フラワーギフト
P☆Diary 着うた、どれにしようかな♪

スポンサーサイト

web拍手

着うた、どれにしようかな♪

アボの着うた

5パターンあるんだけど

どれにしよっかな~



1.You達 何型?ver.

2.O型、AB型、A型&B型ver.

3.大サビ

4.サビ&コール

5.O型&AB型ver.


1はきっと慶ちゃんのセリフのところでしょ~

3の「大サビ」はテゴちゃんのところかな

5の「O型&AB型」はパスかな~


うん!じゃあ、4の「サビ&コール」にしよう!

ポチッとな!

『恋してタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT運命はファンキー
感じてタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT完全にフォーリング
全てをさらけだして
恋をしようよ
恋をしようよ
恋のABO
こいよこいよ恋のABO×3』




これは・・・

P担のお智達からのメールにしよう!




次は・・・

3の「大サビ」

ここのテゴちゃんのキレイに伸びる声が好きだから~



ポチッとな!

『揺れる影
見つめ合う二人抱き合えば
これが恋のABO

恋してタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT運命がフィーバー
信じてタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT肝心なフィーリング
全てをさらけだして~』



これは・・・

テゴ担のお智達からのメール!



もう一つ欲しいな~

Pちゃんのソロが入っていそうな・・・

2の「O型、AB型、A型&B型ver.」にしよ!

ポチッとな!

『HEY O!プライドエベレスト
AB!まるでジキルとハイド
占いじゃ相性はバツ
なんとかなるでしょう
HEY A!照れ屋な弁護士
HEY B!ユニークなドリーマー
誰にでも長所と短所
リアルでアルでしょ?

ポップなタッチでバーン
抱き寄せて
リッチなリップがバーン
奪いたい
ニッチもサッチもです
ステージに上がれ~』



これは家族からのメールにしよっかな!

因みに我が家は

A型2人、B型1人、AB型2人と

O型以外揃ってます!

あっ、ちょうど主人からメールめーる

まっすーから始まって~

次は亮ちゃんで~

シゲさんでしょ~

次!次!

次はPちゃんの『ポップなタッチでバーン抱き寄せて~』

ワクワク・・・


ブチッ



ええぇぇっっっっっ




着メロって、最長30秒しか設定出来なくって

Pちゃんの所

切れちゃいます…(ToT)




仕方無い

メールの着信音やめて

滅多に鳴らないけど

電話の着信音にしよ('~`;)

誰か携帯に電話して~~~!(* ̄O ̄)ノ






Pちゃ~ん!

斗真くん

旬くん達と一緒だと

何だか安心

しちゃいま~~~す!


軍団はちと心配(^_^;)





コメレスちょっと待ってね!


拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★

拍手コメAさ~ん!

Aさん拍手コメありがと!
それといつも読んでくれてありがと!(^^)
コメ嬉しかった~(*^_^*)

この間は、凹んじゃう自分が嫌で
更に凹んで…(--;)
悪循環・・・
しんどくなっちゃって…(==;)
家に籠ってたらダメね~
何でだか、ネガティブになっちゃって
近所でも外に出て買い物したら
気分転換になって
心が軽くなった~!

早くアボ祭り始まって欲しいね~!
Aさんもお仕事頑張ってね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
笑顔のイメージ?!ありがとう♪私はいつもふざけてまっすー(^^)毎日子供を怒りとばして、おにババよ~v-31まあ、家にいると、しょうもないこと余計に考えて、嫌な気分になって、一人で落ち込んだりもする。けど、車でNEWSをガンガンに聴いたりすると、気が晴れて、あれ?何を一人で暗くなってたんだろう?なんて事もあったりする。やっぱり、家にこもることが続いたら、あんまり良くないのかも!
恋アボの歌詞、こんなんなんだーって、参考になったよ(^^)なんと!さおぴぃさんにPVをいただいて、リピリピしちゃってるよ!飽きる気がしないよぉ~。もう少しでMステだーーー!!楽しみすぎて、ひっくり返るわーv-10

まあちゃん♪お久しぶり(^-^*)/

気分が凹んでたん?
ウ~ン(;´∩`)
なんとなくわかるな~…
私も専業主婦歴長かったからさ~家にこもってると余計なこと考えちゃうよね…
んで、訳もなく泣けてきちゃったりしてたな~(>_<")

今日は子供達もいるし♪
いい天気だし♪
あと、一週間でMステだし♪
凹んでられないゾ♪

dwangoダウンロードしたよ~☆
テゴ担なんで♪
もちろん大サビを…♪
でも、悩んでるのが…
誰からの着信にしようかと…
今はいってるのも好きだし 恋アボも好きだし…
もうしばらく悩んじゃうだろうな…
こういう時に自分の優柔不断さがイヤになるよ(*>o<)

ますこさ~ん!

こんばちわ~!
ますこさんいつもありがとね~v-410
今日は娘と2人で映画を見に行ってきたよ~!
映画の後はショッピングして
疲れたから夕飯は皆で外食~!
出掛けて疲れたけど、家事は楽させてもらった~!
たまには主婦も休ませてもらわないと
ストレスが溜まるよね~!
で、やっぱり癒されるのはNEWSよねe-266
さおぴぃさんからPV送ってもらったんだ~♪
お智達っていいよね~!
私もPVはお智達が送ってくれました!
ホントにありがたいね~!
こんな素敵なPVなんだから
CDに付けて、たくさんの人が見れるようになったらいいのにね!


ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんこんばちわ~!
うん♪お久~♪

そうなの!そうなのよ~!
専業主婦って
家族以外の誰とも話さない日が多々あって
ネガティブになっても自分で這いあがらないと
誰も助けてくれないし・・・
1人落ち込んでた~

だけどもう大丈夫~♪
テンション上げて行くよ~!
だってね~Mステがもうすぐだしね~
番協さん入るみたいで
お若いお姉さん達がうらやま~
私も20歳前後の頃に嵌りたかったわっ(^_^;)

大サビはテゴ担さんには欠かせないよね~!
P担の私もダウンロードしたよ~!
これはやっぱり、一番よくメールしてくれるお智達じゃない?
そうすると大サビがいっつも鳴ってくれるしね~!
電話の着信音にした血液型Verも
家族間がタダだから
娘に用事は携帯電話で掛けさせてます(^_^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
