フラワーギフト
P☆Diary P王子はいずこへ…


web拍手

P王子はいずこへ…

まさかのアフロでP担はビックリ仰天でしたね~

P担智達とのメールが飛び交うー!




最初、階段降りてくるとき

シゲさんと被って見えないし絵文字名を入力してください

で、ゲストが並び終わって

Pちゃん後ろに立ってるのが映ったら

おばちゃんパーマーかっ!?ええっ

娘も
「何これ===ビックリって、叫んでる驚き真ん中


その後娘は
「あたしんちのお母さん」みたい!
「DJ OZMA」みたい!
などと、暴言を・・・
がーん



アップで映ってよく見たら、かつらだわ~って納得してたら・・・

web日記・・・

地毛だったのねガーン



今日のテーマは
アニーです。(笑)




Pちゃん・・・

そんなギャグに走らなくても

あなたはキレイ系でお願いしたい



次は普通の髪型に戻ってる
かも知れないけど(笑)




いや絵文字名を入力してください笑ってないで

マジで普通でお願いします



デコ出しPちゃん好きだけどね~

アフロのデコ出しはね~

あっ、だけど眉毛!キレイに整えてたね!



トークでも話してた千手観音

何度もスローでリピしちゃった

皆、右手はバッチリだったね!

まあ、右手は前の人が出したのを確認しながら

自分の手を出したらいいから簡単だろうけど

問題は左手!!

やっぱりシゲさん、出すのが遅いから

亮ちゃんと同時になってるし!

テゴマスもやっぱり仲良しで同時に出してる!

これは次のMステまでに特訓しないとね~


番協さんはテンションで、楽しそうなんだけど

血液型のバルーンが邪魔で

こちらは見にくいんですけどーーー



色々と見どころ満載で

突っ込みどころがいっぱいなんですが

・慶ちゃんの頭のリボンとかー

・出だしの慶ちゃんのセリフの後ろのPちゃんの寄り目とかー

・Pちゃん大サビ聞きたかったー!とかー

・まっすーのギョーザ眼鏡はどこに飛んでいったの?とかー

・まっすー番協さんとタッチしてたりとかー

・まっすーにサングラス渡したのは誰~?とかー

・まっすー振り付け間違ったー!とかー

まっすー多くてごめんなさい(^o^;)



待ちに待ったMステで

めちゃくちゃ楽しませてもらいました~!

えー、、、だけどNEWSはこっち路線でいいのか

ちょっと不安になったりもしますが

月曜のHEY!や次週のMステ、少クラ

かっこいい系のNEWSも見せてくれるのか

まだまだ楽しみは続きますね~



お知らせ=その1

東芝ノートPCの新CM動画が公開されました!

「dynabook UX ジャンプ編」(15秒)

「dynabook TX ループ編」(15秒)

メイキング映像も公開されてます!

あと、メイキング裏話や各種グラフィック広告も掲載されていますよ~!

こちらTOSHIBA



お知らせ=その2

4月27日(月)の「ミヤネ屋」にNEWSが生出演予定です!
(スタジオに来るのでは無く、中継かな!?)



お知らせ=その3

JEに「恋のABO」の全曲解説がUPされました



お知らせ=その4

恋のABO PVオンエア情報(JEより)

■中京テレビ「ズームイン!! SUPER」
4月27日(月) 5:20~8:00

■サガテレビ「かちかちワイド」
4月27日(月)~5月1日(金) 16:53~19:00

■三重テレビ「エムテレメッセ」
4月27日(月)~5月1日(金) 17:30~17:40

■テレビ熊本「サウンドキッズ」
4月27日(月) 26:45~27:00

■テレビ和歌山「おはよう和歌山」
4月28日(火) 7:30~8:00

■九州朝日放送「アサデス。KBC」
4月29日(水) 6:25~8:00

■山陽放送「ユタンポ」
5月1日(金) 24:35~25:05

■愛媛朝日テレビ「Love Chu! Chu!」
5月1日(金) 24:51~25:24

■熊本朝日放送「5ch」
5月2日(土) 24:30~25:10



お知らせ=その5

4月27日に発売される雑誌「BEST STAGE」6月号の表紙は

舞台「SEMINAR」に主演のシゲさんです!

スペシャルピンナップ付き


おまけ

25日福山雅治さんの魂ラジ

ゲストはカツンの亀ちゃん!!

Pちゃんと3人でカラオケ行った話とか聞けるかな~!


Pちゃ~ん!

アニーヘアー

3回シャンプーして落ちましたか~!

タッキーの舞台

まさかアニーヘアーで行ってないよね~~~!


目立っちゃいます(^^;




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
拍手コメSさ~ん!
Mステのテゴちゃん
ラインストーンに編み込みが可愛かったね!
あれもシゲさんがセットしたのかな~(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
