フラワーギフト
P☆Diary 再確認

スポンサーサイト

web拍手

再確認

昨日は小学校の参観日

その前に

息子の友達のお母さん達と一緒に3人でランチへハンバーグ


子供の事や

学校の事

先生の事等を話すこと2時間時計


一切、ジャニ話はありません・・・汗

隠しているわけでは無いんだけど~

そんな話題が出れば話もするんだけど~

ま~ったくジャニーズの「ジャ」の字も出てきません



今度私から話を振ってみようかな~jumee☆shy1

「この間、NEWSのコンサートに行って来たんだけど~、ジャニーズのコンサートって行った事ある~?」

な~んて、聞いてみようかな~うふ

それとも

「NEWSの山Pってカッコいいよね~

とかは~?うふ


もし、話に乗って来たら

嫌って言うほどP話あるんだけどな~

次のランチの機会に話し振ってみよ~!!



参観から帰ってから

M誌、フラゲしに行きました~!

これっていつの間にか590円になってるんですね

しかも厚さも薄くなってるよね…(--;)



表紙はNEWS

Pちゃんは前列センター

やっぱりこの位置がしっくりきますね(^o^)




NEWSの曲はだいたい運転する車の中で聞くことが多いです

あとはPCしながらインポートした曲を流しています



だけどこれって結局、他の事をしながら聞いているので

BGMに過ぎないんですよね…



今日は電車の中でipodから聞いています

もう頭の中はNEWS一色~~~!

何度も聞いてる曲でもipodで聞くと新鮮に感じます

やっぱりNEWSが好き

やっぱりNEWSの曲が好き

やっぱりNEWSの歌声が好き

やっぱりPちゃんが大好き

やっぱりPちゃんが歌う声が大好き

今、「夢の数だけ愛が生まれる」が流れた~

京セラ、オーラスがよみがえる~(;_;)

電車の中だけど涙がこぼれそう…



Pちゃ~ん!

NEWSの中にいる

あなたが大好きです

再確認しました~!

これからもずっと大好き~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


拍手コメAさ~ん!
AさんもHEYの予告見た~!?
あんなちょっとの映像でもテンション↑↑よね~!
待ちに待ったCDがや~っと出るし
否が応でもテンション上がっちゃうよね!
で、そろそろツアーDVD発売のお知らせでも来たら
めちゃくちゃ嬉しいんだけどな~!

携帯からでも美人のPちゃん見れた~!?
時間掛けてブローしたんだろうね!
メイクさんになりたい・・・
お智達がもうGETしたみたいなんだけど
パンフも、新しくなってるって!
頂きにいかなくっちゃ~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますi-1
良いですね~ランチi-50
一番最近ランチに行ったのはPartyに一緒に行ったお友達のママさんとご飯を食べました。
お友達は用事があって残念ながら不在でしたが、関ジャニ∞お願いしてきましたi-87
お友達はNEWSコンに賭けるらしく、グッズは買いに行くそうですが会場には入らないそうです。
お友達のママさんがP様坦なのにお友達まで最近気合が入っているらしくオークションでうちわなどを買い揃えているらしいですi-210
でもでもRUSS-Kの看板?が渋谷に出るそうなので今度行こうなんて相談もしたりしました。

M誌とはMyojoですかな??
私はまだ買っておりませんi-232
お馴染みの本屋さんに昨年の今頃定期購読を頼んだんですが、いつ期限が切れるのかわかりません。
この前POTATO・duet・Winkupの時はまだ定期購読でした。
本屋さんが勝手に継続してくれたら光栄なんですが…
でも合計で7誌くらい申し込んであるので今年は親に少なくしろと言われております。
でも5誌はキープできそうなので一安心i-237

ipod良いですよね~i-185
初めて買ったのが5年生くらいだったんですけれども初めて持った時に感動しました。
軽っっっっi-233って感じでした。
それから容量が足りなくなって第3世代のnanoに緑に変えました。
正方形っぽくてポケットにしまいずらいです。
でも家では曲をCDにしなくて良くなったので何千曲を持ち歩けるipodに感謝してます。
最近だとNEWSのチェリッシュにハマッています。
Partyで聞いた曲がipodから流れてくると感動します。
でもでも早く恋のABO聴けるのを楽しみにしています。

