フラワーギフト
P☆Diary Pshopping


web拍手

Pshopping

昨日は1人でなんば~心斎橋~梅田へ出掛けました!

なんばパークス内にある「Francfranc」に行きたかったのに

開店は11時から・・・

時計を見たら10時・・・



帰りによ~ろおっと!

もう一つの目的「PiTaPa」を作りに行きました

娘の通う中学校は

普段、自転車通学なんだけど

雨の日は1駅だけ電車に乗って行きます

その際に使う

ッとして、ッチして、ッと通れるカードを、(←めっちゃ適当)

娘と私の分を作りに行きました


その用事も済み

次の目的、Pちゃんとオソロのリラックマ絵文字名を入力してくださいが欲しくて

高島屋のおもちゃ売り場へ

だけど無~い

リラックマそのものが置いてなかったー

だけどこれ見つけました!

リン智のYさんが

亀ちゃんのお誕生日のくまちゃんを買って

携帯に付けていたのを思い出し

私もPちゃんのお誕生日のくまちゃん買いました~!


200904232254000.jpg

足の裏に「Apr」「9」と刺繍してあります

「BIRTHAY STONE BEAR ★366日★

12ヶ月の誕生石色ラインストーン付き」


4月の誕生石は「ダイヤモンド」ですね

「永遠の絆を約束してくれます。清浄と不滅の石。」



その次の目的地、ローソンへ向かって歩いていると・・・

お智達から

「今朝のスッキリで、TOSHIBAの新CMの話題が流れみたいよ!」

えーーー!

録画してない・・・

「午後からのWSも要チェックやね~」

出先で録画出来ない・・・

「それよりつよポン、逮捕だって~」

えーーー!

公然わいせつ・・・

トップスターのスマさん、どうなるんでしょうね・・・



そうしたら別のお智達からメール!

偶然、スッキリを録画していたそうで

ムービー送ってくれました~ Tさんありがとう~!

何このカッコよすぎるPちゃ~ん

携帯のちっちゃい画像でも分かるかっこ良さ

思わず立ち止まって見とれちゃって、顔はにやけ、目はハート!

思いっきり怪しい人物です



ローソンでは、HAPPY BATHDAYのコラボのミラーを買いに

戎橋近くのローソンへ行きました!

ここのローソン小さいからあるかな~

店内をグルグル・・・

・・・

やっぱり無かった~

ま、今度、車で近くのローソンはしごしてみよ



それから次はindioへ!

Pちゃん仕様の黒のTシャツと

娘用のテゴ仕様、ピンクのTシャツを買いに~!

メールでたまに「入荷しました」って来るから

ネットで買うより店頭の方があるかな~

と、思って行ってみたんだけど

こちらもやっぱり無かった~

T-Fes期間中に買えるかな…



昼食は一人で食べてもいいんだけど

仕事中の主人を誘って

心斎橋にある「魚匠 銀平」へ!

開店前なのに、すでに数人が店の前で待ってます

席に着いてからも、いつの間にか店内満席になってました

だってね、ここの「お造り定食」が美味しいんですよ~

他にも「焼き魚定食」「煮魚定食」「天ぷら定食」

等があるけど、「お造り定食」が一番人気!

・手作り豆腐

・しらすサラダ

・お造り4種

・釜で炊いた二人分のご飯(釜ごと出てきます)

・お味噌汁とお漬け物

これだけで1050円

主人と一緒に昼間から瓶ビールを戴いて…

あっ、主人、自営しているので、結構自由人なんです(^^;

美味しい昼食食べて、主人もご機嫌

支払いも主人がしてくれて

せっかくだし、何か買ってくれるって~やった~

高島屋のアニエスbで、夏用のショルダーバッグを買ってもらいました



200904232120000.jpg



この後は梅田に足を延ばして

大阪で一番大きいリラックマショップに行きましたが

ここもすでに売り切れ・・・

発売からかなり日にちが経っているから

もう無いって・・・



loftとFrancfrancに寄り

主人とスタバでお茶して帰宅しました(主人は仕事へ)


・・・何か忘れてる

あっー!

ビッグカメラに寄って

TOSHIBAのパンフもらおうと思ってたのにーーー!



だけど

小3の息子、6時間授業が増えて

ゆっくり買い物に出掛け易くなりました~

色々と買えない物もあったけど

思わぬものを買ってもらったし楽しかった



家に帰ってから、ユー○ューブでスッキリ見ました!

やっぱりソロCMいいわ~

ホントにカッコいい~

ピシッピシッと腕を伸ばしては振り向くPちゃん・・・

腕長~い!

その胸に飛び込みたいな~




今日、24日からCMが放送されます

HPに詳しく書いてありますが

HP見れない方に一部だけ転記しますね




こちらTOSHIBA CM


4/24(金)より、dynabook夏モデルの新作TV CMが放映開始となります。
山下智久さん出演の、dynabook UX ジャンプ編、
dynabook TX ループ編の2本。ぜひ、チェックしてみてください。
放映スケジュール(予定)は以下の通りです。

★スポット放送
 4/24(金)~5/6(水)
 
■4/25(土)
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 
■4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54
 
■4/29(水)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『臨場』 21:00-21:54
 
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』21:00-22:48 「1回戦混合ダブルス&予選2日目」
 
■4/30(木)
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』13:30-15:30 「1回戦男単&女単」
 
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『いきなり黄金伝説』 19:00-19:54
 
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『夜光の階段』 21:00-21:54
 
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54




Pちゃ~ん!


