フラワーギフト
P☆Diary dwango

スポンサーサイト

web拍手

dwango

dwango「恋のABO」

着メロ、着うたの配信が始まりました~
(mさんありがと~)

こちらdwango

携帯からはこちらdwango(携帯)

CM捕獲も始まりますね!

関西情報
【よみうりテレビ】

★4月15日

25:44「EXILE GENERATION」番組前・番組中
26:14「EXILE GENERATION」番組後


★4月16日

24:38「浜ちゃんが!」番組中
25:38「歌スタ!!」番組前


★4月17日

21:00「金曜ロードショー(コナン)」番組前
22:54「金曜ロードショー(コナン)」番組後


関西以外の詳細は

dwangoのHPをチェックしてね!














自分の今置かれている状況って

幸せだな~

って思えば、いくらでも幸せに感じる事が出来るんだけど



もっと

あーだったら良かったのに

こーだったら良かったのに

って、後ろ向きに考えだすと

どんどん凹んでいっちゃって

何にもやる気が無くなって

更に凹んでいっちゃいます



心が病んでいると

体まで不調になっちゃって

昨日はずーっと寝ていました

夕飯の用意して、食事がすんで

夜9時30分には小3の息子と一緒に就寝

こんなに早く寝たのはいつぶりだか記憶にありません



こんなんじゃダメだと

今朝お弁当を作りなが何気に見た

めざましの星座占い

今日は「うお座」が1位だったー!

よし!頑張ろう~!



子供達を送り出し

洗濯ものを干して

2階の部屋とトイレを掃除して

車で出かけて来ました!



ドラッグストアー

クリーニング

ユニクロ

ダイソー

別のダイソー

近所のスーパー



って、ダイソーハシゴしてるし

それに半径2キロ以内を移動しているだけなんだけど

だけど、買いたい物を色々と買って

なんだかちょっぴり心も軽くなった~!



19日に期限が切れちゃう

映画のタダ券があるから

映画を観になんばまで出かけようかな~

RUSS-KのTシャツも買いたいしな~

だけど観たい映画が無いのよね~

嵐では一番好きな桜井くんが出ている

ヤッターマン

なんばのTOHOシネマズでは上映してないのよね~

どうしようかな~

な~んて、ここに書くような内容じゃなくて、ごぉめ~ん!!



月曜日はいいともの慶ちゃん見ました

火曜日は剛君、見て無いです

水曜日はヨコ、これまた見て無いです

だけどこれって、ジャニーズの番宣番組みた~い!

このままずーっと、ジャニーズでお願いしたいわ~



Pちゃ~ん!


斗真くんと


シースー


美味しかったですか~!


福山さんは


一緒に行きましたか~?


Pちゃんもいつか


魂ラジ


出て欲しいな~~~!






拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
拍手コメSさ~ん!

拍手&コメありがとう~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね(^∧^)
慶ちゃんの次は剛くん
剛くんの次はヨコでしたね
これでNEWSでテレホンに出てないの
Pテゴシゲだけだね~
いつか出て欲しいね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん こんばちわ!

気持ちが凹んでるときって
体調も悪くなるし
何にもしたくないですよね~

私は 逆に体調が悪くって
気持ちが凹むことがよくあります。

さて 今 ブログを読ませて頂いて
ドキってしました。
まるで昨日の私の行動・・・・

昨日一人で 心斎橋のindioまで
RUSS-KのTシャツを買いに行き 
その後 友達と待ち合わせをして
なんばパークスに 『ヤッターマン』を
観に行ってきました!!

RUSS-KのTシャツは 子供達から
頼まれて 買いに行ったのですが
長男は亮ちゃんの黄色のTシャツを
二男はテゴちゃんのピンクのTシャツを
私はまっすーのTシャツのクロを
買いました。

子供達の服を私が買ってあげるなんて
特に長男はバイトしているし ないのですが
RUSS-Kなら 買ってくれるやろうという
子供達の企みに まんまと嵌った母でした(笑)

あっ 私は持って行ってなかったのですが
以前 プレゼントになっていた
(確か 私は去年1月 
ヤマピーのクロのダウンを買ったとき
もらったと思います)
ピンクの鏡 を持っていったら 10%引きでしたよ~
家にあるんですけど・・・って言ったけど
そうですか~ってスルーされちゃいました(笑)
期限がいつまでだったか 覚えてないのですが
もし鏡をお持ちで 近々indioに行かれるなら 
持っていったら いいと思いますよ~

まあちゃんお久智久貴久で~す(^-^)/
私も今日お休みだったのでユニクロ行ってきた。

昨日から「恋のABO」のPV見まくってるよ。
早くTVで歌ってるのみたいよね。
着メロもダウンロードしなくっちゃねv-392

まあさん、こんばちわ!

なんか、あった?
大丈夫?
私もそんな風に思うことよくあるよ
時々、クラ~いエントリーしてたりするし
バレてると思うけど(汗)
病は気からって言うけど、気持ちが滅入ると
ほんと、体調に出ちゃうよね!
・・・で、NEWSくんの歌聴いたり、映像見たりで
またパワーをもらうんだよね!
少し休んだらまた元気になるよね!

