSを店頭で見るとき、自分が不審人物に見えそうで、ちょっと見て、一周まわってまたちょっと見てって…(^^;)あと10歳若かったら、堂々と見れるのに!
ハピバスのミラー、いいねぇ~!限定…購買意欲をくすぐるね!
姉が、名古屋のイオンにラスケーのぐるぐる回る広告があったよってメールしてきた。私んちの近くのイオンでもやってるかどうかわからないけど、ちょっくら行ってみようかな~。
明日は、旗当番なんだね。朝の支度が忙しそうだね。家庭訪問、うちは火曜日だー。掃除しないといけないなぁi-230

まあさん、こんばちわ~!
次男もすっかり良くなって、今日は登校出来ました~!家庭訪問期間中なので、もう、帰ってきてるけどi-201やっぱり、元気が一番だ(*^_^*)
スクールボードいいですね~i-233毎日、ここを通って、登下校できたら、それだけでもウキウキだし、もしも嫌な事あっても、元気出るかも・・i-179今日は、HEY×3ですね~!今度こそ、黒スーツのイケメン集団i-189楽しみで~すi-237

ますこさ~ん!

こんばんま~!
スクールボード喜んでもらえて良かった~(^o^)
こんな大きくてステキなボード
家の前に置いときたいね!毎日眺めたいわ~(*^^*)
あ~、私もイオンのスーパーに行ったとき
店頭のポスター、人が少なかったから写メ撮りたかったんだけど…
やめた…(^-^;

えっ!?
ぐるぐる回る広告!?
なんだ?なんだ?
ますこさんちの近くにあったら、どんなんだったか教えてね~!


さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
良かった!良かった~!
次男くんインフルエンザ良くなったんだ~!
元気に学校行ってくれると安心ね!
そうそう!家庭訪問中って早く帰ってくるのよね(^-^;
忘れてて、早く帰ってきてびっくりしたわ~!

このスクールボード置いてる場所って、すっごくへんぴな場所で(^^;
まぁ学生さんに向けてのボードだから仕方ないか~!
主婦や会社員に向けてのボードも何か作ってよね~!( ̄▽ ̄;)

HEYのNEWS
黒の衣装でカッコ良かったね~(*^^*)
だけど待ちに待った音楽番組だったから
Mステの方がテンション上がったかな~↑↑↑


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
