フラワーギフト
P☆Diary 親友くん (追記有り)

スポンサーサイト

web拍手

親友くん (追記有り)

土曜日は娘と映画を観に行きました!タダ券で!

何を観るかによって

出掛ける映画館も違ってくるので

さんざん迷った挙句

綾瀬はるかさん主演の

「おっぱいバレー」観てきました~!

初日だけど・・・

土曜日だけど・・・

客席はガラガラで・・・

だ、大丈夫?



だけどな~んにも考えずにただ笑って笑って

面白かったです!



RUSS-Kのスクールボードこちら

めっちゃ近くの高校にもあるみたい

ちょっと1人で行ってこようかな

だけど1人で写メ撮ってたら怪しい?jumee☆sweat2Rb



日曜日のいいとも増刊号

もしかしたら慶ちゃんのCM中の映像とか映らないかな~

って、録画したら

やっぱりあった~!

100人中1人の質問

「実家がラーメン屋さんの人」

では、0人でした

で、CM中は

「実家が中華料理屋さんの人」

こちらも、0人

慶ちゃん

「今日は中華がいないんですね…」

って、残念そうでした!

未公開映像、これだけだったけどちょっぴり嬉しかった~


【追記】

これだけと思ったらまだあった~

編集していて気が付きました!

慶ちゃんの実家のラーメン屋さんがどこにあるかの話しと

コンサートの帰りとかは、駅からお店まで並んでいるのが見えて

ご飯食べに帰れないって

だけど、その中にもサラリーマンが並んでいるんだって~

慶ちゃん目的で無いだろうサラリーマンが、その行列に並んでさえ食べたいんだから

きっと、とっても美味しいんでしょうね~!




少クラプレミアム

斗真くんがゲスト

ちびぴぃを期待して…



きたっーーー!

99年7月のミュージックジャンプ

「正義の味方はあてにならない」を

斗真くんとシンメで歌うPちゃ~ん!

天使みたい~

かわゆす~(-^艸^-)



その次は

02年6月の少クラ

「Love&Peace」を

FourTopsで歌うPちゃ~ん!

さっきより少しお兄さんになったけど

この頃のPちゃんもまだまだかわゆす~(-^艸^-)



しょっちゅう喧嘩していたらしいこのふたり

斗真くんはA型で

ボタンの開け具合から、靴の色まで

シンメの二人がきちっと揃わないとダメなタイプ


だけどPちゃんは

大丈夫だよ、そんなの誰も見てないよ!って

あんまり守らなかったって

やっぱり…

A型じゃ無いんじゃない(^^;

O型の反応でてるから、もう一度調べて下さいって言われたけど、注射がイヤって言ってたもんね~

私だったら気になるからすぐに調べるけど~

そのままほっておけないけどな~



飲みに行ったときは

仕事の話や

前から一緒に何かしようよって話をしていて

いつか出来ればな~と、思ってます

って、これ、是非とも実現して欲しいな~!

歌でもいいし

ドラマの共演でもいいし

仲がいい二人の

息の合った何かが観たいです!



冒頭や後半で太一くんが言ってたけど

CDデビューしていない斗真くん

舞台やドラマの役者からブレイクしたのは今までにいないパターン!

本当によく頑張ったし良かった~!

って、いい先輩だ~なぁ~


同期や後輩がデビューして行く中

悔しい思いもいっぱいしてきた斗真くん

太一くんはずっと心配して見守ってたんでしょうね~

そんないい先輩達に囲まれてますます頑張ってね!

で、トマヤマ実現してね!




Pちゃ~ん!

血液型の曲を出すんだし

この際、ちゃんと血液型を

調べてみてね~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
拍手コメYさ~ん!
はじめまして~!
拍手&コメありがとうございます~!
dwangoの着うた
1曲あたり100円いりますが
着うたが鳴るたびに顔がにやけちゃいます~!
お薦めですよ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
いいとも増刊号、チェックし忘れたわー(‐‐;)ほんと、ギャルにまみれてサラリーマンが来るんだから、美味しいんだろうねi-237食べてみたいなぁ~。
ぴぃちゃん、A型なのにO型みたいだよね。うちの実母も、A型なのにO型みたいなんだよ。絶対おかしいもん。ぴぃちゃんと一緒に調べ直して欲しいわーv-74

まあさん、こんばちわ~!
「おっぱいバレー」見たんですね~!
あの映画、北九州でロケだったようで、私の普段よく通る場所とかが、いっぱい映ってるみたいです(^-^)私は、まだ観てないんですけどぉ。子供達は、タイトルに、めっちゃ、反応してますけど~i-229
慶ちゃんちの、ラーメン食べたいな~!餃子も!慶ちゃんの、母の味、味わってみたいなi-236
可愛いぴぃちゃん、見ました~!過去の映像は、ホントにありがた~い!少クラって、ホント、お宝番組i-189斗真くんとぴぃちゃん、喧嘩しながら、いろいろ積み重ねて・・今じゃ、心の友!斗真くん、悔しい思いにも、腐らず頑張ったなんて凄いな~って思います!ぴぃちゃんが、そんな斗真くんと、熱く語るのが楽しいのも、わかる気がしますよね~!トマヤマ・・想像しただけでも、ニヤける!

ますこさ~ん!

こんばんま~!
いいとも増刊号は私もリアルタイムでは見てなかったんだけど
よくCM中の映像が映るから
予約録画しておいたの(^^)d
そうそう!ギャルにまみれてサラリーマンもね~
きっとサラリーマンも並びにくいと思うのに
それでも並んで食べるんだから
きっと美味しいんでしょうね~!
あ~、ラーメン食べたくなってきた~!

血液型って間違えられるって事あるのね~
AとOって血液反応似てるの(^^;?
注射がイヤなPちゃんも可愛いけどね(*^^*)
やっぱりハッキリとさせて欲しいわ~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
「おっぱいバレー」見てきたよ~!
えー!さおぴぃさんの普段よく通る場所が映ってるの!?
そうなんだ~!凄いね~!
どこのシーンなんだろうな~
緑がたくさんある、のどかな所や
街の商店街とか~
先生の電車を遠くから見送るシーンも緑がたくさんあって良かったよ~
さおぴぃさん、いいところに住んでいるのね~!
タイトルはちょっとエッチっぽいけど(^^;
中身は笑い有り、友情有り、ちょっぴり涙有りで
楽しい映画でした~!

慶ちゃんのママ
前に慶ちゃんがはなまるカフェ出たときに
とっても達筆で愛情あるお手紙を紹介してたもんね~
ステキなママさんなんだろうね~!
そんなママさんが作るラーメンや餃子
いつか食べたいな~!

あっ、さおぴぃさんも見た!?
プレミアムのちびP♪
可愛いね~!(*^^*)
斗真くんって本当にいい子~(←親目線)
斗真くんと一緒だと安心してられるのよね~
これからもずっとPちゃんと仲良くして欲しいね~!
言われなくてもずっと仲良しだと思うけど…(^^;
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