今日は待ちに待った

Mステ~~~!

歌番組に出演するのは

約4か月ぶり~!?

今日は朝から

落ちつかないです~~~!




コメレスちょっと待ってね~!


拍手ありがと~!
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
はい(^^)広島駅で待ち合わせね(^^)/宝くじが当たったら、支払いは全部オレ持ちでe-326ちょっと男前なコト、言っちゃいましたー!いやぁ~、実現できたら超うれぴーe-420
まあさん、旦那さんと仲良しなんだね~!待ちあわせしてお昼ご飯まではわかるけど、ビールでカンパ~イ、スタバでお茶、バックまで買ってもらって、すごいわーi-184i-179バック、かわいいの買ってもらったね(^^)私は、ショッピングモール1周年祭のセールに出かけたよ!アジアン雑貨店で、70%offのトップス1枚、キャミソール3枚、無印でトップス2枚、子供服5枚買ったよ!最近引きこもりだったから、久々はじけたよ!朝9時から1時近くいたから、くたびれたー。帰りは、3割引のじゃこ天スティックかじりながら運転…オッサン?!割引き好きなオッサン(‐‐;)
Mステよかったねーv-10感無量…サイコー、やっぱりNEWSは最高よーーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
アハハ!ますこさん、おっとこまえ~i-233
期待しちゃうぞ!いつか実現できますよーにi-237
Pshoppingi-80いいな~!おいしいランチに、バックも可愛い~i-189旦那さんとも仲良しで、素敵だわi-185私は、只今、ひきこもり中ですi-181次男が、インフルエンザになっちゃってて・・今頃~ッ?なんですがi-201でも、熱も下がって、元気も出てきたので、昨日は、しっかり、Mステ観れました!アニーなぴぃちゃんッ!衝撃的でしたねー(笑)しばし、ボーゼンでしたi-278おでこ出して可愛かったけど。あれ、かつらじゃなかったんですね~!クルクル、とれたかな~?久々のNEWSにHAPPYでした~i-236

ますこさ~ん!

こんばんま~!
わぁ~!ますこさんオットコ前~!
宝くじ当たれ~~~!v-411
私も宝くじ買いに行ってくるーi-246i-246i-246

昼食代を浮かそうと思って主人に声掛けたら
その後も一緒に行動する事になっちゃってv-356
リラックマ探している横で暇そうに待ってる
スーツ姿の主人が何だか可笑しかった~!

ますこさんもたくさんお買い物して楽しそう~!
私もセールとか割引が大好きで
赤い文字を見ると、買う予定が無くても
ついつい買っちゃうのよね~
で、得したー!って嬉しくなる~
日頃のストレスも飛んでっちゃうしね!

Mステ面白かったね!
MステでNEWSを見て、「面白い」って感想自体が初めて!
次週はどうなるの?
面白いのもいいけど、次はカッコいい系がいいな~!

12:54の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!

リラックマはボールチェーンが付いている
10cm位のマスコットです!
前からリラックマがやコリラックマが好きで
ぬいぐるみをたくさん持っているんだけど
Pちゃんが付けててね
同じタイプのが欲しいな~と思って!
探してたの!

クマさんのストラップは
デパートのおもちゃ売り場等に置いている事が多いみたい!
mさんも11月11日挑戦してみて!

RUSS-KのTシャツ
ネットでもテゴちゃんのピンクのTシャツは
Mサイズがまだ入荷していなくて・・・
Pちゃんの黒は入荷していたので
ネットで買いました!

あ~、娘もパパを避けてますv-356
我が家は私があんまり細かい事を注意しないので
主人がしょっちゅうお小言いってます
だから避けたくなるのも分かる気がする~
だけど、何か買ってもらうときだけすり寄って来て
今日も2人で出掛けて
バスケットボールと小説本を買って貰ってましたv-410

スッキリ見てたんだ~
だけど剛ポンどうなっちゃうんだろうね~
暫くは活動を休止するだろうけど
有名人なだけに、話が大きく広がっちゃって
何だか可哀想ね~

昨日のMステはテゴにゃん可愛かったね!
サビでは聞かせてくれるしね~
昨日のMステでテゴ堕ちした人続出かな~!

エイト貯金してるのね!
会場に行くとグッズが欲しくなるしね~
その時にしか買えないって思うと
ついついお財布の紐が緩くなっちゃうのよね~
頑張れ~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
ホントにいつか実現したらいいね~!
その日が楽しみだ~!v-411

えーーー!
さおぴぃさんちの次男くんインフルエンザ!?!?!?
ビックリ!
4月の終わりでもインフルエンザになるんだ~
熱が出るとしんどいねv-356
お大事にね!

いや~
昨日の登場はビックリしたな~
私もてっきりかつらかと・・・
アニー仕様だとは・・・
だけど楽しい恋アボだったね!
次は月曜日♪
楽しい日々が続くね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
