フラワーギフト
P☆Diary 色んなP様

スポンサーサイト

web拍手

色んなP様

今日から始まった『婚カツ!』

ウエトさんが

「シゲ!」「シゲ!」って呼ぶもんだから

いちいち反応してしまいます汗とか




見た?見た?見た~~~???

HEY!×3の予告!!

私、すっかり忘れてたんだけど苦笑い

お智達がメールで教えてくれて

何とか録画、間に合った~~~!ひゃっほぅ

私、な~にも考えず・・・ホントに助かった~!

mみちゃんありがと~~~



これって日曜日に収録したてのホヤホヤ映像よね~~~

テゴちゃんの「千の風に」が聞けたり~

亮ちゃんのバンジージャンプが見れたり~

Pちゃんと福山さんのお食事の話が聞けたりするみたい!!



Pちゃんの髪型!

キンパで少しカールが残ってる感じで

後ろで少し結んでいるのかな~?

お智達からの写メで

すっかり髪も切ってストレートだと思ってました汗





だけどあと4日したら Mステ!!

生Pちゃんに会える~~~

あ~、ここまで長かったね~~~!

宝石魂が終って

まさかこんなに耐える日々が待っていようとは・・・

辛い日々もあと数日で終わると思うと・・・


・・・

・・・

・・・


嬉しくって、今から小躍りしちゃいますっ



聞くところによると

Mステ、2週連続の出演みたいだしね~

うたばんは?

まさかのスルーじゃないですよねjumee☆whyR





TOSHIBAのHPのPちゃんが

リニューアルしてまーす

こちらもお智達に教えてもらいました!

Mりんさんありがと~!

私ってば、皆さんに助けてもらってばっかりで汗

めちゃくちゃステキなPちゃんのソロショットに変わってます~~~

こちらTOSHIBA

なんて綺麗なお顔立ち・・・

美しすぎて見惚れちゃう・・・



だけど、田村さんはいずこへ・・・

いや、Pちゃん1人でもで十分構いませんが・・・



なんばの ひっかけ橋 ←戎橋

巨大看板

是非ともこの美しいPちゃんで復活させてーーー

パンフレットも新しくなってるかな~

早速、チェックしにいかないとね~!

あ~、色々とワクワクしてきた~




Pちゃ~ん!

数秒の予告映像で

きゃあきゃあ言ってまーす!

本編が放送されたら

萌え死んじゃいそう~~(≧▽≦)




拍手
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こん!

昨日は、あんなわずかな予告映像にめっちゃ
盛り上がったねー!
NEWS担、みんな餓死寸前だから
アレだけでも充分萌えたよね!
これで、金曜日まで持つんだから
やっぱりNEWS担ってドMなのかも・・・(笑)

あのビジュのパンフ、楽しみだねー
まだ見に行ってないけど、
早く手に入れたいよー!!!

まあさん、こんばちわ~!
私の住んでるトコって、何にもない、普通の街なんですけど~、映画になると、違う雰囲気に感じれたりするんでしょうね~!観てみたくなりました~!綾瀬はるかちゃんが乗ってた電車は、私が高校の通学で、乗ってた電車だったみたいで~す!
って、こんな事より~ッ!!
HEY×3の予告、みました~ッi-237
ぴぃちゃんが、動いてるし~ッ、喋ってる~ッ!って興奮しまくりでした~i-233ぴぃちゃん、痩せてましたね~!髪もかなり明るくて・・待たされ過ぎたおかげで、予告だけで、こんなに興奮出来る~ッi-278金曜日には、私達NEWS担って~、どうなっちゃうんでしょーねッi-237

まあさん、こんにちま☆
見た見た見たよーーーi-237ホント、大興奮よねっ!!何回も見たもんねー(^^)あんなちょっとでこんなにも喜ぶNEWSファン!!どんだけ飢えてんだーってことよね(^^;)今日いちにちウッキウキだったよ♪早く早く早くみたいよねーi-237テゴ、楽屋限定で一番元気みたいだけど、あんなかんじなのかなぁ。デキるNEWSWをアピールしてもらって、冠番組やってほしいねi-175