昨日ローソンのカードが届きました。
からあげクンいっぱい買いに行こうかと思っています。
待ち受けは
慶⇒亮⇒P⇒増⇒シゲ⇒テゴ
の順で全員揃いましたi-234
これからポイント貯めてチャーム賞に応募しようと思います。
どうやら時計は落選っぽいのでお互いチャーム賞めがけて頑張りましょうi-87

では失礼します。

まあさん、こんばちわ~!
わーい!おっぱいバレー、一緒に観に行きまーす♪
広島~!じゃ、ますこさんもお誘いして~・・・なんちゃって~i-278私がセレブi-189だったらな~!おいしい、たこやき食べに、ちょっと大阪まで~なんて生活送ってみたいです!でも、でも、いつか、NEWSコンで遠征なんてものをしちゃったりして、まあさんや、ますこさんにお会い出来たらなぁ~っなんて、秘かに夢みてま~す!あれ、私、まだ生ぴぃちゃんにも逢えてないのに・・i-229夢は膨らむ一方で~すi-278
私も、車の中でNEWS聞いてます!あと、夕ご飯作る時も聞いたり~!聞きながら、歌いながら作ってると、楽しくなってサクサク作れるッi-234
NEWSの曲、大好きです!ぴぃちゃんの声も~i-233やっと、や~っと、明日は逢えますね~!!長かった~ッ(T_T)
もぉ、明日のMステの間は、まばたき、したくないなッi-237

まあさん♪

まあさん、ちょいとお久です^^

ジャニ話…人に言うか凄く悩みますよね。
私…早速、言っちゃったけど(;一_一)でも、理解がまだないの!「やまぴーしか知らへん;;」って言われちゃって…泣。んー、頑張ってきます><

M誌。
明日、チェックしてきま~す!でも、ホント値段がぁ…。
オリスタもほしいから、約1000円とんでっちゃうv-393この数十円が結構、痛かったりしますよね。
お財布と相談です!泣

最近つくづくNEWSに感謝してます。
最近ほんと学校行くのが嫌で嫌でしょーがなくて、休みたい衝動にかられるほどなんですけど(>_<)
朝、着替える時に「FLY AGAIN」を聴いて、着替えてます♪♪丁度いい時間なのよ~。
もぅ、NEWSの声からパワーをもらって歌詞も凄く励みになるしv-353学校で、辛かったらひそかにポッケのハピバスのミラーを触ります^^

いつでも、なんどきでも頭の中にいる存在ってNEWSなんですよね。心の支えっていうか。
NEWSを好きで良かったって確認するとき、幸せな気持ちになります!

明日は、いよいよMステですねv-318
夜更かし決定ーーーー^^

まあさん、こんばんま☆
NEWSのことばかり考えてしまう私は、いけないのかな、なんて考えてしまったりして、勝手にバカみたいに凹んでたけどっ!!みんなNEWSのこと考えてて、ホッi-186としたー♪♪だって、専業主婦でも、やるべき事はちゃんとやってるし!っていうか、そんな事で凹むのがおかしいんだよなー。ひまだから、妄想ばっかりふくらんで!!怖がらないでねっ(^^;)
私も、もちろんいっぱいNEWS聴いてるよ(^^)何聴いても、やっぱりいいわぁ~って、ワクワクi-185聴くと、元気になるよね(^^)
ママさんとランチ、いいねー!実はジャニーズに興味あるってママ友がいたらいいね(^^)

素敵ですよね

私も子供のお母さん方とは話しないなぁ
何となく自分から言い出しにくいっていうか…
でもマンションにはぴーちゃんファンが沢山いるんですよ
あんな素敵なぴーちゃんなんだからコッソリ独り占めしたいような(笑)

声聞くだけでも泣いちゃいそうな時私もあります
こう胸がキュン!と痛くて

みぃさ~ん!

こんにちわ~!
みぃさんお友達にママさんとランチしてきたんだ~!
ジャニ話で盛り上がった?v-410
エイトは前半の当落が出たけど
後半がまだよね~!
ハッキリわかるまでドキドキよねv-343
エイトもチケットの争奪戦が激しいのかな?
みぃさんが当たりますよ~に!

