フラワーギフト
P☆Diary カラオケ 2days♪

スポンサーサイト

web拍手

カラオケ 2days♪

今日は子供たちの学校の創立記念日でお休みでした
なのでお友達親子とカラオケBOXへ行ってきました
11時から3時半まで4時間半、ずーっと歌ってました~!

親→4人(私、亀担、DJOZUMA&嵐ファン、ふつ友)
小5女子→3人
小3男子→1人
小3女子→1人
小1男子→1人

総勢10人ですが、平日なので空いてる~!


まず1曲目はやっぱりこれですよね~!

娘とお友達が歌いました
『weeeek』!!

亀担ママ
『LIPS』

OZUMAファン
『Happiness』

小3男子
『目覚めろ!野生』マッチ

小5女子
『Keep the faith』

ふつ友
『未来予想図Ⅱ』ドリカム


なんせ10人いるのでなかなかマイクが回ってきませ~ん!

そしたら娘が
「ママ、一緒に歌おー!」って!!
『太陽のナミダ』
娘!えらい!!

亀担ママが
「え~!なんで発売前に歌えるの~~~!」って

「そ~なの!いいでしょ~!
それに、もうちょっとしたら、PV画面でうたえるようになるのよ~~~!」

って私、自慢してきちゃいました!!v(^-^)


途中から小5三人組はたくさん歌いたいから
もう一つ部屋を借りてそちらへ移動しました

それからは割とマイクも回ってきて
私は、Pちゃんに印税が入るようにPちゃん作詞作曲の
『ゴメンネジュリエット』
それから、
『TEPPEN』
『チェリッシュ』
『星をめざして』
『サヤエンドウ』
『NEWSメドレー』
を、DJOZUMAやKAT-TUN、ふつ友の合間をぬって予約!

歌って、食べて、飲んで(ジュース)
楽しかったです~!

私、よく考えたら
二日続けてカラオケBOXです~(^^;)

昨年の創立記念日はUSJへ行きましたが
近場のカラオケも楽しかったです!!
こうやって創立記念日に皆で行けるのも
来年で最後!
来年はどうやって楽しもうかな~!!


アクセス数が1000件突破しました!
文才も無い私のブログですが
読んで下さってありがとうございます!!
これからも私なりに頑張っていこうと思ってます!!
どうぞよろしくお願いします(^o^)/



Pちゃ~ん!
NEWSの歌を歌うだけでこんなに楽しくなっちゃいます!!
だけど、コンサートで一緒に歌うのが一番楽しいですよ~~~!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

1000アクセス突破、おめでとうございます☆☆☆

親子で「山下くん」に恋するまあさんとお嬢さん、素敵です(-^艸^-)
チョコの画像もかわいくってキュンときました♪
やっぱ手作りはいいな~・・・と思いつつ、わたしは市販品で済ませますσ(^_^;)

まあさん~
愛あるブログ紹介、ありがとうございました☆
なんか、照れます~( *´艸)( 艸`*)
妄想と暴走ばかりのおばかブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

二日連続でカラオケなんて素敵~☆
もう「太陽のナミダ」歌えるなんて素敵~☆
あ、昨日はP会だったんですね~♪
って
キャーーーー!!(_≧Д≦)ノ彡☆
亀P亮仁のカウコン写真、あるですかー
q(q゜A゜;)
大変!
ジャニショに行かなくちゃ!!
いやぁ、クロサギプロモーションでやまぴーが渋谷をジャックする頃、見に行きついでにジャニショ行こうと思ってたけど・・・売り切れちゃうかな!?ドキドキ


No title

まあさん こんばちは!
昨日いただいたDVDちゃんと見れました。
修二と彰の頃はビデオの調子が悪くハードを買い替える前だったので、全然映像が残ってなかったの(涙) だからとってもうれしかったです。 ありがとうございました。 贈る言葉なんて 歌ってたなあ~ って懐かしかったです。
二日連続のカラオケハウスだったんですね! お疲れ様! でも楽しそう♪
うちは家族で行ったことないなあ・・・今度誘ってみようかな~ 多分断られるわ(笑)

あかねちゃ~ん!

ありがと~!
これからもボチボチ、マイペースでやっていこうと思ってまーす!

「山下くん」は他に好きな子がいるみたいなんだけどね~
それでも渡すんだって~!

いえいえ(汗)
おばかブログだなんて!!
錦戸愛たっぷりの甘~いブログです♪

そうそう!
「青春アミーゴ」の4人ショットがあるのよ~!
だけど4人なんで、4人ともちゃんと映ってるって訳でもないんだけど、
記念に欲しかったのよ~
あの4ショット素敵だったし~
なかなか見れないショットじゃない~?
やっぱり4人の担当さんが買うから、売り切れてる時もあるみたいだけど、入荷されたりもするから、完全に売り切れになったりはまだないみたいです!
だけど、お早めに~!

まあみさ~ん!

ちゃんと見れて良かった~(^^)♪
この頃に嵌った方も多いけど
ちゃんとHDDに録画していなかったり
出演番組全部を録画していなかったり
って方が多いですよね~!
私もその一人ですが・・・
喜んでもらえてよかったです(^o^)丿

カラオケは家族で行くと
主人と下の息子は2曲ほど・・・
私と娘でNEWSの曲を歌いまくりです!
私一人だと下手なんで、娘が一緒に歌ってくれます!
楽しいですよ~♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