シースー、旬君だったね(笑)
私もマシャさんかと思ったー!
どっちにしろ、目立つだろうね(笑)

まあさん、こんにちま☆
気持ちって、いいときと凹むときって、あるある!でも、一日寝込むほどだから、けっこう凹んじゃってたんじゃない?いっぱい落ち込んだ次は、あがるのみ(^^)♪どんなときでも笑顔でいれば案外うまくいく♪
私の友達で、良く笑う子がいて、悪いことを話すときも、なぜか笑ったりしてるんだけど、子供も明るいし、家庭も明るいv-21家も、いい気が回ってる感があるから、行ってパワーをもらってるよ(^^)笑うことっていいんだね。まあ、凹んでるときに笑うのなんてなかなかできないけど(^^;)
でもまあさん、ちょっと元気になったみたいで良かったわv-10お智達と喋って憂さ晴らししたり、買い物してスッキリできるといいね(^^)買い物したらアドレナリンが出るから、いい気持ちになるんだそうな。なるほどなるほど。

まあさん、こんばちわ!
私も、時々、すごおく気持ちが後ろ向きになっちゃうこと、あります。そんな時は、お天気が悪いだけでもさらに凹んじゃったり・・何にもやる気が出なくて・・睡魔がおそってくる・・でも、きっと、体が、ゆっくり休むことを欲しがってるのかな~なんて思います!いっっぱい眠ると、それだけでも、ちょっとスッキリするし・・
お出かけして、買い物して、少し元気出たみたいで、よかったです!
今日は、こちらは、朝から晴れてて、いいお天気になりそうです!まあさんの所も、晴れてるといいな~なんて思いましたv-278晴れてると、気持ちいいし、元気が出る気がします・・
一週間後は、やっと、ぴぃちゃんに逢えますね~!
やっと、ここまで、きた~!あと少し・・ですねッv-392

AKEMIさ~ん!

こんばちわ~!

凹んでいる時って
どんどんネガティブにねっちゃって・・・
体調さえ良ければ外へ出て気分転換しないとだめですね!

ほんと~
私がしたい事そっくりそのまま
AKEMIさんしてきたんですね~!!!
じゃあ、ご一緒させてもらえば良かった~!v-410
だけど私のタダ券、TOHO系の映画館しか使えなくってv-388
明日の土曜日になんばか泉北か鳳に娘と一緒に行こうと思ってます!
出来ればなんばに行って
ついでにindioに寄りたいんだけどな~
ヤッターマンがね・・・v-390

ピンクの鏡、持ってます!
indio行く時は一応持っていきま~す!
この前行った時は
web会員になったら10%引きってことで
すぐに会員になりましたよ!
AKEMIさんちは男の子が2人もいらっしゃるから
RUSS-K商品買うにはバッチリですね~!
男性用はまだたくさん店頭にも並んでいるでしょ?
Pの黒、テゴのピンクの女性用が欲しいのだけど
ネットではなかなか入荷されず
お店に行ったほうがあるかな~って思ってます!
映画のついでが無理でも
他の用事もあるし、近々行こうと思います!

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんお久~♪
ユニクロは買いやすいお値段だから
ついつい、あれこれ買っちゃうのよね~
だけど、これだけ買ってこの値段!?
って、得した気分になれるよね!

PVリピってる?v-410
サビの所の振り付け!
一緒に踊っちゃうよね~v-441
あれ、コンサート会場だと
隣の人の頭を叩いちゃいそうv-356

着うた、ダウンロードしたかな?
メールが鳴ってもすぐに出ずに
つい最後まで聞いちゃってま~すv-341

ともかさ~ん!

こんばちわ~!

心配してくれてありがとー!
時々ね、テンションe-30e-30
何にもやる気が無くて
たいした事ないのにネガティブになっちゃって
こんなに凹んでる自分が嫌になって
更に凹んで・・・
って、悪循環に陥ってましたv-393
だけどもう大丈夫!
あと1週間したらMステでPちゃんやNEWSくんに会えるしね!
凹んでなんていられな~い!!!

イケメン3人でいたら
ほんと目立つでしょうね~
隠しても隠しきれないオーラが輝いているに違いない!!
遭遇してみたいもんだわ~v-398

ますこさ~ん!

こんばんま~!
心配してくれてありがと~!
ますこさんのコメ読んで
「Smile Maker」思い出したv-219
凹んでいたって何にもいい事ないけど
笑顔でいると楽しい事ありそうだしね~
周りも明るくなるしね~
凹んでなんていらんねー!よね!
ガンバロ!!

お会いした事はないけど
ますこさんって明るくていつも笑顔のイメージだわ~v-411
当たってる?v-410

へぇ~知らなかった~!
買い物するとアドレナリン出るんだ~!
NEWSのコンサートで出まくるけどね~!
買い物しても出るのか~!
100均でいっぱい買い物しよ~♪

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
そうそう!何にもやる気がない時って
何で睡魔が襲ってくるの~???
それに体までだるくって
立ってるのがしんどくなってくるの・・・
そっか~、体が休みたがってるのか~!
そうだわね~
昼間あれだけ寝ても
夜もちゃんと寝れるんだから、体が欲しているんだわ~

こちらは今日は曇りでしたv-277
子供たちが学校へ出かけてすぐ、急に雨が降って
自転車通学の娘は、びちょびちょになったって言ってましたv-393
だけどすぐに雨は上がって、午後からはお日様も顔を出していましたよ!

いよいよ来週~!Mステ!
ここまで長かった~v-409
せめて2回は出て欲しいよね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