M誌はMyojoでーす!
わ~!
みぃさん7誌定期購読してるの!?
凄いね~!
私はカツン担のお友達と
シェアしているから
負担額も半分で済んでます
新曲出るからTV誌にも露出が多くなるね~
オリスタとTVnavi買いに行かないと~!

ipodは便利よね~
たくさん曲が入るし
iTunesでオリジナルのCDも作れるしね~
それにやっぱりイヤホンで聞くと
曲の世界に入り込んで聞けるのがいいのよ~
もうBGMじゃないのよね
私のは初めに出たnanoだから
2Gしか入らなくって
買い替えたいな~と思ってるんだけど
他にも欲しい物があるから我慢してますv-356

ローソンカード届いたんだ~
これでポイント稼げるね!
+30ポイントとかの商品もあるから
行ったついでに
欲しくないけど缶コーヒーとか買ってますv-356
今度は当たるといいね~
だけど当選者数が少ないからどうかな・・・(^_^;)
ま、前向きに考えとこっ!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
お返事遅くなっちゃって、ごぉめ~ん!

は~いv-222
じゃあ、11時に広島駅で待ち合わせね~!
もちろんますこさんも~!
って、いつか本当にNEWSコンとかで会えたらいいね~!
大阪は京セラだけになっちゃったし
小さい会場でもNEWSに会いたいから
次は広島目指して参戦したいな~!
その時はチケット当てて、ぜ~ったい会おうね!!v-411

み、見た?
Mステ・・・
ちょっと衝撃だったわ(^_^;)
あのかつら・・・

そらさ~ん!

こんばちわ~!ちょい久~!
お返事遅くなっちゃってごめんね~!

えーーーっ!
NEWSの中で認知しているのはPちゃんだけなの!?
私位の年齢の人には当てはまるかもしれないけど
そらさんの周りでもPちゃん以外知らないって人もいるんだー
それはちょっとビックリだわ・・・
興味がない人にはそうなのかもしれないね・・・
だけど、そらさんが教えて行ってあげれば
NEWSの素晴らしさが伝わるかも!
頑張れ!そらさん!

オリスタ買った?
今日発売のTVnaviも良かったよ~
来週はジョンにガイドも表紙だし
嬉しい反面、雑誌貧乏になっちゃうねー

学校行くの嫌なんだ・・・
高校に入学して、色々とまた1から築き上げないといけないしね
大学に向けての勉強がもう始まってるのかな
そんなそらさんに私からは「希望~Yell~」「Smile Maker」贈りたいな!
負けずに頑張れ!

Mステ
Pちゃんかつらと思ったら
日記に自分の髪って書いてた~
アフロのかつらかと思ったわ(^_^;)
てごにゃん、ラインストーン&編み込みが
可愛かっこ良かったねe-266

ますこさ~ん!

こんばんま~!
お返事遅くなってゴメンね~!
ますこさんも凹んでたの~!?
だけどたまには凹んじゃう時ってあるよねー
最近は凹まないようにするよりも
凹んじゃう自分も自分だと受けとめて
そんな時はどうやって早く脱出出来るかを考えるようになったよ!

あっ、ますこさん、11時に広島駅で待ち合わせだから~!
な~んて!
いつかさおぴぃさんと一緒に会いたいね!

キンキやスマファンの人は何人かいるみたいなんだけど
NEWSファンってまだ周りにいないのよね~
って、もしかしたら私が知らないだけで、いたりして!v-410


ぴよさ~ん!

ぴよさん初めまして!
コメントありがとうございます!
ぴよさんのマンションってPファンさんが沢山いるんですか!!
凄~い!!
こんな風にブログ書いてる私が言うのもなんですが
こっそり独り占めしたい気持ちも分かります!
Pちゃんステキ過ぎますよね!

ヘッドフォンやイヤホンで聞くと
すぐ近くで歌ってくれてる感じがするし
音も綺麗だから
感動しちゃうんですよね~
で、会いたくなったりして、切なくなっちゃう時があります
バラード系は特にそうなっちゃいますね!

恋アボはノリノリ気分の時にいいですね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