お久しぶりで~す☆

昨日のHEY③の予告でテンションUP↑してでてきちゃいました(笑)
あんなちょっと映っただけで、こんなに喜べるNEWS担って…泣。
でも、嬉しかった~☆あの数秒を何回リピったか(笑)
まっすーは髪のびて逆プリンでしたね。
う~ん、動いたらどんな感じなのか楽しみにしとこ♪

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
昨夜は楽しかったね~!
もう、餓えに餓えてたから
テレビで見る動くNEWSが新鮮でe-420
遠距離恋愛していた彼と久し振りに会えた感じ~e-266
金曜日のMステ
番協さん入って焼きもちやいちゃいそう~e-330

今日行った電気店には
まだ前のパンフだった~e-263
だけど新しいのが出てるらしいよ~!
別の電気店へ行ってみよ~v-448v-355

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
えー!あの電車でさおぴぃさん通学してたんだ~!
なんだか間接的にさおぴぃさんの住んでいる街を観れて
嬉しいな~v-410
もう一回観たくなっちゃった~!
一緒に行く~?間の広島あたりで!v-411

予告見た!?
皆えらいな~
私なんて予告が入る事なんて
すっかり忘れててe-330
エイトが出るから見ないとな~
って、思ってたんだけど
他の用事してたら見るの忘れててv-13

Pちゃんボクシングのしすぎで痩せちゃったのかなー
体を絞ってるんだわね~
新曲出るまで長かったね~
ハピバから待たされちゃったよ~
もうこうなったら
バンバン新曲出して欲しいわ!
金曜日はNEWS担、きっと嬉しすぎて壊れちゃうねv-356

ますこさ~ん!

こんばんま~!
ますこさんも見たー!?
何回も見たって事は
ちゃ~んと録画したのね~!
テゴちゃんの「うらほいっ」って何だ?
って思ったら、お智達が教えてくれたんだけど
「ヲタ芸」なんだってねー!
あんな掛け声が流行ってるのかな~
きっと楽屋でもあんな感じでテンション高そうね~
「千の風になって」もハワイで歌ってたって
何かで書いてたよね!何だったかな
で、周りで聞いていた外国人が拍手して
テゴちゃんその後も2度3度歌ってたって!
可愛いな~てごにゃん!

>デキるNEWSをアピールしてもらって、冠番組やってほしいね
↑前のHEYはダダすべりだったもんねv-393
今回はイケるかなv-218

にこちゃ~ん!

わぁ~!にこちゃんお久~!
2月の梅田ではありがとね!

ちょっと!ちょっと!見た~!?
って、聞かなくても見たよね!v-13
まっすーの髪型!!
もう、豊隊員の面影が無い~!
ツンツンしてないし~!
茶髪だし~!
私はやっぱりこっちのサラサラヘアーのまっすーがいいわ~v-410
お帰りまっす~!
そろそろテゴマスの動きは無いの?v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10:36の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
ちょい久~v-410
心配しなくてもmさんの事、忘れたりしないよ~!
新学年はどうですか?
楽しくやってる?
部活は後輩も出来たかな~?
我が家の娘はバスケ部に入るみたいよ!v-443

mさんもHEY!×3の予告見た!?
スーツでビシッと決めた、カッコいいホストって感じで
両方当てはまるよ!
NEWSのシングルCDにPV付いたのって
「星めざ」だけなんじゃないかな~
なんで付けてくれないんだろうね
PVにはもれなく
PVメイキングってものが一緒に入ってるから
そのメイキングがいいのよね~e-420
JEさん、もうちょっと販売意欲を出して欲しいわ~

そうそう~!
HNに「M」が付く人って多いのよ!
私も「M」さんだしね~
あっちこっちに「M」さんがっ!

非公開、卒業しちゃう?v-410
こちらはどちらでも全然構わないので~!
「今日のコメントの内容は非公開にしよう」とか
使い分けても構わないし!
mさんの都合のいい方で~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
